お前わざと道場潰したやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:53:53

    本気で客集めたらめっちゃ儲かったはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:54:11

    キー坊が飽きた説が有力なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:54:28

    全ての原因は訳のわからない立地に立てた死天王だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:54:49

    ……………………😏💦

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:55:15

    >>3

    えっ散々山の中の道場がでて来る漫画ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:55:53

    未成年の若者に身内の誰もノウハウ持ってない道場経営やれと言っても無茶あるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:56:04

    >>3

    すいませんいちおう数人弟子は来てるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:56:41

    最初はこんだけいたのに段々とやめていったのは悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:57:22

    クロちゃんに相談したり
    そもそも武術道場じゃなくスタントマン養成所にすれば良かったのかもしれないねスミちゃん
    本来の夢はアクションスターだしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:58:59

    真魔流にあんなに人が集まってるんだからキー坊が悪いとしか言えないんだよね
    ぶっちゃけボッカチオのやつに負ける程度の弟子しか集まらなかったから潰したんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:00:41

    この手のスレが立つたびに言ってるんスけどキバカツだか米軍だかの陰謀のせいで道場続けられなくなったとか
    道場自体は続いてるけど信頼できる師範代に任せてるとかじゃダメだったんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:03:06

    >>11

    うーん潰れた情報を出した頃は闇落ちしてたから仕方ない本当に仕方ない

    闇落ちじゃなくなった頃には道場の存在すら忘れたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:03:26

    そもそも今回の修行編覚悟か夢二ん所にもっかい行く選択肢は無かったのか教えてくれよ、アイツラなら普通に出来そうなんだ、期待が深まるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:04:09

    格闘バカみたいなの以外に教えるのは否定的な気がするんだよね
    虚しさ感じるならやめたほうがええでってしそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:09:35

    そもそも殺人2度としないように矯正した姫次すら変なグレ方してたんで多人数に教えるのは不味いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:32:14

    >>15

    それはキバカツと鬼龍のせいだろうがよえーーっ

    キー坊道場潰し擦る奴ってどうしていっつも鬼龍や米軍の影響無視するのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:35:44

    >>16

    10年前にキバカツが田代さん自殺教唆したり鬼龍が変なこと吹き込んだせいで何らかの悪影響はあったかもしれないけど貫手と朦朧拳含む防御技教えるのは子供の時分だけじゃ無理だろうから数年色々教えた上でああなったと考えるのが自然ではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:36:07

    スパルタ過ぎたのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:39:11

    >>16

    それはそれで他の門下生も周りに悪い大人いたらもっとヤバい闇落ちするかもしれないってことだからどっちみち大多数にやたら強い殺人術教えるの自体よろしくないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:08

    もしかしてユーチューブだろで簡単な技なりコラボなりで宣伝すれば覚吾戦観戦してたファイターに見て貰えてまだ収益あったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:31

    本編見てれば教えるスキルはありそうだけど経営スキルが無かったんだから幽玄のやつらが支えれば良かったんじゃないスか?
    灘の爺連中…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:18

    バリバリ現役のキー坊からしたら山に篭って道場で後進の育成に専念するのは退屈だったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:42

    金時・おとんと来て灘側に経営としての道場やってそうな前例がないから仕方ない本当に仕方な…
    えっじゃあなんで幽玄込みで継がせたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:49:42

    もっとカジュアルな道場にしないと現代じゃやっていけないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:49:46

    そもそも割と弟子は集まってたから弟子の才能の無さに嫌気がさして投げ出した説が濃厚なんだよね
    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:52:15

    絆が深まるかなんだか知らないけどそこに建ててやって行けると思ってたアイツらもおもしれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:00:09

    >>14

    猿先生

    夢枕獏

    板垣恵介

    そしてゆでたまごだ

    格闘ブーム終焉と総合格闘技ブームだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:36

    そもそも襲名式の時にいた人たちは武術協会みたいなとこから派遣されてきたサクラじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:02

    弟子って束になってもヌオン・サリに負けてた気がするんだよね
    姫次未満のやつしかいないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:34:52

    >>14

    本人のためにはなると思う反面…師匠としてそれはどうなんだと思う衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:39:10

    まずダークファイトで稼いた金だけで結構余裕あるしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:21

    古風な武術道場なのに先生が髪染めてるチンピラっぽいのとかもミスマッチなんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:46:29

    今の世に殺人術など必要か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:48:39

    >>33

    灘には活法もありますよね(パンッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:51:35

    下手な奴等に教えると下手になるからやめた説

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:52:32

    TDK、ハイパー・バトル、モンスター・ウォーズ、覚吾戦は全部配信されてるし格闘家としてのキー坊のネームバリューは抜群なはずなんやけどなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:53:48

    キー坊のシゴキに耐えられる才能ある弟子っているんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:56:53

    >>36

    ダークファイトで与えた印象もあるはずなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:57:46

    そもそもキー坊が育った環境でも性格でもスタイルでもたくさんの弟子に型や技教えるより1人目をかけた内弟子抱えてマンツーマンで鍛えるほうが向いてそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:58:24

    そもそも一子相伝の拳法を多人数に教えようとしてるんじゃねぇよえーーーーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:00:55

    確か高タフの頃におとんが「技術そのものをたくさんの人間に教えることはできるが、
    その技術を正しく使えるよう心を教えることは滅多にできん」みたいなこと言ってなかったっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:11:22

    英国首相やローマ教皇すら見るハイパーバトル優勝者なのに知名度低すぎや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:12:26

    >>37

    だから自分で子ども作らんかいキイチーーー!!(ガンガンガンッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています