【閲注】ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ4

  • 1ショタコン24/08/06(火) 00:31:36

    前スレ

    【閲注】ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3700272/ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えたシコ対象は顔可愛い系のショタだオッサンはシコ…bbs.animanch.com

    ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えた

    シコ対象は顔可愛い系のショタと死柄木と荼毘だ

    オッサンはシコれないし平気で女キャラに可愛いとか言うぞ予め留意してくれ

    今は16巻147話だ

    眠いので再開は明日だぞ待っててくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:18

    立て乙 保守しつつ楽しみに待ってるんでゆっくり寝てくれ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:35:04

    おやすみスレ主
    いつも面白いから感謝保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:36:04

    ホント最終回でしんみりしてるこのタイミングで1からの新規の感想読めるの贅沢だな
    いい振り返りになるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:36:25

    スレ主映画特典の微笑ましい育児エピソード好きそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:14

    ショタコンと言いつつ作中の子供たちを見る目がめっちゃ優しいの笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:16

    保守
    新鮮な感想ありがとねー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:40:01

    閲注の意味とは…?となるくらい健全で真っ当な感想なのじわじわくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:40:07

    新規の感想は健康にいいんだありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:41:07

    保守
    いつも面白く読ませてもらってます

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:43:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:49:46

    スレ主の新鮮な感想が読めて楽しいよ
    自分がはじめて読んだ時もこんな感じだったよなーと懐かしく振り返ってる
    荼毘はとにかく全身エロいとずっと思ってたからスレ主が荼毘エロいという度にニコニコしてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:51:31

    俺の推しが出てきた時スレ主はどんな感想かなと考えるととても楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:57:38

    立て乙!スレ主の感想助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:51:30

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:56:02

    死柄木が将棋指せなくて萌えてるのまだ面白い
    将棋盤クラッシャーでも愛せるってもうホンモノだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:58:31

    将棋出来ない死柄木への怪文書に対して「何か変なやついると思ったらスレ主だった」って流れ面白すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:05:56

    荼毘→エロい
    死柄木→可愛い

    なの正直めっちゃわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:02:49

    将棋怪文書は久しぶりにこのスレが閲注だということを思い出させてくれて良かった

  • 20ショタコン24/08/06(火) 11:19:21

    17巻148話を読んだぞ
    今起きたのでエリちゃんが助けられるまで読みたい

    サーの腹筋エグいな
    トガちゃん優しい
    トゥワイスが責任感で苦しんでる表情凄いぞ
    え!?死柄木顔可愛いな
    ヒーローVS死穢八斎會かと思ったらヒーローVSトガトゥワイスVS死穢八斎會の図に変わった
    死柄木めっちゃ顔可愛いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:20:37

    おはようショタコン
    今日もフルスロットルだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:10

    死柄木めっちゃ顔かわいいなって素直に言ってて草
    あなたは素晴らしいショタコンだ

  • 23ショタコン24/08/06(火) 11:26:06

    149話を読んだぞ

    「マグネの件はすまなかったな」って謝りながら付けられた傷跡を強調するのテクニカルだな
    トゥワイスは仲間思いで良いやつだ
    トゥワイスの個性は条件揃えればオールマイトでも増やせるのか強いぞ
    トガちゃん可愛いな
    死穢八斎會に正直に話しちゃうみたいな個性がいるんだろうか?
    ミリオくん!エリちゃんを助けてくれ!!

  • 24ショタコン24/08/06(火) 11:31:14

    150話を読んだぞ

    この子にとってヒーローじゃないってお前が言うな💢
    音本の個性嫌らしいぞ
    後悔して助けに来た時点でヒーローだろ
    ルミリオンめっちゃ格好いいぞ
    ヒーローの「大丈夫」安心できるな
    頼むエリちゃんを助けてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:38:55

    メタ的にメインキャラだし世界観的に当たり前なんだろうけど、主人公たち学生が経験するにはハードすぎる体験学習よなw

  • 26ショタコン24/08/06(火) 11:39:40

    151話を読んだぞ

    オバホ最低だ…
    「ヒーローがマントを羽織るのは痛くて辛くて苦しんでる女の子を包んであげるためだ」って名言すぎないか?
    ルミリオンマジで格好いいぞ
    え!?個性消失だけはやめてくれ頼むよ
    俺はミリオのことも好きになりつつあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:40:12

    死柄木も愛せる?→当然愛すさ
    からのマジで出てくるたびにフルスロットルに愛でてるの推せる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:41:23

    オルマイといいミリオといい正統派に熱いヒーローは真っ当に好きになるショタコンすき
    デクもか

  • 29ショタコン24/08/06(火) 11:45:18

    152話を読んだぞ

    やめてくれマジでマジでマジで
    いつも笑顔のルミリオン格好よすぎるぞ
    マジでやめてくれよ
    個性全力で使ってるオバホが言えた義理じゃないだろ
    ああかっこよ
    個性がなくてもヒーローになれるのかよ
    出久くん!!!ルミリオンが死ぬ前に間に合ってよかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:48:59

    ミリオのこと大好きになってくれてありがとう
    ニコニコしながら見てる

  • 31ショタコン24/08/06(火) 11:51:40

    153話を読んだぞ

    手に汗握る展開が続くな
    ルミリオンの個性戻らないのか?
    俺もオバホに吠え面かかせてやりたい
    音本がオバホの強化素材になったぞ
    やっぱりコイツ人を道具としてしか見てないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:11:36

    ミリオの個性の心配しててすき

  • 33ショタコン24/08/06(火) 12:14:29

    154話を読んだぞ

    個性を永遠に失うってマジなのか
    サーもボロボロで死んでしまいそうだ
    治崎が敗けて逮捕される未来頼む
    未来を変える権利はみんな平等にあるもんな
    未来を捻じ曲げるって宣言してくれてありがとう
    なんとかルミリオンの個性戻ってくれないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:34

    >>33

    ここ当時でもワンピースのベッジと被ってて熱かったんだよな

  • 35ショタコン24/08/06(火) 12:20:57

    155話を読んだぞ

    エリちゃん組長のお嬢さんなの!?
    オバホただの外道じゃねえか
    出久くんも怪我してて気が気じゃないぞ
    人が死ぬのはエリちゃんのせいじゃなくてオバホのせいだろ
    音本の個性でエリちゃんが本心から「自分が戻ればいい」「自分が耐えればいい」と思ってることがわかってとても辛いぞ
    求められてないのはオバホのほうなんだが!?
    泣いてる子供を絶対に救ける出久くんマジで格好いいヒーローすぎる

  • 36ショタコン24/08/06(火) 12:29:31

    156話を読んだぞ

    ねじれさん可愛いな
    オバホは十字路の真下まで空間を掘り進めたのか?なんらかの法に触れてそうだ
    相変わらずコンプレスの個性誘拐に便利だな
    エリちゃんは巻き戻す個性だそうだ
    修復特化型のオバホだな
    エリちゃんが覚醒する!?
    オバホを何年も巻き戻して5歳児にしてしまおう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:28

    実はショタ化させたがって…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:51

    オバホを何年も巻き戻して5歳児にしてしまおう

    おい!欲望!

  • 39ショタコン24/08/06(火) 12:33:55

    157話を読んだぞ

    手の作画上手いな
    組長の宿願とか言ってるけど組長はそんなこと望んでないぞ
    出久くんとエリちゃんが協力してオバホを倒すぞ
    普通は戻るといっても大怪我に躊躇しそうなもんだけどな
    エリちゃんの力って上手く使えばルミリオンが個性破壊される前まで戻せないか!?
    そういう都合の良いことができるかわからんが頼む!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:37:03

    まあ5歳に巻き戻して育て直されるのもいいんじゃないかオバホ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:44

    5歳児からやり直したオバホがショタコンに育てられて矯正されてほしさ、まあ確かにあるよ

  • 42ショタコン24/08/06(火) 12:46:25

    158話を読んだぞ

    オバホは幼少期にヤバい思想の本を読んでヤバい思想になったっぽいな
    サーも後遺症が残りそうな大怪我だな
    組長正論すぎる
    恩に報いたいんだったら自分がしたいことじゃなくて相手がしてほしいことをするんだ
    未来を捻じ曲げてくれてありがとう
    その調子でオールマイトの凄惨な死も捻じ曲げてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:47:49

    1が引き取る予定のショタ
    志村転狐くん
    オバホ(5歳の姿)

  • 44ショタコン24/08/06(火) 12:51:19

    159話を読んだぞ

    ファットガムがカジキ渡してたのはこの伏線か
    エリちゃんが出久くんを殺さずに済んで本当によかった
    サーはマジで大怪我だが頑張ってくれ!
    将棋打てない死柄木可愛いな王と玉の区別ついてなさそう
    トラックの上に乗るのは危ないからやめたほうがいい

  • 45ショタコン24/08/06(火) 12:57:39

    160話を読んだぞ

    コンプレスが片手失ったのってギャグにしていいのか…
    トガちゃん可愛いな
    荼毘この見た目で酔いやすいのか!?嘘だろ典型的意外な一面だ
    死柄木敬語使えるのか!?!?
    清々しいヴィランは見てて気分がいいな
    オバホが燃え尽きてる
    死柄木可愛いな
    コンプレスの個性空間切断みたいにも使えるのか便利だな
    当然の報いではないけど哀れっぽすぎない絶妙な天罰だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:52

    個人的にはオバホの組長以外どうでも良さそうなのと組長のために組長の意思にそわない自己中なことするところ敵キャラとしてめっちゃ好き
    リアルには絶対いてほしくないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:16

    可愛いなが語尾みたいになってきたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:02:29

    トラックの上乗るの危ないぞ、とか死柄木への対応がショタへの愛で方で草
    死柄木=可愛いに洗脳され始めていて最近めっちゃ可愛く見えるようになってきちまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:03:18

    将棋分からない死柄木シリーズ好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:04:18

    スレ主は荼毘をエロいエロい言うけど確か燈矢のこともエロい目で見てるって言ってなかったっけ?
    ぶっちゃけ今どっちの方が食指動いてるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:05:49

    >>48

    いいのか先生も育児疲れするモニタークラッシャーだぞ

  • 52ショタコン24/08/06(火) 13:05:59

    161話を読んだぞ

    相澤先生が毎回ボロボロになる
    サーが死ぬんだが死なないでくれ
    てかそんな命に関わるような酷い戦闘してたっけか
    遺言が師匠すぎる
    ミリオは誰より立派なヒーローになります

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:07:05

    サーとルミリオン本当に好き
    この時点だと登場してそんな経ってないのにもう思い入れがMAXだったもんな

  • 54ショタコン24/08/06(火) 13:08:16

    >>47

    俺の感想は5割が可愛いと格好いいと凄いで構成されているぞ

    >>50

    例えるなら和食と洋食なんだ

    荼毘はエロくて燈矢くんは可愛い

    そこに優劣の概念はなく同じ土俵じゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:08:49

    うーんオタクの鑑

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:09:05

    ここら辺から、ヒーローとヴィランの生死が密接に関わってくるようになって来た気がする
    あくまで今までは一般人の生死がメインだったけど、苛烈さが増してきたのがこのインターン編辺りからだった記憶がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:09:14

    あれでも確かに燈矢のことエロいって言ってたような…
    つまりかわいいエロさとエロいエロさという事か

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:10:30

    ちょっとしたキャラでも僅かな描写でキャラ性とか背景とかを感じ取れるので
    メインキャラが全く絡まないところでも情緒がわやわやになるんだよなヒロアカ
    まあメインキャラの描写でもてんやわんやするんですけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:11:28

    サー、なんやかんや回復すると思ってたから遺言シーンでめっちゃ動揺した記憶がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:11:50

    主はぶっちゃけ燈矢と荼毘、一日どっちかがそういう意味で相手してくれるならどっち選ぶんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:12:47

    ぶっちゃけこの時のミリオ達クラスメイトと違ってぽっと出に近いのに感情揺らされる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:12:56

    そこにこだわらんでも全体通して一番性癖に刺さってるキャラは気になるな
    今のところイッチがショタコンを自称するだけの優しいおじさんだから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:13:42

    可愛いとエロいを両立出来る子が現れたらショタコン式の和洋折衷が出来てしまうのか

  • 64ショタコン24/08/06(火) 13:14:10

    162話を読んだぞ

    ギガントマキア見覚えがあるような気がする
    ルミリオン格好よすぎるだろ
    一切腐らないの心が強すぎないか
    流石ヒーロー含めて一番No.1に近い男だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:15:15

    ホントよく見てるな
    目の付け所が良すぎてネタバレや匂わせをしそうな自分の口を全力で塞ぐのに必死だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:16:07

    セクシーとキュートどっちが好きなのって感じか
    どっちもがいいよな…(強欲)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:16:51

    ちょっとした一言で察してしまいそうな勘の鋭さがあるから特にそんな匂わせがあるわけじゃないのになんかハラハラしながらレスを追いかけてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:17:19

    女キャラにも可愛いと思うらしいけどショタとか男キャラに向ける気持ちにとはまた違うのだろうか

  • 69ショタコン24/08/06(火) 13:18:19

    >>57

    イグザクトリーだ

    >>60

    両方に決まってるだろ

    >>62

    元々の性癖をぶっ刺してきたのが荼毘

    俺に新たな性癖を開拓させたのが燈矢くんだな

    死柄木はどこだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:19:11

    横から感想見てるだけだと死柄木は完全に庇護対象になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:24:16

    本来は女で荼毘みたいのが好きなんか?

  • 72ショタコン24/08/06(火) 13:31:53

    163話を読んだぞ

    切島くんと芦戸ちゃんの会話で思い出したぞ
    ギガントマキアの見覚えは回想に出てきたフードのデカい人だ
    焦凍くんと爆豪くんは仮免講習だぞ
    「明日の講習久々に俺が見てやる」とか言える立場だと思ってんのか?焦凍くんはエンデヴァーを許したから炎を使うようになったわけじゃないんだが
    本物のケミィさんも可愛いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:32:04

    いやショタコンホモなんだから荼毘みたいな少年だろ

  • 74ショタコン24/08/06(火) 13:34:03

    >>71

    俺は「プライドの高い女の敗北」をエロいと思っていて荼毘が相澤先生に腕折られるシーンを「プライドの高い女の敗北」と認識したからエロがっているぞ

    敗北とセットで好きだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:36:53

    自力ですぐマキア思い出すの凄いな
    ワイはあにまん民の感想読むまで気づかなかった

  • 76ショタコン24/08/06(火) 13:37:03

    >>68

    俺がショタに使う可愛いは性欲を含んでいる場合と純粋に可愛がっている場合があるぞ

    女キャラに使う可愛いは大体モナリザを美しいと言うのと同じ感覚だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:37:26

    なるほどなぁそういやプライドが高い女ってヒロアカであんまいないかも?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:38:26

    「好きな人には優しくしたいのに性癖のせいでぐちゃぐちゃにしたい」の話で笑ったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:40:24

    凛としてるとかクソ強気とか責任感があるって意味でのプライド高いキャラは男女問わずいるけど
    テンプレ的なプライド高女キャラみたいなのはパッと思いつかんね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:35

    キュリオスがそれっぽいような

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:44

    >>80

    忘れてたわ

    イッチが相対した時の判定を楽しみに待っておこう

  • 82ショタコン24/08/06(火) 13:43:51

    164話を読んだぞ

    目良さんの睡眠不足に磨きがかかっている
    エンデヴァーさん帰ってほしいな
    ヒロアカの世界でエンデヴァーは「怖い」扱いなのにオールマイトは「凄い」扱いなんだな
    爆豪くんが要救助者への対応悪いのはその通りだ
    わ!クソガキがいっぱい出てきたな!
    高校生4人が1日でクラスを変えるって無理難題だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:02

    >わ!クソガキがいっぱい出てきたな!

    本当に草

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:39

    動物園の小動物コーナーでモルモットがいっぱい出て来たみたいなリアクション

  • 85ショタコン24/08/06(火) 13:51:03

    165話を読んだぞ

    小学校の名前が直接的すぎるぞ
    個性のカウンセリングって死柄木が受けてないやつか
    MC必要だなあると読んでいて楽しい
    爆豪くんもイナサくんも焦凍くんも負けているぞ
    マセガキたちやんちゃすぎて先生が不憫だな

  • 86ショタコン24/08/06(火) 13:59:06

    166話を読んだぞ

    子供たちヤベエな
    強さもそうだが人に向けて危ない個性を使えてしまうのがヤベエ
    焦凍くんの偽者が出てきた
    アナと雪の女王!?
    氷で滑り台を作れるコントロール凄いな
    爆豪くんの精神的成長毎回感慨深いぜ
    エンデヴァー改心ターンになってるが俺は未だ憎しみを募らせたままだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:01:54

    仮免補講のかっちゃん良いよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:02:34

    クソガキがいっぱい出てきたな!が変なツボに入ってまだ笑ってるんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:03:33

    エンデヴァーに関してはこの更に先の話で、原点(オリジン)が出てくるし、なによりなし崩しにNo.1になった葛藤とか色々出てくるからね、まだ、スタート地点に立ったくらいだからしっかり見てて欲しいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:04:54

    おれはこの小学校の先生が一番エロく感じた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:05:06

    とはいえ無理に良い目で見ようとしなくてもいいとは思うのだな
    エンデヴァーに関しては素直にイッチの思った感情のまま読み進めてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:06:24

    自分も別にエンデヴァーを無理に好きになる必要ないと思う
    好きになったら好きになったでいいし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:31

    エンデに限らず好きになるキャラ嫌いになるキャラは千差万別だしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:57

    気持ちはわかるがこの先について発言するのはできるだけやめようぜ!
    スレ主の素直な感想に変な先入観が入らないようにしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:08:08

    進行早いね~
    楽しみだ

  • 96ショタコン24/08/06(火) 14:08:24

    167話を読んだぞ

    子供たちが素直になったぞいいことだ
    ギャングオルカさん優しい人だ
    合同実習楽しみだな
    なんでエンデヴァーはキレイな目になってるんだ
    No.1になったのが改心イベントだったのか?
    「お前は自慢の息子だ」の前にまず虐待の謝罪しろよ
    イナサくんいい子だな許せるのか
    たまに偏差値79を見せつけてくるな全然解けん
    青山くんの昼食は手作りだろうか
    それとも寮にシェフを呼び寄せているんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:09:32

    >>90

    分かる(分かる)

    俯いて泣きながら生徒たちにお願いしてるシーンで何かに目覚めそうになった

  • 98ショタコン24/08/06(火) 14:24:04

    168話を読んだぞ

    青山くんも体と個性があっていないそうだ
    相澤先生がドライアイなのと似たようなものだろうか
    久しぶりの日常回で嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:25:47

    >>98

    日常会いいよね

    アカデミアしててすっごい好き

  • 100ショタコン24/08/06(火) 14:32:00

    169話を読んだぞ

    芦戸ちゃんが可愛い
    響香ちゃんも可愛い
    これから文化祭編だ!
    殺し合い(デスマッチ)は爆豪くんの提案か?
    自分たちが楽しんでもいいと思うんだが優しいな
    A組はパリピ空間を出し物にするらしい
    最後のページで不穏な動画が再生されているのが気になるが頑張れ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:37

    文化祭編きた!オタクは文化祭編が大好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:57

    イッチの横でエンデ巡って場外乱闘してるの草
    とりあえずキャラについてはイッチの言ったことにうんうん頷いてるくらいにして余計なことは言わないほうがいいと思う
    特に先の展開とかお口チャックで見守りたい
    新規の人の新鮮な感想は健康にいいからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:35:22

    もう文化祭か!
    イッチに合わせてアニメで追ってたらめちゃくちゃ置いてかれてて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:36:14

    だいたい感想スレが立つとでもエンデはこれからだからこれからを見てって人が来るからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:36:39

    アニメならシーズン4後半あたりか... 相変わらずイッチ読むの早いな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:37:24

    >>104

    それがそもそもネタバレでは?と思うのだが…

  • 107ショタコン24/08/06(火) 14:38:11

    170話を読んだぞ

    笑い方がわからない子供悲しすぎるだろ
    エリちゃん笑顔になってくれ
    電球が割れるタイプのヒラメキは珍しいな
    エリちゃん可愛い
    オバホのことを忘れて幸せになろう
    ジェントルさんは迷惑系ユーチューバーか?
    ラブラバちゃん可愛いな
    ジェントル余計なことしないでくれよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:40:30

    確か連載中ってここら辺で迷惑系配信が世に出回ってた時代だっけ?まあ、今もちょこちょこ世に出回ってるが…

  • 109ショタコン24/08/06(火) 14:41:12

    >>89

    俺はちゃんと最後まで読むが読んだ結果意にそぐわない感想になるかもしれんぞ留意してくれ

    >>102

    エンデヴァー関連でも他のキャラ関連でもなるべく喧嘩しないでくれな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:43:09

    ショタコンさんいい人過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:44:05

    「まず謝罪」はまあ、それはそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:44:23

    気にすんな
    マジで好きなように読んでくれ
    どのキャラが好きでもいいし嫌いでもいい
    無理だけはしないで素直に読んでいいんだその感想を求めてる

  • 113ショタコン24/08/06(火) 14:47:23

    171話を読んだぞ

    デストロさんや張間さんもそのうち出てくるか楽しみにしておこう
    支店の1個を強盗しても義賊にはならないと思うぞ
    爆豪くん多才だなドラムって叩く場所多くて脳みそこんがらがりそうだが打てるのか
    「ムカツク奴から素直に受け取るハズねェだろうが」は経験則っぽいな
    爆豪くん言葉は物騒だが格好いいな
    ジェントルは帰ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:53:37

    1は既に食傷気味かもしれないけど、あにまんにはエンデヴァーのことになると黙ってられない人が本当に(それはもう本当に)めちゃくちゃ多い
    きりがないから広げたい話題以外は放っておいていいと思う
    レス不要です 読書楽しんで

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:09

    文化祭編本当に大好き
    漫画読み終わって気が向いたらでいいから是非アニメのOPとMVを見てほしい(ダイマ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:55:38

    めちゃくちゃジェントル帰らせようとしてて草 それはそう

  • 117ショタコン24/08/06(火) 14:55:49

    172話を読んだぞ

    顎大和筒隆くん!?!?!?
    飯田天哉とか格好いい名前つけられるのにたまにネーミングセンス尖ってるんだよな
    青山くんが本人の了承無しにミラーボールにされている
    響香ちゃん可愛い!!
    ヒロアカ読み終わったらアニメで見よう歌声を聴きたい
    出久くんの体が順調に鍛えられていてなによりだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:56:38

    韋駄天→飯田天哉は気が付いた時ホリー天才だと思った
    ド直球ネーミングもそれはそれで好き まだまだいっぱいいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:57:51

    >>109

    ショタコン大人の対応だね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:58:07

    文化祭編のOPEDはマジで神だしA組の出し物の歌も最高
    ここは特にアニメおすすめしたいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:58:11

    実はこのスレで韋駄天の飯田くんに気付いたバカが俺だ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:58:20

    顎大和マジで誰だっけ…?と思ったけど普通科リーゼントくんか 素で名前を忘れていた

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:00:26

    >>121

    お前は俺か

    語呂合わせ抜きにめっちゃカッコいい名前してるから今の今まで何の違和感も持たなかったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:00:36

    文化祭読み終わったらHero tooの動画貼りたいな~と思ったが今だと関連動画で最終回ネタバレが出そうで怖いな
    イッチが全部読み終わるまで我慢だ…

  • 125ショタコン24/08/06(火) 15:05:01

    173話を読んだぞ

    おめかしエリちゃん可愛いな
    「桃が生ってるよ!」ミリオくんが元気で嬉しい
    久しぶりの塩崎ちゃんも可愛いな
    絢爛崎美々美!?!?また名前尖ってるな
    発目ちゃんは前49子だったのにもう202子まで作ってるぞ
    心操くんが素手で角材を折れるほどゴツくなった
    ミッドナイトはエリちゃんの前に出ていいのか!?教育的によくなさそうだ
    根津校長可愛いな
    ジェントルマジで余計なことしないで帰ってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:47

    ずーっとジェントルに帰って欲しがってて笑う

  • 127ショタコン24/08/06(火) 15:17:33

    174話を読んだぞ

    相変わらず出久くんは痛覚に忌避がないな
    オールマイトは感覚派だから教えるのに向いてないぞ
    「絵描きが休憩に絵を描くのと同じです」ってのは作者の実体験なんだろうか?
    サポートアイテム使って戦うオールマイトも見たい
    「ゴールドティップスインペリアル」実在するのかわからないが金に皇帝に豪華な名前だ
    ジェントルさんは帰ってくれ
    ラブラバちゃん可愛いけど住所割るのはヤバいな
    絶対に成功させないでくれ文化祭を壊すな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:47

    A組がめちゃくちゃ頑張って準備してる描写の合間にサブリミナルジェントル入るからな…
    やめて!余計なことしないで!ってなる なった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:20:22

    「絵描きが休憩に絵を描くのと同じです」ってのは作者の実体験なんだろうか?

    多分そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:22:59

    ちなみに「ゴールデンティップス」は実際にある茶葉
    種類と言うより新芽の金色の部分のことを指す(量が少ないのでめっちゃ高い)

  • 131ショタコン24/08/06(火) 15:33:09

    175話を読んだぞ

    生徒たちがハウンドドッグ先生に慣れてきたぞ
    文化祭は成功させてくれ!
    発目さん麒麟児だな
    ジェントルが林間合宿のコンプレスに似た格好をしてる
    出久くん1時間28分以内に止められるのか!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:36:26

    ジェントルは名の通り、ジェントルマンイメージだから洋風な衣装でマントで見た目かっこいいんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:07

    警備として「放たれる」ハウンドドッグさんすこ

  • 134ショタコン24/08/06(火) 15:40:54

    176話を読んだぞ

    お店の人に通報頼んでたら間に合わなくなっちゃうな
    ジェントルの個性強いな自分の周囲に貼るだけで手が出せなくなる
    手壊しながら戦うのが狂気なのは正論だ
    エリちゃんがぎこちないけど笑えるようになったんだが
    出久くんが周りに被害でない遠距離攻撃を取得したぞ

  • 135ショタコン24/08/06(火) 15:45:29

    177話を読んだぞ

    ラブラバ21才!?!?合法ロリじゃねえか
    ジェントルは侵入するのが目的で侵入して何かをやりたいとかの大義はないんだ
    何がしたいんだか過去一でわからん
    文化祭邪魔をしないでくれ

  • 136ショタコン24/08/06(火) 15:53:05

    178話を読んだぞ

    絢爛崎美々美さんが美しい扱いなのはよくわからないな
    見えない膜の位置を覚えてるのか!?
    ジェントルとラブラバが無事に捕獲されたぞ
    ラブラバはジェントルのことが本当に好きなのか
    でもやることがやることだから帰れとしか言えないな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:56:09

    ねじれちゃんの方がかわいいよな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:56:56

    まあでもミスコンにあのインパクトで出てきたら他の印象が薄れるのは分からんでもない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:59:01

    一貫して健全に青少年側の味方してるイッチ良い人だ
    定期的にコテを確認してじわじわ来るけど

  • 140ショタコン24/08/06(火) 16:00:53

    179話を読んだぞ

    もう文化祭が始まってしまった
    同じ気持ちだ頼むから止まってくれ
    過去のジェントルはやる気のある無能か一番辛いやつだな
    辛いのはわかるが高校生に迷惑かけていい理由にはならないぞ
    名を残したいなら高校潜入なんて不名誉なほうじゃなくボランティアとかして名誉で名を残そう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:04:04

    >ボランティアとかして名誉で名を残そう


    いやほんとマジでそうなんだよな 手っ取り早く世間に影響を与える方に突っ走ったのがなんともな…

  • 142ショタコン24/08/06(火) 16:04:11

    180話を読んだぞ

    出久くん本当に器広いな
    ジェントルが更生してくれてよかったよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:07:58

    「やる気のある無能」はな…中学時代までのデク自身にブーメランだからな…
    でもデクはそこからちゃんと前に進んで良い指導者や仲間を得たし何よりも守りたい女の子がいるから
    そりゃ誰よりも必死になってジェントルのことを止める

  • 144ショタコン24/08/06(火) 16:09:48

    181話を読んだぞ

    焼きそば300円!?うちの地元の祭りじゃ6〜700円するぞ破格だ
    文化祭中止にならないな!
    ジェントル更生してくれてありがとう
    出久くんもあり得たかもしれない未来なのか
    エリちゃんが笑顔でとても嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:11:26

    お祭りも値上がってて世知辛いね…

  • 146ショタコン24/08/06(火) 16:13:07

    182話を読んだぞ

    音楽ないのに躍動感凄いな
    アニメでも見たい回だ
    青山くんが光源呼びされてる
    響香ちゃん可愛いな
    サーにもエリちゃんの笑顔届いててくれ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:01

    エリちゃんの笑顔可愛いよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:16:12

    確かバンド回の本誌掲載時ってホリーが忙しかったのかちょいちょい下書き状態だったんだよね
    それでも歌う耳郎ちゃんの横顔とエリちゃんの笑顔のページはめっちゃ書き込んであったのでこだわりを感じた
    一方ワイはミリオにつられて泣いた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:16:50

    文化祭のアニメは本当に良かったのでオススメ
    あと別でライブシーンだけのMV動画があってそれも大変良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:32

    >>148

    単行本のおまけページに下書きだったって話があったよ

    単行本ではちょこっと手を加えてやりたい構図に仕上げたらしい

  • 151ショタコン24/08/06(火) 16:20:02

    183話を読んだぞ

    エリちゃん可愛い守りたくなる
    顎大和筒隆くん正直に謝れて立派だな
    ねじれさん可愛い妖精みたいだ
    ミスコン優勝おめでとう!
    エリちゃんが無事にりんご飴を食べられてよかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:12

    エリちゃんが笑ってくれると本当に嬉しくなる

  • 153ショタコン24/08/06(火) 16:26:36

    184話を読んだぞ

    ミリオくんの復活が待たれるな
    黒縦ニットマンダレイエロい
    洸汰くん可愛いお揃いだ
    再三言うけどオール・フォー・ワンは絶対に死刑にしたほうがいい
    3桁で凄いってヒーローは4桁以上いるのか
    ミルコさんは人の耳の位置からウサギの耳が生えてるな
    エンデヴァーが正式にNo.1になったぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:31:56

    ミルコの造形はめちゃくちゃホリーの癖を感じるキャラの1人よな…

  • 155ショタコン24/08/06(火) 16:35:22

    185話を読んだぞ

    リューキュウはサーの死を引きずっているな
    ホークスは協調性無いな
    ホークスはオールマイトがいなくなって社会が揺らいでるから他のヒーローに「これからもっと頑張ります」と言ってほしいらしいぞ
    22歳って新卒の年じゃないか若いな
    「俺を見ていてくれ」は結局何するのかわからんが態度で示してくれるらしいぞ要注目だ
    今度は期待してるよって言ってるの荼毘か?
    ハイエンド言語を解すようになっていてヤバそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:36:25

    >>143

    やる気あるどころか諦めた無個性よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:41

    今どの辺だ?と思ったら20巻終わり際か もう折り返しだな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:51

    ホークスは18歳から5年で事務所設立からNo.2まで上り詰めたから作中でも言われてたが、早すぎるんだよな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:40:02

    スレ主が爆速で読み進めてて目とか頭とか痛くなってないか心配になってきた

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:41:51

    もうエンデがNo.1になったとこまでいったのか
    読むのめちゃくちゃ早いね!?

  • 161ショタコン24/08/06(火) 16:46:50

    186話を読んだぞ


    >>113のデストロさんの伝記が出てきたぞ

    鳥みたいな個性なのに鶏肉食えるのか

    エンデヴァーがファンサを拒否されていたぞ

    ホークスはどんな個性なんだろう羽が繊細に操れる個性かな

    ホークスたった1話でキャラ変したんだが!?

    さっきの生意気な人はどこにいったんだ

    ハイエンド脳無がエンデヴァーとホークスを襲ったぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:47:53

    ホークスは飄々としてるからキャラが掴みにくいんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:48:04

    この辺の話好きだから主の感想楽しみでわくわくしてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:48:48

    速すぎる男(印象の変化が)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:50:06

    ホークはめっちゃ鳥を食う鳥や

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:51:19

    イッチほんと細かいところ覚えてて偉いな
    自分はデストロのこととか一切忘れていた(記憶力ガバガバ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:52:03

    ホークス嫌いじゃないんだけど未だにキャラ掴めた自身が無い
    Aという行動を取ってもBという行動を取ってもホークスらしい気がする

  • 168ショタコン24/08/06(火) 16:55:35

    187話を読んだぞ

    冬美さんと夏雄くんが出てきたのでそろそろ燈矢くんも出てくると予想する
    夏雄くんが「兄弟」という言葉を使っているから燈矢くんが夏雄くんのお兄さんか燈矢くん以外にも家族がいる可能性が高いな
    早く出てきてくれ
    ハイエンド強いな頼むぞNo.1
    ホークスは羽1枚1枚を自在に操る個性だ
    羽1枚1枚に意識を向けなきゃならないって使いこなせる気がしないな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:56:01

    >>163

    わかる

    ここらへんのストーリー好きだしイッチの感想面白いんだよね

    期待待機

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:57:45

    1話から本誌リアタイ勢なんだけど単行本一気読みはそれはそれで印象変わりそうだなあと思ってたので
    このスレで追体験してるみたいな気分になれるのちょっと楽しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:59:48

    >>167

    まあストーリーや他のキャラ動かす役割が大きいからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:59:53

    早く出てきてくれにイッチの気持ちを感じるぜ

  • 173ショタコン24/08/06(火) 17:04:08

    188話を読んだぞ

    ハイエンドエグいな
    エンデヴァーの体は熱がこもり続けるからデメリットを消すために冷さんと個性婚して焦凍くんを作ったらしいぞ
    「だからおまえたちを」のところにいる目隠れショタが燈矢くんか!?もっと解像度を上げてくれ
    エンデヴァー負けたんだが
    え!?焦凍くんが誇れるヒーローになるんじゃないのかよ
    No.1が負けると誰がハイエンドを倒すんだ勝ってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:04:29

    まあ猛禽類って普通に鶏肉食うしな
    哺乳類が哺乳類食うのと変わらん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:34

    もう折り返しという事実にちょっと切なくなっている
    早く先の感想が見たい気持ちもあるけどもう前情報一切なしの新規の感想なんて今後どれだけ機会があるか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:06:39

    もっと解像度を上げてくれに笑った

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:06:49

    ダーク・マーケティングで新規引き込んでるらしいけどネットでネタバレ知ってる人もいそうだしな
    新規が増えること自体はそれはそれで嬉しいんだが

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:18

    ハイエンド戦のあたりか
    ショタ燈矢くんいたようないなかったような?って感じに記憶曖昧だからスレ主の感想めちゃくちゃ面白い

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:52

    エンデヴァーへの応援が「焦凍くんが誇れるヒーローになるんじゃないのかよ」なところに1のいいところが詰まってんスわ

  • 180ショタコン24/08/06(火) 17:14:39

    21巻189話を読んだぞ
    俺が持ってるのは40巻までだから半分越えたな

    エンデヴァーが血みどろで頑張ってるぞ
    なんで冬美さんはエンデヴァーの肩を持てるんだ優しいな
    一般的に夏雄くんの反応が正常だと思うんだが
    エンデヴァーのファンサ拒否してた人がテレビに出たぞ

    ここからはネガティブな話になるが俺エンデヴァー嫌いだからたまに「エンデヴァーはオールマイト越えようとして頑張ってた」って描写挟まるのモヤるんだが
    越えようとした方法が方法なんだから認めちゃ駄目だろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:16:49

    それはそう
    頑張ってたで済まされる話ではない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:04

    それは実際同じこと言ってた人いたからね…
    イッチはありのままの感想でいてくれ ネガティブな感想でもそれはそれでいいし

  • 183ショタコン24/08/06(火) 17:17:22

    >>180

    俺もエンデヴァーが倒さんと終わるから応援するし変わろうとしてるのは立派だと思うが

    所業は絶対に否定しなくちゃいけなくないか

    「どんだけ不器用なんだ」「誰より諦めが悪いんだよ」で済ましちゃ駄目だろ児童虐待は犯罪だぞ

    たまに入るそこだけ受け入れられない

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:25

    というかスレももう終盤やねんな 早い

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:19:22

    エンデヴァーはねえ…やったことがやったことすぎてねえ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:19:25

    イッチはネガティブな感想でもむやみにdisってるわけじゃないし
    自分はこう考えたって筋道立てて話してるからむしろ読み応えあるわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:19:50

    1スレ目から分かってたことだけどこのショタコン倫理観が真っ当すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:20:47

    本当に閲注スレか???と思うんだけどたまーに欲望が垣間見えるから笑うんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:22:24

    真人間←この文字の読み方がショタコンだとは知らなかった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:22:32

    >>187

    本当にそれ

    1スレ目のタイトル読んだ時は申し訳ないがやばいスレだと思ったんだ

    でも蓋を開けてみればめちゃめちゃ良スレだった

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:34

    スレ民のショタコン賛歌でもうスレが埋まりそう(誤解を招く表現)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:52

    長くなってきたしネタバレ喰らってほしくないからスレ主実況カテに次スレ立てたら?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:24:42

    実況カテか…自分は見逃してしまうかもしれんがネタバレ防止するためならそっちの方がいいだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:12

    まあスレ主のやりやすい方法で
    どこに立ててもワクワクで保守するよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:17

    まあそこらへんはスレ主のしたいようにしてもらえれば

  • 196ショタコン24/08/06(火) 17:25:42

    マイナスなこと言ってゴメンな190話を読んだぞ

    エンデヴァーがハイエンドへ言った「複数の個性を持つようつくられしモノよ」「強さに執着する者よ」って自分と重ね合わせてそうだな
    焦凍くんがエンデヴァーを見てるぞ
    エンデヴァーが上空プロミネンスバーンでハイエンド脳無を倒したぞおめでとう!
    街全体がエンデヴァー応援ムードだな
    No.1として頑張ってほしい
    最後の荼毘久しぶりすぎてエロさにびっくりした

  • 197ショタコン24/08/06(火) 17:27:30
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:28:14

    埋め~

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:28:15

    たておつ
    相変わらず荼毘にエロさを感じてて草

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:28:24

    相変わらず荼毘に並々ならぬ劣情を抱いてるね~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています