【ダイス】外部の女性からめちゃくちゃモテるトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:37:35

    容姿にはまさに美が宿り

    だけど、どこかオスの色気があり

    清潔感もあり、礼儀正しい

    そんな彼はdice1d119=85 (85) を担当しているが

    実はdice1d4=1 (1)


    1.仕事関係以外では女性恐怖症

    2.バクシン!チョクシン!よりも更に、ウマ娘を育てることにしか情熱と生を見出せない純粋直線バカ

    3.天涯孤独の身

    4.女性。父から男として育てられた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:14:07

    タルの情緒大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:15:17

    タルタル「将来は苫小牧の宣伝を手伝いませんか?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:18:07

    ロコドル活動の手伝いを仕事関係と捉えてるか否かでタルマエの情緒がイカれるかどうかが決まる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:27:10

    タルマエや苫小牧を推し出すためにロコドル活動の宣伝やイベントの補助を率先して行うが
    「ホッコータルマエのトレーナーがヤバい」
    って変なバズり方して本来宣伝するべき苫小牧PRの方よりも目立ってしまう事に苦悩するタルマエとタルトレかぁ…
    しかも裏方の人達…ハローさんみたいな人達に人気があるわけだしタルマエはさらに気が気でないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:29:30

    女性恐怖症なのに街頭ライブやってるタルマエに勇気を出して話しかけたのか
    もう運命だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:30:52

    「キラキラ輝く星」を見つけてしまったから話しかけにいったんだろうなこのトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:41:07

    何故かグリフィスの顔が思い浮かんだ

    ※タルマエトレです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:53:41

    ハスカップ狂いのお兄さんだと思ってたらまさかの属性が付与された

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:54:41

    >>8

    これなら男でもビンビンよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:37

    >>8

    途中で闇堕ちしないか?

    苫小牧より十勝だろうって。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:07

    >>8

    トレがこんな顔で苫小牧の宣伝を手伝ってたら話題どころじゃないわ!

    世に白薔薇の使いが来たのかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています