そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:14:03

    前作では何も悪いことしてないのに金玉の巻き添えで塗りナーフされて今作では糞みたいなスペシャル掴まされたんだね

    …かわいそ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:14:54

    お前…なんで唯一のタンサンまで巻き添えナーフしたんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:17

    まあ気にしないで
    どっちみち銅モデが追加されたら初代リスペクトでテイオウイカをもらえますから

    もらえなかった場合…?
    もちろんロンカス批判
    極限までロンカス批判

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:19

    鮫を強化しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:52

    まっ金玉も負けず劣らずの性能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:48

    >>5

    ナイスダマが本体だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:57

    >>4

    サメ強化は無理です

    エリアでインフニティ・シャーク戦法が横行しますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:10

    テイオウイカ…聞いています
    ロンタムが吐いたら爆風が飛んでこないし強制的にオブジェクトに干渉しずらいから実質ボーナスタイムであると

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:27

    >>7

    イカ研「ムフッ 塗りナーフする代わりに攻撃範囲広げようね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:08

    サメはだいぶいい感じになったと思うんだよね
    後は段差で爆風が途切れるのだけなんとかしてほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:09

    キルできるスペシャルにしてくれればもうそんなに文句はないんだ
    後隙狩られるのはタイミング見極められないのがいけないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:02

    サメはサモランで調整してくれよ
    発進前に殴られると軌道変わるとか話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:23

    サメはぶっちゃけまだゴミだと思ってんだ
    2終盤のチャクチのが数段強いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:34

    未だに最強はウルショなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:24

    >>3

    もう最終シーズンだから追加なさそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:14

    サイドオーダーのボスの使用バージョンですら発射型になってる時点でイカ研はサメの問題点を理解してて放置してると思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:41

    >>6

    金モデラー

    ナワバリバトル

    キル数0 デス数7 スペシャル回数7

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:13

    >>14

    強化でウルショにも強くなったバリアの評価が上がってそれをメタれるトルネードの評価も上がったとこまでは知ってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:25

    >>17

    欺瞞だ 1キル2キルはしてるけどデス数はもっと多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:04

    >>19

    この前ナワバリバトルやってたらほんとにこんな感じのやつがいたんだよね まっひたすら塗りまくってくれたおかげで勝てたからバランスは…いやでも負ける試合もあるしこれ…いやしかし…ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:00:31

    >>20

    ナワバリでキル数なんてあてにならんヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:27

    サメは今普通に強いスペシャルだしどうでもいいんだよ
    問題はサメハンコチラシのスペ三馬鹿の残り二人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています