アロナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:26:21

    くたばれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:27:05

    …もっと課金しない先生が悪いですね💥👊

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:27:19

    え、先生無料10連に期待してたんですか?
    無料10連は天井までの下駄ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:28:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:30:02

    >>1

    チナツフィーバーで草

    温泉チナツは正直うらやましい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:32:30

    >>5

    もう先月と今月で3体目なんですよ

    クソガキがよぉ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:34:11

    俺も似たようなもんや
    ☆3すり抜けマリナしか来なかった 10連チケ2枚つかって120連してるのにだ
    周年ガチャも400連して☆3が8人とかだったし呪われてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:34:59

    お前は泣いていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:36:24

    思い返すと3周年の無料100連も誰もPU来なかったな
    4周年はちゃんと100連分用意して天井想定で挑むか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:37:44

    今回100連で星3は通常シグレ一人だけだったよ
    一番好きだから許すけど♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:40:03

    星3ゼロの先生 低見の見物

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:40:49

    無料10連でどっちも来た俺高みの見物

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:42:40

    100連で☆3が0人は5%くらいの確率で起こるらしい
    今回の総力戦参加者が60万人近くいるらしいので少なくとも3万人は涙を流していることになるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:43:38

    大体1/4が最低保証なの草……いや笑えねえわ
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:58:01

    >>6

    oh…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:41:26

    サオリもヒヨリもこなかったがノーマルのサオリは引けた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:47:51

    わかるよぉ、俺も星3一人も来なかった…多分ハフバで実数値10%だったせい。揺り戻しって精神ダメージが凄いわ。
    絶対に許さんぞ、陸八魔ア…間違えた、アロナァ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:53:57

    10連でヒヨリが出ただけですよww

    おかしい…俺はサオリガチャを引いていたはず…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:36

    多分ヒヨリ当たったよ出るところ出てるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:59:24

    俺は水着サオリと水着モエと水着ミヤコ引けたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:59:37

    アロナってメチャクチャ悪意持ってるよな
    どうしてホシノ・シロコ含め600回回して新規が0なんだよ
    こちとら半年前に始めた新米先生なのですよ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:30

    こういうスレ画みたいな画像ってまとめられる(画像を重ねられる)ようなアプリある?それともPCの画像編集ソフト?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:31:47
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:59

    シュン(幼女)しか来ませんでした なお被りですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:22

    逆に考えるんだ
    次にガチャ引くとき揺り戻しが来る可能性が高まると

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:46:06

    >>23

    なるほど ありあとあす!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:50:26

    1日目←水着ヒヨリきた!!
    2日目←応援団ウタハきたあ!!これは明日以降も期待できるな!!!!、

    3〜10日目←「」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:52:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:52:34

    目立った成果としてはコユキ、セナ、コハル、正月アカリ、水着エイミあたりだったかな
    限定2人は来なかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:00

    そうやって暴言はくから来ないんだぞ
    ちゃんと感謝しとけば出してくれるのがアロナだ
    俺は100連でサオリ、ヒヨリ含めて5人来たからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:04:51

    笑えよ
    初日に追加で80連したのに星3は1人も出なかったのに
    その後無料でカホ、水サオリ、水ヒヨリ、シュン(2人目)、カエデ来たんや

    石が無駄になった……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:08:38

    ヒヨリ以外来なかったけど最低限勝ちではあるから石使わずにすんだぜ
    もしここで来なかったらあと100連分は回してたやもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:56

    10連でヒヨリ出たし無料100連は勝ちだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています