ギャグもシリアスもラブコメも100点満点

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:18:08

    メインヒロインなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:18:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:18:58

    攻略難易度があまりにも低すぎて負けヒロインにすらならない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:19:57

    ん。メインヒロインはホシノ先輩
    アニメの字幕の色は青だった
    ちなみに私は主人公の黄色

    あなたはモブと同等の白

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:20:44

    >>3

    攻略するにはまず他の便利屋メンバー説得しなきゃだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:21:51

    >>5

    一気に難易度が上がっ……いやそんなに変わらないかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:22:03

    >>5

    でも便利屋って誰か1人完全攻略したら漏れなく他のメンバーがハッピーセットみたいについてこない?

    というか確定同時進行コミュみたいなイメージが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:28:06

    >>7

    ユウノアみたいなサンドイッチ通り越してビックマックになるチームだよな便利屋

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:29:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:31:08

    >>7

    相手がよほどの根性曲がりでもなければ多分5人で幸せになれそうだし

    ハッピーセット(幸せのセット)とはよく言ったもんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:31:27

    >>4

    おい張り合うなスナオオカミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:35:36

    >>11

    まあ、ゲームアイコンだしね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:36:15

    皆と仲良くはなるだろうけれど社長選んだらハーレムにはならないと思う
    というか逆で、社長ハーレムの一員になる感じだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:36:47

    多分社長のヒロインになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:38:15

    >>13

    えーでもアルちゃんは絶対良妻になるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:38:45

    アルちゃんポンコツなだけかと思ったら思ったより先生のこと好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:38:51

    むしろ社長が攻略する側なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:56:20

    >>15

    アルちゃんは良妻になるのはまちがいないんだけど、他の子たちが付いてくる理由はアルちゃんがいくからで先生がいるからじゃないかなぁって感じじゃない?

    先生のこと好きだけどアルちゃんへの好き超えてない感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:22:12

    正直ブルアカエロゲあったらアルちゃんは間違いなくヒロイン候補(過激派)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:35:52

    アルちゃんはキヴォトストップレベルで猥談耐性とかなさそうなのもなんか良いよね。ハナコと喋って白目剥きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:55

    アルちゃんは猥談振られても頭に?マーク浮かべるだけだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:49:32

    >>21

    過激度が高すぎるとフリを理解できずそうなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:13:36

    横のムツキの目が笑ってない状態になってそう
    カヨコはアルちゃん次第で、ため息をつきながら見守っているかたしなめるかが変わるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:15:06

    >>23

    ハルカは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:06:02

    アルちゃんは仲良くなるのは三秒ぐらいのチョロインだけど
    ラブとなると中々時間かかりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:21:36

    アルちゃんはギャグ要素が注目されがちだけど普通にヒロインやれる素質ある

  • 27124/08/06(火) 13:26:36

    やはりアルちゃん…アルちゃんは全てを解決する…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:18

    >>24

    ハルカの性知識どうなんだ……?っておもったけどよく考えたら話の内容が理解できても理解できなくてもあわあわしてるから一周回って何も変わらない説

    なお下手につつくといつも通り爆発する模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:15:29

    アルが子供6人くらいにわちゃわちゃされてなんですって顔してるの見える見える・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:57

    うん、でもね。アウトローな女ならセクシーな立ち回りもできないと、って積極的なアルちゃんもありだと思うんだ



    個人的には胸の谷間や太もものホルスターにデリンジャー的な奥の手を隠しておくムーブなんかは大好きだけど
    体を委ねる行為についてはうぶな乙女で、特殊性癖には白目
    ムツキやハルカの仕掛けた爆弾のスイッチを諸事情で先生に預けるとき、アウトロー気取って谷間から取り出したらしっとり乳汗で濡れてて赤面するバランスが理想です

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:18

    俺ならこういうのがいいな
    アルとは結婚前提の関係までもっていった後
    結婚前の日に急遽便利屋に大事な依頼が入ってきて、出向くんだけどアル達が大事故に巻き込まれてしまんだ

    その後、急いで病院まで向かい皆が何とか無事だったのを確認てきたんだけどアルが…

    「ごめんなさい…もう、結婚指輪はつけれないみたい…」


    みたいな展開がいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:04

    >>31

    キヴォトス人の体が欠損するってどんな事故だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:32

    >>31

    >>32

    左手薬指を骨折した、とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています