【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1173【歓迎】

  • 1モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/06(火) 01:44:37

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。


    次のスレッドは>>190が好きな曲歌いながらでも立ててくれ。

    特にないなら曲に合わせて太鼓でも叩きながら立ててくれ

  • 2┌(┌^o^)┐24/08/06(火) 01:57:54

    たておつー
    はー、物騒物騒(戸締り戸締り)

  • 3サポ職員:鞍衣24/08/06(火) 02:00:07

    お疲れ様です。

    ……ふぅ

  • 4タイキトレ24/08/06(火) 02:01:39

    前スレのトレーナーはあの後どうなったんだろうか……

  • 5モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/06(火) 02:03:53

    さあな、少なくとも怪我したり死んだりはしてないと思うぞ。
    良く死ぬ勢の名付きトレじゃあるまいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:06:50

    というわけでお葬式を始めたいと思います

  • 7SOS24/08/06(火) 02:12:40

    >>4

    >>5

    >>6

    私は生きています

    一生懸命謝罪したおかげで命までは取られませんでした

    しかしその………4人の遊びに付き合うことになったと言いますか………

    とにかく皆様ありがとうございました

    明日は朝から並んで新しいプリンを買ってくる予定です

  • 8サポ職員:鞍衣24/08/06(火) 02:15:22

    お疲れ様でした。
    ……後日、お話をさせて頂きますが………。
    とりあえず大事は避けられて良かった。とだけ(メソラシ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:16:42

    遊び?うまぴょいのことか
    4人相手は相当キツイだろうなぁ

  • 10サポ職員:鞍衣24/08/06(火) 02:18:43

    (緊急用の催眠ガスの出力を上げられるようにするべきか……)

  • 11モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/06(火) 02:22:57

    ……「日頃の行いが悪かった」は本当にそうだったみたいだなこれ、何故だろう頭が痛む。

    (>>前1)

    ………あーはいはい踊りますよ踊りますとも。

  • 12タイキトレ24/08/06(火) 02:23:27

    ……一本だけ飲もうかな

    (何処からかビール瓶を持ってきた)

    >>10

    (ウマ娘相手なら化学兵器より音響兵器の方が聞くんじゃない?ほら、ウマ娘の聴覚は人間のものと比べて圧倒的に優れているだろう?だから人間以上に騒音が効く筈さ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:28:36

    >>12

    (そうなんだ)

  • 14タイキトレ24/08/06(火) 02:29:12

    >>13

    (確かそうだったはず…あんまりはっきりとは覚えてないや)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:30:38

    平和だね

  • 16サポ職員:鞍衣24/08/06(火) 02:30:38

    申し訳ありませんが…何にせよ後日お話を聞かせて頂きますので、宜しくお願いしますね。

    >>12

    (効きすぎてしまうのも問題なんですよ。

    不快感を与えるだけだとより刺激してしまう可能性もありますし、確実に無力化できる程になるとダメージや後遺症のリスクも無視できなくなってしまうので…ウマ娘は大切な生徒であり未来を走る子達なんですから。)

  • 17タイキトレ24/08/06(火) 02:35:55

    >>16

    (確かに……でも催眠はあまり効果がなかったようだしどうすべきかな…)

    ⚙️(幻覚を見せるのはどうじゃ?)

    (却下)

  • 18サポ職員:鞍衣24/08/06(火) 02:37:54

    >>17

    (これでも対ウマ娘用に結構強めの催眠効果があるのですが……興奮状態の度合いから出力を微調整出来た方が良さそうではないかと。報告書に書く事が一つ増えたようです)

  • 19タイキトレ24/08/06(火) 02:43:50

    >>18

    (もしかしたらさっきの4人みたいに催眠が効かない子達も居るかもしれない。もしまたそういう子が現れたときに備えて別の方法も探しておいた方がいいと思うよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:54:08

    いや機械の力でやろうとしないで普通に他のウマ娘の力を借りるのはダメなん???

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:44:59

    何時でも借りれるとは限らんし
    三女神のこと考えたら最悪向こう側に回られることもあり得るし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:53:49

    そうやってなんとかする手段をへんな方向というか
    そういう方向でやるのはそもそもええんかなあ…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:04:05

    媚薬ドリンクとかやってる時点で割と今更じゃねえかなあ…………

    怪我させなきゃセーフよセーフ

  • 24サポ職員:鞍衣24/08/06(火) 10:11:39

    ……緊急時の非常手段なのでこれに頼る状況自体、本来あまり宜しくありませんから。

    たづなさんが何故機械に頼らずフィジカルのみで解決を図るのか、ということですね。

    ……では、業務が残っているのでこれで失礼します。

  • 25フラトレ24/08/06(火) 10:25:51

    怪物みたいな扱いにはあんまり賛成しないかな

  • 26モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/06(火) 11:02:35

    職員って時々容赦無いってか冷たいよな……

  • 27ブレストレ24/08/06(火) 11:11:38

    ……なんだか〈プリン食べたくなってきました〉ね。


    >>25

    >>26

    〈先輩方も如何です?〉担当の娘と一緒に食べてみては

  • 28タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/06(火) 13:20:32

    年頃の女の子に対する扱いじゃないわよね…

  • 29デジトレ24/08/06(火) 13:24:26

    >>26

    冷たいってか自業自得でも救ってさしあげるヒーロー様をお望みなら他所に当たれとしか。客観的に見てアレが100悪ぃんだからそこら辺の責任も大人なんだから自分でとれって話だよ

  • 30モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/06(火) 13:27:59

    >>29

    そっちじゃなくて薬とか力ずくで解決するとこ。

    大人しく食われてろとかくたばってろとは口が裂けても言えないがそれもそれでどうなんだって思ってな

  • 31デジトレ24/08/06(火) 13:32:45

    >>30

    ああそっちか、勘違いしてたごめん。そこらはこのトレセンでウマ娘に危害加えようとするとか頭沸いてんのかって思うけど……どうしても止めたいなら溜飲下げてもらうのが1番早いだろ。ウマ娘同士の喧嘩ならともかくトレーナーが関わってたら、まあケースバイケースではあるけどメンタルケアできないトレーナー側が悪い

  • 32モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/06(火) 13:39:03

    >>31

    ……まあ、そだな。

    (皇帝の影を思い出しつつ)


    よっぽどのことなきゃやらないとは職員さん言ってたけど今やもう何がよっぽどになるのか曖昧になってるしな。

    どっち道あのトレーナーにも何かしら処分あるんじゃないか、日頃から色んな意味で悪手出しまくってたっぽいし

  • 33フジトレ24/08/06(火) 14:03:39

    読んできたが、今回のはトレーナー側が10割悪いから自業自得じゃバカめ
    ウマ娘側ばかり一方的に害獣みたいな扱いするのは如何なものかと思うが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:10:39

    害獣ってかその気になれば簡単に殺せてしまうってとこなんじゃねえかな……芋もそれで1回メンタルぶっ壊れてたし

    自業自得でもそれでウマ娘を本当の意味で害獣にさせたらもっと酷いことになるし、”遊び”で済ませられて良かったなホント

    あと冗談やギャグじゃない方向性で「殺意」とか「殺す」とか使うなと。害獣扱いしちゃいけないトレーナーが一番害獣扱いしちまってんじゃねえかと

  • 35ブレストレ24/08/06(火) 14:15:27

    …いったんこの話〈やめません?〉
    何にせよ終わってしまったことですし、あの先輩にもお仕置きが待ってるってことですよね?

    で、〈タキトレ先輩見てませんか?〉ちょっと用事が……

  • 36デジトレ24/08/06(火) 14:24:53

    >>35

    そこでプイプイモキュモキュ言ってるのが居るだろ?それがタキトレだよ

  • 37ブレストレ24/08/06(火) 14:42:58

    >>36

    〈えっ〉

    ※懐き度(高いほど懐く)

    dice1d100=70 (70)


    ……いやあの

  • 38Dr.カードボード24/08/06(火) 15:57:45

    問題が山積みのようなじゃな…

    >>36

    おー愛らしいのう…!

    どれ、餌をやろう(千切ったキャベツを差し出す)

    dice1d3=1 (1)

    (1食べる2食べない3逆に噛まれる)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:08:20

    >>36

    不思議な生き物……全然不思議でもねぇな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:55

    みんな昨日何食べた?

  • 41明研究員24/08/06(火) 18:36:44

    >>40

    好きな本は?♪

  • 42タイキトレ24/08/06(火) 18:41:35

    >>41

    遊びに行くなら何処に行くの?

  • 43フラトレ24/08/06(火) 18:56:36

    アレ今日食べたやつ聞かれてなかった?

  • 44デジトレ24/08/06(火) 19:06:05

    >>43

    昨日だと丸一日断食してることになるな、修行僧か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:09

    >>44

    何も食べてない♪(ラマダン)

  • 46タキトレ(モルモット)◆t3fvHjr/fA24/08/06(火) 19:53:15
  • 47ブレストレ24/08/06(火) 19:57:33

    >>46

    あらら……これじゃ薬譲ってもらうのは〈無理そうだ…〉…

    …えーと、イチゴ食べます?

  • 48マヤトレ24/08/06(火) 19:57:55

    >>45

    ラマダンは日の出から日没までだから、夜は普通に食べれるぞ

  • 49明研究員24/08/06(火) 20:06:13

    >>46

    本当に…どんな薬を作ったら人間(?)がモルモットになるのか…わかんねぇ…

  • 50Dr.カードボード24/08/06(火) 20:23:41

    >>46

    ホッホッホッ!愛いのう……ナデナデ

    どうしてくれるつもりじゃアグネスタキオン?

  • 51コンポーT24/08/06(火) 20:28:58

    >>46

    んでもタキトレが戻れるかどうかに関しては一切が謎のままだねぇ

    流石のタキオンでも自分の伴侶をこんな姿にしておいてそのままってことはあり得ないだろうから大丈夫だとは思うけどねぇ

    とりあえず果物をあげるよ

    (頭の上のパフェからりんごを取って渡す)

  • 52フラトレ24/08/06(火) 20:31:23

    あいつ俺のロリ化のこと弄れないくらいには尊厳捨ててない?
    元から無いから平気なの?

  • 53デジトレ24/08/06(火) 20:36:54

    >>52

    あいつにヒトとしての尊厳とか無いだろ

  • 54コンポーT24/08/06(火) 20:38:02

    >>53

    んまっ なんてことを言うんだい

    んでも言われてみればそうかもしれないねぇ

  • 55フラトレ24/08/06(火) 20:41:30

    >>53

    普通の人なら動物扱いしてケロッとしてるなんて無理だもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:55

    というわけでタキトレ(モルモット)にプレゼントしたいもの募集します

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:56

    >>56

    バナナ5t

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:11

    >>56

    牛乳

  • 59フラトレ24/08/06(火) 21:08:03

    >>56

    プライド

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:41

    >>56

    休み

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:45

    >>56

    理性と運

  • 62タキトレ(モルモット)◆t3fvHjr/fA24/08/06(火) 21:40:26

    プィ









    (ぼふんっと煙と共に戻る)
    いやさらっとコンポートさんいない???なんでスルーなの?????
    え??これ私がおかしいの???
    あとバナナ5トンとかどうしろっていうのワー!?プギュッ(バナナに潰される音)

  • 63タキトレ(モルモット)◆t3fvHjr/fA24/08/06(火) 21:44:05

    >>59

    >>61

    あとそこ!






    そんなものタキオンをスカウトした時にいつの間にか自動的に消えてたわよ…(ハイライトオフ)


    >>60

    それは本当に欲しい ください

  • 64コンポーT24/08/06(火) 21:49:18

    >>62

    んまっ!やっと戻ったのかいタキトレ

    この大量のバナナはミルクシェイクにでもして消費するとしようかねぇ


    🌵デデデデ!ありがとよ>>57!お陰で美味いミルクシェイクが飲み放題だ


    もちろんタキトレの分もあるからね

    沢山飲んで大きくなるんだよ

    >>63

    人生をタキオンに捧げたっていうのかい!?

    そりゃなんてロマンチックな話なんだろうねサンジ

    🚬いや、おれに言われてもな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:18

    せんせー!ビワハヤヒデさんがバケツ持ってもふっと列にならんでまーす!

  • 66コンポーT24/08/06(火) 21:58:59

    >>65

    ハヤヒデはバナナが大好きだからねぇ

    んでも今与えていいのかどうかに関しては一切が謎のままだねぇ

    ハヤヒデのトレーナーに聞いてみるとするかねぇ

  • 67ハヤヒデ担当24/08/06(火) 22:08:05

    このような時間にいるわけがないだろう嘘をつくな。
    それはそれとして一房ください。

  • 68コンポーT24/08/06(火) 22:26:29

    >>67

    それもそうだねぇ

    はいよ、いっぱい食べて大きくなりな

    🌵デデデデ バナナが食べ放題だ!

  • 69スティル担当24/08/06(火) 23:01:11

    >>68

    (じっ…)

  • 70モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/06(火) 23:07:28

    >>63

    聞いた話が本当なら薬自分から一気飲みした時点で半分くらい自分から捨てにかかってるような気がするんだが……


    休み、にはならないが……

    …悪い温泉施設のクーポン券しか持ってなかった

    (※旅行券は流石に持ってなかった)

  • 71コンポーT24/08/06(火) 23:15:43

    >>69

    なんだいそんなに見つめて

    バナナが欲しいのかい?それともミルクシェイクかい?

    (頭にパフェを乗せている)

    >>70

    んまっ!なんて覚悟だろうね

    あたしァ思わず感動しちまったよ

  • 72スティル担当24/08/06(火) 23:17:56

    >>71

    …シェイク二つ貰うよ。

  • 73コンポーT24/08/06(火) 23:25:16

    >>72

    わかったよ ゴト

    いっぱい飲んで大きくなるんだよ

    🌵デデデデ 若者は成長し放題だ!

  • 74タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/06(火) 23:26:25

    だってルドルフ会長相手にハナ差で食い下がったのよ!?まだデビュー前だった子が!!!

    あんなの脳焼かれるに決まってるじゃないですか!!!!






    まぁ最近は物理的に焼かれかねないかヒヤヒヤしてるんですけど

    💊<さすがにしないねぇ(ミミモフモフ)

    最近モフモフにハマってる??

    💊<アヤベくんがモフモフモフモフよく呟いてるからかねぇ…


    >>64

    その覚悟は等の昔に…アックロレキシガアタマヲヨギルウゴゴゴ

    ありがとうございますぅ!!!(焼け飲み)アッオイシイ

  • 75モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/06(火) 23:33:46

    >>74

    気持ちは分からなくもないが……

    俺には真似できないな。


    ………

    つ(そこら辺のコンビニで買った雪見だいふく)

  • 76スティル担当(30)24/08/06(火) 23:35:35

    >>73

    言う程若者でもないけどなあ……ありがとう。

  • 77コンポーT24/08/06(火) 23:39:46

    >>74

    んでも強さだけを見ていたわけじゃないだろう?

    内面にだって惹かれる部分はあったはずさ どうせならそれを教えておくれよタキトレ

    >>75

    ……………ゴト

    (目の前にパフェを置く)

    >>76

    何言ってんだい

    あたしらから見りゃ充分若者だよ

    🌵まったくだぜ!

  • 78スティル担当(30)24/08/06(火) 23:43:51

    >>77

    (※なお>>76言ってる男の外見がこれである)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:19
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:44

    >>79

    やめないか!!(バシィ)

  • 81カガリトレ(仮)◆t3fvHjr/fA24/08/06(火) 23:50:52

    >>76

    >>78

    みそじ…????

    ↑(22歳設定 wiki更新は2,3日待って♡)



    >>77

    🐰<え、えー…?


      眼、かな

      それまでは正直言って関わりたくないなーなんか縁できちゃったっぽいなーって思ってたんだけど会長との並走で見せたあの無邪気な少女のような狂気的な欲望に憑かれた悪魔のような呼吸さえも忘れさせられた眼に魅せられちゃったのよね(ギンギンに狂った眼)

      とりあえず続きは夜通しかかるけど今大丈夫?資料配布するわね?(軽く100ページはある資料ドサッ)ではまず彼女の魅力について1ページ目かr💉チクッはぶっ

    💊<おおっとうこれは失礼、ウチのモルモットがご迷惑をおかけしたねぇ失敬させてもらおうかな(ズルズル)


    (※この後当たり前のようにタキトレの部屋で寝た 同室のダスカトレは嬉々としてスケッチした)

  • 82スティル担当(30)24/08/06(火) 23:52:49

    >>79

    いやです。

    ……ジャック。

    ;;∵・👱‍♂️🔫(カッ)

  • 83ヴィブトレ24/08/06(火) 23:54:25

    はーい♥年齢死しまーす♥

  • 84コンポ―T24/08/06(火) 23:55:16

    >>81

    なんだいもっと聞きたかったのに!パラパラ(資料を読んでいる)

    🌵いや おれはもう満足だ…

    >>83

    んまっ!なんてことを言うんだい

    あんたもまだまだ若いだろうに

    >>79

  • 85スティル担当(30)24/08/07(水) 00:02:59
  • 86コンポ―T24/08/07(水) 00:04:51
  • 87スティル担当24/08/07(水) 00:08:56

    >>86

    ………いや、大丈夫。

    (※視える人の視界から消える>>82の雪だるまオバケ)


    >>79

    ……お願い。

    【ディア】(不審者が竪琴奏でて痛い程度まで傷治療中)

  • 88ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 00:09:34
  • 89コンポ―T24/08/07(水) 00:13:34

    >>88

    んでも犯人に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 90スティル担当24/08/07(水) 00:56:38

    >>88

    ……へ?????

    >>89

    ………まあ、どうでもいいし。

  • 91おじトレちゃん24/08/07(水) 01:00:40

    うへー今北産業だよー

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:56

    >>91

    兎、やっぱり狂ってる

    スティルトレ、ケツを狙われかける

    ヴィヴトレ、年齢ネタ流れ弾死

  • 93シュヴァルグラントレ24/08/07(水) 07:57:24

    >>83

    一応ここアラサーなのの方が多いから……。俺はまだアラサーなってないけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:01:04

    6時間50分は遅刻もいいとこでは……?

  • 959224/08/07(水) 08:28:25

    >>94

    寝てたんだからしゃーないじゃん!!!

  • 96ヴィブトレ24/08/07(水) 08:35:58

    >>93

    兄やん知ってん?

    バッティングのコツってのは防具無しで球当たるとこからなんやって

  • 97エクスカリバートレ(31)24/08/07(水) 08:59:05

    ……私から言えることは、20代最後の年を精一杯楽しめばよいと思うがね

    30代になると露骨に、その、色々と、な…?

  • 98おじトレちゃん24/08/07(水) 09:43:32

    >>92

    ………???

    >>94

    >>95

    おじさんは気にしないよー

    ありがとねー

  • 99一般ニンジャトレーナー24/08/07(水) 09:56:49

    全ては行動ありきというもの。
    カラテだ、カラテをもってすれば老いは拒めぬが
    心身の衰えを怖れることはない……

  • 100シュヴァルグラントレ24/08/07(水) 10:01:37

    >>96

    ボールを顔に狙ってくるのはバッティングとは別の何かとしか思えないんだけど

  • 101おじトレちゃん24/08/07(水) 10:11:55

    おじさんもう若くないからねー
    若い子達が羨ましいよ、ふぁ〜…

  • 102スティル担当(30)24/08/07(水) 10:23:12

    >>98

    ……大丈夫。僕もよくわかってないから

    >>101

    ………だね。

  • 103ヴィブトレ24/08/07(水) 10:32:57

    >>100

    ノーコンだから許して兄やん♡

    80+dice1d50=33 (33) km/h

  • 104ヴィブトレ24/08/07(水) 10:33:35

    腕から明らかに鳴っちゃたらダメな破裂音したんけど平気かな

  • 105おじトレちゃん24/08/07(水) 10:35:41

    >>102

    ……ちょっとわかるよ

    おじさんも可愛い女の子のお尻だったら触りたいし

    >>102

    若い内でないとできないことも多いからね〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:27

    このレスは削除されています

  • 107一般トレーナーS.Y.24/08/07(水) 13:21:01

    あの…すみません、恋愛相談よろしいでしょうか? 

  • 108シュヴァルグラントレ24/08/07(水) 13:50:51

    >>104

    dice1d4=4 (4)

    1.素手キャッチしようとしたら普通に痛い

    2.顔には当たらなかったけど肩に思いっきり当たった

    3.本当に腹に当てやがって……

    4.顔面に入った

  • 109シュヴァルグラントレ(鼻血)24/08/07(水) 13:52:13

    うんすげえよ全然ノーコンじゃねえよピンポイントで顔に当てれるなんて

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:37

    >>107

    どした

  • 111マートレ前任者◆UEPOmUaiAE24/08/07(水) 14:10:24

    >>109

    大丈夫?多分大丈夫じゃなさそうだけど

    取り敢えずベンチ下がって治療だなこれ

    しっかり上向いてな

  • 112ヴィブトレ(脱臼)24/08/07(水) 14:16:30

    >>109

    いや、足狙ったんけど顔入ってたんよ

  • 113ヤエトレ24/08/07(水) 14:18:33

    (🍵ズゾゾー)
    ……今度は何したん?

  • 114マートレ◆UEPOmUaiAE24/08/07(水) 14:18:48

    >>112

    なんで君も負傷してるんだよ

    癖でもついてるのか?

  • 115シュヴァルグラントレ(鼻血)24/08/07(水) 14:20:21

    >>112

    まず人に向かって投げんなこんにゃろう。覚えてろよ

  • 116一般トレーナーS.Y.24/08/07(水) 14:21:25

    >>110

    実はですね…桐生院トレーナーのことが気になっていまして

  • 117ヴィブトレ(脱臼)24/08/07(水) 14:21:41

    >>114

    歳なめんなよ

  • 118スピルトレ24/08/07(水) 14:22:54

    >>116

    その子ミークちゃんに食われとるで

    御愁傷様やな

  • 119ラートレ24/08/07(水) 14:23:39

    まあまだ死ぬまで勝負は続いとるから(錯乱)

  • 120スピルトレ24/08/07(水) 14:25:17

    >>119

    ラートレちゃんの無謀もとい一途なところは好きやで

  • 121一般トレーナーS.Y.24/08/07(水) 14:25:58

    >>118

    GIF(Animated) / 271KB / 2400ms

  • 122ウインディトレ24/08/07(水) 14:26:36

    >>119

    勝負が終わったことに気付いてないだけだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:44

    このレスは削除されています

  • 124ラートレ24/08/07(水) 14:27:02

    >>120

    あんがと親友

  • 125ラートレ24/08/07(水) 14:27:17

    >>122

    黙りや愚者

  • 126マートレ◆UEPOmUaiAE24/08/07(水) 14:27:37

    まぁ……手遅れになる前にアプローチしろ、って事だわな
    アプローチしようと思った時には既に手遅れ、なんて事はよくあるだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:27:40

    >>120

    私にそう思いますわ!

    >>121

    大丈夫ですわよ…次の恋に賭けましょう…ナデナデ

    >>122

    勝負は諦めたときに終わるものですわよ

  • 128ヴィブトレ(脱臼)24/08/07(水) 14:28:11

    >>115

    あら、っ…あ、あらっ………女の子の腕の代償は高いんぞ兄やん

  • 129ヤエトレ24/08/07(水) 14:28:28

    >>121

    こいつも爆発オチ入りかよ()


    >>123

    武将は早さと速さ尊ぶとはよく言ったもんだな(真顔のままメソラシ)

  • 130ウインディトレ24/08/07(水) 14:29:20

    >>125

    怪談にありそうだな、負けたことに気付かないままずっとそこにいる黒髪の女

  • 131シュヴァルグラントレ24/08/07(水) 14:30:16

    >>128

    まず手始めにヴィブロスにヴィブトレが一緒に海で遊びたがってたって伝えてくる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:31:33

    >>130

    圧倒的敗北、それ故の孤独

    貴女に愛を教えるのは……

  • 133一般トレーナーS.Y.24/08/07(水) 14:33:21

    >>127

    ありがとうございます……

    >>129

    私って火属性だから負の感情が溜まるとつい放出しちゃうんですよね

  • 134ラートレ24/08/07(水) 14:34:16

    >>130

    こんなにキャピキャピ明るい幽霊おらんやろーw

  • 135ヴィブトレ24/08/07(水) 14:35:01

    >>131

    おい辞めろ!

    水辺付近で使えんの例の水着だけなんだぞ!流刑にしろ!

  • 136シュヴァルグラントレ24/08/07(水) 14:36:34

    >>135

    俺を誰だと思ってるんだ、同期がキタトレだぞ?それじゃそういう事で

  • 137おじトレちゃん24/08/07(水) 14:39:16

    動いてないのに暑いよ〜
    暑くて干からびそう

  • 138ヴィブトレ24/08/07(水) 14:43:03

    >>136

    【規制音】【規制音】


    💙トレっち〜行こー

    日焼けする

    💙日焼け止め塗ったあげるからー

    日焼け止め塗ると死ぬ

    💙トレっちが遊びたいって言ったんじゃないの?

    …くっ!殺せ!

  • 139シュヴァルグラントレ24/08/07(水) 14:47:22

    >>138

    復讐するは我にあり、なんか本来の意味別だった気がするけどいいや

  • 140スティル担当24/08/07(水) 14:48:54

    >>137

    ……少し休んだら?クーラー利く部屋で

    >>133

    ……コオリニヨワソウ

  • 141一般トレーナーS.Y.24/08/07(水) 14:52:58

    >>140

    トクセイノカンケイジョウジャクテンハイワトジメンダケデス

  • 142スティル担当24/08/07(水) 14:57:07

    ……そういえば岩とか地面って最終的な攻撃としては何になるんだろうね。
    ……打撃とか衝撃?

  • 143ヴィブトレ24/08/07(水) 14:57:22

    >>139

    (刺したい)


    わったからヴィブロス、じゃあシュヴァルとそれの担当の草原頭も誘ってあんげて

    草原の方も遊びたがってたから

  • 144おじトレちゃん24/08/07(水) 15:01:31

    >>140

    ありがとー!

    いやーね、おじさんさっきまで蜂さんの着ぐるみ着て踊らされてたせいで全身汗かいてるんだよ…

    発汗が引いたらお風呂入りたいな

  • 145シュヴァルグラントレ24/08/07(水) 15:06:15

    >>143

    海近辺でのトレーニングならこっちも着替えるしダメージ無いけ……なんかドラムみたいな音しない?


    ⚾️バクバクバクドッドッドッド(トレーナーさんの肌が……!!!ってなんだよそれこんなこと考えるなんて僕が凄い変態みたいでなんというか(略))

  • 146スティル担当24/08/07(水) 15:07:26

    >>144

    ……なんでそうなったかは、聞かないでおくよ。

    (※コミュ未発生なので踏み込めない)


    ………生徒宿舎の方が騒がしいけど何かあったのかな?

  • 147おじトレちゃん24/08/07(水) 15:09:59

    >>146

    なんでもシロコちゃんが言うにはね、型抜きでジェンティルちゃんが机を壊しまくってるみたいなんだよ

    さっきやきうの人が必死に机を修理してた

  • 148ヴィブトレ24/08/07(水) 15:10:15

    >>145

    💙シュヴんーんーんー

    さぁ?ワタクシなにも聞こえませんへんねんですわ

  • 149ドンナトレ24/08/07(水) 15:10:29

    >>147

    待って何してるのドンナ!?

  • 150スティル担当24/08/07(水) 15:11:04

    >>147

    へえ……ちょっと、見に行ってみようかな。

  • 151おじトレちゃん24/08/07(水) 15:14:38

    >>149

    型抜き

    本当にただの型抜きかは大分怪しいけどねー…

    >>150

    破片が飛んできて危ないと思うからおじさんも行くよ

    シロコちゃんの様子も見たいし

    (ホルスの盾を広げる)

  • 152シュヴァルグラントレ24/08/07(水) 15:15:11

    >>148

    ⚾️ヴィブロス!?なんでもないから!別に!

  • 153スティル担当24/08/07(水) 15:16:34

    >>151

    ……大がかりだね。

    ……型に、鉄板でも使ってるのかな?

    (ポーチの中のモデルガンにそっと手を添える三十路男性)

  • 154ヴィブトレ24/08/07(水) 15:19:25

    >>152

    💙んーんーんー(テープで塞がなくたっていいじゃん)

    アタシ応援してっから、ね

  • 155シュヴァルグラントレ24/08/07(水) 15:20:33

    >>152

    >>154

    なんかの儀式でもしてるの?

  • 156ヴィブトレ24/08/07(水) 15:21:52

    >>155

    兄やんが女の子3人連れ回してるって誤解生む儀式

  • 157おじトレちゃん24/08/07(水) 15:23:00

    >>153

    奥さんからのプレゼントでね、トレセン学園を危ない場所だと思ってるみたいで身を守れるようにってこれをくれたんだ

    合金が使われてるらしいんだけど詳しいことはわからなくてさ、とりあえず絶対に壊せない盾だと思ってくれればいいよ

    これ一つで数百万するらしいし…

  • 158スティル担当24/08/07(水) 15:28:07

    >>157

    ………危ない、学校かあ。

    (夜な夜な迷宮の塔と化していた母校思い出しながら)


    ………型抜きの型って、焼き菓子で出来たようなもの、使うんじゃなかったかなって。

    …鉄板で型抜きでもしてない限りは、そこまでの物、要るかなって

  • 159やきうの用務員24/08/07(水) 15:29:57

    ガタガタ ガシャン
    あのゴリラ婦人め…!何度備品壊しゃ満足するんや…
    (破壊された机を新品のような状態まで修復していく)

  • 160シュヴァルグラントレ24/08/07(水) 15:30:07

    >>156

    最悪すぎる

  • 161おじトレちゃん24/08/07(水) 15:33:13

    >>158

    あ、そういうこと?

    ジェンティルちゃんのパワーだと普通にやっても破片が飛びそうだし、それに誰か狙撃されたらしいからちょっと怖いんだよね

    その子に怪我はなかったみたいだけど

  • 162スティル担当24/08/07(水) 15:38:23

    >>161

    そんなに、かあ……‥。

    まあ、ありがとう。


    ……本当だ、ジェンティルちゃん勝ち誇ってる。

    (横でちょっとした山になった壊れた机等)


    ………ってあれ、スティル………?

    ♥️<……イカガデシタカ?”トレーナーサン”?

    …………えっ

  • 163一般トレーナーS.Y.24/08/07(水) 15:39:10

    気分転換にドライブしようとしたら担当が乗り込んできました、これはどうするのが正解でしょうか?
    助手席と後部座席のどちらに座らせた方がいいですか?

  • 164スティル担当24/08/07(水) 16:15:17

    >>162

    ……うん、見てたよ。凄いねスティル(ナデナデ)

    ❤<アリガトウゴザイマス。フフフ…


    >>163

    ……前に荷物とかないなら、前じゃない?

    (※天然)

  • 165一般トレーナーS.Y.24/08/07(水) 16:18:11

    >>164

    なんか凄い嫌な予感が……

    とりあえず助手席に座らせます

    ふぉあっ!!!?

  • 166おじトレちゃん24/08/07(水) 16:42:22

    >>165

    どうしたの?

  • 167一般トレーナーS.Y.24/08/07(水) 17:02:43

    >>166

    車の前輪が溝に嵌りました

    担当のお陰で一応は事なきを得ましたが…

    帰りは別のルートを通った方がいいですかね

  • 168ドンナトレ24/08/07(水) 19:34:18

    >>159

    毎度の事ながらすみません……あの子も悪気があった訳じゃなくて……

  • 169やきうの用務員24/08/07(水) 19:41:41

    >>168

    それはわかっとるんやけど、こうも頻繁に壊されるとなぁ…

    というか何やったらこんなに大量の机を壊せるんや?机で瓦割りでもやっとったんか

    (修繕が完了した机を運び出していく)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:45:06

    >>169

    つメイショウドトウがオペラオーの椅子を修繕してるだけの動画

  • 171マヤトレ24/08/07(水) 19:47:19

    >>170

    (なにが恐ろしいって、ただ黙ってこの動画を撮ったやつが少なからずいるってのが一番恐ろしい)

  • 172覇王の従者24/08/07(水) 19:48:21

    >>170

    本当に誰が録画をしたのか……

    …………いや、んん???

  • 173マヤトレ24/08/07(水) 19:49:58

    >>172

    …………ほんと誰なんだろうな。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:07

    >>170

    日が沈みだしたぞ。何倍速?これ??

  • 175やきうの用務員24/08/07(水) 19:52:54

    >>170

    なんやこれ……

    …ほんまになんなんやこれは!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:56

    >>175

    なにってメイショウドトウが頑張ってる映像だけど?

  • 177やきうの用務員24/08/07(水) 19:58:30

    >>176

    なんか癒されたわ

    なんか知らんけど癒されたわありがとう

  • 178フラトレ24/08/07(水) 20:33:09

    備品くらい買い直したらいいのに

  • 179やきうの用務員24/08/07(水) 20:41:35

    >>178

    本当はそうした方がええんやろうけど、中々な……

    それに物を大切にすることは大事やで?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:12

    >>179

    どんどん破壊されていってるぞ

  • 181フラトレ24/08/07(水) 20:46:15

    >>179

    別に金に困るような学校じゃないでしょ?

    あと事故で壊れたもんはしゃあないって言ってた

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:15

    >>180

    だからそれを黙って見てる奴はなんなんだよ!!!手伝うなり用務員室に行って備品出してもらおうとかやれることいっぱいあるだろ!!!!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:22

    >>182

    通称鬼畜メガネ、かな

  • 184やきうの用務員24/08/07(水) 20:57:49

    >>180

    泣いてええか?

    >>181

    勿体無いやん、SDGsやで

    それにワイなら完璧に直せるし

    >>182

    >>183

    そのメリットはなんや…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:03

    >>184

    なんで直せると思ったさ、メイショウドトウだぞ

  • 186やきうの用務員24/08/07(水) 21:04:53

    >>185

    こないなことなるなんて予想できひんやん…

    というか撮影者はなんで何もせんのや?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:44

    >>184

    >>186

    おら現実見ろ見ろ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:32

    >>187

    わー…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:47

    >>186

    などと供述しており

  • 190やきうの用務員24/08/07(水) 21:08:58

    >>187

    もうめちゃくちゃや…

    140、ワイは泣いてるから後頼むわ……

  • 191やきうの用務員24/08/07(水) 21:13:16

    好きな曲か……
    君が代は 千夜に八千代に
    さざれ石の巌となりて
    苔のむすまで

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:09

    とりあえず参考人としてオペラオーのトレーナーをひっ捕らえてくる?

  • 193マヤトレ24/08/07(水) 21:16:42

    >>192

    許してやれよ

  • 194おじトレちゃん24/08/07(水) 21:19:51

    >>192

    そこまでしなくても…

    >>191

    愛国心ってやつかな?

  • 195デジトレ24/08/07(水) 21:20:19

    >>192

    流石にオペトレは勘弁してやれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:11

    >>193

    >>195

    じゃあ、残念な人とぼっちな人の誰に聞けばいいのさ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:17

    >>192

    代わりにダークライを連れて行け

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:47

    >>197

    ダークライも解放しろ運動

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:33

    200ならフラトレとデジトレとタキトレで遠洋漁業にいってきて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています