天喰くんの個性って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:28:05

    ヒーローとして活動するなら常に個性を意識した食事しなきゃいけないところ滅茶苦茶大変そうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:29:54

    必要な量にもよるけどね
    小指の爪くらいの大きさでいいんだったらしじみ一個とかタコ一切れとか余裕だし
    用意するのはそれなりに大変そうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:57

    出汁でも良いなら毎朝スープを飲めば良いしどうだろうね。カジキの缶詰みたいなので腕一本は変身出来てたし、食べた質量=最大値って訳じゃなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:59:16

    タコぶつサラダチキンしじみの味噌汁なら健康的だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:55

    必要そうな食材を持ち運んでいて
    ここはタコの触手・・・やべ、傷んでた。ええいままよ!みたいな事もあるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:12

    >>5

    ショットガン使うガンマンみたいなたすき掛けのホルスターにさまざまな食材が差し込んであるコスチュームか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:58

    確か消化されると効果なくなるんじゃなかったっけ?
    そう考えると一切れとかだと戦闘中使えなくなるリスクがあるからかなりの量を食わないといけないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:58

    基本的な食事はいつもとってそうな感じはするけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:43

    たまにいつもは食べない物を食べて相手への奇襲に使っていそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:39

    >>9

    ヒーロー側の個性が把握されてる状況なら

    すげぇ刺さりそうだな

    事前に調べた情報が使えなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:56

    天喰が大食いか少食かで地獄度が変動するな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:03:00

    なのでヒーローコスにはポケットがいっぱいあって食料が色々入ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:03:02

    大食いのイメージは一切と言っていいほど無いな
    むしろイメージだけなら少食に近い
    まあでも普通の食事量は摂ってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:05:41

    出勤前に回転ずし行こうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:05:59

    プロとして大活躍してるなら戦力を維持できるような材料で作った携行食くらい量産できそうなもんだけど

    そういう材料を厳選した個性を使うための食料をサンイーター印のお菓子として全国に売り出せばいざとなった時も補給しながら戦えるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:06:33

    >>14

    たこ焼きの屋台はマジで行ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:07:01

    >>7

    個性の適応で、消化が遅いかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:09:52

    >>15

    カロリーメイトみたいなの作ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:12:57

    出汁で効果が発動出来るなら乾燥させて粉砕した食材でも大丈夫そうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:13:57

    >>19

    サンイーター印のフリーズドライふりかけ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:16:13

    画像の材料で作ったサンイーター印のカロリーメイト(全国のスーパー、コンビニで販売中)
    栄養バランスと味に優れヒーロー個人の人気からもとても需要が高い
    人気ヒーローのサンイーターが個性を使うための食糧として売り出されたことで爆発的に売り上げが云々

    みたいな世界なら最強やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:42:26

    そういえば歩くヒーロー図鑑のデクでも>>10の理由で完全には予測できないんだな

    デク以上の予測ってなるともう未来予測のレベルだろうしホント強いなこの個性

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:44

    干物とかゼリーとか丸薬みたいな保存向きのやつ持ち歩けばいいんじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:47

    ヒーローの血分けてもらえば個性使えるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:09

    まあアスリートも似たような物だろう、バリエーション豊かに食べられるぶんこっちの方が飽きは無さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:15

    >>9

    最悪の場合はそこらの虫を捕まえて食えば戦力向上になるから…


    いやそう考えると大分無法な個性だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:43

    たこ焼き程度の量であのデカさのタコ足出せるとか食料難を解決に導けそう
    コスパ良すぎるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:13

    絶対に有り得ないけど、バイオーグ・トリニティみたいに友達を取り込んだら友達の個性が使えたりすんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:39

    水晶食えば即再現出来てたし貴重な素材食わせて再現させたらめっちゃ増やせるのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:27

    何か個性に関しては物間みたいにスカというか宝石とかの個性由来のを食べたら再現できるけど普通に人間の血とかだと人間の再現しか出来ない気がするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:58

    >>29

    個性消失弾食わせたら弾が増えるのか個性消えるのかどっちなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:52

    人間再現したら個性因子の再現ってことなのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:36

    一般的な朝食にタコを足すくらいで足りるからいうて普段はそんなにじゃね?
    胃腸ぶっ壊れた時とかは悲惨だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:18

    >>33

    いうて劇中で出てきた物の中にそれ喰ったら腹こわさんか?みたいなの結構混じってるし個性の影響で胃腸は頑丈なんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:28

    >>6

    なんかコレが浮かんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:31

    エリちゃんの角削って食べたらどうなるのかは気になる。物間みたくハズレになるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:41

    マジで劣化AFOみたいなことできるなコイツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:05:43

    >>21

    ねじれちゃんのエネルギーを合法的に摂取できるので1部のファンに人気が出るやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:10:30

    死柄木戦で毒使ってたけど毒食べたら自分の体調も壊さないのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:28

    >>39

    毒の部分避けて食べても毒の部分が再現できるんじゃないかな

    あと、確かサソリの毒は血中に入ると大問題だけど、食べる分には割と平気だとか聞いたような気が

    間違ってたらごめん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:35:40

    絶食させる環境下を作ればサンイーター無力化できるわけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:22

    >>41

    絶食させて弱体化しないヒーローの方が稀なんですがそれは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています