ダークマイトの戦闘スタイル…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:32:59

    ネタ抜きでかっこいいし
    ステゴロと錬金を組み合わせた魔法戦士アクションは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:33:58

    ウム、ファンネル使ってたり石柱バンバン出すのはカッコよかったんだなァ…
    しゃあけど借り物すぎるわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:33:58

    個性に頼り切らずステゴロもしっかり強いのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:16

    ブースト抜きでも多分強さだけは本物 それがダークマイトですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:35:22

    OFAと殴り合いが成立するってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:35:39

    どの辺までブーストかかってたのか微妙にわからないのがオレなんだっ!
    要塞や雑魚召喚はブーストで戦闘自体はお嬢様抜きでもやれてたんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:36:47

    >>6

    花のエフェクトが出たシーンがないから最終決戦は自前の力だけで戦ってたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:36:59

    >>5

    ガチだよ しかもアーマーとかで直接触れられないようにできる分OFAの方が不利という意見もあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:12

    ブーストなしでも船作れるんだからデクとタイマンの時ぐらいのことは元からできるんじゃないスかね
    3対1の時の土柱は乱立とかはキツそうっスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:38:01

    黒鞭に並ぶカッコよさと強さなんだよね
    正直戦闘スタイルは一番好きだけどなんだかムカつきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:38:44

    基本技のコイン変換エネルギーが形状自在・攻防一体で万能過ぎるんだ しかも意外とそれがあくまで能力のごく一部でしかない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:10

    >>5

    さすがにOFA100%まで出されたら無理です

    多分加速出した時と二人が時間作って力溜めてた時は普通にボコされてたしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:32

    >>3

    まっ限界は越えられないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:38

    もしかしてコインは金貨じゃなくて元々別の何かを圧縮して持ち歩いてただけなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:40:39

    へっ何がダークマイトや
    整形が解けたらただの冴えないオッサンのくせに

    …整形って解けるもんやったっけ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:41:15

    自己治癒・電波ジャック・身体強化・兵士召喚・そして物体の生成だ ルールはなんでもいい旧態を破壊するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:42:04

    >>15

    整形ってよりは泥の鎧みたいなものをまとってたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:42:19

    >>16

    錬金すげえ…感動するぐらい万能(オールマイティ)だし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:42:43

    映画映えしていいよねパパ
    4dxもキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:43:17

    >>15

    おそらくリアル・マスクだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:43:31

    この個性があれば食料問題も解決できるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:44:30

    タタイイチにも対応できるのは好感が持てる
    あっ顔面焼けたっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:49:04

    元々マフィアだし本来はここまでステゴロ押しじゃなさそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:50:41

    1を10どころか1000くらいにできるのはルールで禁止スよね
    しかも意外とお嬢様ブーストで制限がない…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:52:19

    >>21

    生み出せるのは無機物だけなのでおそらく無理ですでもサプリとかなら作れるかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:00:49

    近接戦闘力も個性で強化できるのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:04:38

    >>6

    しかしこのクソ野郎はベタベタとアンナお嬢様を触っておられました

    ほとんどお嬢様の力のおかげだと思われますが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:59:08

    >>25

    チョコレート作ってたから生物じゃなければいけるんじゃないんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:03:06

    >>28

    あれはただチョコを差し出しただけで錬金はしてないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:04:57

    >>29

    えっじゃあわざわざ配るためにチョコを持ち歩いてたんですか

    お茶目を超えたお茶目

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:07:52

    笑いながらコイン爆撃連射するシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:15:14

    部下がテレポートモアイ以外全員フィジカル弱き者だったから尚更ダークマイトの隙の無さが際立つんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:22:10

    これで善性や知性もあったら最高のヒーローになれていたのになあ

    お前は成長しないのか オールマイトの力しか見ていないコイツじゃ無理なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:56:19

    強さだけはあるよね 強さだけはね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:53:19

    ブースト使うと花が咲くからデクボー達と殴り合いながら錬金兵無限撃ち自体は素の実力ってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:56:56

    映画見る前は恐らく味方として登場してたらトガ スピナー 荼毘の三人を任せられると思われるが…
    だったのに映画見たらお花ブースト込みならAFO相手にもワンチャンありそうで笑ったのが俺なんだよね
    まっ映画前に想定してたよりだいぶヴィラン寄りで味方には来ないだろうなともなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:27:23

    才能ある若者たちは自分の元でヒーローとして働いて欲しかったらしいし一応ヴィランと言うよりヒーロー寄りの精神ではあるんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:46:22

    >>35

    ブーストもらったらしばらく強化が持続する感じじゃないスか?

    お嬢様がいないところで戦ってた幹部達は出ていくときにもらった分の強化だけで戦ってたみたいなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:02:04

    >>37

    支配欲強めっぽい気がするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:56

    どうしてこんな世の役に立つ能力なのに
    クソみたいな使い方したの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:31

    じゃあなバルド・ゴリーニ
    オバホのいない時代に生まれただけの凡夫

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:14:46

    錬金パンチとコインミサイルで遠近共に制圧力高いけど機動力はどうなんスかね?
    回避や移動に個性使ってなかった気がするからオールマイトみたいな日本中一瞬で駆けつけたりデクみたいにスピードをパワーに乗せる戦い方はできなさそうなんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:15:10

    元気玉かと思ったらゴッドハンドかと思ったらクソデカ台パンで笑ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:17:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:17:48

    ジュリオの銃パンパンの耐え方にブロリーが見えたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:18:36

    >>42

    ウム、オールマイトの姿してるからバイアスかかってるけど機動力に関しては移動に部下の個性使ってる辺りそこまでじゃないって思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:19:44

    >>42

    回避はあんまいらないしパワーは遠距離攻撃で十分火力出るんだ


    そんなに必要性無いしあんま無いと思った方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:32

    ウルトラランブルあたりに実装されたら遠近共に攻撃性能高めで地形変化もできる代わり機動力弱き者くらいの性能になりそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:33

    >>32

    エネアリ使いのトカゲはあの個性でフィジカルを鍛えてないのが宝の持ち腐れすぎるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:39

    ヤングエイジ形態はビジュアルも割とカッコいいと思うそれがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:36

    >>41

    すいません両方凡夫なんです…しゃあけどそうでもせな強すぎるわ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:48

    >>7

    これ半分くらい欺瞞だ

    花のエフェクトは出ないけど目が桃色に明滅するシーンはあったんだよね

    しゃあけどお嬢様の髪の侵食が広がってなかったから断言は出来ないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:59

    この未元物質は?…強っつえーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:23

    >>50

    待てよ設定画だと上比下貧の極みすぎるけどゴールドエイジ形態も動いてたら案外カッコよかったんだぜ

    象徴の力攻撃は麻薬ですね

    爆撃を空中に錬金で足場作って回避してデクボーに接近する動きは麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:22:41

    デクボーとほぼ拮抗したパワーの強化ヴィランをバフなしで一発失神KOする強き者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています