短距離3バカトリオの紅一点

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:25:50

    ビリーヴママだけ元ネタ牝馬なのちょっと叡智

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:27:35

    ママを変な目で見るなー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:30:16

    性剣はスキンシップちょっと激しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:32:37

    ビリーヴはもう言うまでもなく風評被害だけどデュランダルもバカ判定なのちょっと可哀想と思わなくはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:34:20

    ルビーといいスプリンターの牝馬は真面目枠や

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:00

    >>2

    ジャンダルム。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:18

    ビリーヴ(マトモ)

    デュランダル(アホの子だがまだマシ)

    ライトオ()
    ってイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:21

    ウマ娘だから当然だけどカルストンライトオとデュランダルは予想以上に女の子らしい外見になったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:50

    短距離3バカに1人だけまともなやついるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:39:29

    3バカのくくりはビリーヴにとってはショックだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:47

    もう既にビリーヴに苦労人の気配が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:17

    >>10

    ぶっちゃけ短距離界隈ビリーヴよりおばかに相応しい子それなりにいるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:45:18

    ライトオとデュランダルの部屋に招かれるビリーヴって叡智なシチュだ
    なんとかチャンバラしてないでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:45:42
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:48:26

    >>5

    そうかな…

    そうかも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:49:12

    1番ボーイッシュな子がお牝馬なの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:46

    >>15

    おいフラワーを外すな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:51:25

    >>16

    牡馬と勘違いしたJRAのせいで最優秀4歳以上牝馬に選ばれなかった史実がありまして

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:51:33

    >>17

    言うまでもなくまじめだからいいかなって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:52:37

    そもそも3バカトリオって言い方もすごくバカっぽいから更に3要素足したくなってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:53:00

    ライトオのバカやりながらもレース勝って最速も目指す爽快感あるシナリオの影で伸び悩んでる感じのビリーヴがちょこちょこ描写されてたから本育成シナリオどうなるのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:54:28

    でもこの雰囲気でスズカ越えの天然だったら?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:55:53

    >>22

    実際ライトオのあしらい方がフクをあしらうスズカさんに近いものを感じるから絶対ないとは言い切れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:58

    >>1

    左右→あほな小学生男子

    真ん中→真面目な学級委員の小学生女子

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:13:08

    デュランダルもビリーヴも主なライバルがライトオのせいでシナリオにギャグ要素が約束されているようなもの
    レースするたびに何を言い出すか分かったものではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:17:09

    木を隠すなら林の中か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:03

    >>15

    カレンチャンは(アヤベさんやチームikzeメンバーに対しては)真面目だろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:24:00

    >>18

    ビリーヴの代わりに選ばれた最優秀古馬牝馬がG1未勝利っていうのも異色よな......

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:26

    >>28

    これまさか最優秀シニアクイーンにこの世界線でもなれなかったりするんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:27:33

    前もスレ建ってたけどそもそもウマ娘においては性別差はないんで
    「ビリーヴをティアラ路線のウマ娘と分類する根拠」
    がほぼないに等しいんで触れるかは微妙だと思う
    左耳飾りやらブルマなんてのはメタ的な視点の区分に過ぎないので
    ティアラ路線とする根拠は「ティアラ路線のレースに出てること」の一点でしかないんで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:32:59

    掃除の時間にホウキでチャンバラ始める2人にちゃんと真面目にやってよ男子ぃ!する枠

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:36:49

    >>31

    ただ本人のキャラ的に自分の掃除に集中してあんま周りに注意しなさそうなんだよな

    掃除が仕事って言われたら自分ひとりで何もかもやりかねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:40

    ライトオシナリオ見たけど巻き込まれてる割になんだかんだで楽しそうなんだよなビリーヴ
    やっぱりアホの子なのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:38
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:26:07

    ここは優秀な委員長に任せよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:34

    (どっちだ…?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:57

    すれ違いざまに尻撫でられてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:33


    頭数が多い割に誰が委員長かは明言されてないんでワンチャン下のやりとり的にビリーヴが委員長まである

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:05

    >>28

    ああペガサスじゃない方のビコーか


    ちなみにロブロイと同じ馬主

    ダイヤモンドビコー - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:38:39

    ウマ娘の短距離勢は「ちょっと(元ネタ)男子ー!」って感じがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:48

    >>38

    もしビリーヴが委員長だとしたらコレまでの委員長キャラと比べたら一番信頼出来そうではあるな......(真面目だけど考えることが単純でよく人に乗せられる驀進委員長と、同じく真面目で優しいけど興奮すると語彙力皆無になるコーギー系委員長)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:03:45

    >>38

    身体の厚みが全然違う…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:15

    >>32

    あーあ、アイツらまたやってるよと呆れてる女子小学生

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:59:54

    >>18

    勘違いしたのは記者ども定期

    JRAはそういうことされると裏でガチイラするタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:26

    >>14

    このセリフバキ童だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています