モブ娘だけどカレンチャンのトレーナーを我が物にしたい!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:56:55

    前回までのあらすじ
    お兄ちゃん、もといトレーナーさんに一目惚れした私ことマイルGI三勝の強きウマ娘・アダルタリーは、宿敵カレンチャンさんとの熾烈な争いを繰り広げていた!
    デートのお誘いをサラリとかわされてしまった私は、夏祭り五番勝負でカレンさんはおろか同じチームのカレイノニツケ(一応GIバ)にさえ後塵を拝する始末!
    果たして私の恋路の行方は!?
    (ダイス・安価を用いるスレです)

  • 2主ことアダルタリー24/08/06(火) 00:58:02

    つまり前回ということです

    モブ娘だけど流石に私でも|あにまん掲示板dice1d119=@38 (38)@ のトレーナーは行けると思う!!頑張る!!bbs.animanch.com

    初見の方はご一読をおすすめしますよ!!私の輝かしい軌跡が見れます!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:01:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:03:40

    まさか2スレ目まで行ってしまうとは思いませんでした
    朝食は焼き鮭です

  • 5アダルタリー24/08/06(火) 01:04:59

    主な登場人物

    ・アダルタリー
    GI三勝のモブ。自信家。背が低いところにケツがデカい寸銅。お兄ちゃんにはカレンの良き起爆剤以上の感情を持たれていない。名前の意味は『不義』。大事なのは中身。

    ・カレンチャン
    可愛いカレンチャン。お兄ちゃんからの好感度はデフォルトで100中の97、+50のバフをものともしないガチ愛バ。アダルは多分勝てない。

    ・お兄ちゃん
    ご存知お兄ちゃん。カレンチャン以外には露ほども靡かない流石のガードの硬さ。

    ・カレイノニツケ
    美味しそうな名前のモブ。チームの台所番兼清涼剤。これでもGI一勝バ。

  • 6カレイノニツケ24/08/06(火) 01:05:25

    >>4

    美味しそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:07:15

    ニツケちゃん、見る度煮付け以外を作っているというか
    まず魚料理しか作ってない可能性がある

  • 8アダルタリー24/08/06(火) 01:12:16

    これまでの輝かしい戦績


    第0戦 ルックス

    カレンチャンを10、1を人並みとして4


    第1戦 デートお誘い


    お兄ちゃんの返答 dice1d100=2 (2)

    (90以上で誘いに乗ってもらえる)


    第2戦 夏祭りデートへ


    兄ちゃんの返答 dice1d100=65 (65)

    (80以上で誘いに乗ってもらえる、クリアした場合は高いほど乗り気)

    結果、チームでお出かけすることに


    第3戦 夏祭り五番勝負


    金魚すくい カレンに負けた

    射的 カレンに負けた

    型抜き カレンに負けた

    くじ引き 二人共に負けた

    輪投げ カレンに負けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:20:36

    カレイノニツケはサバノミッソーニと仲よさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:24:56

    お兄ちゃんは短距離マイルのエキスパートであったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:01:10

    アダルちゃんの恋路はまあ目をつぶればお兄ちゃんはなかなか安泰なのではなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:10:51

    なんとなくアダルちゃんはツリ目そう
    ニツケは常にコメくいてー顔してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:23:40

    なんならアダルよりニツケちゃんの方がカレン的にはライバル指数高そうで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:25:35

    起きたときにホスト規制が解除されてるよろこび

    ニツケちゃんって目立つ性格じゃないけど女子力高そうで好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:31:04

    二人が争ってる(争えてるかはわからない)間に「すみません買い出し付き合ってくれません?好きな魚選んでいいですから」くらいのノリでお兄ちゃんを連れ出すニツケちゃんはいる
    なお普通にお兄ちゃんの両手いっぱいに買い物袋を持たせて帰ってくる模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:01

    >>12

    ( ̄▽  ̄ )

    こういう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:41

    >>8

    実力はともかくとして運勝負で二人ともに負けてるってことは大事な局面のツキも無いタイプとみた

    レースなら自分の力で誤魔化して勝ててたけどこういうところで運のなさが露呈してるみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:16

    ニツケちゃん、ラストランで開眼して一着もぎとってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:22:08

    ニツケちゃんは名ウマ娘の肖像が『手間を惜しまず、尽くした技。』とかになってる

  • 21アダルタリー24/08/06(火) 23:54:07

    夏合宿ですからクイズ対決しましょう!!私なら勝てますけど!!


    dice1d100=74 (74) (90以上で勝利)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:42

    また負けてる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:57

    一歩及ばずとかじゃなくて数問水を空けられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:05

    負ける運命みたいなもんやし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:14:02

    その時、ふと閃いた!
    このクイズ対決はアダルタリーのトレーニングに活かせるかもしれない!

    負けん気 のヒントレベルは最大だ
    自信家 のヒントレベルは最大だ
    空回り になってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:18

    これは生まれながらの負けヒロイン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:56

    コラーゲンたっぷりのお魚が食べたいなーとお願いしたカレンチャン
    カレイノニツケがお昼に出したのはなんとコラーゲンたっぷりのお鍋だった
    これを見たアダルタリーは真夏のお鍋我慢勝負を挑むのであった

    次回「お兄ちゃん、汗だくカレンにも耐える」
    ゲートスタンバイ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:13

    お鍋我慢ってなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:15:25

    そらもう締め切った部屋で煮えたぎる鍋を前にどれだけ耐えられるかだよ
    食べろよ

  • 30アダルタリー24/08/07(水) 18:16:48

    お鍋我慢対決の行方は……


    私 dice1d100=72 (72)

    カレン dice1d100=68 (68)


    (数値が高い方の勝ち)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:25

    勝った!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:37

    勝ったけどこれ多分二人とももう気にならなくなって食べたやつじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:53

    「勝ち負けとかの前に早く食べてくれないかな」というニツケちゃんからの圧を受けて食べ始めたやつか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:50

    ( ̄▽  ̄ )「わ~耐えてますね」

    ( ̄▽  ̄ )「まだ待つんですか…笑」

    ( ̄▽  ̄ )「御汁消えちゃいますよ笑」


    「あのさ。焦げる」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:07

    そりゃまあせっかく作ったものが台無しにされそうなんだから怒る
    怒ったニツケちゃんのニツケアイには誰も逆らえない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:43

    勝った!

    かに見えたがこの勝負はノーカウント
    (ニツケの勝ち)

  • 37アダルタリー24/08/07(水) 19:56:28

    くっ…何故こんなことに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:13:56

    お鍋を食べる方での暑さ熱さ対決にすべきだったね…

  • 39アダルタリー24/08/07(水) 20:24:47

    次の勝負です!

    (内容は>>44までからダイス)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:27:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:27:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:32:23

    テストの点数勝負

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:39:44

    水着勝負

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:45

    護身術で対決

  • 45アダルタリー24/08/07(水) 21:07:45

    次なるはdice1d4=3 (3)


    1.ビーチバレー

    2.テストの点数

    3.水着対決

    4.護身術

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:03

    勝てるわけねえだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:17:35

    お兄ちゃんがデカい尻が好きなのにかけろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:46

    しかしお兄ちゃんはおっぱい星人

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:06

    ニツケちゃんの体型ってでてた?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:44

    >>49

    まだデカイのでは?という予想くらいしかないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:37

    ニツケ デカパイ
    カレン バランス
    アダル ケツデカ

    の組み合わせがいいです…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:45

    長身デカパイのエプロン似合う系と予想

  • 53アダルタリー24/08/07(水) 23:18:27

    ニツケは dice1d2=1 (1) (1.栗東 2.美浦)の dice1d2=2 (2) (1.中等部 2.高等部)で、身長は dice1d40=1 (1) cm+140cmです!

  • 54アダルタリー24/08/07(水) 23:20:20

    でスリーサイズは

    B 70+dice1d30=28 (28) cm

    W 50+dice1d20=11 (11) cm

    H 70+dice1d30=24 (24) cm ですね


    まあ私が勝ってますけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:02

    背丈もうちょっと欲しいな!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:57

    ロリデカパイ 料理好き

    いいぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:09:10

    お兄ちゃんのチーム、ロリだらけである

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:10:54

    やっぱり背丈が要る気がしてきたぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:24:49

    この世界ならカワイイアレンジを真顔で止めるニツケちゃんがいるのでカレンが普通に美味しいご飯を作れる
    カレンとアダルでお兄ちゃんの胃を掴むべくニツケお料理教室しててほしい

    どうでもいいけどアダルとカレンって書くとなんかやけにいかがわしくなるね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:38

    ストッパーニツケちゃんはサイゲ体型か…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:14:36

    ぼん ゆる ぼん のコメ食いてー顔ロリで台所担当とかめちゃくちゃにキャラが立ってきたニツケちゃん
    この子が最初はただ単に名前を忘れられただけの子だったとかビビる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:37

    このドチビ二人高等部なんすよ……

    いや心配になるからもう少し伸びても…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:28:39

    アダルちゃんの体型以外も気になってくるところだ
    ピンク髪ツインテのつり目八重歯でどうだ

  • 64アダルタリー24/08/08(木) 13:32:39

    >>63

    誰の脳内がドピンクですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:34:04

    >>64

    出たな頭の内も外も桃色のロリ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:00

    >>65

    なんなら名前という外面もピンクやぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:27:42

    これひょっとしてお兄ちゃんのスプリンター育成の結果としてスタイルの暴力にバフかかってる説ある?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:27

    結局みんなスタイルが暴力的じゃねぇか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:18:19

    超絶スタイルロリの二人が同じチームですがお兄ちゃんはカレン一筋なので問題ありません

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:54:19

    「いいですか〜?料理の基本はレシピに従うことです〜。直接火にかけないで溶かすのも〜、これでもかってほどの調味料も〜、意味があるんですよ〜」
    「先生、ここにさっき見つけたカワイイお花を入れたらカワイイと思いまーす!」
    「味はカワイくなくなりますね〜」
    「甘いわねカレン!チョコにはお酒を入れるのよ!アダルティなチョコで今回の勝負は貰ったわ!」
    「今回のチョコには入れません〜。そもそもなんで持ってるの返してきなさい」

    って感じにバレンタインにわちゃわちゃしつつ三人とも美味しいチョコを渡す話ください

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:56:54

    >>70

    なんとか( ̄▽  ̄ )に抑えてるニツケちゃんが見える

  • 72アダルタリー24/08/08(木) 23:35:08

    ニツケさんにド叱られました…これはドローですね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:39:22

    何かこう、勝ち目がある部分で挑む方がいいんじゃないだろうか
    おしくらまんじゅうとか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:42:19

    >>73

    カレンのところに到達するまでにニツケちゃんに負けそう(小並)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:01:48

    何か得意分野とかないんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:04:10

    家事…全般はニツケ大先輩がやるだろうし
    アピールに関してはカレンチャンのほうが上手いだろう
    ここはGI3勝の脚でお兄ちゃんの目線を釘付けにする方向で行こう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:29:13

    >>75

    なんせ本人の自信の源泉がGI3勝ってとこなので……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:45:43

    しかしスタイル抜群のカレンチャン────────

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:51:17

    尻のアダル!胸と尻のニツケ!
    そして全てが完璧なカレン!
    なんて絶妙なバランスなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:05:45

    >>79

    でもそれじゃ勝てない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:27

    アダルちゃんの強みってなんだろう、ってなるとやっぱりGI3勝の脚になるんだよな
    いっそレース対決したらお兄ちゃんも見てくれるんじゃないか

  • 82アダルタリー24/08/09(金) 23:04:11

    レース対決ですね!ではコースは

    >>87 で!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:30

    新潟1000m

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:31:40

    関西国際空港A滑走路

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:19

    中京1200m

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:19:18

    スプリンターズステークス

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:20:17

    中山芝1200

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:44:08

    スプリンターズステークス!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:24:13

    どちらかというとカレンの土俵じゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:35:41

    これはとうだ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:38:33

    このレスは削除されています

  • 92アダルタリー24/08/10(土) 14:39:37

    スプリント勝負ですね!!


    アダル dice1d100=32 (32) (マイル適正の為-10補正)

    カレン dice1d100=47 (47)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:47:34

    弱い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:48:44

    カレンが半分も力出してないじゃねぇか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:49:36

    必勝の料理対決にした方が...

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:46:06

    マイル勝負は挑まない、相手の土俵で勝ちに行く精神は褒めたい
    メンタル強いな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:57:29

    >>94

    大差付け過ぎちゃったから終盤流したかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:50

    >>96

    そりゃGI3勝だから

  • 100アダルタリー24/08/11(日) 00:35:03

    嘘でしょ……?私の適性低すぎ……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:30

    距離を伸ばせば勝てるかもしれないが
    アダルちゃんがそれで「勝った!」と心から思えるのであれば…

  • 102アダルタリー24/08/11(日) 01:00:47

    >>101

    それは嫌です!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:03:57

    メンタル強えな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:04:00

    間をとって1400にしたらいいんじゃね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:23:17

    アダルトちゃんはマイル適正だっけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:38:52

    1400はマイルではなくスプリント
    バクシンとフーちゃんがそう言ってた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:43:41

    勝ち筋が見えんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:59:11

    ニツケちゃんをお兄ちゃんに止めてもらっておけば料理のアレンジ対決で勝てるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:38:53

    アダルティちゃん
    2ケツちゃん
    カレンチャン
    なんだどえろ名前世代か?

  • 110( ̄▽ ̄ )24/08/11(日) 17:41:36

    >>109

    ニツケですよあはは

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:07:40

    >>110

    絶対笑ってないやつ

    次間違えたら煮付けるという意思を感じる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:30

    名前間違われまくるアダルトちゃん可哀想

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:13:36

    アダルちゃんはまあ間違われても許してくれそう
    カレンは間違われなそう
    ニツケちゃんはまあ二度と朝日は拝めない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:03:23

    保守

  • 115アダルタリー24/08/12(月) 10:30:19

    >>105

    >>109

    >>112

    アダルタリーです(半ギレ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:35:46

    大人の魅力があるってことだよ(フォロー)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:51:47

    さあ次の対決はどうなるか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:54:08

    トランプタワーとかでもやらせる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:58:44

    器用さ対決か…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:22:32

    いいよね
    段々お兄ちゃんを奪うためでなくカレンと勝負して勝つことが目的に変わっていくアダルちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:27

    すみません、ここに来れば

    「アダルちゃん、今日も勝負するの〜?」
    「当然でしょ!諦めなければいつか絶対に勝てるんだから!そしてお兄ちゃんさんは私の物よ!!」
    「はへぇ〜。すっごいなあ、まあ頑張ってね〜」

    「…諦めない、かあ。わたしも諦めなかったら、ワンチャンあったのかなあ。トレーナーさん」

    みたいなニツケちゃんが見られるってきいたんですが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:06

    なお全員GIバである

  • 123アダルタリー24/08/13(火) 01:05:44

    >>118

    いいでしょう!段数勝負です!


    アダルタリー dice1d7=4 (4)

    カレン dice1d7=6 (6)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:14:27

    また負けてる…

  • 125アダルタリー24/08/13(火) 01:15:42

    くっ……また負けた…!?


    ちなみにニツケはdice1d7=6 (6) 段でした

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:18:25

    ニツケちゃんも器用やなホンマ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:41:32

    このチームの家事担当だもんなあ
    そりゃ器用

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:48:26

    ライバル枠ニツケちゃんに取られるんじゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:43:57

    おなじみ3着なアダルちゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:36:20

    まーたニツケちゃんにも後塵を拝してる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:13

    何なら勝てるんだろうなアダルちゃんは…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:31

    ケツのデカさ…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:00

    下賎だがそれしかないのか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:24:32

    現状確定で勝ってるのがヒップサイズだけという屈辱

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:59:46

    でもヒップサイズで勝てる勝負ってなんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:10:43

    尻相撲?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:15:02

    ニツケちゃんの躍進っぷりがすごい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:46:01

    煮付けのようにじっくりと上がってくる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:24:38

    ニツケさん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:51:00

    ニツケちゃんの方を警戒するカレン

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:55

    ウマ娘の名前は、初めからそうと決められていたものになる。個人の意思なんておかまいなしに。
    私に与えられた名前は「不義」。否応なしにその名前を授けられた。

    今日も、私は一人で泣いていた。折角の遊園地なのに、名前のせいで友達の輪にも入れない。ただ、ベンチで座って、空を眺めては泣いて。名前を呪い続けた。
    「君、どうしたの?」
    不意に、声をかけられた。優しい男の人の声。
    目線を向ければ、なるほど声のとおり、優しさの塊のような顔が見えた。
    「…なんでもない」
    「なんでもないようには見えなかったよ」
    どうせこの人だって、私の名前を知れば顔を顰めてどこかへ行く。そういうものだ。
    「…近寄らない方がいいよ。私はアダルタリー。意味くらい、お兄ちゃんならわかるでしょ。大人なんだから」
    早くあっちへ行って欲しい。これ以上、期待なんてさせないで欲しい。
    そんな私に、彼はしゃがんで目線を合わせて。
    「アダルちゃん、か。色んな名前があるんだね」
    ぽん、と髪を撫でてくれた。
    その手が優しくて、あったかくて。大声で泣き出しちゃったんだ。

    「その後色々あって警察が来たりもしたけど!そのおかげで私は頑張ってトレセンまで来れたんだから!」
    「へぇ〜、あのお兄ちゃんさんがね〜」
    「これはもう運命なのよ!そういうわけだから、カレンには渡せないの!」
    「なるほどなるほど〜。こ〜りゃ大変だね〜」
    「あッ、無理とか思ってるでしょ!残念だけどね、私は諦めはすっごく悪いのよ!」
    「知ってるよ〜。いつも言ってるもんね〜」
    「ええ!『名は体を表す、されど心は決められない』ってね!あの人が教えてくれたんだから!心持ちを決めるのは自分の行動と心、って!」

    って感じのアダル概念を思いついたからあとは任せる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:18

    >>140

    カレンチャン→ニツケ

    本意がわからない。なんでもそつなくこなす穏やか女子。全員胃袋捕まれてる。やばい


    ニツケ→カレイ

    煮付け以外の料理を模索中


    アダルタリー→ニツケ

    乳でか料理うまお母さん系ライバル

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:06

    >>141

    まーたお兄ちゃんさんが幼女ナンパしてる…

    とてもよい物を読んだありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:37:43

    >>141

    これはどえらい供給ですわ(お兄ちゃんは多分忘れてそう)


    >>142

    ニツケちゃんは今回も料理に打ち込むのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:03:19

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:13:41

    お兄ちゃんは罪な男よ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:03

    カレイノニツケのヒミツ③
    実は、たまにお兄ちゃんを「トレーナーさん」と呼んでいる。

    アダルタリーのヒミツ①
    実は、休日は遊園地のベンチで空を見あげてゆっくりするのが好き。

    アダルタリーのヒミツ②
    実は、お兄ちゃんと幼少期に会っている。

    アダルタリーのヒミツ③
    実は、尻がでかい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:00

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:12:14

    カレン↔お兄ちゃん←アダル
         ↑?
    カレイ→ニツケ↔魚料理

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:27:43

    >>149

    カレイとニツケでどっちがどっちなのか判断に困るの草

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:19

    面白くなってきたな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:49

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:52

    むちむちしてるニツケちゃんすき

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:01:21

    この三人の会話を聞いてもお兄ちゃんは「今日もみんな仲良しだな!」くらいにしか思ってない可能性

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:41:18

    >>154

    クソボケ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:00

    >>155

    それでこそお兄ちゃんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:43

    草生えるわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:36

    ここに来て衝撃の事実を伝える
    アダル、ニツケ共に髪色が決まっていない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:47:14

    アダルちゃんはドピンク呼ばわりだったけど決定稿じゃなかったな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:48

    アダルはピンクのツインテイメージで
    ニツケは栗毛のルーズサイドテールをイメージしてる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:26:03

    ニツケちゃんは煮物の色っぽい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:53

    ニツケちゃんの流星は×印かな(カレイの煮付けイメージ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:31:20

    茶毛なのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:23:14

    しいたけ流星いいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:57:42

    実際にそういう形の流星ってあるの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:48:36

    かなりレアだろうけど無くはなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:53

    それを聞いたニツケちゃん、煮物にシイタケを入れることを決意

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:43:24

    料理に余念が無いニツケちゃんすき

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:53:21

    「ニツケのご飯は美味しいなあ」
    「それはそれは〜、よかったです〜」
    「このままだとニツケがいないとダメになっちゃうかもしれないな」
    「…。な〜に言ってるんですか〜。ほら早く食べちゃってくださいよ、二人の勝負も止めなきゃなんですから〜」
    「ごめんごめん。ん、ご馳走様。二人を止めてご飯食べるように言ってくるよ」
    「は〜い、冷めちゃう前にお願いしますね〜」

    「…私は別に、構いませんけどね」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:04:19

    >>169

    ( ̄▽ ̄ )

    (¬▽¬ )

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:13:16

    ニツケちゃん、もしや「本人にその気はないだけで、もしその気になったら誰も勝てなくなるタイプ」なのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:23

    アダルちゃんはニツケちゃんが攻め攻めしないから気持ちに気づいてなさそう
    カレンは目を光らせてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:56

    アダルちゃんは一人うかれて「へっへートレーナーは私のもんだぁ!」
    してる横でカレンとニツケが無言で睨みあってる図

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:34:27

    胃袋を掴めるのは強いからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:35:27

    しかもお兄ちゃんだけじゃなく全員の胃袋掴んでるからな

  • 1761/224/08/18(日) 21:26:36

    私は激怒した。必ずや、かの激にぶお兄ちゃんに私の想いを届けなければと決意した。
    まあそんないつかの国語でやったものはさておき、どうやったら伝わるかは考えすぎるくらいに考えました。
    何せあのお兄ちゃんときたら、私たちの初めて…の出会いすら覚えてないときたもんですから。
    そうかと思えば自己紹介のときは、

    「…アダルタリーですー。アダルって呼んでください。どうぞよろしくー」
    「アダルタリー…アダルだね。よろしく」
    「まあ意味はわかると思いますけどー。改めてどう思います?」
    「色んな名前があるな、って。大人っぽい感じもするね」

    そうやって、また否定も肯定もなくただ存在を受け入れてくれて。これほんとに狙ってないんですかね。
    かと思えば、既に周りには胃袋がっちりアイアンクローのニツケと、ハートがっちりキャッチ&ホールドのカレン。隙なんてほとんどありやしない。
    二人のレースの日に伝える?いやいや。集中できないようなことしちゃダメでしょう?
    そもそも駆け引きとかわかりませんし、私。幼い頃に脳を焼き切られたからほかの恋とか全然出来なかったんですよ?アダルタリーの名が泣くってもんです。一生泣いてていいですけど。
    だから、今日この場で。他の介入が一切ない、レース前のこの瞬間を使って、伝えてやろうってんです。

  • 1772/224/08/18(日) 21:26:55

    「アダル、君なら勝てる。信じてる」
    「ええ、十分伝わってますよ」

    肩に感じる温もり、信頼しきった声。これだけで、私の緊張なんて吹き飛んでしまう。
    でも、今日はまだ吹きとばせてないものもあるんです。

    「ねえ、トレーナーさん」
    「うん?」
    「知ってました?私、トレーナーさんが大好きなんです」
    「そうなの?嬉しいよ」

    これですよ。いつもこうやって、にっぶい返しが返ってくるんです。わかってます。
    だから、返せなくするんです。

    「…こういう意味ですから」

    思いっきり抱きついて、抵抗される前にちゅーっ、と思いっきりかましてやりました。
    心臓はバックバク、でも何だかすっごく清々しい気分。やりきった感といいましょうか。

    「覚悟しておいて下さいね、トレーナーさん。今はカレンが好きだろうが、ニツケに胃袋つかまれてようが、最後には必ず私を見てもらいますから」

    未だにほっぺを抑えて目を白黒してるお兄ちゃんに、べーっ、と舌を出して。

    「じゃあ、行ってきます。…お兄ちゃん!」

    エリカの花を模した耳飾りを揺らして、レース場へ向かうのでした。

    ここまで考えたからあとは頼む

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:01

    ウワーッ供給を残して消えるな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:59

    >>176

    アダルタリー大外からあがってきた!

    差せるか差せるか、三つ巴の接戦でゴール!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:12:56

    素直攻めアダル!
    胃袋攻め落としニツケ!
    カワイイカレンチャン!
    混戦模様になってきたな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:34:14

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:42:21

    名を忘れられたニツケちゃんがライバルとして台頭してきたかと思えばアダルちゃんもこうして存在感を示してくる
    実はカレンもそこまで余裕が無い可能性

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:52

    ただカレンはデフォルトでほぼ最大値の好感度に加えてバフまでついてるという

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:00

    やっぱつええなカレンは…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:36:56

    強すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:39:29

    負け確みたいなもんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:47

    これでカレンが今の好感度にあぐらをかいて油断する子なら隙はあった
    だが残念、カレンチャンなのでそれはないのだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:58

    せめてニツケちゃんには勝てるようにだな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:46

    >>188

    ( ̄▽ ̄ )

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:41:11

    気づけば2スレ目も完走しそうだ
    果たしてアダルはお兄ちゃんをゲットできるのか
    出来なさそうだが

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:48

    >>189

    なんだその余裕そうな顔は

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:29:04

    >>189

    聞こえるぞ「ハッ」て声が

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:26

    カレイナニツケ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:20

    アダル「はー、まったく慌てることないですよこんなの。何せほっぺにちゅーっとぶちかましてやったのは未だに私だけって話ですからね。お兄ちゃ…トレーナーさんに確認取りましたんで間違いないです」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:41:03

    >>194

    カレンはすでにマウストゥマウス

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:02:25

    ラストランが終わったらもう一度告白しようと決めるアダルタリー。
    カレイノニツケによる料理特訓、カレンチャンによるカワイイ攻撃を身につけ、いざ最後のレースへと赴く。
    必ず、あの激にぶを落とすと心に決めて。

    次回『今夜は秋刀魚の塩焼き』
    ゲートインスタンバイ!

  • 197アダルタリー24/08/21(水) 13:34:42

    次スレ準備中です

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:25

    >>196

    旨そう!

    だけど煮付けろよ!!ニツケちゃん!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:29

    >>198

    「名前と行動は関係ない…アダルちゃんが教えてくれたんですよ〜」

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:58

    200ならdice1d3=1 (1)

    1カレン

    2ニツケ

    3アダルト

    がトレーナーと一緒になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています