で、君らはもうやったん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:12:22

    交際してるんだろ

    何年目にヤッタんだい

    dice1d8=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:12:49

    卒業してほどよい時期だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:34

    雄英在学時には他の人の目も有りできなかったということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:31

    奥手な二人にしては早いほう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:03

    いいやこの2人は結婚するまでしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:56

    PTSDとか勢いでとかでもなく程よくちゃんとお付き合い積み重ねての結果っぽくて、イイ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:23

    デクは大学生でお茶子もプロ活動してという感じだな
    そしてお互い時間が空いて落ち着いた時にか
    やるなこの野郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:12

    次は何月にやったかだな

    ちなみに123は翌年とお考え下さい

    dice1d12=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:25

    姫初めですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:26:05

    ちゃんと遊園地でクレープ半分こしたんだろうな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:01

    実際にクレープ半分やろうとしたら、潰れてクリーム飛び散るわ手ベタベタになるわ食うの大変だわでてんやわんやしてたけど
    お茶子が頬にクリーム付けながら食べてあげて、つられてデクもクリームまみれて食って互いに笑い合うんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:45

    クリスマスでかなり近い所まで行ったけど
    流石にこっぱずかしいというかクリスマスで初体験というのが露骨すぎてずれ込んだ感

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:57:09

    絶妙にリアルな年数で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:43

    「遊園地でクレープを半分こ」はしだんだろうな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:54

    >>14

    イブで遊園地でデートしたのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:19

    >>7

    決戦のあと順当にくっついたけど在学中は初々しいお付き合いに留まり、別々の進路に進んだあとは会う頻度も減ってしまい寂しさ募り、そんな中でようやくゆっくり二人で過ごす機会ができた途端にもう燃え上がってしまい…


    みたいなところまで考えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:41

    なんか夢に向かっていく中で、なんかばったり会っちゃうんだよね

    そしてあの頃を思い出しながら話す内に、あの頃と違う気持ちを自覚していくんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:56

    デクの残り火も消えた頃だろうし、ヒーローの道を笑って降りようとするデクになんかこう想いが溢れちゃうお茶子…みたいな導入とかも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:14

    >>18

    いいね、2人とも軽々しくそういうことするタイプじゃないから初体験は愛を感じる繋がりになりそう、それはそれとして現役ヒーロー候補生たちは体力すごそうだなガッツリやりつづけてこれどれぐらいで終わりなんだろう?みたいになってても可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:11

    デクは体力もそうだけど、あの研究・分析スキルが恋人のカラダに向けられたら大変なことになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:07:12

    お茶子が掃除中にトンデモナイノートを見つけて初めての大喧嘩に発展しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:49:08

    お茶子もお茶子で『人の喜ぶ顔が好き』ってことで、デクに気持ちよくなってもらうために色々と積極的だったりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:20:08

    デクに対して少しでも「いや」とか「待って」的な言葉を発すると本当に止まって心配そうな顔をしてしまうので、「気持ちいい♡」「もっと♡」「ソコ好き♡」等々連呼する羽目になってしまうお茶子…という概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:18:36

    ダイス神は出茶のことをよくわかってらっしゃる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:29

    デクに彼女ができたらお母さんすごく喜びそうだし、それがお茶子だったらもう泣いて喜びそうだ…目の前であの演説聞いてるもんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:23

    新生活、お互い大変で、でも新年迎える頃には今の生活落ち着いて
    近況報告しあったりとかしたんだろ
    それでなんだ、そんな19の冬か

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:27

    こう…ね?お茶子はデクがどれだけ頑張ってきて、どれだけみんなのために傷ついて戦って平和を取り戻してくれたかをよーく知ってるわけですよ

    それなのにそんな彼自身はずっと追いかけていたヒーローの夢を諦めざるを得なくなり、それでも寂しさを抱えながらも新しい道へ前向きに歩いていこうとしている…そんなことを改めて噛み締めてしまう19の冬なんですよ

    そりゃあもう「デクくんっ!!!(押し倒し)」ってなモンですよね、愛が溢れちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:15

    デクが押し倒されてもクソナードなんだろうなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:43:07

    デクくんまぁ、受け身気質だけどいざという時はキチンと覚悟決めたらそこからは早そうな男よな

    セーフセッ クス絶対遵守で本人が嫌がるかもだから悟らせないようにしそうだけどお茶子ちゃんの体調本人以上に把握してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:24

    デクは大学の先輩からコンドームを貰っている
    間違いない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:20:14

    >>29

    お茶子に押し倒されて直後はテンパるけど、お茶子自身の手も震えているのを感じ取って一瞬で漢の顔になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:52:28

    >>30

    受け取ったものの鞄の中にしまったままで、忘れた頃にポロッと飛び出してきそうだぜ(お茶子の前で)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:56:21

    お互い20前にヤッチまったのが生々しいなおい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:29

    色々濃い人生送ってそうだな2人とも

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:52:48

    >>32

    「これはしまっておこう」のリフレイン…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:59:51

    >>27

    最初はお茶子の方からキスしてデクは驚いたけどデクの方もキスを返して、そして45秒後神の時間が

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:29:09

    慣れないうちはうっかり触ってデクを浮かせちゃって大慌てなお茶子…


    慣れたら?そりゃあもう無重力プレイよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:30:36

    お互いの深く残った傷跡を優しく触れ合って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:08:11

    ずっと想いをしまってきたせいでいざ初体験となって滅茶苦茶鼻息荒くなっちゃうけど、デクの傷だらけの身体を見て慈愛の女になるお茶子はいると思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:16:29

    デクの残り火が消失した原因

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:32:35

    >>40

    実際残り火が完全に消失するのは卒業前だもんな

    それまでに劇場版とラブロマンスかませる余裕がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:18:47

    黒鞭で拘束!
    発勁!変速!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:36:15

    >>40

    残り火ごと搾り取られたんでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:04:36

    >>42

    歴代はもう居ないんだ

    すまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:30:20

    きっと二人とも、手を握りながらスるのが一番好きなやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:03:38

    >>42

    やるわけないだろ

    デクがそんなサディスティックなこと

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:54

    >>45

    強く握ると浮いちゃうから、気持ち緩めに繋いでるんだろうな、可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:57:48

    顔つきや雰囲気は二人とも可愛いのに、身体はかたや傷だらけの筋肉バッキバキ、かたやしっかり鍛えた上でムッチムチなのギャップやばそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:28:13

    >>48

    まあそれでもお互い身体傷だらけなんだよな

    うーん叡智だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:46:29

    なんぼ言ってもやっぱり女の子なので、「こんな傷だらけの身体じゃ…」みたいにちょっぴり女としての自分に自信を持てないお茶子に「そんなことないよ!!」と彼女の魅力(えっちなやつ含む)を一つ一つ並べ立て熱弁するデク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:53:00

    ひたむきなヒーローとしての姿ばかり見て来たから、デクにちゃんとそういう欲求があることがわかって安心からの興奮しちゃうお茶子はアリだと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:33

    お茶子がデクを好きなのってA組はだいたい知ってるイメージだから、特に女子ズのバックアップ体制が非常に手厚そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:36:59

    君たちはどこでヤっているんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:39:31

    発目さんに夜のサポートアイテムを作って貰おう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:52:49

    >>50

    好きな物の話をする時饒舌になるオタク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:09:51

    >>55

    お茶子ちゃん顔面真っ赤どころか頭から湯気出るぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:58:00

    >>53

    新生活のために一人暮らし始めて…などっちかの家だろうなってイメージある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:37:01

    むう…褒め殺しと言う名の天然言葉責めでお茶子をデロッデロにしてしまうデク…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:23:27

    >>52

    大胆な下着勧めるアシミナと透ちゃんはいるな

    お茶子ちゃんはひっくり返る

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:03:20

    『緑谷をその気にさせよう大作戦』で盛り上がるA組女子すごく見たい…が微妙にアテにならなそうなメンツ…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:06

    >>60

    最終的にヤオモモ謹製なんかもう紐みたいな下着だけ渡されて「頑張れ!」って送り出されてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:37

    >>61

    最終的にみんなプルスウルトラ!しか言ってくれないやつ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:15:43

    >>61

    ヤオモモどんな心境で作ってくれたのw

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:16:49

    >>43

    ギリギリ子供にOFAの類型的な個性が発現できそうなライン

    歴代個性って遺伝の可能性ある?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:27:12

    >>63

    ヤオモモは真面目なお嬢様だからな

    むしろ買ってプレゼントすると思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:18:22

    大真面目に勝負下着プレゼントするヤオモモ面白すぎるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:40:40

    >>66

    そもそも“勝負下着”って概念を理解しているのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:39:17

    アシミナと葉隠ちゃんに色々吹き込まれて「女性の恋が実るには勝負下着というものが必要なのですね!お任せください!」と善意の暴走かまして最高級品質のヒモみてえな下着を用立てるヤオモモは見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:33

    クラスメート以外でお茶子が相談できそうな女性…

    リューキュウか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:53

    何も知らない発目さんがいつもの調子でデクにベタベタくっついてきた日の夜ビーストになるお茶子さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:22:01

    >>70

    デクは意外と女性との接点多いからお茶子さんも大変だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:31

    ヒーローとして多忙な日々を送るお茶子より教師目指して大学通うデクの方がどうしたってそういうスキは多くなるし、会う時間ができるたびにマーキングが如くガッツリいくお茶子

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:38

    元A組女子の集まりで「ひょっとしてだけど…ついにシた??🤔」「うわあーやっぱりぃー!!✨🎉🎊」ってなりそう

    何故か()一発でバレる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:11:47

    照れ照れするお茶子から聞き出したエピソードは可愛いくてキャーキャー言いながら聞いてたけど、「一晩じゅうやってた」とか「ゴム使い切った」等のフレーズが出たあたりで二人への認識を改めるA組女子

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:08

    >>57

    デクはこの頃になると一人暮らししてそうだな

    大学に程近い寮

    若い男女が2人、何も起きないはずもなく

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:15

    初めて『そういう』空気になってそのままデクのアパートに向かう道中とかお互いガッチガチに緊張してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています