【女先生ネタ】"生徒と同じ服で一日過ごすことになってしまった…"

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:05

    "誰にするかは抽選かぁ…"

    "…"

    (アコとセイアと陰陽部の子達はやめて!!!!!!!!!!!!!!…いや結構私が着たらうわキツになる子ばかりだね??)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:47

    ちなみに私の中の妄想の女先生は20代後半のバリキャリです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:32

    >>1

    エ   イ   ミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:11:00

    実際自分が女なんだけどエイミの服は流石にキツイっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:04

    先生にはユウカの服を着て貰おう
    異論はない?よし、ではこのブルマを早速着て下さい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:39

    >>5

    このブルマ…結構ブカブカ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:29:02

    コトリ
    アビエシュフ装着前トキ
    バニーC&Cも着てもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:19

    SNSで晒される先生の生徒コスプレ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:09

    先生(セミナー来いセミナー来いセミナー来いセミナー来い)スッ…

    クジ「バニーC&C」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:37:00

    モ モ イ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:10

    ハルカ
    一見軍服っぽくてまともに見えるが、とんでもねぇミニスカである

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:02

    先生こちらのマシロさんの服を着てくださいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:41:00

    え!部活まで絞れるんですか!

    百花繚乱紛争調停委員会なら3/4でセーフ…!この勝負勝った…!

    「不破レンゲ」

    ああああああああああああ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:41:29

    シロコとかカンナとかが選ばれて、一瞬安堵するも(水着)の文字を見て絶望する先生の顔が見たい
    先生の"覚悟"見せてもらおうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:54

    ヒナ(水着)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:54

    >>14

    "そ、その…最近処理怠ってたから毛が…"


    …となる展開はお好きか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:24

    せ、せめて少しでもマトモな服を…

    クジ「サクラコ(覚悟)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:26

    正義モブちゃんと同じ制服でモブちゃんに纏わりつかれる先生

    イチカは壊れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:47:07

    ”ゲヘナ風紀委員会!?せめてアコ以外で……”

    空崎ヒナ(通常)

    ”よっしゃこれなら大丈………いや、冷静に考えたらスカートの丈が割と際どいぞヒナ……”

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:05

    ゲヘナはわりと安心だと思ってたらそこで引いちゃいけないのを引く先生

    (マコトかハルナ辺りを……!)

    『イブキ(サイズそのまま)』

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:15

    >>20

    おそろいで喜ぶイブキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:02:36

    天 雨 ア コ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:37:29

    今日も暑いから涼しげな服がオススメです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:27

    コハルちゃんとお揃いして死刑判定喰らいてぇ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:39:16

    >>19

    何ならアコの着てるのってヒナが着てるのと同じやつを改造して着てるって疑惑があるからほぼアコと同じ服装と言っても過言ではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:05:51

    もはやそういうプレイじゃんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:12

    一般的な範囲でのナイスバディであってほしい
    ファンタジー体型の多い生徒と比べて卑下しちゃう感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:38:40

    “れ、連邦生徒会なら…!”

    “待ってリンちゃん、この上着どうなってるの!?背中とかモロ出しなんだけど!”

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:42:01

    まともな格好…来て!

    くじ『浦和ハナコ(水着)』

    “…どれだ?”

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:43

    大体罰ゲームでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:07

    ミネ団長が一番マシな部類になるのかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:06

    ナギちゃんとか…ユウカ、ノア、リオ辺りとか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:31

    >>22アコ「な、何ですかその格好は!?痴女何ですか!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:04:16

    学校指定するならレッドウィンターがだいぶマシ…いやこの季節はきつい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:17

    >>33

    っ『鏡』

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:33

    逆に臨戦ホシノがきて重すぎて動けなくなる女先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:28

    恐らく普段着てるであろう連邦生徒会の服も大概だからセーフラインは結構広いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:37

    >>36

    百キロくらいあるんだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:42

    リオならセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:25
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:11:10

    “やった!シロコの服だ!恥ずかしくない!”
    シロコ「ん。マフラーは貸さない」
    ホシノ「うへへ、おじさんは愛されてるなぁ」
    セリカ「でも、マフラーないと一目でシロコ先輩の格好だって分からなくない?」
    ノノミ「なら、水着かライディングウェア貸してあげれば良いんですよ☆」
    シロコ「…………先生のえっち」
    “冤罪では?”
    アヤネ「じゃあ、どっちか買ってきた場所を教えてあげませんか。別にシロコ先輩が着ていたものでなくても良いわけですし」
    シロコ「…………先生のえっち」
    “なんで!?” 

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:54:14

    元の生徒が生徒だけに顔面偏差値が求められるような服装を引き、顔を隠して恥じらう先生というのはどうだろう
    「ウタハ(応援団)」「マコト(ドレス)」辺りで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:27

    学生のウエストが合うわけもなくなかなかファスナーが閉まらない女先生見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:32

    ”レッドウィンターなら…レッドウィンターならきっとまともな服のはず…”

    『メル(温泉)』

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:47

    >>44

    …………まあチェリノ(温泉)よりはましじゃろ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:19

    明星ヒマリ寒冷地仕様!
    これなら絶対大丈夫!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:50

    つ「マリーの制服」


    "(マリーみたいな可愛い子ならともかく、私には似合わないんじゃ…)"

    「(私の制服を着た先生も美しいですね…)」


    (この後お互いに感想を言って、服装だけでなく表情までお揃いになりましたとさ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:00:21

    ココナちゃんの格好で裾の短さにそわそわする先生と目を輝かせるココナちゃんとな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:03:13

    エイミの服を着た先生のジッパーを下ろしそうな生徒と言えば?

    ……ハナコかモエかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:55:14

    『宇沢レイサ』
    "(エイミやアコで感覚麻痺しがちだけど、よく考えたらへそ出し制服の時点で大概だよね)"

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:59

    >>17

    全員 OUT


    「あーっ!」「あっ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:12

    "冷静に考えて?"
    "三十路手前の私が高校生の着ている服を着るって"
    "それ自体が視覚的なテロだと思うんだよ"

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:37

    >>52ん、先生は見た目若く見えるから大丈夫

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:14

    >>52

    (私たちの制服ならウサ耳以外は恥ずかしくないのでは……?いえ、でも……)

    先生、申し訳ありません。今RABBIT小隊の制服に呼びはなくて……なので先輩達の制服をお持ちしますね

    はい、セーラー服着て恥ずかしがる先生のお姿が見たいとかそういう邪な気持ちはありませんから安心してください

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:02

    これ幸いと先生にも際どいドレス(+際どすぎる下着)を着せようと目論む行政官は居ますか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:33:04

    >>52

    セミナー「」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:47:53

    『調月リオ』
    "違和感ないね!"
    リオ「普段のスーツ姿に近いから当然ね」
    ノア「よくお似合いですよ先生」
    ユウカ「そうね。でも会長といると...」
    一般通過アリス「わぁ!先生とリオ会長が同じ格好してます!こうして見るとリオ会長は先生よりも年上に見えますね!」
    リオ「ちょっと待ってちょうだい」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:30:27

    >>57

    無邪気な子供の意見は時として残酷なもの……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:55:15

    >>9

    『バニーコユキ』

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:10:10

    なおC&Cには先生に自分のバニー服を着せようとするメンバーがいる

    ……先生、覚悟してください♪

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:14:41

    ちょっとスレの趣旨とはズレるんだけどさ……
    ヒフミの代わりに先生にこれを着てもらうってのはどう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:17:13

    『愛清フウカ(捕縛)』
    "それ衣装に数えるの!?"

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:45:59

    ………そこに混入するゲマトリアの衣服とアヴァンギャルド君の着ぐるみを一つまみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:51:56

    パンツスーツ(黒服)衣装のアラサーバリキャリ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:02:30

    アコちゃんの普段の服とドレスならどっちがセーフだろうか……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:23:33

    天童アリスではなく『AL-1S』…………すなわち、スッポンポンである(慈悲としてロン毛カツラ附属)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:56:38

    『マリー(水着)』(※1.5周年のアレ)

    "………"(マリーの眩しい肌や表情を見ている)
    「………」(先生のそれなりにある体型や表情を見ている)
    "…とりあえず泳ごうか"
    「…はい」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:39

    >>49

    単純な興味で、誰もいないところで自分で着たまま下ろす女先生。

    そこに生徒がやってきて、慌てて引き上げて――ジジジッ、ギッ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:03

    クロコテラーの服着て色気にどきりとし、「これが大人の色気……!!」とドキリとする生徒達

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:35

    >>68

    ギャー!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:03:06

    ハナコの水着は嫌なんですね
    ではコハルちゃんの水着を……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:19:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:24:29

    すまん、ネタ投下するスレ間違えた。
    詫びではないがノゾミの長袖短パン白タイツの格好をする先生……ってネタを置いておくぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:04:47

    『アケミ』
    女先生の鍛えているかいないかで反応が違いそう……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:58

    >>34

    学校指定するとなるとハイランダー1択では?

    ネームドもモブも安牌な気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:50

    学校&部活指定となるとレッドウィンターの工務部という選択肢もあるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:33:20

    正実モブちゃん服はどうかな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:08:08

    ↓この辺にシノンの服を引いて頭から湯気を出しながら南半球を支える先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています