【閲覧&クロス注意】キラの事が大大大大大好きな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:17:07

    dice1d6=1 (1)


    1 アスラン

    2 ラクス

    3 フレイ

    4 クルーゼ

    5 シン

    6 オルフェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:17:57

    >>1

    それ、ただの石田彰では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:19:00

    監督にリテイクくらったという甘ったるい声のアスラン!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:23:04

    キラがいないとこないアスラン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:36:50

    中の人漏れでて来ちゃった

    いつ? dice1d2=2 (2)


    1 初対面

    2 ヘリオポリス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:41:35

    だからこういうことですね

    キュピーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:34

    キラを強奪するのか一緒に来ちゃうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:48:17

    こっちもこうなるわけですから
    お互い大混乱して戦いどころじゃなくなると
    ほぼ確定でギャグ時空になるかと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:52:03

    しかし長い間(いうて3年)離れていたせいで大大大大大大好きになるくらい恋しくなっちゃってたんだろうと考えると可愛いやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:53:02

    序盤のサイレントランの回がやばいことになりそうw

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:54:27

    このアスランは愛しのキラを殴れるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:55:51

    ダメだキラを泣かせた奴(ラクス除くアコード共)を〇してくれば泣き止んでくれるよな?(ニッコリ)ってことになりそうな予感しかしねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:01:54

    このアスランがAA乗り込んだらキラ守る為に1人で内部制圧しちゃいそう
    あまりのことにクルーゼ隊も呆然としてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:08:10

    >>12

    ついでに「なぜキラを裏切った!!!!」ってな具合でラクスにキレてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:26:45

    アスランによる「キラが泣いてるんだぞ!!!!!」が発動する?
    ラクスもラクスで何かよく分からんスイッチ入りそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:11:28

    これフリーダム介入直後からミネルバ艦内が地獄絵図になるんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:12:37

    そもそもキラ大好きすぎてミネルバ行くかどうかも怪しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:42:33

    キラはほぼ本編通りだとしたらメンタルやられてるキラを置いて、かつ連絡もせずにザフト復帰するとは確かに思えんな…

    普通に議長に幼馴染が心配なので帰りますって言いそう

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:56:59

    >>18

    どこぞの「俺終電なんで帰ります」的なノリで普通に帰るアスランw


    議長呆然w

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:09:01

    >>19

    どーにかこーにかキラを出汁にして引きこんでもキラが出てきたら速攻で裏切る…というか暗殺の件聞かされたら議長の首根っこ掴みにいくか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:11:15

    >>20

    ×首根っこ掴みに行く

    ○首級を獲りに行く

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:27:44

    >>20

    「よし分かった。議長には俺がじっっっっくりゆっっっっくりごうも、話を聞くことにする」

    その場にいる全員、とりあえずアスラン暴走を察知して必死の説得に移行する

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:29:17

    種時代のラクスのキラの事好き発言にキレ気味に俺の方が好きと返しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:12:35

    >>23

    何となくだけどラクス様このアスランの方が分かりやすくて扱いやすいってなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:36

    キラをなんとかザフト側にひきこもうとして
    友達がいるからって断られたとき
    すごいショックうけてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:51

    >>25

    「俺よりもそいつ(ら)のほうが大事なのか!?」的なこと言いそうだな、このアスラン

    そして始まる昼ドラ展開(ギャグ)…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:53

    ヘリオポリスでキラと再会して頭ハツカネズミになった結果、イージスではなくキラを奪って戻ってきたり

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:18:36

    アスラン「キラいないのか。じゃあ俺帰るな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:25

    >>26

    「俺はお前の事を忘れたことなんて1日たりともなかったのに!なのにお前は俺の事なんて忘れてたんだな?!」

    「違うよアスラン!!僕だって君を忘れたことなんてないよこれには色々事情があって!!」

    「ならどうしてこっちに来てくれないんだ俺はお前が1番(友達として)大好きなのにお前は違うってことだろう!!」

    「僕だって君のことは(友達として)好きだって!!」


    「「「「「え、こいつらそういう?????」」」」

    ※いつの間にかオープンチャンネルになってたオチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:50:29

    はたから聞いたら完全にカップルの痴話げんかじゃないかぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:04

    「好きなら俺のところに来るんだキラ!」
    「それはできない!僕にだって他に……あっ!」

    『アスラン君何をしている!?コックピットを飛び出して敵に抱き着くなど』

    「お前と戦うなんて耐えられない。そうなるぐらいなら、いっそこのまま消えた方がマシだ!」
    「駄目だよアスラン……僕達はお互いに大事な人が……立場が……」

    抱き合いながら宇宙を漂う2人
    放置されたストライクとイージスをめぐって戦うムウとクルーゼ
    コックピットに仁王立ちするラクス…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:54

    完全にロミジュリに見えるんですがそれは・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:59

    気持ちは分かるけど総裁今は抑えて!
    二人は完全な友情のつもりなんです!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:01

    そうですよ!本人達にとっては健全(周りから見たらインモラル)なんです!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:21

    >>19

    「幼馴染待たせてるんで帰ります」(そそくさとセイバーに乗り込む)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:57

    >>35

    さりげなく盗んでないかこれw

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:44

    >>35 >>36 「待って!待って!!それ、軍事機密のMSだから!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:58:01

    キラ大好きなこのフリーダムアスランならごり押しで色々解決しそうだなw
    この世界線ギャグ時空っぽいしみんな生きてるんじゃないかwww

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:58:17

    >>36

    無印では盗んだイージスでキラと戦うことになったからね(ここのアスランは戦ってないかもしれないけど)

    運命は盗んだセイバーでキラのところに帰って𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙀𝙉𝘿だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:23

    >>37

    俺はザフトに復帰しないって伝えたのにあの手この手で無理やり引き留めたのはそちらでしょう

    慰謝料としてこのセイバーはもらっていきますね

    これだと帰りも早そうなので

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:29

    >>40

    うーん…それならまぁ、仕方ないかな…?


    いややっぱダメだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:03

    議長の誤算
    アスランのキラLOVE度を軽視しすぎたこと

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:38

    ここのラクスもしかしなくてもアスランはキラの事をそういう意味で好きって勘違いするのでは…

    だから思い切ってわたくしもキラを愛しているんです!って頑張ってライバル宣言したはずが当のアスランが「そうだろうそうだろうキラはいい奴だろ?応援するぞ!」って言ってくるからあらあら???修羅場というものが来ませんわ??って混乱するとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:08

    え、あの…俺はアレ、いやあの人と戦わないといけないのでありますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:52

    このアスランはシンがフリーダムを撃とうとしたら間に飛び込んできそう


    「キラは俺の大事な人だぞ馬鹿野郎!!」


    「え、あ、ごめんなさい。でも」


    「シン、アスランは少し錯乱……」

    「錯乱などしていない!キラは今も昔もこれからもずっと俺の一番大切な人だ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:51

    キラ大好きが分かりやすくなったから流石のシンもそりゃ怒るか〜って分かるからいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:55

    この世界線ならトールやニコルも生存してたりしないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:21

    アスランがミネルバに派遣されないんだとしたら生存してるニコルが派遣されてそうよなこの世界線

    相変わらずですね〜アスランとニコニコしながら見てるからこの人、つえぇ…って思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:54

    クルーゼ隊のメンバー達はアスランの意外な一面(幼馴染大好きっ子)にドン引きしたり宇宙猫になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:10:14

    >>49

    散々種時点で宇宙猫したから運命では慣れるということか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:20:52

    >>40 万難を排して愛する人のもとへ帰りたい心情がひしひしと伝わってきますわねぇ!?


    >>45 バカップルの惚気にしか聞こえませんわよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:23:06

    気のせいですラクス様
    心を無にしてもう一度聞くのです

    美しい友情()にも聞こえることでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:55

    これなんの因果か原作通りにエンジェルダウン作戦まで進んだらどうなるんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:38

    彼(キラ・ヤマト)は実に不幸だった…



    ……



    ちょっと落ち着いてください!!大好き?な人を悪く言われて怒る気持ちは分かりますけどここで議長暗殺はまずいですって!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:47

    >>54

    次は落としたシンに銃口が向く()

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:01

    >>54

    何が恐ろしいって生身でコヤツに勝てる相手がいないんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:38

    >>56

    ファウンデーションからシュラ借りて時間稼ぎしなきゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:30

    >>57

    サーベル無しで行けるかシュラ・サーペンタイン・・・いい勝負はしてくれそうであるけどこのアスランマジ怖いからなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:04

    ファウンデーションでのアコード達キラのことめっちゃ色々言ってたけど大丈夫かな…
    剣が使えない隊長さんって言った瞬間喉元にナイフ突き立てられてない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:55:40

    >>59

    下手したらメンデルつながり(あるいはキラに害をなそうとしてる)って分かった瞬間、即暗殺しに行くかも

    メンデルってキラのトラウマ&傷製造機だから

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:21:47

    このアスランが本編よろしく自爆できるのかは別として
    カガリにキラのこといい奴だったんだぞに、
    本編以上にキラのこと語りそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:40

    >>61

    見る目があるのは認めるが…その程度でキラを分かった気になるとはなあ!!!!!

    みたいなことになりそう…そして自分が殺したと自害しそうになるからカガリが必死に止めるハメになる案件

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:35

    >>61

    >>62

    アスラン(ここでストライクとイージスを破壊すれば俺達が戦う必要はなくなるのでは…?よし!これだ!)

    アスラン「今からストライクに組み付いてイージス自爆させるからキラは脱出してくれ!!」

    キラ「はい!?」


    キラ脱出を確認してから自爆するけど自分は本編通りの怪我を負ってカガリと再会…みたいな流れでもありかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:03

    トールもニコルも生きてるんだとしたらアスランがストライク破壊すればキラはもう戦わなくていい!ってなっても不思議じゃねえのがまたw

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:09

    自分が重症を負うのはよし!してる辺り後からキラにぶちギレられそうだが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:06

    >>58

    思考読んだら余りに殺意一色過ぎて発狂したり思考超越して行動が飛んでくるレベルでキレてて詰む可能性…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:03

    13歳で別れるまではこんなじゃなかったのに
    再会した途端に超BIG・LOVE向けられたらキラも混乱するんじゃなかろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:03

    別れた直後恋しすぎてアスランアスラン言ってたらトリィが自分の名前はアスランって思いこむくらいだしよゆーよゆー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:31

    >>66

    アスランvsシュラ戦が

    「(ならばこいつの思考を……)」

    「殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺」←殺ることしか考えていない

    「うわぁああぁあぁぁあぁッ!???!!?!」←発狂


    こうなるってことか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:47

    >>68

    アスランは分かりやすく大大大大大好きだけど

    キラも一見普通に見えるだけで大大大好きくらいあるんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:49

    >>69

    憑かれてんのかな?

    殺殺殺…のところがたtまに惨殺とか撲殺に見えてきたんだsけど…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:15:03

    このアスランがもし女だったらもっとドロドロしててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:30:00

    >>53

    アスランが日頃からキラ(フリーダム)大好きアピールしてるせいで艦長達も元々も疑念もあって作戦に乗り気じゃなければ茶番劇にできるかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:10:30

    >>71

    それは誤字?

    アスランの怨念的な意味じゃないよね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:29:06

    泣き言言い出した辺りで「よし、ラクス絞めるか」なんて頭ハツカネズミになるのでヒルダ姉さんの仕事が増える増える

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:32:09

    ハーケン大尉に修正されて正座でうなだれるアスラン&キラ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:34:44

    >>76

    キラを修正するハーケン大尉、アスランのめんどくささをわかりきってるのでアスランを抑えるシン

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:47

    >>77

    「はーなーせーシーンんんんんん!!!」

    「いーやーでーすうううううう!!!!!」

    ※全力でアスランの服掴んで引っ張るシンちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:40

    >>78

    画面外から聞こえる殴られる音の大半がシンを殴るアスランになっちまうー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:24:12

    >>78

    「放せシン!!」

    「今放したらアンタ何しでかすか分からないんで無理っす!!」

    「たくさん傷ついて…もう嫌だと…キラは今泣いてるんだ!!何故それが分からない!?」

    「いやそれは分かってますけど!!艦長達も見てないでアスラン止めるの手伝ってください!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:44:06

    何度か長話に付き合わされたおかげで「アスランに幼馴染の話をさせるな」が暗黙の了解になっているイザークとディアッカ

    なおニコル

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:56

    同性の幼馴染に傾倒する息子にパトリックは何を思うのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:43

    >>80

    シンだけで全力アスランを止められるわけがないから

    キラを修正するハーケン大尉と、その隣で団子みたいになって全員でアスランを止めてる光景に

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:03

    >>83 マリューさんが種割れしてアスランを止める…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:30

    >>82 パトリック「同性愛などイカンぞ、非生産的な!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:00

    このアスラン
    戦い終わった後マイフリの方おいかけていきそうだけど
    さすがに去り際のロマンティスな二人相手には空気読むかなww

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:27

    >>83 なるほど…この覆いかぶさっているのをあの場面のメンバーに置き換えた感じか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:28

    >>86

    ないはずのキュピーン!!が発動して方向転換したあとでお赤飯の材料買いに行きそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:21:08

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:24:59

    >>86

    追いかけて岩陰に止めたジャスティスから2人が結ばれているのを確認して

    「遂に俺の大事なキラが男になった!」

    「見事に女性を満足させていたぞ!」

    なんてイザークとかに自慢しまくってラクスに助走付ラリアット喰らっても良い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:37:18

    >>42

    デュランダル議長は人を見る目(能力とかの査定)は抜群なのだが

    人の心が理解できないから……

    それでもセイバーをパクって帰ろうとするのは想定外だろうけれども

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:10:31

    >>91

    流石にもう御するのは無理って判断して(今までも御せてないし判断が遅いけど)保安隊向かわせるけどとっくに部屋からいなくなってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:40

    無印種の序盤のムウさんの台詞とかにキレそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:06

    この世界線ニコル生きてそうだしなんだかんだありつつザフトからターミナルに出向してアスランとコンビ組んでそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:23:13

    クルーゼ隊長の薬が胃薬になりそう
    がんばれクルーゼさん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:30:18

    「優しかったのだよ!ユニウスセブンの野菜は、老いさらばえたこの私の胃腸にさえも!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:53:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:54:25

    >>76 >>77

    問題はヒルダさんに言われたところでキラには正直あんまり響かなそうなところや

    ここはやっぱりアスランが「俺の言葉はあんな化粧品みたいなふざけた名前をした国の奴らより信じられないか!?分かった、俺が改めてお前がどんなに大事か、お前の成してきたことがどれだけ価値があるかを伝えてやる!お前の戦いが間違ってる訳がない!」

    的な言葉で立ち直らせる展開とかはどうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:54:31

    なんかめっちゃ伸びてる...
    アスランの力ってスゲー

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:00:39

    >>99

    アスランだからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:02:41

    >>93

    フレイに対してもめちゃくちゃやばそう


    もしかしてここのアスランならあの民間人乗った避難シャトルをイザークの攻撃から守ったりしないかな


    「アスラン!!貴様なぜ邪魔をする!?」

    「あれに乗ってるのは民間人だ!キラがそう言ってるんだから間違いない!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:06:49

    フレイはアスランと会わなくてよかったなあ

    …女とはいえ半殺しにされそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:27:09

    初期AAクルーはキラ(民間人)に人殺し強要してるみたいなものだから
    それを知ったアスランに何されるか分かったもんじゃない
    キラは止めてくれるだろうか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:06:24

    >>103

    クルーゼ隊が全員思わず五度見したアスラン・ザラ修羅化事件

    そのあまりの恐ろしさはザフト軍連合軍(AA組のみ)が口にする度震え上がるほどであったという…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:36:48

    まあストライクさえぶっ壊せばキラは解放される!!と思って自爆した奴だからな…合流後初対面めっちゃ怖いことになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:05:17

    ラクスに「キラは生きています」って言われた瞬間、会話ブッタ切って
    キラの名前叫びながらジャスティスで発進許可も得ずに壁ぶっ壊して地球に向かう
    このアスランならキラセンサーとか備わってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:45:42

    >>103

    >>104

    フレイの策略に乗せられてキラを戦わせ続ける結果にしてしまったヘリオポリス学生組にもAAクルーほどじゃないかもしれんがキレそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:28

    色々アスランは問題は起こしそうだが
    ここまでキラ大好きなアスランを見たクルーゼはキラに対して
    君は私と違って友人にも恵まれているって感じでラスボスやりそうだな
    メンデル関係でなじるようなキラの育ての親のヤマト夫妻は尊ぶような事言いながら、アスランから本気の狙われ方していそうではあるが
    最期はキラにアスラン何とかしろよ?みたいな散り方しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:40:39

    フレイに対しては怒りそうではあるが「父親を目の前で殺されてから可笑しくなった」と知ったらあまりキツイことは言わなくなりそう
    自分も母親が殺されてから軍に志願したし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:49:10

    >>107

    俺はキラを一人で危険な場所に行かせるくらいなら是が非でも一緒に行く!!

    一緒に行けないならしがみついてでも行かせるものか!!!


    的なことは言いそうやな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:57:52

    >>108

    何かもっといい散り際の言葉あるだろと思わずキラも思っちゃいそうな展開w

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:47:47

    >>109

    大切な人が死んで可笑しくなった、か…

    その気持ちは俺にもよく分かるよ…


    だがそれはそれとしてキラを利用しようとしたことは許さん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:49:09

    >>112

    デスヨネー!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:05:58

    オーブ解放作戦の時に3馬鹿にいじめれてるキラを見たら突っ込んで行ってシバき倒してくれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:54:46

    オーブでの再会も

    ますフリジャスから降りた時にゆっくり歩くんじゃなくてダッシュしてキラ無事か!?って抱きしめに行きそうだし、その後の会話もカガリが飲み物を持ってくる間に終わってそう


    キラ「守るために僕は戦うよ」

    アスラン「なら(お前を守るために)俺も一緒に戦う!」

    キラ「アスラン…ありがとう!!」




    カガリ「…私の出番は…?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:15:34

    いやいやカガリ様貴女には自爆しようとするこやつを連れ出す最重要任務が…なんか親父ぶん殴って解決しそうだな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:11:37

    ユニウスセブン落下の時とかキラが地球に居るから錯乱しそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:46:17

    >>116

    あとキラを残していけるか!精神で最初から脱出する気満々かもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:18

    種の戦後は甲斐甲斐しくキラの世話焼いてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:17

    >>119

    こうなるのは全く想像しやすいが

    その後にデュランダルがアスランを篭絡しようとする、その始まりすら想像できないから

    何かデュランダルからしたら最初からアスランが敵側で大分不利な状況だな

    キラとラクスに暗殺部隊送ったら撃退後に悩みなんて無くなった顔でデュランダルを撃ちに行きそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:00:23

    >>120

    しょうがないからオーブの要望飲む代わりにしばらくアスラン貸してとかそういう方向にしたとしてもラクス暗殺バレた瞬間議長に殺意200%の丁寧なメールが来てしまうからなあ

    議長詰んでるわやっぱ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:26:52

    ラクス「わたくしたちの立ち位置って…」
    カガリ「私らの存在意義って…」

    ※アスラン&キラを眺めながら困惑する二人

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:24:26

    >>122

    嫁という絶対的な立ち位置がある

    そう気を落とすなって

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:45:14

    スープかき混ぜるだけで一切食べないキラにどう対処するんだろ。このアスラン

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:52:46

    >>124

    ……自分も食べなくなるとか?

    これだと追い込むだけになるかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:56:53

    >>124

    >>125

    追い込む形にはなるかもだけどキラが食べてくれたら俺も食べるとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:00:05

    >>126

    無理矢理食べさせるよりはこっちの方があり得そうだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:03:21

    >>36

    セイバーに発信機かなんか仕込んどけばAAの居場所が手に取るように……


    ってか、まずイージス自爆がなくなる気がするんだが……

    それとも「俺と一緒に逝こう」か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:14:52

    >>128

    >>63多分これが理由だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:17:03

    >>126


    僕は大丈夫だからアスランは食べなよ


    お前が食べてくれたら俺も食べるよ


    …ずるい言い方だなあ…分かった…食べるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:02:41

    この世界線のアグネス社会的に殺されんといいけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:40:28

    >>130

    アスランがメンタルケア要員になってるな

    でもそれぐらい強引じゃないとキラも回復しないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:54:34

    このアスラン、トリィのメンテナンスついでに絶対何か仕込んでるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:42:24

    ブラックナイツに対して、アスラン・ザラと敵対しないためにキラ・ヤマトととも敵対しない事を厳重に言い聞かせるシュラってのがふっと思いついた
    具体的には准将にさや当てした後、謎の嫌がらせと警告がひんぱんに来るようになったが
    警告に従ってキラ・ヤマトに多少事務的でも礼儀的に接したら止まったから強さ以前にあいつ正々堂々とか卑怯何て言う土俵に立たずに生きてるって思い知らされたから

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:37:16

    メサイアへも真っ先に突入して議長と対峙してそうなんだけど、このアスランならさっさと撃って終わりにしそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:22:11

    オーブでフェンス越しの再開をしたときに暴走してひと騒動起こしそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:32:25

    展開によっちゃシンにも容赦なく襲い掛かりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:43:04

    >>137

    シンに対してはエンジェルダウン次第だよなあ…

    上にあるように無事なセイバーで割り込んだらそこまでアレなことにはならんだろうけど、

    何だかんだで議長の策略よりフリーダムが撃墜されればもうヤバいことになるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:32

    こんだけゾッコンだといざ敵にアスランがいるとわかった時のキラのキレ方も尋常じゃなさそうだなー(やはり達磨になるセイバー)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:18

    >>139

    アスラン(よし良いぞキラ!!これで俺はMSを失って戦力として数えられなくなったし、新鋭機のセイバーも修復不可能なほどにオシャカだ!!)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:53

    >>139

    あんなに僕のことが(友達の中で)一番大切だって言ってたくせにどうして君はそっちにいるだよ!!

    あとカガリも泣いてるんだぞ!!


    俺だって帰りたいさ…!!だが流石に戦力が足りなすぎるミネルバを放ってはおけないんだ!!


    僕達よりもそっちの方が大切なのか!?

    全部議長のせいだって分かるけど…!!戻ってこないなら僕が君を討つ!!


    キラァァァァ!!!


    ※いつの間にかオープンチャンネルになってるし、ハイネは生きてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:43:01

    そう言えばギャグ時空ならニコルやトールも生きてる可能性があるんだな
    パトリックとかも生きてたら息子の暴走振り回されて頭抱えて胃薬とお友達になってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:48

    このフリーダムアスランをニコニコしながらフォローするニコルとかいてほしい
    え、アスランがとても生き生きしてるのを見てると元気が出ますよねとか普通に言い切ってやはりニコルが最強かされてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:58

    一手ご指南願えますかヤマト隊長?



    シュラがキラにサーベル向けた瞬間にシュラの喉元に突きつけられるアスランのナイフ…


    ギャー!!と騒ぎ出す周囲をよそに、アスランは相変わらずで安心しますね〜とほののんとするニコル

    からのやはりニコル・アマルフィが最強か…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:28:52

    アスランならサーベル向けられる前に、キラの足元にサーベル刺さりそうになる時点で動きそうだな
    このアスラン所属どこだろ?コンパスかターミナルか…
    ファウンデーション訪問の為に一時的にコンパスに出向したのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:03:25

    普段はコンパスだけどたまにターミナルの仕事振られてキャバリアーに乗ったニコルが回収に来る
    これで完璧だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:36

    >>146天才か。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:11:31

    >>144

    まぁワンチャンアスランのテンション(?)についていけるのはニコルしかいない説出てるからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:11

    >>146

    なるほど…


    >>144のニコルもアスランを回収するためにキラ達の中に混ざってたのかな…

    シンやルナはこの人いつの間にここにいたんだ!?ってびっくりするやつ


    なんかニコルも気づいたらぬるっとそこにいそうなタイプ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:22

    ニコルの気配がないイメージってブリッツ乗ってたせいもあるよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:34

    ニコルもザフトレッドだ、アスランについて行ける説得力がある(アスランイザークに次ぐ総合3位)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:36

    >>151

    爆弾解体に至ってはアスラン抜いて1位だから恐らく機械の構造とかそういう系に強いんだよな、NJC開発関わってたお父さんの子なだけあって


    「ふふ、アスランはキラさんの事が大好きですから」

    みたいにシンルナの会話の中にスッと入ってきてびっくりさせてほしい確かに

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:56:44

    トールはやっぱオーブの行政府とかにいるのかね?
    案外最初はびくついてたけどアスランがただひたすらキラのこと大好きって分かったらいい感じに対応してくれそうな気配がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:29

    >>152

    射撃2位に関しては

    アスランに熱があったみたいな話あるのに

    爆薬処理の方にはそんな話ないから

    爆薬処理に関しては

    本当にアスラン以上なんだろうなニコル…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:29:50

    >>153

    よおキラ!久しぶり!

    アスラン?

    最初はあのイージスに乗ってた怖い人と思ったけどキラの事が大好きなだけの良い奴だな!

    カレッジにいた頃の話をしたら喜んで聞いててさ〜

    カトウ教授とかお前に嫌がらせしてた奴らの話をした時はすげえしかめっ面してたけど…それだけお前の事を大切に思ってるんだな!



    トール・ケーニヒ?

    AAに乗ってた学生と聞いて最初は一言言ってやろうと思っていたが…キラの事を唯一庇ってくれたんだな…

    俺なんかのこともこれからは友達だな!って言ってくれて…本当に良いやつだな。

    それにヘリオポリスでのことも色々と話もしてくれさ…ところでキラ…嫌がらせを受けていたというのは本当か?

    …そうか分かった…実はそいつらの居場所はすでに掴んでいるから(※協力者メイリン)少し挨拶に行ってくるよ。

    え?銃も持っていくのかって?気にするな、ただの護身用だ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:45:08

    そういやカトー教授ってナチュラル用のモビルスーツに使うOSを、課題と称して一部作らせていたとか言う話無かった?
    体よくつかわれていたってアスランが知ったら銃撃は無くても銃床でぶん殴るぐらいはやりかねないぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:43

    >>155

    アスランの行動を知った一同が軒並みそいつら死んだなとか思ってそうw


    カガリは割と理解示して殺しはなしな?とか言って送り出しそう

    ラクスはため息つきながらもいってらっしゃいませと止めない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:15:31

    カズイの事も気の小さい男だなと思いつつ、誰にも丁寧な態度だろうからキラの敵ではないむしろ味方側と思ってくれるかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:42

    >>158

    最初はカズイの方がビビりまくって視界に映らないようにしてそうw

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:28:12

    フレイ、ナタルあたりが
    真っ先に怒られるのかな
    サイのやめてよねのアレとかも
    アスラン的にはアウトそうだけど
    キラはまあとめる
    (そもそもアスランには修羅場の件言わない)だろうし
    サイの人となりではセーフになるかな
    でも家族人質にしてストライクに
    乗せようとしてたナタルさんのとこには
    パトリック顔のアスランいきそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:34

    キラに酷い事言ったり利用しようとしたアルテミスのおっさんは半殺しで許してくれるかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:34

    >>161

    どこぞのメイリンの手を借りて社会的に抹殺レベルまでいきそう…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:07:35

    >>160

    そもそもこの世界線だとキラとフレイってあー!な関係になってるのか?

    上のスレ見てるとシャトルもアスランにより無事っぽいし、アスラン自体がキラと戦う気ないしそこまでメンタルやられない気がする…

    アルテミスの将校の心無い言葉はあるけど…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:49:40

    >>163

    そういうルートもあるかもしれないが確かにフレイとアーッとはならないよな

    むしろあんだけ叫ばれてこいつら出来てるのか?ってことで恋愛対象は男???みたいなよく分からない誤解が生まれてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:17

    一応、大大大大大好きなだけで恋愛感情ではないんだよな…
    言動がぶっ飛んでるせいで周りは誤解しても致し方無し
    本人達は気にして無さそうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:40

    「あんた!!自分の恋人が敵だからって本気で戦ってないんでしょ!?」




    「(ん?恋人??)」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:40

    >>166

    このフレイの言葉には流石にみんな反応するだろうな

    トール辺りが恋人となんて戦えるわけないだろ!俺だってミリィと戦うなんて出来ない!!みたいな感じで


    盛り上がってる側で頭の中???マークで埋め尽くされるキラ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:18:32

    >>167

    そしてラクス返還の際に>>31みたいになって余計に勘違いされるやつだ



    もしかしてザフトの中に恋人もいるって勘違いされちゃってるのかな?

    僕が戦いたくないのはアスランだけど幼馴染であって恋人じゃないし…

    でも今のフレイに言っても聞いてくれなさそうだし別に言わなくてもいいか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:48

    トールがアスランのこと怖いかもしれないって思ってたの恋人を戦わせる原因になった自分たちの事絶対恨んでるよなとか勘違いしてたというのも考えられるのかわろた
    恋人じゃないぞって知った時絶対ええええええ????!!!!みたいな反応してるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:15:28

    >>168

    せめて弁明しなさい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:19

    アスランが傍から見て可笑しな行動していても
    キラは天然というか実害が無いのは「ま、いっか」ですませちゃうから周囲の勘違いが加速する

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:34

    キラ…あのイージスのパイロットのことなんだが…

    君への熱量が凄凄まじいというか怖いというか…



    アスランのことですか?

    そんなに変なことしてますかね…?

    でも…一応敵である僕に肩入れしてるせいでザフトでの立場が危うくなってないか心配にはなりますが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:28:34

    「ラクス・クラインの婚約者でありながら男の恋人がいただとおおおお!!??」
    「恋人いたならそりゃあ乗り気にもならねえよなあ」
    「なんとか出来ないでしょうか?恋人の方と戦うなんてそんな残酷な事アスランにさせられません!」
    「いやいや取り返す気満々だぞアスラン…」

    恐らくザフト側もザフト側でこんな感じの勘違いが繰り広げられてるんだろうきっと

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:56:41

    このアスランならキラを追ってメンデルへも突入しそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:14:47

    人の業いうクルーゼに
    違うキラは俺の友だとか
    いろいろいいそう
    アスラン話すすまないから
    少し静かにしてってなりそうな奴
    そしてかつての隊長に発砲するアスラン…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:44

    うるさいです隊長最高だがなんだか知りませんがキラはキラなんです!!
    キラが今ここにいるのが重要なんです他の事なんて俺にはどうだっていいんです!!!

    みたいな事言ってくれたらキラの鬱も少しはマシになったりしてくれそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:25

    アスランのあまりの気迫に「あ、ハイ…」ってなっちゃうクルーゼ隊長

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:37:42

    正面切って「お前(等)可笑しい!」って言わないあたりAAもザフトも物分かりいいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:58

    >>176


    アスラン…!!…ありがとう…

    君のおかげで僕はもう大丈夫だよ




    ………

    わたくしがキラに寄り添う感動シーンが消えた気がしますわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:47

    >>179

    頑張れラクス様指輪作戦がまだ残ってはいるから(あの指輪やべえやつだったけど)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:59

    >>180

    指輪作戦のときには

    ちゃんとアスランをカガリにおしつけとかないとね

    このアスランだとキラは俺が守るとか言いそうだから

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:58

    ここは今すぐ立ち去った方がいい気配を感じる…
    カガリ!ラミアス艦長!先に行きましょう!今すぐに!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:12

    ラクスからの尋常じゃない圧には流石に気付いたかw

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:55

    >>175

    最近やった某ロボアニメばりにキラー!好きだ―!!ってオープンに最終決戦で叫びすぎて

    クルーゼから呆れられそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:17

    闇堕ち攻撃受けてもキラが国境侵犯をする前にアスランが飛び込んできて意地でも止めそうだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:04:08

    キラの闇落ちの主な要因ってスパコ問題というかクルーゼだから
    上スレみたいに種時代にアスランがフォローして精神安定してれば効かない可能性あるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:53

    それかあれか?
    キラセンサーが働いて闇堕ちさせようとしたグリフィンのところに突如突っ込んでいって
    「お前今キラに何かしようとしただろう!!例えば土足で心に踏み入れるようなこととか…!!絶対に許さん」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:40

    闇に堕ちろで
    クルーゼじゃなくてアスラン出てきそう
    イマジナリーアスランガード的なw
    キラの心にすむアスラン…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:00

    物理的にも精神的にも攻撃してくるアスランに敵う筈もなく…
    周りはキラの事はとりあえずアスランに任せておけばオールオッケーなのでアスランが唐突に変な行動しても気にしない

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:44

    アスランのおかげでキラが定時上がりになったのは嬉しいですがその分キラがアスランを夕食に誘う日が増えましたわ!!
    今日もこれから食べに来るそうですわ!
    こうなったら揚げ物マシマシの刑にしてやりますわ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:13:54

    アスランが気を遣ってキラにラクスとの時間を大切にしろと苦言を呈すか
    キラと夕飯食べるの何て子供の頃からの習慣だから当たり前のように誘いを断らないのかどっちだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:29

    このアスランむしろキラに無理させない為にめっちゃ出撃しちゃってご飯疎かにしてるからキラが心配して連れてきてるのかもしれんな…
    ラクス様労わってやってくだせえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:14:43

    一緒にいるの当たり前すぎて
    アスラン用の布団とかありそうw
    泊まってくよねみたいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:11

    よし。これでキラはあとは帰るだけだな。

    ラクスにもよろしく言っといてくれ。



    僕を定時で帰らすため代わりに君がオーバーワークしてどうするんだよ!

    みんなから『あの人内緒で残業してます』って報告もあるんだからね!

    ほら一緒に帰るよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:12

    ラクス様
    キラを定時で帰らせる為に無理してる男の為にヤマト家直伝ロールキャベツたらふく食わせて寝落ち作戦をぜひ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:37

    とりあえずキララクのベッドの隣に布団敷いて寝ないように客室を用意してあげて
    キラがそっちに行って駄弁っちゃう可能性もあるけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:12

    明日は休みだしマ○カーかスマ○ラやろうよ

    ラクスとカガリ(オンライン)も誘ってチーム戦やるか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:12

    瞬発力のキラ、力押しのアスラン、強運のカガリ、ちゃっかりラクス
    こんなイメージ

    この四人がチーム組んだら誰が勝てるんだ
    元ザフトレッド3人+シンか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:01:57

    アスランのおかげで平和に終わってよかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:18

    200ならキラの事が大大大大大好きなアスランのおかげでみんな平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています