宣教師=侵略の尖兵

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:48:16

    洗脳されて教皇しか敬えなくなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:02

    豊臣秀吉…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:04

    >>1

    お…お前 今年のオリンピックは見てないのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:50:02

    >>1

    だいたいいつも舐められてますよね(🥐

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:50:19

    ウム…教徒じゃない奴は人間じゃないから奴隷化してもマイ・ペンライ!の精神で来るから禁教したほうがいいんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:50:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:50:45

    キリスト教自体が迫害されてきたフルコンタクト反骨宗教だから為政者には評判悪いと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:51:24

    おいおい崇めるのは"大日"でしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:51:47

    実際この判断はどうだったんすか?日本史の授業だと過ちみたいな教え方されるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:52:44

    カトリック 洗脳してくる宗教だと聞いています
    そのわりには目と鼻の先のフィレンツェの人事すら自由にならなかったと

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:53:57

    >>9

    ウム…教皇周辺の猿展開に継ぐ猿展開を見てると猿の被害妄想でしかないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:54:55

    >>10

    あれっ ロマーニャ周辺の僭主は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:59:36

    >>9

    ぶっちゃけどうでもいいことなんじゃないスか?

    どうせ少数の土着ヘンテコ宗教化する未来だと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:04:23

    >>7

    いいや いっそ受けいれてキリスト教の守護者となればカンフル剤として役に立つということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:05:09

    笑ってしまう こんなのが本気で脅威になると思ってたなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:07:07

    >>8

    いいや天照ということになってるも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:07:50

    >>1

    “神“ではなく“教皇“を!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:10:32

    >>17

    ああ プロテスタントの言い分ではそうだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:18

    こんな宗教を日本人が恐れてたってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:58

    >>19

    ガチだよ 反骨精神の塊だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:18

    >>1

    教えてくれ いったいいつ敬ったことがあるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています