いつしかYouTubeでストーリーを見るだけで済ませるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:36:48

    それが僕です 社会人になってまで周回する時間ねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:37:52

    ストーリーすら追わなくなったのが俺なんだよね
    月リメとフルボイス版のまほよはちゃんとプレイしたのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:20

    ふぅんあそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:39:06

    次は遊んでる同年代をバカにして自分より若い人にこんなゲームやめて仕事や勉強頑張れよって言って回るべきのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:39:32

    まあ気にしないでガイドラインが制定されたせいで最新章投稿してる奴は規約違反になりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:39:34

    正直ゲームシステムはマジで古臭いから気持ちはわからんでもないのは俺なんだよね 高難易度コンテンツを週1ぐらいで追加してくれないとマジで周回以外にやることないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:39:45

    >>2

    さすがにソシャゲと型月のアドベンチャーゲームを比べるのは酷だと考えられる

    特にまほよはぶっちゃけ型月ですら再現不可なオーパーツなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:06

    まぁ気にしないで
    なんなら自分はスキップしてますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:36

    周回が取り柄ってのも分かるんだけどスキップなり短縮できる何かはイベントとかでも欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:04

    フッ甘いよ 俺なんてまほよと月姫も全部YouTubeの無断転載で見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:14

    >>9

    "取り柄"というより"それしかない"という感覚

    周回スキップを実装したら虚無ゲーどころか虚無になるFGOのゲーム性

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:18

    >>9

    無理です 周回を無くしたらイベント期間以外がマジモンの虚無になりますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:08

    >>10

    殺す…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:54

    ぶっちゃけ他ソシャゲに移動する気力もないからなんでもいいですよ
    ここがサ終したらおとなしくソシャゲ引退するのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:45:33

    >>2

    つまらないし追うだけ時間の無駄だからマイペンライ!

    より面白いゲームなんてごまんとあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:45:46

    どうしてチラ裏レベルの個人のゲーム事情でスレを建てるのか教えてくれよ
    まぁ掲示板自体チラ裏界隈なのは否定せえへんのやがなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:47:06

    ストーリー追うのに周回が必要なのはイベントだけですよね
    強い鯖持ってれば新しい鯖育成しなくても本編回れるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:47:51

    ガイドラインの影響でつべで最新のストーリー追えなくなるんスけどいいんスかそれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:48:40

    ペーパームーンまでは待てたし実際面白かったからいいけどイド行くまでに半ば引退した それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:48:42

    だんだん2部5章あたりでキツくなってコミカライズ待ちになった それがボクです
    SNを1週間でラスエピまでコンプした「体力」何処へ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:48:54

    >>18

    むしろ緩和されたのに制限されたような受け止められ方をしてるなんてこ…こんなの納得できない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:49:17

    まぁぶっちゃけストーリーだけ見たいならそれでいいんじゃないんスかね
    ワシめっちゃ配信や動画で他のゲームのストーリー見たりするし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:49:41

    >>20

    アンストはしたのん?

    FGOはかなり容量食うから消しといた方がいいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:20

    >>18

    お言葉ですが元々規制されてたけど公式でOKな公開範囲が広がっただけですよ


    謎に規制されたのなんだの言われてるけど元々規制されてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:25

    そもそも最速だと配信数時間でネタバレ動画のオンパレードだぜな状況の方がおかしいからガイドラインが悪いとも思っていない

    まっガイドライン出すのが遅いのは否定できないけどね(グビッグビッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:55:17

    どうしてアニキはわざわざ動画だけ追ってるとか追うの疲れたとかアピールするんだ?
    どういう反応が欲しいんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:56:46

    >>26

    恐らく最近のFGO愚弄の波に乗りたかったんだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:57:36

    この時間にスレ立てしてるのが草なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:21

    >>18

    元々規制されてるって言われてたけど結局規制されてなくて爆笑した それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:02

    snしか見たことないワシにFGOのストーリーを教えてくれよ
    アニメはなんか違くて1話切りしちゃったんだよね
    爆発して冬木に来たのは知ってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:57:11

    慣れただけで新規にFGOと同じゲーム性のソシャゲやれと言われたら舐めるなメスブタァッと思うのは俺なんだよね
    9年前のゲームの悲哀を感じますね
    ロクな改善を超牛歩でしかしないのがダメ?ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:47

    久々にゲームやったサムレムコラボを読んだくらいで本編はほぼスキップしてるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:00:39

    元々終局の途中まで(11節くらい?)まだだったのが範囲広がっただけなのに今更なに言ってんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:10:41

    2部開始から7年経つんだ…老いが深まるんだ 

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:14:09

    >>29

    お言葉ですが「ガイドラインがない=どこだろうと実況配信するのはアウト」ですよ

    見逃されてただけなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:22:45

    ストーリー読みたいのに戦闘がだるいーよ
    ブレイクゲージ…糞
    ボス戦ならともかくちょくちょく雑魚でも出てくるのはやめて欲しいッス忌憚のない意見ってやつっす

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:37:56

    どの世界にも通じることやが…他に話題のないやつが未プレイを誇る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています