松井優征・・・聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:35:15

    自作品が二作連続でアニメ化した偉大な作家だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:35:58

    あれっ ネウロは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:36:02

    アレ?ネウロは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:36:30

    よし じゃあ企画を変えて松井産のげきえろキャラを紹介しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:36:43

    ウーパールーパーを食べた男だと…
    斉木楠雄の災難のプロトタイプと同じ号にその話があった男だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:37:02

    ウム…
    ファンはネウロのアニメ化も待っとるんだなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:39:36

    >>4

    紹介しよう睦月ちゃんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:39:59

    暗殺教室のアニメが終わる頃には松井優征展くらい開けそうなんだよね
    その時にネウロのアニメ化してくれ頼むよー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:40:21

    >>2

    >>3

    どうしてアニキたちはハブられてるのがネウロだとわかったんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:40:51

    ネウロまたアニメ化としてもネウロは子安のままがいいと思っている…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:41:01

    ウーパールーパーの食レポがピークなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:50:09

    >>9

    暗殺教室…神…バズったんや

    逃げ若…神…駅弁構図がミームと化したんや

    ネウロ………………………

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:52:17

    松井優征…聞いたことがあります
    荒木飛呂彦が石仮面を被ってる事を明言した漫画家だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:53:04

    ネウロは無理です
    6編の描写が出来ませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:56:47

    アラブの漫画マニア石油王がOVAとかで出資してくれないスかねネウロのちゃんとしたアニメ化はそうでもしないと無理そうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:59:30

    >>14

    その前に某国愚弄首相暗殺密室放火這って動く白とアウトネタ満載なんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:18:26

    HAL編…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:43:14

    >>4

    律…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:57

    最近リメイク流行ってるから
    ネウロも再アニメ化してくれてもいいと思ってるんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:04

    >>19

    ウム…暗殺教室も間違いなく人気作だったし、逃げ若もアニメ化して盛り上がってるしリメイクするなら今なんだなぁ…

    6関係は無理です、ってのも分かるからなんとかHALをアニメ化してほしい それが僕です

    HALも無理臭い描写多いけどどないする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:22

    ネウロのアニメ化リメイクを望んでるやつに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど今だとアウトな描写が結構多いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:23:18

    >>14

    マジで無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:25:29

    6編は災害の要素が多いから今の御時世やったら凄いお気持ちを喰らいそうなんだ再アニメ化が遠のくんだ
    でもやっぱり一番盛り上がるのが6編だし松井ボーほどの作家なら「まあええやろ」となってほしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:31:09

    なんか…毎週ネウロのアニメを楽しみにしてた自分がバカにされてるみたいでムカつきますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:32:12

    >>23

    なんとかネット配信限定とか、毎話注意書きが流れるとかでいいから作って欲しいのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:55:43

    >>12

    おいおい OPは神だったでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:57:10

    >>12

    駅弁構図げきえろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:57:23

    作者が喜んでる事柄を勝手になかった事にするのは醜い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:13

    >>12

    待てよ ドーピングコンソメスープとか見た目で人を判断するなー!とかは割と有名なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:05:21

    >>26

    おおっ見事な演出と曲調が作品にマッチしている!

    …え、ファン作品?なんでやーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:21:03

    >>24

    ハッキリ言ってリアタイでアレを追いかけられた時点で強き者だからお前誇っていいよ

    ワシは期待してたのにアニオリがゴミすぎて吐きそうになったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:44

    >>26

    ネウロの世界観とアリプロソングの組み合わせ=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています