正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:35:43

    結構優遇されてるよねこの子

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:37:24

    初のレベルNo.Xやし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:41:17

    宝太郎と錆丸の友情の証みたいな所あるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:53:52

    コイツだけでよくね?ってまではないけどコイツならなんとかしてくれるって信頼があるくらいには頼りになるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:21

    大気圏の外まで飛ばすやつで大体勝てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:47

    ガッチャーブラザーズでも出番ある子だし
    宝太郎本人めっちゃ気に入ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:40

    強さはそれなりで強さ以外の部分は有能すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:22

    アブダクションが敵の拘束にも人命救助にも使えるの万能すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:54

    初めて仲間になってレベルナンバー10だもん
    そりや張り切るしガッチャな剣も用意する

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:33

    出たらとりあえず役に立つ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:03

    ・一般マルガムやライダーを分離出来ます
    ・そこそこの錬金術師(サビー)と合体したら量産ドレッドを蹴散らせます=だいたいスーパーガッチャード並?

    ソシャゲだと定期的に引っ張り出される初期配布キャラみたいな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:35

    クロスウィザードが本編で大人しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:57

    >>3

    個人的な理由でケミーを集めてる宝太郎が唯一他人の為にガッチャしたケミーだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:38:57

    >>12

    レベル10束ねられる統率力に、汎用性抜群の魔法力でスーパーガッチャードになったらマジ無法な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:48

    ユーフォーエックスは激怒した
    かの邪智暴虐の冥黒の三姉妹に鉄槌を下さねばならぬと決意した
    ユーフォーエックスには戦いがわからぬ
    なのでガッチャな少年に剣を与えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています