おおっ!!女だらけの騎士団が解散していく!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:21:08

    男連中が女を優先的に守るせいで陣形が乱れたり死傷者が続出してるのが効いとるんや!!
    しかも意外と生理がめんどくさい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:21:58

    なんかこんな感じのこと言ってる戦術者かサイトがあった気がするのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:22:41

    まてよ魔法の使用においては女の方が優れてる可能性もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:23:08

    しかも意外と「私は女なんだから男が守って当然」みたいなこと言い出す女騎士もいる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:25:27

    おおっ!本国で女性の人権活動が盛り上がっている!
    自分達も一度戦場に立って戦ったのが効いとるんや!
    せ…戦時中で時期が悪いから後にしてくんねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:27:55

    まさかビキニアーマーって訳じゃないでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:31:49

    まてよ指揮高揚の効果を狙ってるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:32:08

    女騎士団…聞いたことがあります
    王族貴族が従軍義務を果たしつつ決して戦に巻き込まれないようするための後方お飾り部隊だったのに
    どっかの令嬢のあほがノブリスオブリージュ発揮しまくって前線突撃を繰り返す猪部隊になっちまったと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:33:45

    バトルファッ,クものの世界だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:34:13

    >>8

    司令「(貴族がアホみたいに命晒しとるけど戦果は出てるみたいやし)まあええやろ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:35:09

    うんち

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:35:17

    産休で大部分のメンバーが休んでるんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:37:26

    >>12

    ◇この産休が大量発生する謎の現象は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:27

    >>13

    女として入隊してる奴とこっそり盛りあったからに決まっとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:16

    >>14

    貴重な兵力減らしてる戦犯どころか敵国のスパイレベルの無能なんすけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:41:07

    >>15

    ふうん 産休はノーサンキューということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:32

    孕まされた女騎士

    その割合 dice1d100=83 (83) %!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:31

    >>17

    壊 滅!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:48

    >>17

    クソボケがーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:45:31

    >>5

    負けたら人権も何もないんだから黙って戦えって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:47:23

    俺なんて補給部隊で女性用品を担当する芸を見せてやるよ
    そして女性用品が良く分からずに絶命した

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:48:09

    >>20

    因みにリアルのサフラジェット(女性参政権運動)はここぞとばかりに世界大戦で戦争協力する対価として女性参政権を勝ち取ったらしいよ


    むしろ国が労働力不足で弱ってる時に「女性労働力」という目に見える対価を出せない運動な時点でこの世界の女性運動はダメだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:48:49

    >>14

    若い頃は女と見紛うばかりの美貌だった現国王にはメチャクチャ御落胤がおったんや

    その数…500億人

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:00

    行軍する上で生理用品の処理とかもめんどくさそうと思ったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:42

    >>1

    男はどんなに危険と分かっていてもカッコつけて女を助ける…あなたも並の男だったのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:52:43

    >>1

    やっぱり神聖隊だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:53:56

    >>26

    ホ モ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:55:01

    だが産休を取った女騎士達を責めるのは筋違いだぞ
    彼女たちは未来の兵力を増やすための戦場に向かったんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:56:47

    >>26

    ムフフ…パートナーを負傷させて残りの方もおびき寄せて一網打尽にするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:57:45

    どうしてケツや腹を露出させる必要があるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:57:51

    (国王のコメント)
    あわわっお…俺は女騎士ハーレムプレイがしたいとは言ったけど女だけで構成された騎士団を運用したいなんて言ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:58:57

    >>30

    なんでって…後ろから見るとエロいからやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:59:58

    >>28

    頼むから最初から戦場に来るなって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:00:16

    ちなみに実際に従軍してた女性兵は生理用品なんて調達する余裕ないから垂れ流したり過酷な環境で生理が来なくなったりしてたらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:00:44

    >>28

    あの…敵国の兵士や間男の子供ばっかり孕んでるんすけどいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:01:35

    >>26

    スパルタ兵「たとえ死んでも俺の遺志を継ぐ息子がいるから戦えるんだ 命を懸けられるんだ」

    神聖隊「跡継ぎ不要ッ!この愛する男が隣にいればそれでいいっ!」


    もしかしてノンケのくせにいつまでも結婚しない連中が今も昔も一番肩身が狭いんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:02:36

    ああ…糞が出ますわ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:04

    ファンタジー世界だとサキュバス対策とか生贄枠で立派な役割で来そうでいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:05

    >>8

    ミネルバ王女「白騎士団はルール無用だろ」

    ハーマイン将軍「こ…こんなの納得できない」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:50

    >>31

    おそらく映えのいい外交用騎士団を作ったら意外と本人たちはやる気十分だったと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:59

    >>34

    に…人間の体って凄いんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:06:21

    それはfeシリーズ全体のことを…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:07:38

    こ、こういうを汚いだけの逆張りで終わらずに面白くネタにできる天原は天才なんだな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:08:35

    >>35

    未来とはいったが自国の兵士とは言ってないからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:09:34

    >>43

    詳細を教エロ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:12:43

    >>42

    貴様ーッ硬派で手強いSRPGを愚弄するかあーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:14:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:15:48
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:17:58

    おおっ!勤続20年の女騎士団長が陰口を叩かれてる!
    もういい歳なのに一度も出産はおろか結婚経験もないのが女所帯に効いとるんやっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:19:44

    ただでさえストレスが溜まりやすい行軍に女社会要素が付け加わるとか地獄以外の何者でもないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:22:29

    >>48

    31歳独身女騎士団長は

    「小国が軍事に全振りして乱世を生き残った結果…………文化資本が死んで戦後復興が滞ってるヤンケ アカンヤンケ」

    な状況をメチャクチャオブラートかつコメディタッチに描いてる作品なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:41

    >>51

    麻薬カルテルの残党が騎士団長に暗殺者送り込む猿世界なんだ 一般中世とは別ベクトルで治安終わってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:28:26

    >>51

    だから弱い国を取り込むんだろってやってて怖いですね…マジでね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:29:27

    >>48

    クロノワークだ ゴリラみたいな女が目の前にいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:13

    >>52

    しかも意外とネームドが一般山賊にボボパンされてたりする

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:48

    >>35

    より強い胤を求めて戦場を渡り歩くアマゾネスのような一団なのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:51

    >>55

    げきえろ

    詳細を頼む…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:35:31

    簡易彼氏誕生は笑ったのが俺なんだよね
    なんで俺が居ることがわかったんやろなぁ…(暗殺者書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:38:33

    >>57

    惨敗した後、閑職化して山賊掃討に駆り出されたら騎士団丸ごとボボパン便器にされたらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:53

    おおっ!姫様が結婚と離婚を繰り返していく!
    もうやめてくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:27:57

    >>42

    魔道士とかペガサスナイトの部隊なら割とあるけど傭兵とかはあんまりイメージがないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています