ネイチャは悪い女に引っ掛かりそうって話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:28:02

    「……マヤノのトレーナーさん、その……」
    「何? ネイチャのほうから昼間に話しかけてくるなんて珍しいね」
    「アンタは、アタシのこと……ほんとうに好きなの……?」
    「好きだよ。昨日も言ったじゃん」
    「……っ! でも……っ! マヤノが、『トレーナーちゃんはネイチャちゃんのこと彼女とも何とも思ってない』って……!」
    「んー……」
    「ねぇ、答えてよ! アタシはアンタの『都合のいい女』だったの?」
    「…………はぁ」
    「えっ?」
    「ねぇ、ネイチャ。私のこと好き?」
    「そっ、それは……確かに、好きだけど……!」
    「じゃあさ、何の不満があるわけ? 貴方は私を愛して、私は貴方を愛するの。素敵な愛情でしょう?」
    「は!? そんなの納得いくわけないじゃん! アタシは恋でまで3番手なんてヤなの! アンタの1着がいいの!」
    「……ネイチャ」
    「何……んっ!?」
    「んっ……んぅ……ぁむ……」
    「ん……っ! ……はぁ、はぁ…………。いきなり、何、を……」
    「外泊届、出しといてね」
    「……っ! …………はい……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:29:07

    トレーナーちゃん!また嘘教えたでしょ!
    遊び癖治してから担当するって言ったじゃん!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:30:45

    女癖の悪いマヤトレ正直好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:32:31

    >>2

    やだなあ、遊びじゃなくてただの暇つぶしだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:02:16

    「……はぁ」
     また、やってしまった。逃げ出したいのに、終わらせたいのに……あの人の体温が、匂いが、感触が、アタシを捉えて離さない。
     『都合のいい女』は嫌なのに。愛するあの人の特別でいたいのに。耳元で「好き」と囁かれるだけでアタシの理性はぜんぶぐちゃぐちゃになってしまう。言いたかったことも何もかも頭から抜け落ちて、アタシの口から出るのは「すき」って言葉だけ。
    「……んっ……」
     アタシを狂わせている当の本人は暢気な顔でまだ寝ている。その整った顔が、どうしようもなく憎かった。それなのに、どうしようもなく愛おしかった。
    「ん……ふふっ……マヤノ……」
     ……っ! ホント、最低……最低だよ、アンタ……。
     …………それでも、大好きなの。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:35:06

    いいね…
    マヤトレがマヤノ一筋なのもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:35:56

    似合いすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:01:16

    「もうすぐ門限だね。名残惜しいけどデートはここまで。学園まで送るよ」
    「えー!? マヤもう大人だよ! 大人な夜デートするためにいろいろ考えてきたんだから!」
    「だーめ。もうちょっと大きくなったらその時また相手してあげるから」
    「ぶー、トレーナーちゃんのイジワルー!」
    「はいはい、また今度デートしようね」
    「約束だからね! 絶対だよ!」
    「わかってるよ」

    「……さて。ネイチャ、いるんでしょ?」
    「…………」
    「何さそのふくれっ面。私とデートできなくて不満? マヤノに妬いちゃった?」
    「……別に」
    「まぁいいや。いつものとこ、行こっか」
    「……はい」
    「そんな辛気臭い顔しないでよ。……んっ…………。……私がこんなに深く愛してあげるのはネイチャだけなんだからさ」
    「……サイテー」
     ――あぁ、なんでアタシ……こんなに喜んでるんだろう……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:10:04

    なぜネイチャはこうも退廃的な雰囲気が似合うのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:36:50

    トレーナーちゃんの言う「かわいい」とか「好き」は本心だから余計質が悪い
    ”タチ”が悪い、ってね。ふふっ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:37:33

    >>10

    ルドルフまで毒牙に

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:37:43

    たぶんマヤノには一切手を出してないし誰かがマヤノにお手つきしようとしたら激おこなんだろうな
    それはそれとしてネイチャは都合のいい女である

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:51:15

    マヤノに優しく微笑むトレーナーちゃんを見て頭の中ぐちゃぐちゃになってほしい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:33:49

    「おはよう、ネイチャ。気分はどう?」
    「最悪」
    「そっか。じゃあ私のこと嫌いになった?」
    「…………っ」
    「私さ、私のこと嫌いな娘を抱く趣味はないから。嫌いになったならもうこの関係もおしまいにできるよ」
    「えっ……?」
    「ねぇ、私のこと嫌い?」
    「……性格悪い」
    「あっはっは! よく言われる!」
    「…………まだ、好きだよ」
    「よく言えました。それじゃあご褒美ね。……んっ……ちゅ…………」
    「……んぅ…………」
    「……ぷは。……あぁ、そうだ」
    「なに?」
    「返事してなかったね。私もネイチャのこと好きだよ」
    「……ズルい」
    「それもよく言われる。でもネイチャはそんな私が好きなんでしょ?」
    「……っ。……はぁ…………」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:32:10

    「……ねぇ、マヤノ。アンタはさ、アンタのトレーナーさんのこと……好き?」
    「うん、大好きだよ!」
    「…………そっか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:13:16

    ネイチャが落ち込んでるとき、トレーナーちゃんはいつもの軽口を言わずに頭を撫でたりして優しく抱いてくれるから情緒がバグる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:23:26

    ネイチャは普段いやいや付き合ってるようなそぶりを見せてるけど、いざトレーナーちゃんに捨てられそうになると「いやっ! 捨てないでっ! お願い! お願いしますからっ!」って泣いてすがってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:39:23

    「やっほーネイチャ。ん……その服……私に『デート』って言われたからおしゃれしてきたの?」
    「そういうのじゃない……たまたまだし」
    「かわいいよ」
    「……っ!? ……この、軟派女……!」
    「そんなこと言って、耳も尻尾も喜んでるの隠せてないじゃん。ほんとかわいい」
    「うぅ……」
    「まあ、行先なんていつもと同じだけどね」
    「えっ……? だって、デートって……」
    「やっぱり気にしてたんだ。でも私は元からそのつもりだったし。『デート』なんて言ったのも気分だよ」
    「ホントサイテー……」
    「じゃあ『デート』、やめる?」
    「……アタシが断れないの、知ってるくせに」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:31:54

    ズブズブとハマっていくの可哀想なはずなのに良いと思ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:39:25

    >>12

    でも今までネイチャ都合のいい女にしてきたんだからマヤも手出されてたらそれはそれで好き

    詰められたら言い返せないだろうしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:40:52

    ネイチャが好きなネイトレがマヤトレのこと知って当てつけみたいにマヤに手出してたら性合

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:46:19

    >>21

    ウマ娘に人間が勝てるわけがないのでトレーナーさんがマヤちゃんに手を出してるのは想像できないですね

    ……人間同士なら何とかなるのでは?


    ネイチャのトレーナー♀×マヤノのトレーナー♀……?


    なおベッドでのヒエラルキーはマヤトレ♀が最上位であるものとします

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:31:25

    トレーナーちゃんに「ネイチャみたいに啼いてあげましょうか?」ってネイチャのトレ♀のこと煽ってほしい
    組み伏せられてるのに余裕たっぷりで精神的優位に立ってるトレーナーちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:58:58

    力に任せて攻めに回ろうとするもトレーナーちゃんに耳元で囁かれただけで全身の力が抜けて結局されるがままになるネイチャはいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:49:57

    「アンタなんかいなくても大丈夫! もう関わらない!」って大見得切ったのに三日と経たないうちに我慢できなくなって擦り寄ってくるネイチャ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:35:00

    「アンタだって、力じゃアタシに適わないんだ」
    「そうだね。それでどうするの?」
    「いつもの仕返し、してやるんだから……!」



    「……どう? 満足した?」
    「…………」
    「ねぇ、ネイチャ」
    「うぅ…………」
    「教えてよ」
    「でき、なかった……全然、気持ち良くなかった……」
    「そっか、じゃあ……満足、したい?」
    「…………はい」
    「いい子いい子。もう私に逆らったりしちゃダメだよ?」
    「はい……」
     自分でも身体が悦んでいるのがわかる。あの人の指が、熱が、声が、アタシを昂らせていく。気づけばアタシは、自分から唇を重ねていた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:03:58

    ネイチャがネイトレと寝た時のマヤトレは何ていうんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:09:29

    >>27

    マヤトレはネイチャに対して恋愛感情を持っているわけではないので特に何も言わなさそう

    というかそもそもネイチャとネイトレが寝ない


    マヤノ→←マヤトレ←ネイチャ←ネイトレ


    って感じなので

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:26:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:31:29

    自分の意思で関係続けてるネイチャはともかくネイトレが不憫すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:15:45

    このネイトレ、最初の3年間が終わったら「私はネイチャの一着にはなれなかった」って契約満了更新なしで別の子担当しそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています