アズサ「ワイ、確かに私はお化け屋敷の幽霊に恐怖なんて感じない」ワイ「……」

  • 1124/08/06(火) 00:12:18
  • 2124/08/06(火) 00:14:27

    アズサ「~♪」

    ヒフミ「その……気づいてます……?」
    ハナコ「ええ、まあ……」
    コハル「……」ドキドキ
    ヒフミ「最近のアズサちゃん……楽しそうというか……色っぽいというか……」
    コハル「色っぽい!?エッチなのは駄目!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:14:40

    アズワイだ!!推すぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:14:44

    おかえり
    普通にデートしてんじゃねぇかおい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:48

    なおワイくんはアズサに特大トラウマを抱えているものとする

  • 6124/08/06(火) 00:24:30

    アズサ「ワイ、確かに私は以前〝勉強は大事だ〟という旨を伝えた事がある」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それが遊びにきた私を放っておいて教科書とにらめっこする理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「……そんなに難しい問題なの?」

    ワイ「たかしくんが……」

    アズサ「?」

    ワイ「今度は時速1億3000万kmで移動を……」

    アズサ「……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:12

    同じ出版社だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:29

    たかしくん何者だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:58

    メイド・イン・ヘブン!たかしは加速する!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:59

    1時間ちょっとで地球を一周するんじゃないよたかしくん

    あとアズサ絶対ぷくーってしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:28:12

    たかしくんは単独でビナー潰せそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:29:53

    ゑ!?
    今日はワイとアズサのイチャイチャを見てもいいのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:30:40

    >>12

    ああ…おっぱい見ろ…おかわりもあるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:32:30

    >>13

    おい欲望

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:07

    もしかしてアズサって可愛いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:28

    透き通るような青春を送るアズサは万病に効く

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:37

    👺

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:35:51

    このレスは削除されています

  • 19124/08/06(火) 00:37:05

    アズサ「ワイ、ワイにも隠したい事の一つや二つはあると思う」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それがワイの如何わしい画像フォルダに鍵をかけていい理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「(#ᓀ‸ᓂ)」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:38:29

    そこでアズサが目にしたものとは───

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:40:36

    あの、当たり前のようにPCだかスマホだかチェックしないで…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:40:47

    中にあるのフォルダが
    アズサ似の如何わしい画像か、アズサの写真集か、それとも成長後アズサっぽい感じの画像か...

    そこが問題だ...!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:41:35

    >>22 うわぁぁん!どれにしろヘンタイですぅ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:42:12

    >>22

    ちゃんとアズサだといいね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:43:04

    >>21

    ハナコの入れ知恵かもしれん

    なおアズサの行動力を侮っていた模様

  • 26124/08/06(火) 00:43:41

    アズサ「やっと開いた……さて、フォルダの中身は……」

    ワイ「……」

    アズサ「……私の寝顔?」

    ワイ「あっ……」

    アズサ「……」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「……お互い様、か」

    ワイ「?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:45:52

    アズサ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:46:34

    アズサはなんの恥ずかし気もなくワイくんの顔を待ち受けにしててもおかしくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:56:00

    あのありとあらゆる組織から排斥されたり成長仕掛けたところを頭のおかしいヤンデレに換金されてたりしたワイくんが幸せになってオレも嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:57:55

    >>29

    人身売買は辞めろ()

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:01:03

    続いてくれて嬉しい
    ずっとイチャイチャしててくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:07:35

    このスレのおかげで深夜なのにやる気出てきたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:25:36

    >>19

    いや、なるだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:15:40

    このレスは削除されています

  • 35124/08/06(火) 08:18:40

    アズサ「ワイ、言い間違いは誰にでもある」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それが私の名前を他の女の子の名前と呼び間違えていい理由にはならない」

    ワイ「……」

    アズサ「私は〝カズサ〟じゃなくて〝アズサ〟」

    ワイ「アッ…アッ…シタ…カンデ…」

  • 36124/08/06(火) 08:28:10

    アズサ「ワイ、確かにワイはオシャレとかそういうのには疎いのかもしれない」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それがワイが百鬼夜行のお祭りに着ていく私の浴衣を選ばない理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:36:52

    あんなことの後だし仕方ないけどだいぶ湿度高いなこのばにたす

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:34:47

    (脳破壊される音)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:47:30

    アズサ「確かに私はスカルマン派で、ペロロ様はヒフミが大好きなモモフレンズだ…」

    ワイ「………」(←たまたま取れたドデカペロロ様ぬいぐるみを抱えている)

    アズサ「だからといって、そのぬいぐるみを渡されて私が喜ばない理由にはならない…」

    ワイ「ソッスネ……」(アズサにぬいぐるみを渡す)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:56:09

    拙者
    ほんのりヤンデレの香りがするくらい愛が重めの女の子をあえて正面から受け止めてただの純愛系女の子にしたい侍と申す
    良き戦であった

  • 41124/08/06(火) 11:16:07

    アズサ「ワイ、確かに私達は迷子になる年齢なんてとっくに越えている」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それが祭りの会場まで手を繋がない理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「……」ギュッ

  • 42124/08/06(火) 11:17:01

    アズサ「あと、腕を組まない理由にはならない」

    ワイ「!?」

    アズサ「それと指を絡めない理由にもならない」

    ワイ「!?!!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:17:22

    えっちなのは!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:40:11

    >>43

    オッケーです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:17

    「そして森の中で██しない理由にもならない」
    「エッ」

    ってなるんですね!!!!!アリス知ってます!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:39

    >>45

    ミドリ、ちょっとプラトニックなエロゲをアリスに渡してやってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:18

    前スレで結婚した未来を確定させた女だ面構え(ᓀ‸ᓂ)が違う

  • 48124/08/06(火) 14:29:57

    アズサ「……」

    ワイ「……」

    屋台「アーチーチーアーチーwwwwww」パチパチ

    アズサ「……」

    ワイ「……」

    屋台「燃えてるんだろうかーwwwwww」パチパチ

    アズサ「……」

    ワイ「……」

    動く傘A「よろしくニキーwww」

    動く傘「(傘が動いちゃ)いかんのか?」

    アズサ「……?」

    ワイ「……?」

    アズサ「……とりあえず町の人達を避難させよう」

    ワイ「ッス…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:31:27

    シュロロロロロロロwwwwwww

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:45

    >>49

    なんかワンピのキャラいるんですけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:56:33

    >>13

    ゑ!?

    今日はワイのおっぱいを見てもいいのか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:49

    希望の未来が確定してるから安心!

  • 53124/08/06(火) 16:47:41

    アズサ「幸いにも死者は出なかった」

    アズサ「遠くから姿の見えた巨大な猫の怪物もいつの間にか姿を消していたし、恐らく誰かが解決してくれたんだと思う」

    ワイ「……」

    アズサ「けど……祭りの会場は滅茶苦茶だ」

    ワイ「……」

    アズサ「せっかく浴衣も選んでもらったのに……」

    ワイ「……」

    アズサ「……」ションボリ

    ワイ「……アッ……」

    アズサ「……?」

    ワイ「あの……線香花火……買いません……?」

    アズサ「……!うんっ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:48:12

    ええぞ!ええぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:55:12

    これが青春の物語…見てるかサオリ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:00:34

    >>55

    (敗者は去るのみだ)…ニコッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:01:09
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:18

    >>56

    (表面)

    >>57

    (心の中)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:28:32

    まあ一歩間違えばこの光景はサオリのせいで失われるところだったからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:29:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:38:17

    目を覚ました時先生凄い安堵したと思うよ
    最終編の時もずっと昏睡状態のワイ君気にかけてただろうし

  • 62124/08/06(火) 18:04:11

    アズサ「ワイ、確かに調印式での事件から暫く時間は経ったし、もうアリウスの残党からの襲撃を警戒する必要はないのかもしれない」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それがワイと私が一緒に寝ない理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:40

    こんなのが突然アクティブになって大暴れする場所だからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:34

    >>62

    こんなんコハルが死刑祭りしちゃうよ

  • 65二次元の好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:29

    ワイくんは先生の弟で両親を亡くしたことがキッカケでこの性格になって1人にするのも心配だから先生が一緒に連れて来たって勝手な設定でこのスレを見ています

  • 66124/08/06(火) 19:28:58

    アズサ「ワイ」

    ワイ「……」

    アズサ「ワイ、ワイ」

    ワイ「……っ!?」

    アズサ「もう朝だぞ、早く登校の準備をしないと」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「……?何をそんなに焦ってるの?」

    ワイ「カオ…チカ…」

    アズサ「……そう?」

  • 67124/08/06(火) 19:30:14

    アズサ「じゃあ、私は先に着替えてくるから」

    ワイ「アッ…アッ…」










    アズサ「よかった……目を覚ましてくれて……」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:46

    しっかりトラウマになってるーーー!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:21

    ワイ、トラウマになった責任取れ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:26

    コレは不安にさせないためにも一緒に起きて常に一緒に一日を過ごして一緒に寝るしかないよワイ君!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:57

    なんだろう、この二人を見てると胸の高鳴りが…これが気ぶり…?

  • 72124/08/06(火) 20:45:00

    ヒフミ「……」

    コハル「……」

    ハナコ「……」

    突然拉致られたワイ「……」

    ヒフミ「……では、これより〝面接〟を開始します」ニッコリ

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:05

    流れるような拉致、流石はファウストさんだ

  • 74124/08/06(火) 20:58:30

    ヒフミ「まず、ご年齢は?」

    ワイ「16歳……学生です……」

    ヒフミ「何かバイトとかは?」

    ワイ「と、時々……単発で……」

    ヒフミ「何かご趣味は?」

    ワイ「ソ、ソシャゲェ……」

    ヒフミ「ゲームがご趣味と……勉学の方はどうでしょうか?」

    ワイ「フ、フツウッスネ…」

  • 75124/08/06(火) 21:00:42

    ヒフミ「休日はどの様にお過ごしで?」

    ワイ「ア、アニメトカ…ゲームトカ…」

    ヒフミ「ああ、今のは聞き方が悪かったですね……」

    ワイ「……?」

    ヒフミ「休日は〝アズサちゃんと〟どの様にお過ごしで?」

    ワイ「!?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:08

    確かにアズサと釣り合わないかも知れない
    でもそれはアズサを想う事を止める理由にはならない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:40

    普通の女子高生が出していい圧力じゃねえよ隣でコハル震えてんぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:50

    拉致なんかしたらアズサ荒れちゃいそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:52

    >>78

    あっ(察し)

  • 80124/08/06(火) 21:08:46

    ヒフミ「……」ニコニコ

    ワイ「アッ…アノ…」

    ヒフミ「……」ニコニコ

    ワイ「イ、イッショニ……ゴハンヲ……」

    ヒフミ「それで?」

    ワイ「ゲーセントカモ……」

    ヒフミ「それで?」

    ワイ「ベ、ベンキョウモ……」

    ヒフミ「……それだけじゃないですよね?」

    ワイ「エッ」

    ヒフミ「もっと密接な事してますよね?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:48

    あはは……答えてくださいワイさん
    質問はすでに…『拷問』に変わっているんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:29

    ペロロ様盗聴器です!

  • 83124/08/06(火) 21:11:14

    ヒフミ「さあ、他にはどんな事を?」

    ワイ「……ォ」

    ヒフミ「ふむふむ」

    ワイ「オフロ…イッショニ…」

    ヒフミ「なるほどなるほ……はい?」

    コハル「!?」

    ハナコ「!?♡♡♡」

    ワイ「?」

    ヒフミ「えっ……お、お風呂!?お風呂ですか!?」

    ワイ「ム、ムコウカラ…トツゲキシテキテ…」

    ヒフミ「ど、どうしましょう……流石にそのレベルは想定していなかったのですが……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:12:33

    アズサから突撃してきたというのも想像に難くないのが

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:02

    許してやれよ想い合ってるんだから
    というかアズサからの矢印の方がクソデカなんだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:42

    流れ変わったな

  • 87124/08/06(火) 21:19:54

    コハル「ちょっ……ちょっと!待ちなさいよ!?男女で一緒にお風呂に入ったって……いくら付き合ってるからって流石に進展するのが早すぎよ!」

    ハナコ「まあまあ♡アズサちゃんも男を汁……じゃなくて知る年頃という事で……♡」

    コハル「紛らわしい言い方しないでよ!?アンタが話すと余計にややこしく……」

    ワイ「あの……」

    コハル「なに!?」

    ワイ「そ、そもそも……ツキアッテマセン……」

    ヒフミ「えっ」

    コハル「えっ」

    ハナコ「えっ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:25

    えっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:46

    えっ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:47

    (まあ、アズサだしな……という顔)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:58

    “えっ”

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:16

    アズサ「は?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:31

    おっと流れ変わったな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:13

    とりあえず救護騎士団にすぐ電話出来るようにはしておくか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:31

    >>19

    「ワイの如何わしい画像フォルダ」というのは

    ワイ君の所持するPCに入っている如何わしい画像フォルダーなのか、それともアズサが所持するPCに入った「ワイくんの如何わしい写真フォルダー」に頑張って鍵をかけたのか

    恐らく前者なんだろうけど一体どちらなのかが気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:55

    >>95

    なんでアズサが自分の寝顔を自分のPCの鍵フォルダに保存する必要があるんですか?(素朴な疑問)

  • 97124/08/06(火) 21:30:14

    ヒフミ「え……?付き合ってない……?」

    ハナコ「その……一緒にお風呂に入ったんですよね?」

    ワイ「ッス…」

    ハナコ「二人とも裸で?」

    ワイ「ッス…」

    ハナコ「……一応聞いておきますけどお風呂以外にはどんな事をしてましたか?例えば手を繋ぐどころか腕を絡ませたり……」

    ワイ「シテマス…」

    ハナコ「どちらかの寮にお泊まりしたり……」

    ワイ「オレノリョウデ…」

    ハナコ「……同じベッドで寝たりとかは?」

    ワイ「……ッス」

    ハナコ「……それで付き合っていない……と?」

    ワイ「ッス」

    コハル「死刑」

    ワイ「!?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:10

    罪なワイくんだ........

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:41

    アズサって告白という概念知ってるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:15

    期待通りの答えじゃなかったからってお前・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:10

    >>100

    落ち着け。恋人とかでもないのに裸の付き合いをしてる男女って普通のアレじゃないのでは?と思われても仕方ない

    なおアズサ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:25

    >>97

    死刑

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:40

    常識的に考えたら家に連れ込んでそこまでヤッて突き合っ・・・もとい付き合ってないってのがおかしいんだけど
    まぁそっち関係はベア公ノータッチだろうし情緒的にはアズサは小学生レベルでもおかしくはないし・・・

    小学生メンタルで積極的にくっついてくるアズサと強く出れないワイくんの相性が良すぎたというかなんというか

  • 104124/08/06(火) 21:39:29

    コハル「な、なんで付き合ってもいないのにやる事やってるのよアンタ!?」

    ヒフミ「コ、コハルちゃん?ここは一旦落ち着いて……」

    コハル「無理よ!むしろどうして落ち着いてられるの!?だ、だってコイツが今言ってた関係って要するに……そ、その……セ、セセセフ…………言わせないでよばかぁ!!!」

    ワイ「ヤツアタリ…」

    ハナコ「そうでしょうか?別に裸を見せあったからといってセ○レになるとは限りませんよ!?」

    ワイ(普通に言った……)

    ハナコ「そもそもセ○レというのはセックs」

    コハル「やめなさいよ!!!」

    ハナコ「……性行為をして初めて成立する関係ですよ?つまり本番さえしていなければ……」

    ワイ「え?」

    コハル「……〝え?〟って……何よ、何が〝え?〟なのよ……何なのよ今の間は!?」

    ワイ「アッ…アッ…」

    ヒフミ「ま、まさか……」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:11

    こいつら交(略)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:56

    キヴォトスでは!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:02

    ワイ君…ヤったのか?俺以外のヤツと…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:11

    お前ら…認知がこの始末の癖にどんな感情で本番やったんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:33

    コハル裁判長!!!お気を確かに!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:14

    >>108

    日本神話のイザナミとイザナギ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:43

    ヒフミ大丈夫?紙袋被る?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:54

    寝てたら上に乗られてたんやろなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:36

    おそらく下手人は別にいる…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:30

    ふふふ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:17

    >>114

    やめないか!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:14

    下手すりゃ昏睡状態の時にヤってない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:56

    寝たきりの時には流石のアズサもヤらないだろう
    とすると、やはりお布団潜り込み♡事件が怪しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:01

    >>117

    つまり1発やった後に片付けして添い寝したと…

  • 119124/08/06(火) 22:00:51

    ワイ「同じベッドで寝た日に……お、襲われて……」

    ヒフミ「」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:23

    ワ、ワイ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:33

    HIFUMI K.O!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:51

    よし!加害者呼ぼう!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:33

    襲われたけど、なし崩し的な感じで改めての告白とかしてないんやろな…
    というかアズサはとっくに付き合ってるつもりなのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:19

    前スレ182で、こいつら交尾したんだ!とか夜のエデン条約とか散々な言われ方をしていたが、本当にアズサが♡してたとは思わなかったよ
    見てるかダーク・シロコ、お前の推しカプはいつの間にか進んでたぞ…

  • 125124/08/06(火) 22:09:30

    コハル「は、はあ!?やっぱりやっちゃってるじゃない!?それなのによく〝付き合ってない〟とか言えるわね!?」

    ワイ「だ、だって……〝付き合おう〟とは言われてないから……」

    ハナコ「一緒にお風呂に入るどころか体が繋がるレベルまで気を許されてるとか、それはもはや告白されたも同然では?」

    ワイ「でも〝付き合おう〟とは言われてないから……」

    ヒフミ「で、でも!流石にアズサちゃんの積極的な態度を見れば何かがおかしい事に気づきませんか!?」

    ワイ「でも……〝付き合おう〟とは言われてないから……」

    ヒフミ「なんだァ?てめェ……」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:02

    ヒフミさんが壊れた!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:10

    ヒフミ、キレた!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:15

    >>125

    ヒフミ!口調が変わってるよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:02

    ヒフミ(ファウスト人格)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:18

    問題はアズサがどこからその手の知識を仕入れたかだけど・・・ハナコ?

  • 131124/08/06(火) 22:20:04

    『その人の事を考えると胸がドキドキする?……それはきっと、恋』

    『そのドキドキを収める方法はただ一つ、その人と付き合えばいい』

    『付き合う方法?……それはもっと簡単』

    『その人がこちらを好いていようと好いていまいと責任を取らざるを得ない状況を作ればいい、好意を持たれるのは後からでも十分。つまり……』

    『ん、襲え』


    ────────


    アズサ(あの日シャーレの当番に行った時、ロビーで偶然会った師匠……見てる……?)

    アズサ(ありがとう……貴方のお陰で私は強くなれた……)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:56

    >>130

    ちっちが……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:13

    教育に悪すぎる師匠が来たんだけど……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:14

    戦犯前スレにいたアイツじゃん!なにがホーリーシロコだ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:31

    流石俺たちのダークシロコだぜ!!!
    ただちょっと先生とお話ししようか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:42

    最高に汚い伏線回収するな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:41

    悪魔の囁きじゃねぇか!

  • 138ダーク・シロコ24/08/06(火) 22:23:59

    >>134

    >>135

    ん、よわシロコと私を一緒にするのはやめるべき

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:37

    声出して爆笑した

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:49

    >>138

    こっそりフォームチェンジしてんじゃねえ!

    極太目線つけてたろさっきまで!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:30

    コハル裁判長「主文は理由を述べた後に言い渡します」

  • 14212424/08/06(火) 22:28:52

    最悪のタイミングで戦犯ダーク・シロコに言及しちゃったじゃねえかよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:29

    前スレでホーリーシロコと言及したことをここに撤回します

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:13

    この尋問がスタートしてからあまりにもスレ主の掌で転がされているが最高に楽しい

  • 145124/08/06(火) 22:30:58

    ヒフミ「ど、どうしましょう……最初はアズサちゃんの好いてる人がどんな人なのか知りたかっただけなのに……!」

    ハナコ「このレベルの認識の歪みを私達だけで治せるかどうか……」

    コハル「ど、どうする?先生に頼る?」

    ヒフミ「で、でも先生、シャーレのお金で大量のお赤飯を購入した上に結婚式の代表スピーチの練習までしてましたし……今更〝あの二人やっぱり付き合ってませんでした〟って伝えるのも……」

    ハナコ「というよりも学生の内から身体を重ねるのは先生的にはどう感じるのでしょうか……」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:51

    さらっと何横領してんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:16

    前スレ195でダーク・シロコが興奮してたのはそういうことだったのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:39

    先生は先生でさぁ……
    あんたが目を光らせてなかったから変な形で知識仕込まれてるんだよ?

  • 149124/08/06(火) 22:33:41

    ユウカ「先生!スピーチの練習してないでさっさと仕事を進めてください!」

    〝離してくれ!!!私はあの二人の先生だぞ!!!〟

    ユウカ「先生!!?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:11

    先生まで気ぶってんじゃねーか!!!気持ちはわかるよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:16

    ん、アサルトライフルマリッジ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:07

    先生が応援してる当たり本当に良いカプなんだな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:23

    おかしいな・・・この二人は一ヶ月マック生活したり雨降ってるのに海で遊んで遭難したりする健全な仲のはずだったのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:58

    結婚式でボロ泣きする先生、隣でそっとハンカチを差し出すハナコまで見えた

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:14

    >>153

    健全な高校生カップルであることは、ヤることヤっちゃわない理由にはならない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:53

    高校生俺氏、こんな青春がしたかったと号泣

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:49

    これじゃあ性春だよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:03

    >>156

    青春は、時に大人になってから訪れることもある

    前を向いて歩くんだ、寝たきりのワイを待ち続けたアズサのように

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:11

    >>138

    強引な方法を提示して大事な人を縛るなんて事…オールシロコは絶対にしない!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:00

    ………ゴム?ってなってそうな性知識のアズサさんですが大丈夫ですかね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:02

    >>158

    制服デートは男のロマン…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:40

    >>159

    ん、アズワイ伝説の幕開けだぁ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:52

    >>160

    あの師匠は教えないんだろうなーって思う。襲う相手に責任とらせる気だし

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:53

    >>156

    お前にはまだチャンスがある!今年大学に入って友達すら出来てない俺を見ろ!!お前にはまだ未来があるんだ!!だからまだ絶望には早い!!諦めるな!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:18

    うわーん!昼は強引な悪友、夜は捕食者のアズサ×流され受けのワイはえっちすぎます!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:32

    今週のワイ君
    ・色彩にすら否定される
    ・監禁廃人化
    ・アズサにイチャイチャ逆○されて結婚一歩手前

    どこで差がついたんだよこいつらによ

  • 167124/08/06(火) 22:51:51

    ユウカ「ていうかスピーチの練習だけで何日かけてるんですか!?ここで仕事を放置したら後々困るのは先生ですからね!?」

    〝ただいまご紹介頂いた白洲夫婦の……いや、梔子夫婦かな?嫁入りと婿入り、どっちだ……?ユウカはどっちがいいと思う?〟

    ユウカ「どっちでもいいです!ていうか誰ですかその人達!?」


    ────────


    ヒフミ「みたいな感じで……」

    コハル「もうすっかりその気じゃない!?」

    ヒフミ「うーん……こうなったら今からでも付き合うしかなさそうですね……お互いに気持ちに気づいてないだけっぽいですし……」

    ハナコ「お互いに……いえ、まだ〝お互いに〟かは分かりませんよ?」

    コハル「え?」

    ハナコ「だって、まだワイ君がアズサちゃんの事をどう思ってるのかハッキリ聞いていないのですから」

    ワイ「エッ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:09

    >>166

    廃人化はしたけど一応愛されてたろ一応

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:29

    おいこら重要な情報しれっと落とすななんだその苗字

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:42

    梔子!?!?!?!?!??!?!?!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:18

    アビドスオジサンユメモドキがアップを始めました

  • 172124/08/06(火) 22:53:40

    ヒフミ「そ、そういえば……その辺りの話を聞き忘れていました……」

    ハナコ「ワイ君、ワイ君はアズサちゃんの事をどう思ってるんですか?」

    コハル「その……す、好きなの……?」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:13

    ヒフミが、今度友達が結婚するんです!相手は……っておじさんに伝えたらやばいことになるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:05

    >>165

    アリス!!(ガシィ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:18

    待て待て待て待て待て待て
    梔子?マ?てかシロコが大事な先輩の親戚の子の恋人に変なこと仕込んだってバレたらそっちもそっちで不味くね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:59

    アズサが喋らなきゃ問題ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:05

    これが、アズワイの尊さァ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:50

    >>177

    し、死んでる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:52
  • 180124/08/06(火) 23:04:44

    ワイ「アッ…アッ…」

    『ワイ、確かに私達は迷子になる年齢なんてとっくに越えている』
    『でも、それが祭りの会場まで手を繋がない理由にはならない』

    ワイ「アッ…」

    『ワイ、確かに私は以前〝勉強は大事だ〟という旨を伝えた事がある』
    『でも、それが遊びにきた私を放っておいて教科書とにらめっこする理由にはならない』

    ワイ「……」

    『ワイ、ありがとう』
    『ワイはクレーンゲームが上手い』
    『このお礼はいつか必ずするから』

    ワイ「……す」

    (俺が〝自分なんか白洲さんに釣り合わない〟と思っていても)








    ワイ「好きです」

    それが、自分の気持ちを誤魔化していい理由にはならない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:28

    よう言うた!
    それでこそ漢や!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:47

    ワイ。お前こそ、アズサの伴侶になるべき男だ……
    良い決意の言葉だった

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:51

    よく言った!よく言ったぞワイ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:04

    よくやったワイ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:38

    これは漢の中の漢

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:44

    ワイ、お前船乗れ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:07
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:11
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:12:12

    よう言うた

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:12:27

    >>188

    お前引きこもってカプ厨こじらせてんのか?

  • 191124/08/06(火) 23:12:38

    笑顔を向けてる時も、ちょっと怒ってる時も、何かに挑む時のキリッとした顔も全部好きです

    絶対に挫けないその心の強さも好きですし、何より彼女はずっと俺の隣に居てくれました

    だから、今度は俺がずっと隣で支え「そっか……ワイはそんなに私の事を愛してくれていたんだ」

    ワイ「えっ」

    アズサ「ヒフミ達とこそこそ何か話してるから後をつけてみたら……まさか私の惚気話をしてくれてたなんて……」

    ワイ「……」

    アズサ「……///」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:47

    >>187

    >>188

    混沌の領域で二人して何やってんだお前ら…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:49

    楽園はここにあったのか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:30

    面白かった

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:36

    ───あぁ、安心した……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:38

    アズサを......よろしく、お願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:43

    >>188

    帰れ地下ニート

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:49

    >>194

    これからも続くのだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:10

    次スレ!次スレを!!!

  • 200124/08/06(火) 23:16:21

    アズサ「ワイは私に惚れてる、私はワイに惚れてる、つまりこれは両想い……違う?」

    ワイ「チガワ…ナイデス…」

    アズサ「じゃあ、これで付き合ってる事になった……で合ってる?」

    ワイ「アッテ…マス…」

    アズサ「じゃあ……もしまた私がワイを襲ったとしても、今度は互いに合意の上になる……って事で合ってる?」

    ワイ「アッテ……エッ」

    アズサ「じゃあ……帰ろう、〝私達〟の家に♡」

    ワイ「アッ…アッ…」







    アッ

    ヒフミ「……」
    ハナコ「……」
    コハル「……」
    ヒフミ「最初から見なかった事にしません?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています