ここだけ最終回後のヒロアカ世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:02:35

    【朗報】伝説のヒーローデク復帰

    ヒーロー引退してたデクが最新サポートアイテムでヒーロー活動復帰するって
    開発に出資したの爆豪だってさ友情

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:03:51

    1年から雄英A組のファンだったからこれは嬉しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:04:41

    お前ら就職どうするの?
    ワシ弱個性で個性生かせる就職先ないんだけど
    とりあえずで大学進学してきます

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:05:44

    >>2

    でもなああの決戦よりは弱いんだろ

    言い方悪いけど弱いデクは見たくないなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:06:16

    >>3

    今は個性弱くっても就職しやすい世の中だから気にするな

    たとえ無個性だとしても受けいれてくれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:09:13

    雄英体育祭感想スレ

    今年も粒ぞろいのヒーロー候補でてきたねえ
    俺の一押しは洸汰くんだね
    知られてないけど昔に殉職したウォーターホースの子供なのよ
    担任もあの伝説のデクだしコミックみたいな生い立ちでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:10:46

    >>5

    せっかくだから個性を仕事に使いたいのはまあわかる

    電気系の個性とかって就職先困んないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:11:36

    >>4

    まあ、近年のヴィランは弱いし、少し弱くってもいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:22:16

    虐待児童への声かけ講習いってきたよ

    ちゃかしにいってきたけど滅茶苦茶真面目な内容で申し訳なかった
    個性の暴発、抑制虐待えぐい例いっぱい見せられたわ
    結論が声をこちらからかけましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:43:29

    【英雄】英雄報告【まっしぐらwww】
    セクハラ上司が個性使ってセクハラされたってDM来たからボコしたったwwwサイトにセクハラ証拠貼っといたから拡散ヨロwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:53:13

    【閲覧注意】ヒーローの闇を妄想するスレ

    あくまでネタスレだと自覚してレスしましょう

    爆豪はホモでデクとできてる
    じゃないとあの重さはないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:37:57

    >>11

    ダイナマとデクって仲悪い印象しかないんだけど…

    というかダイナマが一方的にデクにあたりキツくてなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:39:57

    >>10

    >>11

    スレタイに閲覧注意がないのにいいんかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:44:40

    今日も日課のダイナマスレ巡回してきたけど相変わらずクソ笑った。
    個性とか能力とかについてファンとアンチがレスバしてても、性格の話になった途端「あいつはクソ」で一致するのもうコントだろwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:47:42

    >>1

    出資したのクラス全員ってニュースサイトに書いてあるけどなんでデマ流すの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:50:07

    >>15

    まーたダイナマイト推しのデマかよ

    推しのチャート下がってるから好感度上げようとしてんのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:06:33

    今日ルミリオン見かけたんだけどめっちゃ子どもに群がられててほっこりしたわ
    こういうヒーロー見てて安心するんだよなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:09:15

    【集まれ】髪の毛に関わる個性持ち集合【ハゲたらお終い】
    最近俺の個性の詳細がわかったんだよ
    なんか知らんが髪の毛に摩擦がないんだとさ

    どー使えと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:12:13

    ヴィランが減少してるのは確かだけどそれでも凶悪ヴィランは消えないもんだ。
    異能解放軍の残党もいなくなったわけじゃないだろうからな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:12:36

    個性持ちはねぇ! 人間じゃないんですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:13:05

    >>18

    ずっとサラサラヘアーじゃん。良かったな。ロン毛にするといいぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:13:56

    >>20

    10年前これと逆のことがガチで言われてたと考えると怖いな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:18:57

    >>22

    なんなら黎明期はこれと同じことが言われてたらしいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:31:18

    >>20

    無個性はねえ障害 者なんですよ


    ネタ抜きにもう無個性ってあと二、三世代たったら基本的になくなるんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:56:24

    >>10

    あの世界だったら世直し系YouTuberはいるわな。ヒーローライセンスを持たない奴も行動で英雄としてカウントされるなら尚更増えそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:17

    >>10

    >>25

    【ザマァ】私人逮捕ヴィラン逮捕


    いや捕まるに決まってんだろ

    電脳系個性ヒーローに詳細すっぱ抜かれてニュース流れたのみたらだろうなしかなかったわ

    あと無責任に煽ってた一般人も指導されたみたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:27

    >>18

    少ないとかじゃなくて全くの無し?

    ロン毛にしたらなんでも受け流せる盾になるんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:15

    ファントムシーフに個性の使い方レクチャーしてもらっちゃった
    借りたくなったら連絡するねってニコニコして紳士的だったぜ
    誰だよ煽り散らかし魔とかデマ流してるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:51:32

    >>24

    これをネタにして20に飛ばすのすごいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:54:43

    >>9

    声掛けしたりからのパニック暴発パターンの事件調べたら怖すぎて無理になったわ

    そっちは全く報道しないよね

    個性因子弱める個性とか研究してセーフティゾーンとか作れる機材町中に置いたりされるようにならんかな

    やれたとしても悪用されたらヤバいか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:32

    ヴィラン連合の本読んだ?

    正直筆者の主観がましまし過ぎてあんま真に受けてもとはなあと思った。
    知り合いの被害者に話題出したらブチギレてもう禁句になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています