か…型月って女性人気高いんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:37

    ファン層にも女性を散見するし、出勤中のメスブタがFGOやってるのを何回か見てるんだよね
    ソシャゲの中では女性人気高いタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:57

    そりゃ男女両方いるから人気は出るんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:25

    お お前夏イベントで男に水着衣装が配られる理由をなんだと思ってるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:26

    奈須きのこは女流作家だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:52

    インド周りとか女性ファンばっかじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:01

    SNの時点でけっこう女性人気あったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:22

    >>3

    お言葉ですが男の水着くらいならfehでも相当数ありますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:41

    >>6

    というか全体的に男キャラが滅茶苦茶目立ってたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:41

    FGOやってる人は陽キャだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:47

    >>2

    ふうん猿作品もメスブタ需要を取り込めば500億タフくらい売れるってことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:51

    おいっ
    なんか前にスレたってた色んなコンテンツを推してる人間の年齢や性別の割合が乗ってるグラフを貼ってくれっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:58

    >>9

    流石に欺瞞だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:03:24

    >>9

    ソシャゲの中では比較的ライト寄りかも知れないけど…確実に陽キャではないのは大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:03:27

    >>7

    DEEN版アニメ〜らっきょの映画の間くらいに型月に入ったけどpixivで調べたら槍弓n度打ちして脳が荼毘に付したのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:03:39

    意外と女は女のエロが好きだったりするんだ
    それはそれとして男が好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:04:39

    まぁ実際取り込める範囲は広いんだ
    男キャラへのピックアップも強いし基本的にライト層向けだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:04:43

    >>9

    雌豚が多いってことと陽キャであることになんの関係があるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:05:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:05:30

    >>15

    人気のエロゲー原画家とエロ漫画家は女性の割合が高いんだよね

    みつみ、いたる、のいじとかは一時代を築き上げたしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:35
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:20

    >>11

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:21

    待てよおっさんキャラは男女人気両方あるんだぜ
    円卓の騎士もいっぱいいるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:31

    SNの時点でエロゲの中では異例の女性人気を誇り一般滑りしてからは普通に半分くらい男キャラだから女性人気が高いんだこれは差別ではない差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:08:42

    >>20

    アーケードの客層が何の指標になるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:06

    >>20

    おおっ

    …って思ったけどよく見たらアーケード版のアンケートじゃねえかよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:35

    アーケードはそりゃ男しかいねぇだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:58

    ま…またソシャゲの「女性もやってる」アピールか…
    女性がプレイしてるからって何があるんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:10:01

    見事な偏向報道
    俺がメディアなら頬を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:10:49

    >>23

    待てよ snの時点で主要キャラ(7騎とマスターとギル)の半分以上が男なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:10:58

    >>27

    何って…女性もやってるってことやん

    それ以上なにかあるのん?

  • 31(スレモブのコメント)24/08/06(火) 12:11:01

    >>27

    はっきり言ってなんの意味もない。気になっただけだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:13:40

    >>21

    お…鬼滅とかブルーロックより女性比率多いのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:13:49

    大ヒットコンテンツの定石だ
    単純に人口爆発でどちらも目にすることが増えたりする

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:04:36

    >>21

    拮抗してるとはいえ女性票が多いとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:03

    高杉とかもろ女性の声を反映して実装されたキャラじゃないのんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:34

    FGO…聞いています
    最初期はバレンタインデーがメスブタ鯖限定だったが後から追加したオスブタ鯖の方がミニシナリオが凝っていて読み応えがあると…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:48

    どのコンテンツにも通じることやが…女性キャラを好きな女性創作者は意外と多い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:07

    >>37

    なんかこういうコンテンツで女性ファンやってるのって強き者...が多い気がするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:50

    女性がゲームをやっているというデータを嫌悪する理由を教えてくれよ
    人口の何割かを担う存在にも目を向けるのはマーケティングとして悪い発想じゃないのに何故…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:50

    Fate/SN時点ですらホモボボパンが盛んを超えた盛んだったんだ
    ソシャゲになったからといって減るとは思わないほうがいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:18:09

    Zeroで女性人気爆発したイメージなのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:49

    腹筋バキバキの病弱メガネくんは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…シエルみその場所を代われ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:38

    >>39

    なんでって…メスブタファン向けのサービスが増えるとわしら向けのサービスが減るやん…

    って発想のオスブタオタクは結構多いらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:23

    >>40

    弓槍(槍弓)…聞いたことがあります

    未だにオンリーイベントが開催されてると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています