テツカブラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:05:49

    太刀や装備がカッコイイよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:08:33

    そこそこ戦い安いし防具も使いやすい効果でまとまってるし序盤から出るしで大分お世話になってました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:08:59

    尻尾が食べれる、らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:10:04

    お前の防具作るの楽で汎用性あるから結構重宝してたよ、特にG級上がりたてとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:11:13

    装備の見た目が和風で好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:55:46

    この見た目と肉質変化で尻尾切れないの嘘でしょと未だに思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:39:11

    飛び掛かってくる時のヴォアアアオンみたいな謎の鳴き声すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:41

    Riseのテッカちゃん好き
    可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:10

    強すぎず弱すぎず、尚且つどんな武器でも戦いになるのがいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:21

    大きなおくちとつぶらな瞳がかわいいね♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:17:54

    口の中にいつものカブトムシがいるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:53:41

    落とし物の条件は石咥えてる時に尻尾を殴って怯ませるだと思ってました…怯ませれば乗りの怯みとかでも良いのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:57:58

    女装備の肌に直接着込んでる鎧姿がなんか好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:14:51

    なんでRISEに普通にクエストないの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:19:16

    避けやすいモーションと高い火力で雑に戦うと普通に一乙するぐらいの強さしてて、ゲーム的にすごい良い調整で好きなんだけど素材集める時はめんどくさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:25:56

    弱点を殴れ
    怒ってる時に無理して殴るな
    固定行動を知れ
    っていう初心者向けチュートリアルみたいな側面もあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています