昨日パニックになって慌てて損切りした奴wwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:51

    息してる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:45:50

    昨日ではないけど一昨日、前から狙ってた企業を超格安で買えて気分がいいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:45:52

    ここからさらに下がるかもしれないし
    上がるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:47:48

    下がって上がってを繰り返すだろうけど多分買い時は昨日だったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:48:21

    もう一回くらいガクンと来る気がするここが買い時だって買い戻しにいったやつらをカモりに来る可能性が怖いぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:48:47

    余剰資金だし今売ったところで損するし気絶しとくか〜wと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:50:01

    こういうときに動くと失敗するってわかってるから腹括って静観や

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:54:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:56:47

    完全に戻ったわけでもないからまたちょっとずつ落ちると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:38

    >>9

    どう見ても大規模な地震の前の余震としか思えないんだよね実際まだアメリカのバブルは弾けてないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:00

    とりあえず致命傷で済んだのでサマージャンボで資金できたら再開するわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:08:01

    こんな動きしてる時に触りたくないだろ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:12:53

    無闇にナンピンして優待以上に過剰に持ってるのを結構処理できたので大分気が楽に

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:15:18

    昨日30万の含み益消し飛んだなあと思ったら
    今日30万の含み益出してる
    もう株分からない、しばらく気絶する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:16:33

    株主優待狙ってたのは昨日買い漁った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:44

    >>4

    こんな動きしてる時に買えるわけねえだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:33

    為替が整理つかないレベルの売り買いされてるのが正常な株高なわけないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:59

    油断したらまたイクゾー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:47

    株式運用ってこんな上がった下がったで売り買いしないで動かない現金を株に変えて配当金目当てじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:51

    アメリカのオワリンゴコンテンツ化はむしろここから始まるから今から世界全体で下がっていくんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:44

    市場開いた瞬間の株高とかどう考えても仮初の値上がりやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:43

    日本市場が夢から覚めた結果がこれで次は世界が夢から覚める番やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:26:04

    昨日はまさに落ちてくるナイフ状態だったと見たけど

    ……いやまぁ余剰金あれば買い漁るのもアリだったかもだが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:17

    >>23

    こういうのは一旦上がって仮初の低値を見せた後にもう一回落ちていくもんやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:28:29

    下がりまくった後に数年後の回復見越して買えばいいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:24

    長期保有する株を買うなら戦争見越して買おうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:34

    追証が全体的に落ち着いたか分からんし今日も多くは買いたくない
    少しづつ拾い集めるくらいの感覚でないと落っこちそうだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:20

    というか儲ける儲けないじゃなくてここから落ちてくれないと困るまであるんよ
    世界全体がアメリカのやらかしで落ち込んでるのに仮初の日本だけ盛り上がり見せたら悪夢のバブル景気再来やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:07

    今買って安心してる奴は地獄を見る
    今買って安心せずに売りぬくタイミングを見計らってる奴は天国と地獄の境目
    ディフェンシブ株もしっかり握って様子見中の奴にとっては天国
    これが今の株式市場やね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:41:06

    金も仮想通貨もなんもかんも値下がりしてんのに株がここから上がり調子に戻るとか思ってる奴流石にアホやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:04:02

    明日もっと下がるから昨日売ったやつは正解

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:23:48

    おーおー煽ってるなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:26:28

    まぁ昨日買えなかったやつは今日焦って買うのは良くないね
    V字回復はあんまり考えられないから買うなら最低でもあさってぐらい西とかなきゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:26

    【昨日】自動買い入れてた株が購入って600マソ消し飛ぶ
    【今日】笑いが止まらない 半休とって今からお祝い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:42:37

    配当株を9時に打診買いして放置してるわ
    しばらくは様子見

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:46:19

    午後になってまた下がってきてるから引けがどうなるか分からんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:09

    年初一括、積ニー放置民だからイマイチ流れに乗れてないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:55:39

    >>37

    そもそも流れに乗る必要もないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:47:59

    このタイミングで買えるやつは全てを見通す神か何もわかってない馬鹿だろ……
    あとは死ぬほど金がある金持ちと死ぬほど頭がいい集団(会社) でもたぶんこいつらはこんなわけわからん動かしてる時に買わんわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:55

    2012年から日経平均凄く無い?
    弾けたらどうなるんだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:43

    そんなやつおらんやろ〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:47

    これがデッドキャットバウンスってやつ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています