「映画ネタ/閲覧?注意」ここだけ宝太郎が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:24

    りんねが死んだ事が受け入れられずにいた際にハイパーバトルDVDの件を思い出し、九堂りんねになりかわった世界。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:36

    成り代わった…?それすなわち…りんねの亡骸と入れ替わったと言う事か…?それとも、自らを九堂りんねに再錬成したのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:45

    >>2

    個人的には亡骸派です。肉体の再錬成は高度だと思うから。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:11:57

    お宝ちゃん重たいよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:38:23

    普段は大人しいのに周りが宝太郎として扱った途端「一ノ瀬は死んだんだ!!」って大荒れしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:42:08

    グリオンは毎回”一ノ瀬宝太郎”と呼ぶはず。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:36

    >>6

    この黄金おじさん絶対わかって言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:23:22

    >>4

    りんね(宝太郎)「何言ってるの?私は"りんね"だよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:24:39

    未来に来たばかりの宝太郎とりんねは騙せるだろうね
    でも加治木は無理そう。何となく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています