人には言えない悪いことした過去を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:24:15

    ただし不快に思っても
    暴言を吐かずに🍅を投げつけてください

    ではどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:24:58

    当時高校生で、塾の合宿で小学生女子と一緒に寝た(R指定はしてません)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:25:24

    仕事中にあにまん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:26:24

    >>2

     🍅ー

      🍅ー

       🍅ー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:29:03

    コンビニのコピー機に残ってた20円を店員に渡さず懐ないないした

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:29:04

    パソコンの授業で隣のやつが席離れてる間に
    そいつのパソコンでエロサイト開いて放置したら大変なことになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:30:18

    一時期夜中に街を歩いてる女性を見つけてはそこへ向かって走るってイタズラを繰り返してた
    ビックリして逃げるお姉さんの反応が可愛くてつい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:30:59

    定期的に立つ犯罪自慢スレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:31:27

    >>6

    🍅🍅🍅

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:31:39

    >>7

    …すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:32:57

    >>7

         🍅ーーーー

    🍅ーーーーー    🍅ーーーーーー

     🍅ーーーーーーーーーー

            🍅ーーーーーーーー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:47

    小学生の時に誰も見てない隙を狙って学校のウサギを池に投げた
    一応助けたしシラ切り通した
    反省はしてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:39:57

    教えるの下手な自動車学校の教官一同を呪ったブードゥー人形を敷地内に埋めてきた
    昨日やってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:17

    >>10

    はいトマトだよ!これを投げるんだ!🍅🍅

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:43

    >>12

    🍅

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:41:47

    >>7

    真面目に捕まる

    お巡りさんにめちゃくちゃ怒られそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:41:49

    >>12

    うぉらあああああああああ!!!!!!!!

    🍅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:09

    >>14

    ありがとう、でももう持ってるから大丈夫だよ

    木になる青いトマトをね!

    (っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:19

    事務所移転のゴタゴタの時に職場のコーヒーメーカー盗んだのワイなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:22

    >>12

    🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:47

    昔々ゲーム機が欲しくて親の財布から万札抜き取りました!
    殴ってください!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:46

    >>21

    🥫ーーーーーーー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:30

    >>19

    俺もバリスタデュオ持ち帰ったことある…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:45:48

    ブックオフのエロ小説を万引きして家族にばれても不味いのでその日のうちに返しに行った

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:46:57

    >>24

    🍔でも食えよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:23

    10年以上前だがペン型カメラがまだ世間に知られてなかった頃に大学内や街で盗撮しまくってた
    当時はミニスカに生パンの子も普通に多かったから入れ食い状態だったな……
    その後全くの別件で誤認逮捕された際に盗撮関連のデータは全部消す羽目になって懲りたので流石に二度とやってないけど
    今だとパンツの上に何か履いてる子ばっかりなんだろうなと思ったりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:51:57

    小さい時トカゲ捕まえて家で飼おうとしたら親に怒られて
    放すのが嫌だったから石で押し花みたいに潰して殺して
    ジップロックに入れて保管してた
    他にも動物虐待いっぱいしてたから罪悪感が消えん
    マジごめん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:52:41

    >>26

    🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:54:22

    >>26

    くらえこの🍅

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:54:53

    >>27

    🍅ー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:55:24

    エウレカセブンのアニメをyoutubeの違法アップロードだけで完走した

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:55:25

    小学生のころ駅の改札でどこかの婆ちゃんが500円落としたのが足元に転がってきて
    探してるのを横目に踏んづけて知らないふりをしていました

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:58:01

    >>31

    🌕アイキャンフラーイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:58:31

    >>26

    🍅死のトマトを喰らえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:58:39

    高速でバイク乗ってすり抜けして車のミラー折って逃げた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:03

    トマトの補充よー🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅\🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:45

    >>35

    🍅ーーーーーー

     🍅ーーーーーー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:07

    >>32

    👊

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:32

    >>26

    🍅🍅🍅

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:08

    中学の頃は大人しいタイプの後輩女子に休日の図書館の多目的トイレで抜いてもらってた
    高校の頃は同じ部活の同じく大人しいタイプの女子と付き合ってはいなかったけど部室でヤリまくってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:51:15

    大学生の頃人のいない時間に構内の女子トイレに入ってナプキン拾ったことがある…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:53:28

    小学生のときにYouTubeでアニメカービィを違法視聴してたな…ごめん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:36

    >>7 女は男に警戒した方がやっぱり良いんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:55:35

    >>43

    当たり前じゃん

    女も警戒しろよ 

    無警戒とかカモだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:55:45

    >>7

    今んとこぶっちぎりでキモいから🍅あげるね🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:57:40

    倉庫でバイトしてた時に既婚のパートのおばさんと飲みに行ってヤっちゃった
    おばさんだけど普通に美人だったから余裕のハボだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:59:23

    >>32

    自分もグレンラガンでやったわ

    その後コンプリートBOX買ったから許して

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:01:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:02:49

    >>47

    グレンラガンで500円玉踏みつけるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:03:24

    >>48

    不快に思おうがこういう趣旨のスレで暴言吐いた時点でお前の方が悪だ

    ほらこれを投げろ🍅🍅🍅

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:05:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:05:59

    小学生の時クラスで飼ってたメダカを行方不明にさせたのは俺です
    ちなみに全部食べました

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:06:30

    >>49

    安価先間違えてる(笑)

    >>31

    このレスにはトマト投げてくれていいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:06:37

    >>51

    うんトマトの絵文字くらいつけようか🍅

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:08:23

    >>54

    もう報告だけして触らないでおこう

    スレのルールすら理解できないキッズが来てしまったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:11:51

    ちょっと前に荒れてた推しの子スレの200でゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
    って投稿した 人生初の荒らしやっちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:12:28

    >>7

    >>12

    >>21

    🍅🍅🍅🍅🍅

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:08

    昔(小学校低学年ぐらい)興味本位で
    近くの森と隣接してる公園の色んなところでおしっこしました。
    でも誓って遊具にはかけてません。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:17:34

    >>18

    唐突にさるかに合戦はじまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:17:42

    小学生くらいの時コンビニの死角で売り物のコーラ思いっきり振ってから棚に戻しました
    本当に反省してます

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:21:01

    スレ主に否なコメントが多いスレでまるでスレ主が書いたように見えるコメントした
    容易に荒れた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:28:34

    中学の頃にある女子の私物が紛失した事件が起きてたんだ
    その紛失物はある男子のカバンの中から発見されてそれはもう大騒ぎ
    ある男子は必死に否定するもある女子は両手で顔を覆って大泣きで女子グループがその子の盾になりクズだのと連呼する大混乱の場となりました

    実はそれやったの私なんです
    動機はその男子へどう接しても好意的な感情は生まれず最後まで生理的に嫌いな存在だったのでその男子の好きな子を起点とした騒動で貶めてやろうと実行しました
    元々相当数の同級生から嫌われてる様子だったので男子は犯人に心当たりが多すぎたのか見つけられなかったようです
    同窓会には参加してなかったので彼がどうなったのかは知りませんが他人に対して悪辣に行動できた自分の一面に驚いた一件となりました
    ちなみに反省はしていないし個人的には大掃除をした気分でした

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:33:39

    >>40

    嫉妬の🍅🍅🍅

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:03:21

    中学時代2chに貼られてたロシアの幼女が意図せず裸で撮ったYouTube動画で抜いてました

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:48

    中学生の頃に、小さい女の子が吹いたシャボン玉のパイプが置かれてたから勝手に持ってて使ったこと

    成績が決まる大事な試験の前に友達の教科書勝手に借りて家で勉強して、翌朝そいつの机の中に隠して何もなかったかのように振る舞ったこと

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:40

    前勝手にレモンに唐揚げかけたことある
    あとスレの趣旨にあってないレスをしたことがある


    恋ではないんだ許して

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:17

    大学生のころ改札の横を通れる無人駅を利用して
    初乗り運賃で大阪から京都まで行ってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:37:41

    >>32

    ジャンバルジャンかよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:02

    >>66

    プチトマト🍅あげる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:44

    プチトマト程度のやつとトマトじゃ済まない何かを投げたくなるレベルのやつとの差が激しすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:11

    >>70

    冷凍トマトにしよう🧊🍅🧊

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:48

    汚い野良猫を水たまりでジャブジャブ洗ってあげた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:34

    タフカテで語録使わずに書き込んだらそれを発端にスレが荒れて最終的に爆破された

    あの頃はあにまん始めたてでタフカテルール知らなかったんだ⋯語録使いたい人だけが使っていいみたいな感じなのかと思って⋯

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:22

    >>73

    それは仕方ない🍓でも食べろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:58

    未成年だから仕方ないよね…と言い訳しながらアダルトゲームを滅茶苦茶違法ダウンロードした。もちろん動画も漫画も全部違法ダウンロード。成人したら消す…多分
    おそらく性の目覚めがYoutubeのコメ欄で見た成人向け漫画をグーグル検索して出てきたサイト(もちろん違法)で見たのが始まりだったからそういう行為に忌避感がなくなってしまっているのが原因

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:37:35

    一度だけパパ活したこと

    言い訳させてもらうと、(当時は知らなかったけど治安が良いか悪いかで言えば悪い寄りだった)駅近くで買い物しようと邪魔にならない所で財布出そうとガサゴソしてたらおじさんに声掛けられたんだけど、当時ガチデブ(少なくとも80kgは確実に超えてた)だったから「こんな自分でも良いってどんだけ飢えてんねん」という憐れみと「この機会を逃したら一生ナンパされないだろう」と思ってついてったんだ
    土壇場で自分が怖気付いたから未だに処女なんだけど、その時にファーストキス経験して数千円もらったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:48

    配達先のキャバクラの鍵を預かってたから無人なのを良いことにロッカーの中のバニー衣装で店先でオナニ、ーした

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:33

    上に命令されたとはいえガチの犯罪行為なので詳細は書けない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:16:36

    意図的に人(家に遊びに来てた友達)に包丁を向けたことがある
    いちばん怖いのは、それやったの小学生で動機としては(本気で刺すつもりは全くなくて)注目を集めたかったからなんだけど、包丁向けてからの記憶が無いこと
    誰も怪我しないで済んでるはずではあるんだけど(そうでなければ自分の親が黙ってないはずだから)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:53:44

    漫画の期間限定無料公開してる時に、公開期間中(できれば日付が切り替わる間際)に開けるだけタブ開いて無料公開中の漫画を読める状態にしておいて、日付が変わっても読める範囲を増やしてる
    たまに失敗してタブ開き損になることもあるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:14:47

    姉の下着を先輩に売ったこと

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:18:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:20

    人妻をセフレにしてた

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:22:29

    学生の時、外を見たらいい感じに虹がかかってたのでケータイで写真を撮ったら隣の席のやつが小テストに向けてのカンニングを机に仕込んでる所を撮ってしまった事
    ちゃんと担任にはチクっておいた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:28:16

    通勤で駅のホームで電車待ってるときに明らかに挙動不審でどう見ても盗撮してるやつ見逃したこと
    しばらく電車乗るとき思い出して憂鬱だった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:30:06

    高校の頃、小学校からの幼なじみと初めてヤッた後凄い疲れてすぐ寝ちゃったこと、後ハマって危険日云々はわきまえて何度かヤッてた
    ゴムは老け顔の友人に少し割り増しで買って貰ってたのもすまん
    でも結婚した後幼なじみの親父と母から「ヤッてる時の声丸聞こえだったよ」とニヤニヤしながら言ったのはすごい恥ずかしかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています