ここだけ巡り巡ってヤマト家に Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:04:27

    アウラのアコードとしてではなく一人のコーディネーターとして年相応の情緒が育ったリデラード・ヤマト
    アコードとしての能力はシュラ達とは若干異なる成長を遂げる
    原作本編の生意気さは抑えられているが末っ子甘えん坊気質が強く出ている


    種ではキラの日常の象徴
    運命ではお転婆さが目立つ
    暗殺部隊を感知したりAAに密航するなど時折アコードの能力の片鱗が見え隠れする
    自由ではオーブの訓練所に通うがファウンデーションの思惑に巻き込まれ自分の出生を知る試練の時

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:33

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:10:18

    保守&建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:29

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:29:21

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:37:23

    たておつ

    思えば遠くまできたもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:24

    立て乙です、スレもpart5ですか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:00

    おつおつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:24

    たておつ

    ここ近年のスパロボだと、この世界線のリデルは出番減ってそうね
    マリューさんとアークエンジェルですら出ないこと多いし

    代わりに自由では大抜擢になるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:09:58

    >>11

    Vは部隊名が艦隊になる位に戦艦枠が多過ぎるからリストラされる筆頭だとは思ってたが……うん、やっぱりいないと寂しさの方が大きかったな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:03:38

    久々登場でルドラ乗って大暴れしてNPC子供組から「リデルちゃん変わったね…」みたいな扱いされる4コマかアンソロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:34:54

    >>13

    UXだと逆に劇場版仕様になった竜宮島の面々をみて「みんな変わったねえ」って言ってそうな予感

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:00

    >>14

    ヤマト夫妻と同様に親として立派な真壁司令とも面識あるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:12

    キラ「リデル、なんなのこの変なお茶碗? どこで買ってきたのさ」
    リデラード「友達のお父さんのお店で買ってきたの」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:44

    >>16

    縁日のシーンで「……売れるの?」「売れん」からの買いに来る人がいて浴衣姿に親子でポカーンは今でもよく覚えてるわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:25

    >>16

    リデラから聞かされた面白い器に興味を持ったシェラを、陶芸店「器屋」まで案内する途中のアスラン。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:48

    半覚醒のリデルも心配だけどシュラもフェストゥムに遭遇したら大変だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:58:59

    仮にスパロボで運命リデルが戦いたいと言った場合同い年のアスカ(エヴァ)はどういう反応するだろうか?
    「戦い舐めてんじゃないわよ!」と怒るか反対するキラに「私達も戦ってるんですけどー」みたいなこというのか
    シンジは危ないから止める方にまわりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:43

    エヴァンゲリオンにはATフィールドという使徒相手でもなければ鉄壁の守りがあるから多少安心出来るのはあるが、リデルが使うモビルスーツは装甲面ではちょっと不安があると言われたら一応アスカも納得しそう。

    またSEED時と同じくシミュレーターでキラが完封して終わらせそうではあるけど(なお今回は6秒持ち堪えた)。
    なおリデルもまだ幼いというか純粋なので、一発でも当てたら勝ち=武器の指定は無い事から初撃を躱したところで頭部バルカンを撃てば勝ってた事に気付くのは大分後になってからだった模様。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:37:13

    >>21

    ファフナーパイロットやエルドランシリーズの小学生なんかも機体が特別だから許されてるようなもんだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:08

    原作では大激怒でもスパロボでは状況変わってるせいで全然態度違うってのはけっこうあるから(クロスアンジュのドラゴン真実告知場面など)、

    スパロボのキラではこの顔で「やっぱりこうなったか」って感じになる気もする


    でもトールのことで戦力査定は絶対私情入れないようになってるし身内には全く遠慮ないから、「ワッ太社長やシンジ達のように戦いたいなら、彼ら並に強くならなきゃダメだよ」って鬼課題出すと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:04

    スパロボvでリデルまであの変態に攫われるのか?
    攫われたら…准将ブチギレに拍車がかかるな…
    恋人と姉と妹攫われるとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:32

    キラ「ミシェルさん、ちょっといいですか」
    ミシェル「どうかしたか?ラクス嬢ならシェリルと一緒にお茶してるが」
    キラ「いえ、ミシェルさんとルカさん達に頼みがあって」
    ルカ「僕にも??」
    ミシェル「こいつはホントに珍しい、俺達のほうに用事とは。何かあったかのか?」
    キラ「アルト君がやってるシミュレーター課題…あれ、敵の強さはそのままで自機をムラサメ用に改修するの手伝ってもらっていいですか?リデルにやらせるつもりなので」
    ミシェル「……アレを??(データとはいえ相手はあの"天才"や"問題児"なんだが)」
    キラ「ええ、アレを(そのくらいじゃないとやっていけないので)」
    ミシェル「あんたも大概な鬼教官だねえ」
    キラ「臆病なだけですよ。報酬はS.M.Sの皆さんにムラサメのアップデート機を見学と試乗、でどうでしょうか?」
    ルカ「本当ですか?!でも、そこまでしてもらっていいんでしょうか?」
    キラ「身内人事で地位だけはあるので。多少の無茶はききますから」
    ミシェル「前言撤回。臆病なんじゃなく、こいつはウチの隊長並の妹馬鹿だ」
    キラ「ありがとうございます」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:07

    >>24

    自由参戦で「バブみ連中の100倍キモい!」って言い切られて一緒に攫われたイングリットが流れ弾くらうギャグシーンありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:59

    レナードとソフィアを改心させた程のキモさは伊達ではなかった。

    うん?これイングリットも攫われてるなら、オルフェとシュラが救出の為にキラ達とは一時休戦からの共闘を持ちかける展開がワンチャンあったりするか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:09:33

    すでに自軍入りした後でも共闘ルートでもどっちでもおいしい
    なお共闘ルートの場合DPの要・苦楽を共にした仲間・生き別れの妹が攫われたシュラとオルフェがガチギレする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:36

    ブリヲの「姫」フェチはV初出の性癖でラクスにも手を出しかけ、
    Xではほぼ一般人のサリーちゃん(マイトガイン)にアプローチかけてた

    サンプルケースが増えた今考察するに、あいつが何より重視するのは「"心が上玉"か否か」なんではなかろうか、すっごいアレな言い方をすると
    心の美しさを兼ね備えなきゃいけない人間に、たまたま「姫」属性持ちが多かった
    むろん征服欲や自己顕示欲もあろうが、姫でオッケーというならシルヴィアに執着してもおかしくないし、
    サリーちゃんがストライクゾーン内なのも不自然になる

    プラスで極度の処〇厨・年食ったジルが最早対象外・良くも悪くもアクが強すぎるクリス達の相手がただの"遊び"程度でしかなかったのをみるに、
    かなりの「女に夢みててソレを押し付ける」タイプといえる
    ぶっちゃけなんでアンジュに惚れたんだろうって思うくらいにはアンジュが例外すぎる
    それだけ本気で惚れこんでいたということか(だからこそキモイのだが)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:05

    となると、

    自由を愛する戦う姫・ラクス、

    典型的な清楚美少女・サリーちゃん、絵に描いたようなヒロインを狙うとすれば、

    「天真爛漫な元気系少女」はまあターゲットになっちゃうよね…


    「リデラート嬢。力に溺れず献身深い君の笑顔、明るくオレンジに輝く髪色はまるで太陽のようだ。どうか私の傍で君の輝きをみせてはくれないかい?」

    なーんて口説いたりするんじゃないかと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:17

    ちなみに「異性に幻想を抱く」比較対象として面白いのが"あの"アスランを王子様扱いしていたロザリー&クリス
    正気に戻った後は二人もアスランのアレさを直視するようにはなったが、それでもアスランを慕っていた
    ということはつまり、良い面悪い面ひっくるめて全部をちゃんと向き合うようになったというわけで、
    この点からもエンブリヲより二人が人間的に成長したのだと伺える

    いやさすがにアレと比較しては大概の人間がマトモになるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:21

    アンジュ勢ならFREEDOM時点で同い年かつイメージカラーの似ているのヴィヴィアンと仲良くなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:16

    >>28

    隠し要素としてそのステージでキラとオルフェがそれぞれ五機以上撃墜した状態でエンブリヲのHPをゼロにすると、マイフリとカルラの捏造合体攻撃(近接装備で滅多切りにしながらお互いのドラグーンを絶妙なコンビネーションで操り滅多撃ち。トドメ演出でディスラプターと一刀両断同時に入れてキラとオルフェのカットインで〆)追加とかありそう……いやアンジュとサラ子に無かった時点で望み薄か。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:53:17

    せっかく自分が理想の新しい地球作ったと思ったらそこでも差別階級作って他人見下さないとコミュニティ維持できないことに絶望したって意味ではまあこいつも大変なんだなとはなるんだけどね…
    逆を言うと現実に折り合い付けれない邪悪な理想主義者って良くも悪くもクルーゼの正反対な存在になるって言う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:34

    レイの声でこれやられたらシンブチギレ不可避

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:35:30

    >>30

    今度は、タスクそっくりのキラに一刀両断されるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:02:38

    >>30

    マリナとカガリも誘拐したんだよね確か、キモすぎるな

    オルフェがマトモなラスボスだったってわかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:24:41

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:32:50

    >>37

    それどころかミネバにベラ、ベルナデットまで浚うルートもあるぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:42:34

    スパロボなら、ファウンデーションはデビルガンダム利用する側になりそう
    で、ラクスはDPに必要だからリデラードを生体ユニットにするとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:38

    リデルの戦闘用BGMはFREEDOMより応援ソングのRebornの方が似合いそう
    ある意味生まれ変わってようなもんだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:24:14

    リデラードは真実を知るまで家族と似ていないことに「コーディネイターなんだし、そういうもんなんだろう」と深く考えていなかったんだろうなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:54

    ヤマト夫妻の愛情は本物だったからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:12

    >>40

    誰がドモンポジをやる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:58

    スパロボでシュラ達が頑張ったシナリオならエンディングで「シュラにーちゃん」「オルフェにーちゃん」「イングリットねーちゃん」とか呼ばれて笑うシーンがある


    そして「アスラン」はキレる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:09:43

    >>45

    「怒らないで聞いて下さいよ。


    物心つく前から面識のある彼女にとっては、アスランは日常の一齣というか『アスラン』というカテゴリーなんですよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:16:30

    地球軍オーブ侵攻前にて

    カリダ「リデル、ちゃんと荷物まとめ終わった?」
    リデラード「うん、大丈夫……思い出があるものはヘリオポリスの家と一緒になくなっちゃったから、こういう時にまとめるもの少ないのはいいんだか悪いんだか……アルバムも、写真保存してたサーバもなくなっちゃったし」
    ハルマ「思い出はまた作っていけばいいさ」
    リデラード「……お兄とも、また思い出作れるよね? ちゃんと帰ってきてくれるよね?」
    カリダ「……ええ、大丈夫よ」
    ハルマ「信じよう、キラのことを。リデルのお兄ちゃんのことをね」
    リデラード「うん……」

    そして帰ってきたキラは戦争神経症で感情麻痺という地獄

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:15:30

    ラクスも介護中はリデルとキラがどんだけ兄妹仲良いのかを垣間見る事になるから、罪悪感とか自己嫌悪半端無かったんじゃなかろうか……キラ周辺については大体全部人の業仮面が悪いんだけどラクスは自分がキラにフリーダムを渡した所為だと考えるだろうし。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:25:02

    >>45

    アスランほろり…頑張れ!

    君もお義兄ちゃんになるんだろ?頑張れ!多分いつかきっと一回ぐらい「アスにい」って呼んでもらえるよ多分…きっと…うんだといいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:10:58

    >>49

    自由後にアルテミスで壊されたオレンジハロを直してとお願いする時はきっと……。

    というか多分リデルがアスランを兄呼びして甘える時は大体無茶振りぶん投げる時かと。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:47

    オレンジハロ「オニイ!オカーサン!オトーサン!ラクスオネーチャン!カガリオネーチャン!シンニイーチャン!アスラン」
    トリィ「トリィ」
    ピンクちゃん「アスラーン」
    レッド「Athrun」
    ネイビー「アスランデアル」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:14:55

    アスランが一体何したっていうんだ
    ちょっとヤマト家が住んでるヘリオポリス強襲してキラと殺し合いして
    カガリと恋人になったと思ったらザフトに復隊(このタイミングでアッシュに持ち込んだ暗殺部隊に襲われる)したくらいじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:28:31

    >>51

    アスラン生みの親なのに……。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:31:22

    アスラン作ロボで繋がる家族の絆
    だからこそ壊したシュラの絶許度が上がる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:23:38

    >>46

    「怒りはしないが、一発殴らせろ!」


    「あんたジャイアンかよ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:39:34

    >>55

    リデル「アスラン嫌い!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:56:34

    >>53

    生んだものだからといって自由に差配していいワケではないのでな(種のテーマ的に)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:30

    アスランが呼び捨て以外で呼ばれるイメージがない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:13:21

    他はザラ一佐とか、オーブのモブに呼ばれるぐらいかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:03:47

    >>59

    あとメイリンからはさん付け、カリダやマリューからは君付けですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:02:39

    バルドフェルドが偽ラクスのCD聞いてたのを見たリデル(14)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:30:30

    その後ラクスが取り成すまでの間ずっと「バルトフェルドさん」呼びで調子が狂いまくる虎。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:17:37

    ラクス自身が解釈違いラクス・クラインの練習してるの見たら脳破壊不可避なんじゃ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:20:39

    兄は「違うんだよなあ…」と言わんばかりの諦めだったが、
    リデルが直にミーアライブみたときの反応は、たぶんポプ子のコレ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:52:23

    曲自体は好みだから余計にムカつくやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:52:26

    >>63

    怒ったりとかじゃなく、「どうして……」と絶望の表情で崩れ落ちてしまいラクスが慌てる(最終的に目的を聞かされ一応納得はする)展開とかありそうだ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:49:15

    ・偽ラクス
    ・暗殺者送り込んできた議長陣営
    ・「あたしがラクスだわ! だって、そうでしょう!? 声も、顔も同じなんだもの!あたしがラクスで、何が悪いの!?」といいながら銃を向ける
    ・誘い込んで伏兵もたくさん

    一応他の面も見てるアスランと違いリデラードと関わった範囲で嫌われることしかしてねえミーア・キャンベル

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:03:13

    >>62

    地味に精神的にクる反応…年頃の姪っ子に嫌われた叔父さん的なショックが虎に襲いかかる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:35:03

    >>67

    その前に大好きなラクスの歌を単なるアイドル曲みたいなアレンジをした挙句、露骨なセクシーアピール衣装で汚されたと感じててもおかしくない(ドラマCDではキラも当時の精神状態からしたらびっくりするぐらい長文かつ半ギレで捲し立てたぐらいに解釈違いな訳で)。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:48:12

    でもどんだけ嫌いでも助けるんだよねヤマト家のリデラートは
    その後でいっぱい文句言うんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:22:02

    この世界線だとこの時点では民間人だったリデルを一旦送り返してからという訳にも行かないからと、よりにもよってマリューさん引っ張り出して来たからな。アスランもいるなら白兵戦は勝ち確ですよ(更にリデル自身がサラの悪足掻きを読んだ事でミーアの悲劇も回避)。

    まあしばらくはリデルからの視線は氷点下通り越して絶対零度だと思うけど頑張れミーア。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:32

    まあリデル送るなら普通にそのまま追加戦力連れてくるよねってなるからなあ(アカツキムウ呼んだし)
    そのままリデル抜いた4人で行く理由が何一つない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:20:52

    さすがにミーア救出くらいになったらキラやマリューあたりは気付いてそうなのよね
    もはや「異常」といって差し支えないまでの勘の良さは

    ぶっちゃけ何事もなければ、ムウさんがキラに「フラガの遺伝子みたいなものが発現してる可能性もゼロじゃないから、一応注意しとけ」って注意しとくだけで十分だったと思うが…
    運命がそれを許してくれなかったというな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:01:32

    視聴者「またフラガ関係か…レイとは親戚みたいなもんかな?」
    自由後「フラガより悍ましいわ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:05:48

    メンデル関係だし、本当に無関係?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:41:01

    なまじ終盤にキラの方もキュピーン描写がある分ミスリードになりそう(というかストフリ初陣でも既に出ている)。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:33:48

    案外、アコードの能力もフラガ家の因子を発展させたものだったりして

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:02:48

    大元はアルダ・フラガに行き着く?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:32:36

    >>71

    実際関わったアスランやメタ視点の視聴者ならわかるけどAA組からしたら「無断でラクスの名前語って好き勝手して神輿してる偽物」でしかないからなあ…

    議長の被害者の面も確かにあるけどなり替わることに深く考えなかったことも事実だし

    現実でこんなのあったら炎上じゃ絶対すまない


    だからまあ頑張れミーア

    社会的、もしくはさっきの件で物理的に抹殺されてないだけ温情だし逆に身の安全守られてるぞマジで

    コズミックイラの民度だと三日で刺されかねないし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:12

    この直後レクイエム背景に内政干渉始める議長を見て足元から崩れる感覚を味わうミーアも美しいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:43

    >>16

    この、ひょうげた(奇妙な)器のうち一つが、ヤマト家に?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:00:27

    >>52

    リデルの心境

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:13:32

    >>82

    アスランの反応。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:31:54

    SEED軸の時にキラと戦うという事は、あの小生意気な妹分から兄を奪う事にもなるんだと気付いてアスランが苦悩するシーンはありそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:28:57
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:00:11

    ラクスから「妹さんへサイン求められましたわ」と聞いて意外そうな顔するアスラン
    もっとポップな曲が好みだと思ってた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:42:20

    この辺もリデルがアコードで自然とラクスを肯定するように遺伝子に刷り込まれているのかとか、色々と考察されそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:28:42

    実際小説のブラックナイツは魅了でもくらったのかってぐらいにラクスにメロメロ状態だったんで
    推し活すらも遺伝子で決められてたとかディスティニープランの怖さが際立つ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:54:28

    逆に言うとラクスの歌を勝手にアレンジした事を抜きにすればミーアの歌は嫌いじゃない、という所から本来リデルの好みはミーアの歌とも取れる訳か。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:28:18

    自由後、少しの間リデルがラクスと関わるのを躊躇うとかはありそうだ。
    自分の出生を知ったらキラはともかくラクスを慕う自分の心が信じられなくなりそうだし。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:14

    >>90

    自分で自分が信じられないみたいなことになったら、それこそヤマト夫妻から諭されるなり𠮟られるなりしそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:24:36

    好みは好みでいいんだよと開き直れるようになればいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:52:20

    >>92

    人間が「これが自分である」と開き直れる確固たる自我の確立には、魂の根幹の部分で幼児期から「疑う事のない確固たる何か」、普通は家族からの無償の愛情に対する信頼がないと厳しいそうで。


    ……うん、この時空の彼女なら問題ないかと。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:45:45

    ベルリンでフリーダムとデストロイが交戦中、リデラードは自分も発進しようと勝手にルージュ乗り込んでカガリに怒られるみたいな展開はありかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:37:35

    この段階じゃそこまで実力ある訳じゃないだろうしなあ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:51:22

    正直原作アークエンジェルを考えればシュライクM1が直衛で牽制ビームライフル撃ってくれるだけでも助かるし、

    その程度の腕なら十分にあると思うんだが、逆にいえば「その程度」しかないのにキラが許すかってーとな

    普通の戦場だったら「アークエンジェルにぴったりくっつけ、マリューさんの命令は絶対遵守」で許すだろうけれど、

    連合(セイランの味方)もザフト(ラクス暗殺犯の手先)も全てを敵に回してる状況ではまず許可せんだろう


    >>94

    種時代にキラが砂漠で怒ってたのはこういうことなんですよとカガリに示すために、

    止め役にカガリが起用されるのはアリだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:57:03

    キラに妹が増えるということは、それだけ対峙するアスランに大ダメージってことだよなあ。
    なおその鬱憤は何故かシンに向けられる。

    ??「畜生、いつか◯してやる」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:08:03

    種のラクス返還時に「キラ!おまえも来い!」も言いにくいんだよな…
    アークエンジェルにリデル乗ってる可能性あるもん
    まあ実際は誰かさんが襲撃した時に両親と一緒に脱出ポットなんですけどね
    下手したらイザークがアスランに一生恨まれてた

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:27:19

    >>97


    後日


    「俺は『シン兄ちゃん』と呼んでもらえましたが、アスランは?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:24

    >>99

    このシンうざいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:07:11

    >>100

    「ねぇ今、どんな気持ちですかアスラッ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:15:21

    シン今のは全面的に君が悪い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:17:38

    マウント取れるポイントではあるけど、地雷も一緒に踏むからな……。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:30:28

    ドラマCD見る限り煽るか煽らないかで言えばきっかけがあれば煽るからなシン

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:03:22

    しかも煽るタイミングと内容が悉くアスランの逆鱗に触れるという。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:38:18

    「……」

    シンを殴るアスランを目撃して、ドン引きしている。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:15:22

    それでもミーアよりましだと思う
    ミーアは名誉挽回頑張らないと好感度が汚物だから…
    兄の方も割と嫌ってたし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:59

    上にもあったけど、当時感情が死んでて鬱状態になり、殆ど一言二言でしか話せなかったキラが半ギレかつ長文で文句言うぐらいにはミーアの路線は介錯もとい解釈違いも甚だしい訳で……。

    なおリデルにとっては兄がある程度でも自力で動けるぐらい回復した切欠がラクス暗殺事件と偽ラクス事件なので、こちらも割と不本意な模様(もうちょい平和な理由で立ち直って欲しかった)。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:07:59

    >>108

     

    「星のはざまで」の、シチューをスプーンで混ぜるだけで口にしようとしていない食欲の減退、及び常に俯いている等、この頃のキラは重度の鬱病の症状で……。


    そりゃ、いきなり訓練も受けていないのに戦闘に巻き込まれて、緊急避難とはいえMS越しとはいえ殺人経験して、更に戦闘を強いられて、しかも相手は幼馴染。


    よく二年で少しだけでも回復したなと。実際には、緊急事態による火事場の馬鹿力みたいなもので、却って基礎体力や精神面が削られる訳ですが。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:42:30

    本編アコードが「視聴者視点で同情できるけど登場人物からは同情の余地はない」みたいなかんじだけど
    ある意味でミーアもそれに近いからなあ…
    なりすましの外聞が悪すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:14:26

    キラ視点だと、議長の手先でラクス暗殺の一味みたいなものですし。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:20:28

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:44:42

    >>110

    単にラクスのフリして議長の手先やってただけならまだしも、歌のアレンジ(恐らくはラクス・クラインと唯のアイドルに落とす事で象徴的なカリスマ性を取り除こうとした)があるから余計に腹立ててる側面も。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:22:25

    「ラクス様だって女の子なんだもの!」に関しては兄妹ともに同意すると思う
    キラはもちろん、リデルとて療養中に「本当にただ兄が好きなだけで立場も権力も全部ブン投げた少女」ってのを知るから

    でもそれを歌手活動に反映させるってのは絶対ノーだろうね
    バルドフェルドさんの言ったとおり商業的側面がデカすぎるし、そこにキラも家族も敵をも含めた人類愛は含まれてない

    ついでにいえば政治的象徴としてのソレではなく、反発をとりのぞききった"偶像(アイドル)"でしかない
    政治家としてのラクスは割と耳の痛いことをいうし、問いかけた側へ考えさせるようにするんだが、
    ミーアのラクスは「欲しい言葉を投げかける」ように作られてる
    ミーアから欲しい言葉・欲しい歌をもらって熱狂する民に議長(家族ごと排除しにきた敵)の影がチラつくわけで、そりゃ冷めまくるよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:30:12

    これだけやられたらDP絶対認めんわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:13

    >>82

    >>83


    リデル「ちがっ…わたし、そこまでするつもりじゃ…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:25

    死にかけてるところ気付かずにやっちゃったかー、

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:02:27

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:35:57

    >>116

    キラ「……アスランが目を覚ましたらちゃんと謝ろうか。出来るよね?」

    リデル「うん……」


    基本的には妹を甘やかす事が多いキラだが、本当にシメなくちゃならない所はちゃんとシメてそう。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:07:55

    まあ甘やかすだけが愛じゃないからな
    こういうのができてなさそうなのがギーベンラートとファウンデーションなイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:37

    だから逆にキラや両親のことをアコードたちと違って信頼できるんでしょうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:13

    不審者A「ほら、急いで! 見つかっちゃうよ」

    不審者B「はい。ですが、うふふ。こうして人目を避けて動くのはちょっと久しぶりな気分ですわ」

    不審者A「そういえば、レジスタンスみたいな地下活動してたんだっけ?」

    不審者B「ええ。こんな風によそ様のお宅に忍び込むのは初めてですが」


    【アスハ邸・カガリの執務室】

    カガリ「ふう……もう3時か。少し休憩しようかな」

    不審者Aことリデラード「そうそう、3時のおやつは大事だよ」

    カガリ「うわ、リデル!?」

    リデラード「やっほ、カガリ姉。お仕事の息抜きのおしゃべり相手になりに来ました」

    カガリ「まったくお前は、いつもいつもどっから入ってくるんだか……って、今日はラクスもいるのかよ!?」

    不審者Bことラクス「リデラードさんに誘われて、遊びに来てしまいましたの。私もしばらくカガリさんと電話でしかおしゃべりできていませんし」

    カガリ「だからって、それならそれで普通に来いよな」

    リデラード「だって、それじゃユーモアが足りないもん。サプライズがあった方が楽しいでしょ」

    カガリイ「ほんとにお前ってやつは」クスリ

    ラクス「では、今日はこの3人で女子会ですわね」

    リデラード「少しはリフレッシュしなきゃ、仕事もはかどんないよ」

    カガリ「ああ。ありがとな、2人とも」


    ユニウスセブン落下の一月前の出来事

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:33

    美しき(義)姉妹愛
    こりゃ泣かされたら激おこだわな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:55

    「ユニウスセブンの落下は、私のせいではないからね」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:24

    >>124

    リデル「知ってて見逃したでしょ?後アーモリー・ワンの新型強奪も」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:50

    「私は『何もしていない』さ。

    嘘は言っていないよ、遺伝子に誓って」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:17:15

    暗殺部隊送った時点で巻き込まれた被害者からの評価ゴミ以下だからそこらへん言い訳しても何の意味もないっていう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:27:43

    アストレイではユニウス落しと同時期にジェネシスαをぶち込もうとしていた一派がいたことに驚いていたけど
    割と本気で肝を冷やしたのではないだろうか…?
    物理的に戦争する体力もなくなったらDプランRTAに必須なジブリールの掌ダンサブルができなくなるのだから

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:47:25

    >>122

    視聴者「キラのところもあ暗殺部隊に潜入されてるしアスハ邸の警備大丈夫なの…?」

    AA密航後「これリデルがやばいだけでは????」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:32:37

    >>129

    マリュー「アスハ邸はキサカ一佐がいるから大丈夫でしょ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:27

    視聴者視点ではセカンドシリーズ強奪が戦いの発端だけど、
    あの世界の住人からしたらユニウス7は「史上初のコロニー落とし」であり、更には「墓標を武器とする思想テロ」が戦争の発端になった、って感じだもんなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:20:44

    >>131

    アスランにしてみれば、父の名を持ち出し母の墓標を殺戮の道具に利用するサトーの復讐は、屠ってもなお赦せぬ行為だったろうなと。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:05:33

    >>126

    ザフトのMS奪取した脱走兵相手に何もしてないはプラントの議長として言い訳にならないんじゃない?

    おめえんとこの元部下でさっさと捕まえてりゃああならなかったし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:16:17

    >>133

    「私はね、少しばかりの腹癒せのガス抜きだと思ったのだよ。


    まさか、本気で世界を滅ぼしにかかるおバカだとは予想できなかったのだよ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:48:31

    天使湯で3人のお風呂シーンがあるんだよな・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:04:21

    前スレ79レス目のネタ

    https://bbs.animanch.com/board/3643285/?res=79


    ラクス救出作戦会議中

    マリュー「最大の懸念点は、敵がリデラートさんと同じ能力を持っているということね。ラクスさんを狙ってきた襲撃部隊の侵入経路や現在位置を即座に見破ったのは、味方ながら背筋が震えたわ」

    アスラン「あいつの勘の鋭さ、神出鬼没さは今更議論するまでもないが、リデルとは違い奴らはその能力を伸ばす専用の鍛錬をしていたはずだ。恐らくリデル以上と見るべきだろう」

    キラ「アルテミスに敵のアコードが何人いるかは分からないけど、たとえいるのが1人でも侵入はする前からもうばれてると思った方がいいね」

    メイリン「それ、はなから詰んでませんか……」

    シン「だからメイリンが隔壁とかを操って物理的に敵が来れないようにする必要があるんだろ」

    メイリン「うう……責任重大……」

    杞憂だったと知るのは作戦決行後であった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:09:33

    そういやこういうカツレツキッカ枠みたいなキャラずいぶんいないよな
    まあ戦わないけど子供だから感情的になるしキツイことも言うキャラって人によってはなかなか嫌われそうだしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:48

    >>136

    宇宙空間で密閉されたMSから外の人間の思考覗けるから探知できないと考えるのは楽観的なのである


    BBA「何それ知らん…こわ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:53:10

    >>135

    血が繋がっていたカガリや、愛し合うラクスの裸と違い、実際には血が繋がっていないリデルの裸には何の反応もないキラ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:11

    >>137

    あの三人はスーパーロボット時代全盛期だからこそいた人材(当たり前に義務教育クラスがスーパーロボット乗りやってる時代)、

    曲がりなりにも「兵士」だったアムロを際立たせるための存在ってのもあるからねえ


    この世界線だと、種でのカリダさん達がそうであったように運命における「キラが日常へ戻るための楔」的な役割になるのかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:09:31

    実際アウラの立場でアコードの能力伸ばそうとしたら読心・闇に堕ちろ・シンクロ方面重点で鍛えるの間違えてないと思うんだ
    心呼んで隠密性の高い通信、最後に洗脳と噛み合ってる
    レーダーとかがしっかりしてたらリデルのスキルツリーそこまで重要観しないだろうし

    大体の方向性決めていい感じに伸ばし終わったあたりでどこかのクラインがニュートロンジャマーまき散らして電波機能が軒並み死んだり連合とオーブがミラージュコロイド開発して目視で確認できなくなって本編みたいに隙突かれる形になってるだけで
    技術体系は修正聞くけど肉体的なステータスリビルドはきついって

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:03

    この世界線だとドラマCDにあったキラがアスランにガミガミ言われながら課題やるシーンでも、リデルが「お兄、私の宿題手伝って」がありそう。

    キラが「うん分かった。じゃあ部屋へ行こうか」と逃げようとしたのをアスランが「待たんかい」と首根っこ捕まえてリデルの宿題を見てやる傍らキラをせっつくノリに。
    なおリデルがキラが作りたがっていた鳥ロボを見たがった事で、やる気スイッチが入ったキラが作った鳥型ロボットを提出して評価を貰った後でリデルにプレゼントする模様。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:00:50

    >>142

    ブルーの姉か兄にあたるのかな、リデルのトリィ型ロボット

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:02

    色は何色になるか
    オレンジはハロと同じになるしピンクちゃんとブルーみたく別の色になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:54:57

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:04:16

    この時は特に深い意味はなく赤い色にして名前はレッドとか?後々イージスやジャスティスにセイバーと赤=アスランの色というイメージがついてリデルはちょっと微妙な顔しそうだけど(でもキラが色を塗り替えるか訊いたらそれは断る)。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:42

    少し羨ましそうにするカガリ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:57

    >>108

    この時、キラが常に俯いて顔を上げていないの、重度の鬱病の描写だとか。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:34

    >>143

    トリィの製作理由もアスランの負けず嫌いが発揮されたからになってそう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:11

    >>139

    リデルもキラの裸は平気な気もしますが、女の子は年頃になれば父兄でも異性の裸は避けるか。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:10:27

    子供の頃はキラがお風呂に入れてあげたりしたんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:43:00

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:59:30

    天使湯にてミーアの巨峰にぐぬぬとなるリデルは多分いる。
    後々メスを入れたのは顔だけで首から下は全部自前だと知って二重ショックもありそう(リデルも年齢の割にはある方だけど)。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:13

    >>111

    原作では日記でちょっと見直した感じでしたね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:11:52

    まあキラ視点好きになる理由ないしね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:51

    思春期入って男兄弟の裸が平気ってのはインモラルジャスティスに片足突っ込むからな
    それかキラが家では裸族か風呂上がりパンいちでうろつくくらいズボラか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:00

    無印後のキラ1人だと風呂入ったままで何時間も出て来ないからその度突撃してた説

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:59

    鬱の時は入浴する気力が出なくて、周囲が無理やり入れないと駄目な場合もあるとか。

    大変だったろうな…。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:11

    背中を洗おうとしたら食欲減退中でやせ細った背中を目の当たりにして、必死に泣くのを我慢するリデル。
    その日はキラも何とか頑張って食べようとはしそう。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:56

    >>159

    とはいっても、キラって食欲減退前から元々……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:04

    >>160

    運命時、SEED時代と比べるとかなり体重落ちてるんや……(マリューさんもだが)。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:25:55

    ガンダムブレイカー4にムラサメ(ムラサメ改)が収録されてないのでふてくされてるリデル

    なおルドラも未収録だがそっちはどうでもいい


  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:08:06

    二人とも、二年で減るには危険な体重減でしたね。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:35:26

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:39:48

    どちらも大戦中に起きた出来事を考えると激やせで済んで寧ろマシだったのでは……と思うぐらいの事が起きてるからな。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:46:57

    お兄のマイフリとカガリお姉ちゃんのルージュとムラサメ改でオーブチーム組みたかったリデル
    残念ながら量産機はジンとザクしかない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:22

    自由後は持ち逃げしたルドラのカスタム機に乗るのか
    かくれんぼの鬼スキルと可変機の経験をいかして魔改造エクリプスに乗るのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:02

    >>167

    「出番ね」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:10:05

    あんまり特別扱いするのはどうかと思うぞと遠慮してたカガリだったが、
    実質初陣扱いの戦場で「敵基地にて義姉(ラクス)を護衛からの脱出」という大戦果を挙げちゃったもんだから、特別仕様機を渡さなきゃいけなくなっちゃうやつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:30

    他所の勢力から強奪したものは強奪した人が乗っていいのがコズミックイラ
    ソースは兄とアスランと新三馬鹿とラクスクラインファンクラブ会員No1

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:48:56

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:21:11

    >>170

    ミリィの(元)カレ(復縁しろ!)も追加でオネシャス

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:28:19

    アルテミスのラクス救出後にて


    キラ「ラクス、さっそくで申し訳ないんだけど、リデルがどこにいるか知らないかな? オレンジとリンクが取れなくて居場所が分からないんだ」

    ラクス「オレンジちゃんは……サーペンタイン団長に踏みつぶされてしまったそうなのです……」

    キラ「……そうなんだ」

    それを聞いたアスランは、「使えないな」どころではない侮蔑をシュラに向けた模様

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:40:04

    >>170

    なんなら初代さんから「勝手に乗るから使わせてもらうぜ("兵器"ゆえに誰にでも使われてしまう)」だったからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:45

    >>173

    後でアスランがオレンジハロの残骸を調べて直すんだろうな。


    アスラン「うん、メモリー部分が無事なのは幸いだった。これならボディーと動力部分を修理すればすぐに元通りだ」

    リデル「本当!?ありがとうアス兄!」

    アスラン「任せておけ……ん?今リデル何て」


    なおリデルのアス兄呼びは後にも先にもこの時だけだったという。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:10

    >>175

    アスラン「き、室内に記録媒体は何か…録音か録画…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:40:14

    オレンジハロのリンクがないからトリィ(暫定赤)の方を追って集まるピンクハロ達も居るかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:06:58

    呆然とした様子で歩み寄るリデルにキラが駆け寄って抱き締めてやり、そこでようやく感情の箍が外れて声をあげて泣くリデル。
    しばらくキラも黙って頭を撫でてやってたら途中でリデルもはっとなって「来るのが遅い!」と急いで生意気モードに。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:47

    ルドラにいい感情絶対ないのがわかる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:06

    ハロ潰されるとかラクスにとっては人伝に聞かされんのも辛いのに自信満々に言ったんだろうなシュラ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:42

    ファウンデーションでラクスがハロを持ってたらシュラ達も「姫が大切にしている物の同型なら」で通した可能性もあるのがな。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:38:44

    多分出来損ないないし失敗作が作ったものと勘違いして後で(オルフェが作った)もっといいペットロボ渡す気なんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:51:32

    最初にリデルがハロを庇おうとするんだけど、ハロの方がリデルを踏ませない為に飛び出したとかありそう。

    アスランが作ったロボットって結構設定以上の動きするし。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:51

    アスラン初めて渡したハロ(=初期型)のピンクちゃんに鍵開け機能つけるような奴だしな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:53

    種キャラ劇場では、再開後にトリィの再改造で携帯通話機能を付与したのはまだしも、陽電子破城砲ローエングリン(という名前ですが、蚊を撃ち落とす程度の威力)を両眼に装備したり(これはキラにも内緒)していましたねw

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:58

    後日色々新機能追加して嬉しい半分呆れ半分なリデル

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:11

    >>82

    ポプ子と似てるせいでただでさえ汎用性が高いポプテピピックの画像のシンクロ率がすごい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:45:25

    スパロボ早期加入して色々見てきたシュラが見たら自分の所業にドン引きすると思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:14:53

    >>186

    ナビ機能や変質者撃退用のテイザー(射程の長いスタンガン)、何でコレ搭載したAED機能etc……。


    なおアスラン自身はPS装甲を積めなかったので少し悔しい模様。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:07

    >>187


    では、イングリットはピピ美に?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:30

    >>189

    過保護すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:49

    この世界のイングリットもとよりお労しさ上がってそうだよなあ…・÷

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:55
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:55

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:15

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:45

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:02

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています