こいつの強さってどんくらいだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:56:58

    3人にボコされてたくらいだしクレストロつけたリ・デストロくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:59:51

    あの3人がプルスウルトラしたら対抗できる奴シガラキかアフォくらいしかいないと思うから仕方ない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:00:58

    ブーストありならプロミネンスバーンすらすぐに

    再生する無限修復ある移動要塞あるし、なくても無限ゴーレムに本体性能もあるしでかなり上の方だと思うわ


    全盛期AFO>ブーストダークマイト>弱体化AFO>>>通常ダークマイト

    くらいのイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:01:05

    こいつの素の強さがどんなもんなのかよく分からんからなあ
    アンナブースト無しでもあの動きできるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:31

    >>4

    花が大きくなってない状態でギンジ殺してたから多分できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:08:21

    ブースト無しでもエンデヴァーの一つ下くらいで1桁順位って感じのイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:11:33

    他の映画ボスと比べるならナインと同じ位

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:05:51

    AFO、オールマイト、シガラキ>(壁)>デク、スター、ダークマイト

    くらいの位置で横並びしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:14:52

    相性込みでエンデヴァーには勝てなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:56

    三人に負けたとはいうがその間もA組やプロヒ相手には錬金兵生み出して差し向けてるから実質3対1でも無いっていう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:11:53

    >>9

    あの飲み込むやつが炎も飲み込めたらエンデヴァーでも厳しいかも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:07:10

    轟と爆豪の火力で頼みの錬金が溶けて攻防疎かになったのが敗因でその状態でもデクの発勁スマッシュを喰らって超再生なしで死ななかったから耐久力はトップクラスだと思う
    それはそれとして爆豪轟の火力で機能しないんじゃ荼毘エンデヴァーはもう駄目だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:14:08

    1位 死柄木
    2位 オールマイト
    3位 オールフォーワン
    4位 デク 
    5位 スターアンドストライプ
    6位 ギガントマキア
    と来て8位か7位くらいなんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:26

    出力はともかく練度はかなり高いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:19:15

    >>13

    マキアとコイツ比べた時出来ることの汎用性的と頭の都合でダクマのが強くない?

    マキアバカみたいに強いけどデカくて固くて強いだけだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:16

    大体ヒロアカの上位5名は固定されてるよね
    他キャラは6位争いをしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:33:53

    五位と6位に超えられない壁があるのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:36:28

    ギガマキよりエンデヴァーのが強くね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:06

    高速飛行と超火力でなんだかんだエンデヴァーはマキア、ダクマ両方に有利取れると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:12

    エンデヴァーはシガラキもAFOも一回焼いてるから結構食い込むイメージ
    ダクマイはちょっとわかんない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:38:42

    エンデヴァーって火力だけならレーザー持続圧迫のスターよりも火力上だからな
    つくづく人に向ける火力じゃねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:29

    エンデヴァーには相性不利、マキアには時間かければ勝てそうなぐらいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:01

    結局マキアはプラズマビームによる熱傷・切断で死んじゃったんだろうか
    それだとエンデヴァーは厳しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:45

    オバホ相手でも相性悪そうじゃない?
    錬金だとオーバーホールの素材増えるだけだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:28

    あくまで『錬金』をブーストしてるだけだから、錬金ガードとか錬金ウェポンで余裕持って対処できるうちはクソ強いんだけど、肉迫されたり手数で上回られたりしてちょっとでも本体が追い込まれるとあっという間にメッキが剥がれるって感じに見えたなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています