レズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:21

    御更新だあ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:07

    なにしれっとクンニしてるこのメスブタは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:56

    ふうん百合じゃなくレズっ!ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:03

    黒姫に勝ってほしいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:09

    えろパンツのメス豚に勝機はあるのか教えてくれよ
    後輩ちゃん周りが強すぎてどうみても勝ち目がないと思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:45

    愛人ならワンチャンあると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:45

    このオ.メコくっきりパンツは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:28:55

    いつみ 思わせぶりな態度をとるのをやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:09

    >>8

    いつみの事を思ってグチョグチョにしてるらしいじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:05

    ここまでやっといて黒姫のこと友人だと思ってるはクソボケすぎるだろうがよえーっ!
    もう少し節度を持ってくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:41

    >>11

    制裁レズレイプされても文句は言えねぇぞ!!

    実際やろうと思えば筋力クソザコのいつみをレイプするのは容易だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:48

    >>9

    勘弁して下さい、私は百合じゃないんです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:15

    >>13

    今まで5人くらい経験しといて百合じゃないはルールで禁止つスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:54

    ド直球のスレタイで草生えたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:01

    >>14

    最初委員長に堕ちてたと思ったら節操ないっすね、忌憚のない意見って奴っす

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:35

    ワシこの漫画ハーレムエンドで終わって欲しいんスけど少数派なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:48

    とにもかくにも後輩が強すぎを超えた強すぎだから難しいんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:03

    スレ画がタイプじゃない悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:02

    確かに柳とは付き合ったないよね柳とはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:15

    面食いを越えた面食い…
    それがいつみです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:17

    >>17

    俺と同じ意見だな…最終話ではレズ乱交してほしいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:25

    嫌われるの分かってて欲望に忠実にクンニしにいけるメスタヌキも相当やばいやつだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:40

    でも俺冒頭のしょんぼりタヌキ好きなんだよね 可愛いでしょう
    まぁしょんぼりしてる理由もその後の行動もチンカスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:55

    あの変態相手に足の付け根までなら許す…そんないつみをチョロく思う
    正面から強引に押せばまず堕ちるんだよね、弱くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:23

    >>22

    ウム…最近惚れ薬使ってないから全員で惚れ薬キメて乱交すればいいんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:59

    ゲームセンターのヤンキーげきえろ
    平然と女を食う強者の癖に一度デレるとめちゃくちゃ可愛いとかアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:49

    "ハーレムになって欲しい"というより"責任を取るべき"と言う感覚
    誰彼構わず粉をかけまくる"淫売の一撃"

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:43

    >>27

    ピュアでもない性格が悪かったりビッ.チでもない超希少種のヤンキーなんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:56

    というか主人公が総受けでなぁなぁボボパンされまくるだけの漫画かと思ったら後輩と純愛始めたりしてびっくりしてるのは俺なんだよね
    こんな言い方失礼だけど意外とちゃんとした漫画なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:17

    >>30

    ああサブキャラの人間関係でも楽しめるレズのカーニバルだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:25

    不思議やな絵柄はエロく感じないのに漫画を読んでるとげきえろ味をめちゃくちゃ感じるのは何故や

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:24

    レズ因子ばら撒きまくってるせいで翼ちゃん保健室の先生に捕食されたんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:19

    >>33

    ああ二人共幸せだから問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:26

    >>33

    しかしねぇ…クスリを飲まされても他のメスブタは淫乱にはならなかったのだから

    恐らく翼ちゃんの元々あった素質が開花しただけだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:57

    >>36

    ああ 最終回で主人公ハーレムの間に挟まって真のハーレムを結成するぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:01

    ムラムラしてたファン連中に手を出すルートも見たかったのん
    うーっボボパンがヘタクソっで幻滅されてお返し集団レズレイプされる翼ちゃん見せろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:46

    >>36

    はい!体育教師♂と良い感じになってますよ!ニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:18

    可愛すぎる可愛さの次元が違う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:54

    見せろ
    893の娘が委員長に調教される展開を早く見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:08

    >>40

    ナメるな後輩ーっお前もファ.ックしたいんだろうがっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:40

    >>37

    ホモだから…すまない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:13

    >>41

    まだ何もしてないのにすでにちょっとマゾ堕ちしかけてるってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:39

    >>4

    そのへんはクラス旅行編に期待っスね

    今の流れだと行き先は"あの旅館"だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:55

    個人的には地味顔の副生徒会長と柳のCPに期待しているのはオレなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:07

    姉妹でだいたい同じ思考なのは好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:17

    >>47

    ガチめにいつみから嫌われてるのは人生の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:15

    お姉ちゃん…糞
    こんなに魅力的な私に一度も可愛いって言ってくれないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:31

    >>47

    見事やな…ニコッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:55
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:10

    >>51

    げきえろげきえろげきえろげきえろっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:21

    >>51

    ◇この突然くっ付いて来た上に尻を触ってくるヤンキーは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:47

    >>51

    おおおおおおおおおおっっっっっっっっ


    このスカートの短さだと余裕でオメ.コ見えると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:20

    久々に見たけど主人公こんなスパダリみたいなやつだったか?と思ったのが俺なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:15

    ヤンキーにカツアゲされて体まで差し出す胸糞展開としてお墨付きを頂いている

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:23

    >>55

    基本クソアマだけどメスブタを落とす時だけ覚醒するのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:23

    >>56

    ちなみにこの後カラオケでボボパンしたらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:24

    >>47

    そういえば情報屋は過去作の民宿内で姉妹間でがっつりくっついてたんだよね怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:10

    >>55

    スパダリというより相手をレズにした後調子に乗って美味しく頂かれる間抜けだな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:12

    >>55

    最初の頃は自信喪失して卑屈になってたけど彼女できたりチヤホヤされたりして人間的に成長したと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:39

    誰もケイドロやドッチボール展開には触れないのは悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:25

    >>62

    なんでやドッチボールは面白かったやろっ

    ケイドロ ハ シラナイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:30

    >>62

    ドッチボール編はヤンキーとの公開キスとか見所はあっただろうがえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:33

    >>42

    すみませんもうヤッたんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:24

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:38

    >>62

    まぁ気にしないで ワシはどっちも好きですから

    ケイドロも後輩ちゃんとのイチャイチャが良かったんだよね

    長い付き合いから来る信頼関係は麻薬ですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:03

    スケバンに惚れてる高校デビューメスブタが好きなのん
    この幼馴染のスケバンをぽっと出に取られるで負けヒロイン属性魅力的だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:05

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:15

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:33

    おーっアホが現れたやん
    急げっ乗り遅れるなっ“通報・ラッシュ”だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:56

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:39

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:01

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:22

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:54

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:15

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:26

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:37

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:38

    な、なんやこの鬼龍・ラッシュは(ギュンギュン

    実際鬼龍がメスブタだったらいつみは第三者も受け入れる可能性があるタイプなんだよね 酷くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:47

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:56

    ヒャハハこらおもろいでぇ百合スレ荒らしたら語れなくなるとガチで思ってるんだからな
    手動だし本気で頭が悪いんだよね、哀れじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:32

    なぜこのスレがターゲットになる…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:34

    >>101

    百合ネタを見かけたら発作的に連投する蛆虫が住み着いているんだよね

    キモくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:46

    >>101

    さすがに鬼龍は無理です 

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:39
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:12

    ここ数日百合荒らしすごいっすね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:26

    オイコラ荒らしに言及するのはやめろよ 話題滑りして良い事なんて何も無いんだからな
    お問い合わせだけしてスレ主に全部任せろ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:37

    >>106

    まてよ いつみは強引な輩に弱いんだぜ

    鬼龍も顔は悪くないからメスブタの場合老けた美人ではあるだろうからワンチャンあると思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:50

    お客さんこのスレは"百合じゃない"んですよそんなに荒らしたければアニメカテをオススメしますよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:27

    >>111

    欺瞞だ 欺瞞じゃないけど欺瞞だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:34

    >>110

    いつみはヤれそうだよねいつみはね 

    しかし…混ざるためにはもう一人必要なんです いつみと3Pしてくれる&メスブタ鬼龍がいつみに触れても許せる

    条件を満たせそうなヤツがおらんわっ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:33

    だいたい鬼龍は自立したメスブタが好みだからいつみのようなメスガキは興味ないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:25

    しかし…やる時はやる女なのです

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:28

    見返してて気づいたけど翼って初登場の時点で性欲猿なんスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:29

    >>108

    荒らして語れなくしたいみたいだから普通に百合スレを立てて語ってれば一番効くんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:27

    委員長ルートどこへ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:31

    >>118

    なんでやーっなんで委員長ルートが無いんじゃあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:57

    後輩・厨二病が特に人気高いのか委員長やヤンキーには違う相手が用意されているのは悲哀を感じますね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:18

    >>116

    なんか先日購入した薄い本に出てきた女子高のちんぽ生えてる王子様系女子に似てるのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:47

    >>114

    待てよ いつみは蛆虫妹の策略で家庭内で孤立してるから経済面以外ではほぼ自立してるんだぜ

    しかも我が強く常識や他人の意見に流されない…こういうタイプは割と好みだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:58

    >>120

    あれっいつみ一筋のるるかは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:40

    >>123

    ごめーん趣味じゃなかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:20

    メスブタ鬼龍相手だと惚れ薬飲ませても総身退毒印でボコンしてきそうなのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:57

    作者が百合界の星新一やん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:04

    >>125

    キモいを超えたキモい 作風を考えてくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:21

    後輩ちゃんがかわいいタイプの嫉妬深いメス豚でめちゃくちゃニヤニヤしてたのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:18

    うーっいつみをレイプさせろアニキおかしくなりそうだレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:50

    ◇この惚れ薬を飲んでないのにデレデレしてくる後輩は…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:09

    もちオーレよ中学生編を描けスプリンクラーいつみなんかの見所もあって読者は喜ぶはずだ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:48

    >>130

    コレがあるから後輩ちゃんが正妻ポジから変わることは無いと確信できるよねパパ

    惚れ薬を飲んで恋心が芽生えるのでは遅いんだ くやしか

    まぁそれはそれとしていつみには薬品テロの責任を取ってもらわないといけないんだけどな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:59

    >>129

    落ち着け後輩!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:01

    なんで普段クソボケなのに羽根井相手の時だけパーフェクトコミュニケーションができるの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:02

    後輩が妹に本返しに来ただけなのに本そっちのけでぼぼ🍞し始めたときはびっくりしましたよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:50

    俺さぁ初めて見たんだよね 「コイツと付き合ったら人気者になれる」なんてクソみたいな理由でヤる気になった癖に
    相手がヘタクソで気持ち冷めるクズ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:55

    例のメガネのイケメン教師はもち空間送りになった結果メスブタ化した疑惑があるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:18

    >>136

    委員長と違って全然良くなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:36

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:02:56

    羽根井と同じく惚れ薬なしで惚れてるのに正妻扱いされないる香に悲しき現在

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:35

    >>140

    クズだから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています