もつあき…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:29:23

    絵より周りのセリフ枠がうるさくて抜くのに集中できないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:29:43

    ゴン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:30:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:08

    ウム…文字多すぎるのは正直ノイズなんだなァ…
    集中しなきゃ読み切れないレベルの文量は読んでる間に萎えたりとかするからチャットGPTとか使って要約してほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:08

    バケモンにはバケモンぶつけんだよ
    妖怪同士の戦いなんだァシコってもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:13

    もつあきはXでポツポツあげる単発絵の差分を作ってファンボックスとか開けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:13

    待てよ 最近凍結された原因のふたなりイラストは画面にメスブタしかいないから最高なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:36

    あの…激えろふたなり絵書いてたから見ようとしたら凍結してるんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:35:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:51

    >>9

    続き どこへ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:38:54
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:40:09

    お前はプリパラとか書いてた辺りが一番画面がうるさくなかった…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:43:36

    >>11

    ふざけんなっ元絵は全然騒がしくなかった頃やないかいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:11:11

    まぁ今となってはうるさくてこそもつあきって感じだから嫌いじゃないよ(それはそれとして文字ウルセーとはなる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:12:32

    もつあきは竿役ばかり言われてるけどね
    明らかなセクハラをされながら無理矢理笑顔作ってる女がげきえろなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:16:39

    肯定的なレスもある 俺も嬉しいぜ!
    ワシは結構好きなんやけど大体ネット上だと死.ね(ニイー って扱いされてて悲しいのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:21:07

    子供のエロバラエティが一番好きなのは俺なんだよね
    なんだか不思議な世界に迷い込んだみたいでしょう?
    基本メスブタは悲壮感がなくて笑顔なのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:27:04

    竿役が盛っている猿しか居ないんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:28:31

    作品序盤の雰囲気はいいんだよ…
    問題は後半竿役もメスブタもテンションが昂りすぎて見る側のワシがついていけなくなるということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:28:42

    >>16

    文句ない奴は文句言わないからね悪い事とは言わないけど文句があるからこそ声高々に批判するものなのさ

    もちろんワシはめちゃくちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:30:27

    竿役は見たい時に視界に入れていらない時は雌豚に集中する、それが僕です。
    同人読み漁ってたらいつの間にか身に付いてたスキルなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:35:54

    自分より小さいガキッに犯されるシチュ自体はめちゃくちゃ好きだけどね
    もつあきの場合種付けに全力投球しすぎてこっちが冷静になっちゃうの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:29:31

    >>9

    えっまたふたなり描いてくれたんですか神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

    感謝するよもつあきパパふたなりのおかげで完全回復だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:37:30

    >>21

    随分と器用っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:38:13

    もつあきのふたなり=神
    メスブタが竿役になることで問題点の大半が解消されるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:04:18

    >>9

    えっ今こんな激えろ絵を描いてるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:14:36

    デカパイ絵がめちゃくちゃえろっえろいーよなんだけど本人的にはロリの方が筆乗ってそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:32:24

    もつあきのゴブガキ竿役…糞
    もつあきのふたなり竿役…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:35:51

    でも俺、ゴブガキ好きなんだよね
    自分よりもデカいメスにしがみついて自分勝手に腰振るのは絶対気持ちいいでしょう?
    うるさいっていうのは同意するけどねっ(グビッグビッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:40:39

    もつあきはゴブガキが魅力を8割落としてると思うのが俺なんだ!
    そこが改善されるふたなり絵…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:44:28

    サムネの角度的にあの女かと思ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:46:31

    いやっ聞いてほしいんだ
    竿役が鼻水垂らしてるのは誰も得しなくてね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:47:02

    ヒロインを全員寝取っていく話が好きなんだよね
    先輩の糾弾だけなんか妙に真に迫った怖さがありますよククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:47:40

    熹一さん ボクに"もつあき"とは何なのか教えてください
    脳内に強烈なもつあきを打ち込みたいのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:50:20

    >>34

    絵師…

    上のリンクからイラストに飛べ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:53:20

    >>35

    教えていただきあざーっす ガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:53:52

    >>33

    あそこの先輩のところだけなんか空気感が違くてき、聞いていないであります…もつあきは頭空っぽでシコれる作風のはずであります…になるんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:05:02

    1週回ってゴブガキは抜けるようになったけどオタク竿役が無理 それがボクです
    というかもつあき作品のあれをオタクとは呼びたくないのが…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:08

    もつあきは幼馴染みとひたすらボボパンする奴が抜ける…
    ただそれだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:11:44

    あ…あの…自分もつあきの異種姦のファンなんすよ…
    また書いてもらって良いですか?

    昔のポケ姦とか激エロなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:13:00

    好きなやつははっきり言って異常者ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:14:37
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:18:12

    コメントで友達の妹の兄は友達だろって突っ込まれまくって笑ったのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:20:56

    もつあきは竿役がキモくてうるせえのが最大の欠点と思う反面…それをなくしたらもつあきじゃないだろという衝動に駆られる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:29:04

    正直犯されるメスブタよりも気の狂ったように腰を振り体中から体液をばらまいて欲情で赤面してる
    盛りの付きすぎた猿のような竿役のショタガキで抜いてるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:40:42

    メスブタよりオスブタの方が圧倒的にデカいエロ絵が好きだからゴブガキはイマイチなのが俺なんだよね
    ロリ絵… 神
    腹にちんこが浮き出てるのが激えろなんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:43:23

    性欲過多の竿役もふたなりならめちゃくちゃ好きだからそっちでならバンバンやってほしいのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:44:30

    逆NTR物を書いて欲しいのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:46:28

    なんでやーっ何で男の娘描いてくれなくなったんじゃあっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:47:19

    一覧だとシカマルに見えたのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:40

    >>45

    まゲわ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:02:21

    鼻水垂らしたりするのは流石にやりすぎと思う反面… 竿役側も興奮で余裕がないという描写は好感が持てるという衝動に駆られる!
    竿役があまりにも余裕だと「この男がボボパンする目的は…?」になるんだよね めんどくさくない?
    竿役の顔が描かれてないもつあき絵… 神

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:14:26

    バックでやってる時に尻肉が波打ってる表現と分かってても
    あの表現は大きな穴にしか見えないッス

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:21:00

    >>16

    先月出したCG集の合算販売数が14000行ってるんだ

    普通に上澄みだと思ったほうがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:42:13

    >>9

    激えろ

    これでCG集出して欲しいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:44:25

    新作は途中まで良かったのに出産してガン萎えした
    それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:49:15

    夏休みこそが最高傑作とワシからお墨付きを頂いている

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:57:56

    >>56

    タグをみろよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:48

    >>45

    メスブタは感じつつも少し余裕があるけどガキッは夢中で何も考えられなくなってるおねショタ…神

    まっもつガキは見た目がブサイ上に過剰だからかなり人を選ぶんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:33

    良くも悪くもメスブタっが悲哀を感じさせないスタイルなのは好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:09

    1さん あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです
    スレ画をグロ画像にするのはルールで禁止っスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:22:10

    だけどね本当は俺…もつあきの真骨頂はヤる直前のR-17.9位の着衣おっぱいだと思ってるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:22:29

    >>37

    糸目だった先輩が開眼して「どうせ"こいつならワンチャンある"とか思ってるんだろぉボクゥ?」と主人公が突かれたくなかった部分を刺してくるのは麻薬ですね……

    もう濃いのが出ちゃって……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:22

    もつあきはね…ゴブガキばかり言われがちだけどね メスブタもかわいいように見えてよく見ると割と奇形気味だしなによりゴブガキ以上に性格がおかしかったりするの

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:37:46

    >>61

    ワシかて履歴見るたびにこれを目に入れなきゃならんのやで もちっとリスペクトしてくれや

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:59

    こいつNTRキャッキャしてる連中に対してめちゃくちゃ芯食ったセリフぶち込んで来るんスよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:48

    頼むから続きを書いてくれよって一枚絵が多すぎるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:12

    竿役のオーバーリアクションに対してメスズタ側の反応が弱くて常識改変の幻魔打ち込まれてる気分になるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:23

    >>66

    えっどんなこと言ったんスか

    ワシめっちゃ気になるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:47

    もつあきスレ・・・聞いてます
    定期的に建つ上に結構伸びると
    鬼の首をとった様に抜けねーよ・ラッシュになると

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:16

    >>33 深夜に軽い気持ちで読んだら眠れなくなるくらいのトラウマになったのは俺なんだ。純愛ものよんで必死に脳を回復させようとしたのは今でも覚えてますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:51:13

    >>71

    まっザ・ノイジーマイノリティだからどうでもいいんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:51

    >>67

    俺と同じ意見だな…

    あーっ風呂上がりの恋鐘と霧子がケツを揉まれながら出てくるやつの続きを描いてくれーっ

    続きはfan boxですらないと俺は生きていけないんだーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:54:43

    もつあき…聞いています はるか昔、まだ🐴エロが合法だった時代にエロを描いていた希少な絵師だと

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:56:19

    >>33

    もしかして「私ならイケる」って思ってるタイプ?

    これまでもこの後も基本馬鹿エロ系の作風なのにこの作品だけやたら心理描写エグいんだよね凄くない?

    もう一作ぐらいこんなの見てみたいのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:15:20

    もつあきといいちんちん亭といいクセの強さだけが言われるけどね!
    眼をつぶったにっこり顔が好きなのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:16:55

    >>15

    同意してます感

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:19

    >>77

    その気持ち、分かるぜケンゴ!

    笑顔のままエロいことされてるのが似合うからエロバラエティとかのジャンルがぴったりなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:15
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:46

    わりとケモナーなんすかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:58

    〜ロリビ ッチCG集〜みゆちゃんの夏休み……神
    クラスの男子を筆おろししたり銭湯でおじさんを誘惑したりするシーンでの余裕ありげなロリビ ッチ感がバチクソに抜けるんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:15

    ああーーーっもう純愛とふたなりだけ描いてくれえっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:45

    >>82

    さあね……ただオッドタクシーの市村しほのエロはげきえろだったのは確かだ

    #市村しほ しほいいよね・・・ - もつあきのイラスト - pixivいい・・♥www.pixiv.net
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:17

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:03:57

    >>32

    ウム…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:08:21

    お前はとりあえず勢いはいい…それだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:03

    竿と同じテンションで抜きたい時は重宝するよね
    問題は…そんなん普通に野蛮人ということだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:50

    基本ハッピーハッピーな内容なんだよね 猿くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています