ここだけダークマイトが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:38:05

    決戦前ではなく決戦開始直後に襲来した世界
    なおヒーロー側にもヴィラン側にも付かないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:38:47

    映画より最悪だぞテメー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:39:38

    AFO「誰?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:39:48

    対処不可だろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:41:50

    >>3

    旧態にしがみつくヒーローとヴィランよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るが良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:42:57

    あー対戦アクションゲームで味方青、敵赤の中に入ってくるの黄色パターンかあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:18

    オールマイトへの尊敬の念自体は本物だから、宿敵AFOを先に潰してくれると良いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:45:15

    ファミリーの奴ら含めて個性奪われると厄介だから帰ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:38

    >>6

    無双ゲーで見た!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:45

    ついに、ヒーローと敵ヴィランの決戦の時!青山の勇気と心操の「洗脳」でオール・フォー・ワンや敵ヴィランをおびき寄せ、黒霧の「ワープ」を物間が「コピー」したことでヒーローたちが集結!そしてオールマイト、相澤、塚内刑事が考案した、敵ヴィランを「ワープ」で分断させる作戦で日本各地で戦いが始まる。狙いどおり、空に浮かぶ巨大な「天空の棺」となった雄英に死柄木を移動させるが、そこに爆豪やベストジーニストたちと一緒にいるはずのデクがおらず…!? すると、死柄木の驚異的な力がヒーローたちを襲う!
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてヴィランとヒーロー達の前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:57

    >>10

    先にしてくれ!

    今と復興期は本当に困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:28

    『帰れ!!!』しか言えないわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:40

    ジュリオがお嬢様ぶっ殺してエンドになるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:04:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:16

    ダークマイトが死柄木を倒したら嫌でも象徴と認めるしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:13

    突如謎の〜からの文使いやす過ぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:11:52

    >>14

    逆に一番無理だろ

    天空の棺までいってたら一秒でも目を背けたらジ・エンドだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:16:10

    デボラの個性は多分AFOにも効く

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:56

    >>18

    AFOがデボラの個性かかったらどんな夢を見るのかは気になるわ

    魔王になった夢なんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:50

    先代が倒しきれなかった悪の象徴を下し、平和の象徴と悪の象徴を超えた俺が新たな象徴となる!ルート無いかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:40:50

    >>21

    ダークマイトにOFAが殺されたらAFO的にも困るのでヴィラン側は先にダークマイトを倒しに来るかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:39:58

    >>20

    与一とイチャつきながら駆動を処刑させるんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:01

    ただの海外マフィアなら「漁夫の利を得るために襲来した第三勢力」だとすぐに分かるけど、こいつの場合「全盛期のオールマイトにそっくりの男が世界を救うとか言いながらヒーローもヴィランも見境なく攻撃して市民を誘拐する」とかいう混沌とした状態になるのが酷い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:39
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:50

    オールマイトが死柄木に合流しようとするAFOを決死の足止めするその時……
    ダークマイトが『俺がきた!』してAFOを止めたら、否が応でも英雄扱いせざるを得なくなるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:58

    後にしてくれって言われたから後にしたのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:27

    でも瞬間移動ゴリラがパウロ掴んで金玉か荼毘のすぐ近くに出て個性無効化したら戦局変わるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:49

    >>27

    より最悪なタイミングで来るんじゃねえ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:04:56

    バルド「俺は新しいオールマイト!この国の新たな象徴となる男だ!キサマがAFOとかいう敵だな!」
    AFO「またオールマイトに魅せられた病人か…君はオールマイトになれないよ、むしろやっていることは僕たちと一緒だ」
    バルド「なんだと!?」
    AFO「さっきヒーローや市民も攻撃してたじゃないか、君はヒーローなんかじゃない…邪悪なヴィランだよ」
    バルド「なるほど…つまり俺は邪悪なオールマイト…イヴィルマイトだな!」
    AFO「!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:08:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています