【曇らせ注意/閲覧注意】ここだけジュリオが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:33:24

    アンナを殺した世界線
    別スレで曇らせスレの要求を見たので立てました(自分も望んでたなんて言えない…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:40:47

    まずは一人でティータイムをします
    お嬢様の写真立てを伏せます
    一息ついたら右手をこめかみに当てます
    途端に身体が震え出します

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:43:18

    作中ならデクも阻止できなくって曇る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:54:41

    アンナを殺したあと亡骸はどうしよう
    やっぱシェルビーノ家の墓に入れるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:25

    撃った後はしばらく呆然としてそう
    「お嬢様」って何回か呟いて自分で撃ったくせに泣きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:11:19

    >>5

    呆然とした後今までの笑ってるお嬢様の記憶が蘇ってくるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:53:31

    自分が死んだらお嬢様の生きた証もこの世から消えるんだと説得されて踏み留まろうとするも結局自分が死にたくないだけでは…?と何度も死のうとしては失敗を繰り返して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:54:34

    本編でデクと話し合わずにどこかで成功していたらデクも曇りそうなんだよね
    このルート

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:44

    今更だけどいつもお嬢様を救っていた右手に銃くっつけて殺すってだいぶ惨くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:03

    >>5

    めっちゃ聞きてぇCV宮野真守で聞きてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:36:59

    でもお嬢様を殺した所為で事態が悪い方向に転がる感じはしないし一応事件は解決しちゃうんだよな
    よくやったとは言われないけどこれしか無かったってある程度の理解を得られて余計曇りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:47

    どこで殺すかだよな
    要塞ができる前になんなら日本に来る前に狙撃に成功したとかだと自殺か警察に自首するとかしそう
    あの要塞内だとなんやかんやでどちらも止められて呆然と生き続けることになると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:24:15

    >>12

    スレ主的にはギンジと遭遇した辺りもしくは要塞内で殺したってことで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:40:15

    何かの間違いでデクが間に合わなくてA組の目の前でお嬢様射殺、そのままジュリオ自殺のifが見たいです(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:07

    アンナが事切れるまでのアンナの心情描写見たいな
    約束を守ってくれたことへの感謝手を汚させてしまった申し訳なさあとはジュリオが自分を撃つ時の辛そうな表情で自分がどれだけ彼に愛されてたのかを知って黒い喜びとか混ざってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:00

    要塞内でのお嬢様の「ジュリオが助けに来てくれた!」の笑顔とその直後の「ああ約束通り殺しにきてくれたのね」の顔が焼きついて離れないジュリオ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:51

    アンナを撃った後は無表情で姫抱きして自分の燕尾服を被せてその場から去りそう
    その後は納棺や埋葬をあくまで仕事として淡々と、丁寧にやりそう 墓の場所もちゃんと安らかに眠れるような場所に建てたり
    その全てが終わって墓を眺めてた途端アンナの笑顔や思い出やジュリオの事を呼ぶ声が蘇ってきてやっとでアンナの死と自分が犯した罪を実感するんだ
    お嬢様はもういない、自分はなんてことをしてしまったんだと墓の前で崩れて泣き叫ぶんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:38

    要塞内だと個性が切れて要塞の崩壊が始まるからデクたちが救護に向かうけど
    ジュリオは手を払いのけてそのまま瓦礫と埋まることを選びそう
    デクはそれを許さないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:28

    お嬢様が死んだ直後に自分も後を追うとどこぞのカス様にお嬢様の亡骸を雑に扱われる可能性があるので埋葬とかはあくまで執事の仕事としてお嬢様が綺麗に安らかに眠れるよう丁寧にやってそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:29

    アンナ殺した後も生きるかもしれないけど
    アンナ殺した右手の銃は自分でスクラップにしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:07:53

    >>18

    何で死なせてくれなかったんだ!って掠れた絞り出すような声で叫んで欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:25:56

    >>19

    雑に扱うカスの筆頭

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:39

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:48:19

    殺してって約束してる以上お嬢様は遺書とか残してるんじゃって妄想した
    屋敷があんなんなっちゃったから現実的に考えたら残ってる訳ないんだけど今までありがとうって事が書いてあるそれをジュリオに読んでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:59

    >>24

    殺してって頼んでからゴリーニファミリーの襲撃までに数日あったら読んだ可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:36

    ジュリオがアンナを殺した展開もいいけど、逆もいいよね。
    あの洗脳シーンで殺されたりして自分が殺したって感覚あるの最高に曇ってて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:13

    >>27

    なんかあそこのシーンロミオとジュリエットとかハムレットとかシェイクスピア的な風味を感じた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:45

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:42:52

    殺しちゃったらその後の人生で本当に一度も笑えなくなるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:03:27

    >>28

    イタリアから来てるからか西洋文学の筋書きが妙に似合う気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:21:57

    >>27

    秒で侵食し尽くしてデボラの手にも負えない事態になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:21

    まだ温もりの残るアンナの身体を横抱きにして、もう動かない彼女との思い出を脳内にリフレインさせながら有らん限りの慟哭をして欲しい

    …正直みやまも声の絶叫とか慟哭って最高なんですよね(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:16

    死体お姫様抱っこして運んでると絵面としては超美しいんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:25:43

    本編でアンナを殺さず無個性に戻すルートが描かれてるからその分グロいし、殺したあと「まぁこうすれば無個性に戻れたんだけどね」って伝えたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:46:18

    本編のジュリオ、「自分の右手が使えなくなったからもうお嬢様の個性を止められるものは他にない=殺すしかない」って思い詰めてるのが良いな…になる
    勿論あのお父さんが色々試した後だからだろうけど
    自分にできることはそれしかもうないってなってしまったんだろうし
    殺してしまってから「本当にそうだったか? もしかしたら探せば他に方法があったんじゃないか? 俺がお嬢様を俺に縛り付けてしまったんじゃないか?」って苦しみそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:10:28

    お互い幸せになってほしいと願ってるのに約束を果たすと幸せになれる未来が見えない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:56

    >>34

    不謹慎だけど分かる

    分かりすぎてツライ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:46:11

    >>20

    戒めの意味で武装全解除したうえで残すパターンもありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:39:10

    後を追いそうな気もするしお嬢様のお墓を守り続ける墓守になりそうな気もする
    謝りたくてもお嬢様と同じ場所へ行ける筈ないと思ってるジュリオ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:13

    >>34

    おそらく花畑の中そうなのも美しさに拍車をかけてるけどおつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています