めちゃくちゃ面白いけどアニメ化無理そうな漫画を何とか出来ないか考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:36:44

    やっぱ無理ですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:38:38

    表現規制したら行けるかもしれないけど
    ガッカリの方が大きそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:39:24

    スレ画は
    ネット限定配信にしないと描写がキツい
    台詞回しの良さの再現が難しい
    東映アニメーションに菓子折り出さないといけない

    無理だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:39:33

    首相が覚醒剤キメて未成年の脳天かち割るシーンが激アツだから無理だろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:41:16

    深夜なら別に問題ないレベルでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:41:31

    ルビ芸なんのこっちゃわからんのきつすぎる 
    あれが至高(イイ)のによォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:48:02

    ぬきたしとかまほあこ行けるならこれ行けるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:51:07

    忍極に関してはシャブの方のヘブンズクーポンの設定をそれとなく省いて、ヘルズクーポンはとりあえず摂取するとパワーアップする不思議紙ということに…
    あとグラスチルドレンの、特に小学生くらいに見えるやつは全体的に年齢を上げるくらいか?中高生くらいの見た目なら日本のアニメで戦っててもセーフやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:54:09

    一部だけアニメ化したこともあるんだが
    やっぱ全部となると無理ですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:10:10

    >>7

    ジジイレイプ行ける?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:13:14

    >>7

    一応まほあこはギリギリ「スケベなお色気シーン」までに留まってるからなあ

    これ比喩でもなんでもなくヤっちゃってるし無理だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:01

    生首から吹き出るのを虹色のキラキラにしよう!
    少しだけプリ○○○っぽくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:32:13

    巻数長い漫画はよっぽど腰を据えられなきゃ難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:33:45

    三大アニメ化が難しい最近の漫画
    ・忍者と極道
    ・Thisコミュニーケーション
    あと一つは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:37:08

    >>14

    ハイパーインフレーションはいけるか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:37:43

    積立NISAやら日経やらで金融が注目されている今こそこういうアニメが必要だと思うんですよ
    射幣シーンは…その…何とかして…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:38:12

    乙嫁語り
    アニメ版は背景や衣装の書き込みを減らせばいけそうな気もするかけどあの書き込みも乙嫁語りの魅力の1つなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:50:55

    >>16

    どっちかと言うと人種差別的なアレコレが一番ネックなんじゃないかと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:55:47

    忍極はグラチルの存在が地上波で流すには危険すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:56:45

    ぐらんぶるが行けたの見ると大体何とかなると思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:58:31

    アウトな要素しかないのにOVA化はできたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:01:23

    公式がマーケティングに四苦八苦してたっぽいから序盤のインパクトとタイトルがな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:02:24

    >>22

    スポンサー逃げちゃうよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:08:30

    個人的にはコレ。この手の話題だと地味に出てくることが多い気がする
    音出るシーンのハードルの高さがユーフォの比じゃないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:25:16
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:26:31

    ジャンケットバンクかな…
    漫画だと自分の好きなタイミングでページめくったりセリフ読めたりするけどアニメ化するとなると男二人が対面で座って喋ってるだけの絵面が強調されるから動きなくて演出に難儀しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:35:12

    >>11

    異種族レビュアーズが完走できたんだからへーきへーき

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:36:10

    オノ・ナツメ作品でACCAと同じ世界観の作品だから行けるやろとは思いつつも麻⚪︎やら買⚪︎やら放送コード的にヤバそうな要素がそこそこあるのがね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:37:06

    これは狂四郎2030
    リアルでえぐい描写のエログロ、入れるタイミングも内容もめちゃくちゃ独特なギャグがネックすぎるから完全再現は不可能だろうけど
    というかNetflixかなんかのドラマでもいいから見てみたい
    アルカディア編とか北海道編の無明の話なんか是非映像化してほしいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:56:22

    忍極は12000%不可能ッスね
    さんざん言われてるけど法や倫理の諸問題(アレコレ)をガン無視したとしてもルビ芸が再現不可能(ムリゲー)ッスから
    かと言ってアレをやらなかったらそれはもう忍者でも極道でもないんス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:56:25

    このシリーズ

    ・放送コード

    ・有名人愚弄

    ・再現不可能の作画

    ・独特なセリフによる声優への負担

    ・脚本家を困らせる整合性のない展開

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:01:03

    >>25

    そもそもやってる事同じだからいらないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:14:03

    エクおとも難しそう
    大罪モチーフのキャラや神父キャラ自体は他の作品にも登場するものだから問題はないけど
    物語の主軸である神父くんのストーリーそのものが既存の宗教に対するまっとうなダメ出し・正論パンチを食らわせてしまってる感じが単なる宗教批判や風刺よりもまずい気がしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:29:54

    こういうスレ見ると推しマンガが毎回と言っていいほど上がってて笑う
    作者にはなんとかアニメ化の恩恵を受けてほしいと思ってるんスがね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:33:31

    >>34

    無理にアニメ化した結果ボロクソ言われたりもするからなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:53:00

    忍極は特にグラチル辺がネックなので暴走族神までで終わればセーフにならない?尺的に短過ぎる?
    ぜひミッシェルの曲いっぱい流しながら生首が吹き飛び車が炎上爆発するシーンが観たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:06:35

    >>22

    序盤の胸糞シーンどうにかしないと…

    第1話を60分枠にして加藤転校辺りまで駆け足でやるとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:08:22

    >>31

    これほど実況めちゃくちゃ盛り上がりそうなアニメもないのにな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:09:28

    >>11

    俺も昔はそう思ってたけどレビュアーズやぬきたしがイケるなら淫獄やロゼサガもワンチャンあるのではと思いはじめた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:16:12

    今は容姿いじりとかセクハラ描写が作品と切り離せない系の方がきついと思うな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:55

    >>33

    キリスト教批判したり茶化したりする映像作品なんか山ほどあるから別に

    こういう書き込み見るたびに日本人のがタブー視してるよなって思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:02

    面白いけどネ卜ウヨあたりに見つかるとヤバい設定が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:56:01

    タフはあの画力を動かせるのが難しそうだけどやってほしい
    鉄拳伝なら名作かつツッコミどころもあるから楽しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:10

    >>36

    回ごとにサブタイの曲がEDで流れるとかやってほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:23

    喧嘩商売は一部のギャグカットしてケンガンのCGの感じでやって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:28

    >>35

    製作者の頭骨をえぐれい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:29

    ゾクガミ編までなら…って意見も理解できる一方、グラチル編の素晴らしさを多くの人間に知って欲しい気持ちにもなる…!!
    まあ原作読んでねで済む話なんだけどそれでも躍動(うご)いてるプリマ…見てェな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:44

    タフはどっちかと言うと集英社から忘れられてそうなのが辛いところ
    プレボがアニメ化に尽力するわけ無いし、制作側から頼まれる事もなさそうだし、猿先生本人もアニメ化求めてなさそうなのよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:11

    忍極はアニメになったら今よりずっとプリキュアと結びつけるSNSの書き込みやらweb記事増えるから東映がガチギレすること考えると無理っスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:39

    ロシアのプーチン主役の漫画なかった?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:37

    グラチル以前に族神どう見てもキリストモチーフだからやべぇわな
    やったことも末路も

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:14:08

    コレがいけたからアレもいけるだろってオタクすぐチキンレースしたがる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:21

    >>50

    ライドンキングかな?

    今は主人公の見た目結構変わったぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:13

    主人公が手を出したJSがJCになったから捨てるというマジモンの性犯罪者

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:29:30

    いじめるヤバイ奴も1話だけ切り取られて叩かれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:56

    サタノファニアニメ化してほしいけど
    実在した犯罪者の名前を設定に使ってるのがなぁ…
    あとエロ方面でも過激すぎて無理か

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:32

    ダンゲロスとか…
    アニメ化の話は(原作者曰く)あったらしいが、
    内容よりも「版権フリー」が問題だったとか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:41:09

    >>17

    ファン層は厚そうだし独占とかOVAなら書き込み再現も可能かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:01:19

    >>17

    本物の布地を輸入してスキャンすれば……駄目かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:06:38

    >>25

    まず単行本化して

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:17:25

    鉄鍋のジャン

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:25:25

    >>59

    意匠権とかその辺りをクリアすればワンチャン?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:11

    正直Thisコミュニケーションが規制的に厳しい扱いされるのが不思議
    殺したメスガキは甦る仕様だし直接的なグロシーンもあんまないしちょっと主人公が倫理的にアウトなだけなのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:33:44

    >>63

    ちょっと......?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:38:06

    >>63

    まあ「倫理的に厳しい」一点だけだよなアニメ化への壁が

    あとめっちゃ説明多いから映像だとどうなるんだろって感じ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:38:06

    >>28

    その2つは肯定的に描かれてる訳じゃないし深夜アニメなら大丈夫だと思うけど

    むしろ喫煙シーンの方が海外向け考えるとネックになりそうなのがなあ

    アニメ化してほしいけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:26

    これはゴクオーくん
    基本的に伏線多めだし漫画である事を活用した構図やコマ割りが多いから原作そのままアニメ化するのは少し難しそうな気がする…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:44

    何で二次ブーム起きた時に続編作る決断しなかったんや・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:09

    ヒロポンも放送できた金カムやぞ
    あれに比べたら忍極もインフレもまだヌルい方

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:20

    ネウロの血族編をアニメで見たいんだけどなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:08:12

    ら…ラブやん…(小声)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:17:39

    ネウロは津波、地震、火事を彷彿させないように配慮すればいいよ
    あとデイビットはアメリカの国家歌ってたけどあれはセーフ判定貰えるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:46

    >>54

    流石にそれはアウトすぎてアニメ無理では?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:37:59

    裏バイト:逃亡禁止
    ページをめくったその次に…ってシーンが多いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:44:36

    >>1

    総理大臣人質にとればワンチャン…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:51:56

    >>10

    最近68の爺さんがJSに性的暴行したニュースがあったんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:53:08

    なんとかなりませんか
    問題になるような描写とか全く無いんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:08:31

    >>14

    連ちゃんパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:00:55

    >>18

    引っかかるのはガヴール人差別描写が現実の黒人差別のホワイトウォッシュということぐらいだろう

    だからルーク達を褐色肌にすれば克服できる


    そうなると原作改悪と騒ぐオタクの有無次第だが、そこまで広く人気ある作品じゃないしアニメ化されるだけで御の字だから、そこもクリアできると思う


    というわけで、アニメ化できるけどし難いぐらい、だが売上が割に合わないと想定されるからアニメ化されないぐらいの作品だろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:01:56

    漫画だからこその魅力があるわけで
    映像化するとコレジャナイになるという

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:05:05

    >>77

    それは描写の問題ではなく、ガンダム自体に売れ線のアニメ企画が無数にあるから優先順位は限りなく低いぐらいだろう

    既に漫画の人気があってガンプラも売れてるから、今更アニメ化したところでプラスされる見込みが低いと思われる


    そもそも閃ハサだって30年かかったし、クロボンアニメ化はUC NexT 0100のネタが尽きるだろう数十年後に検討されるレベルじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:06:58

    >>7

    アニメ化は可能だと思うけど、そもそも読者選びすぎて売上が期待できん作品だろうな

    俺も途中脱落組

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:16:34
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:48

    汚いワンピースをうまいこと小汚いワンピースぐらいに出来ないものか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:43:53

    >>22

    しかしこの画像ヒロインの顔に視線が誘導されて初見じゃ手のリードと主人公の首輪に気づきにくい作りにしてるの上手いな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:15:00

    >>83

    どっちみちダメでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:13

    漫画だからこそできる表現を使った漫画タイプと公共の電波に乗せるには内容的にまずい漫画タイプがあるんだな
    その両者を兼ね備えたスレ画はまあ厳しいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:55

    女装抜きにして絵柄改変すればまあ…?
    作品の魅力半減しそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:17

    忍極のプリキュアパロの1番ヤバいところは権利的なアレよりもサジェスト汚染で女児が見たら不味い描写が多いところな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:47

    >>89

    心当たりがありすぎる…

    主に救いなき医師団

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:25:16

    >>26

    これ前に別スレで二次元ミュ系の舞台化に向いてるって指摘が目から鱗だった

    ギミック系の演出苦労しそうだけど舞台メインの若手俳優と相性良さげで面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:22

    >>91

    だったら観客に仮面配って暗黒金持ちのフリを楽しんでもらうってこともできそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:00

    >>88

    他に挙げられてる漫画と比べると、ハードルは低いほうだと思う

    単に視聴者を選びすぎて金が取れないタイプ

    改変するぐらいなら他の作品をアニメ化したほうが良いぐらい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:47

    >>77

    UCエンゲージ内でなら映像化される可能性はありそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:48

    エクおとはこのスレで挙げられてる中だとましなほうだけど
    ロリショタっぽい絵柄+エログロはやっぱり中々ハードルは高い
    暴食編、色欲編がヤバめ

    宗教ネタはキリスト教オンリーだからまだまし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:50

    >>92

    ケンカ売ってきた警官コンビに観客たちが黒いオーラを飛ばすのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:35

    ヤンマガやアニマルは読者に媚びてもアニメやGoogleに媚びないのでできる作品とできない作品は明確に分かれてる
    ヤンジャンは去勢された読者に媚びる事でアニメやGoogleと仲良くやっている
    そんなイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:48

    >>87

    後者はたまにアニメ化してるけど前者はなー

    アニメ化自体は可能だけど絶対にウケないとやる前からわかってしまうという

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:30

    ドキュンサーガはアニメ化できるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:15

    血と灰の女王

    最近完結した灼熱カバディと同期のダークファンタジー漫画。
    グロや虐殺シーンが続くから無理そう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:16

    「エクソシストを堕とせない」
    王道ストーリー + 王道から外れた展開 が上手くまとまって個人的に超好きなんだけど、
    某教の闇?に触れてるとかでアニメ化は難しいといわれているが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:37

    >>101

    日本人は「キリスト教の闇描いたらNG」とか大好きなネタだけど、アメコミでも教皇のお膝元で児童買春とか差別とかヤバイネタ扱ったのもあるぐらいで、出版社やアニメ会社のやる気次第のネタだよ

    日本でその手のNG候補なのは皇族扱ったときぐらいだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:17

    >>102

    うむ…

    キ△スト教をなんかガッツりネタにして当方からの苦言だけで済んだ漫画/アニメはあるんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:57

    当時のAKBメンバーだから無理だろうし最後らへんがいまいちなのが
    ただ好きな子のために女装してAKBに入るかなり面白いスポ根物だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:03

    >>103

    DCコミックスやマーベルが宗教パロ漫画をやめた例を見ると、大手だからこそ圧力団体が怖いらしいからね

    映画とか手広くやってるからな

    弱小出版社なら自己責任で済む模様。下手に圧力かけると訴訟しかえされる危険がある国だからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:02

    >>104

    当時のPに似た奴も登場してたな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:51

    >>14

    >>15

    内容云々以前にアニメ化するほどの売り上げがないので無理ですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:05

    >>107

    毎度のことながら、それはほぼ前提の話しなので指摘することでもないのよ

    予算さえあればおそ松さん1話みたいに未収録上等でアニメ化する手もあるからな


    そのうえで、アニメ化できるか否かの要素を語るネタスレやで

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:51

    最近マイホームヒーローやアンダーニンジャ
    ファブルとか大人向けのアニメが増えてきてるし
    ウシジマくんもワンチャン

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:25

    ポケスペのアニメ化ずっと待ってます

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:03:08

    >>14

    エクソシストは堕とせない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:15:06

    >>79

    いやガブール人は他にもモチーフあるので下手にいじるとそっちが問題になるかもだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:47

    アマゾネスキス
    構成するあらゆる要素が人を選ぶ
    新興宗教がっつりネタにしてる上エロいし、出てくるワードセンスもぶっ飛んでるし、まっすぐ間違った方向に向かって爆走するヤバい奴が多すぎる
    絵柄も独特すぎて絵が動いてるとこも想像つかない……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:44:08

    >>112

    連載から1年以上たつのに君も思いつかないという程度なら、ここで心配することじゃないでしょ

    先手を打っておくと金貸し≒ユダヤという時々挙げられるネタの話なら、ヴェニスの商人が問題視された事例を考えてみたらいいと思うぞ

    そもそもユダヤ弄りはサウスパークという偉大な先達がいるからな

    そしてユダヤ差別そのものはハイパーインフレーションで特に再現されてはいない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:33

    >>99

    ニコニコに連載されたバージョンなら、見せ方で工夫すれば放映はできるだろう

    グロ描写も直接描く必要があるシーンは特にないし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:47:01

    >>49

    >>89

    プリキュアの生みの親の鷲尾さんはなんだかんだで笑って許しそうだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:37

    「ストラテジックラバーズ」
    エロ要素強くて、しかも「愛人」を作ることがまず目的という内容だから
    文句言ってくる人間はいそうだが個人的には見てみたいかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:45:19

    エクおとは全体的には思ったよりイケそうなんだが
    ・レア回想
    ・色欲編ラスト
    の2点は割とどうしようもなくアニメ化しづらい部類だしカットも至難なので…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:49:53

    >>117

    三色網戸は同人誌で輪姦物だけ描いてろと思ってたのだが

    ようやく、ようやく、一般誌でのお色気漫画の呼吸を掴んだので

    アニメ化に色気出してまた微妙な打ち切りお色気漫画を描いてほしくない感情がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています