シリーズものの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:36

    チンカスな作品は前作までの影響でそこそこ売れるが次の作品は前作のせいでどれだけ良作でも売れなかったりする
    そしてシリーズが荼毘に伏したりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:00

    甲子園も今年で終わりなのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:02

    まあ気にしないで今月末にはアップデートで改善されますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:39

    今年甲子園初参加のメンツは悲惨を超えた悲惨
    毎年楽しそうだから参加したのに自分の出る年だけク、ソゲーやらされるなんてかわいそうなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:08

    ウム…新監督の中でも下振れを超えた下振れのチャイカが一番かわいそうなんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:34

    それはパワポケのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:28:51

    すべては悪魔のようなあのプロデューサーの仕掛けたこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:37

    悪魔を超えた悪魔の2018を経験してたのでパワプロは必ず様子見をするという癖がついたんだなァ
    2024もアハハやっぱりそうなったでェって思ってたが大谷宣伝に釣られた人がいるのはしょうがないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:31:26

    >>8

    お前の将来ゲーム版ゼスティリアとかそんな愚弄あり?

    人の心無さすぎるんちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:32

    未来と予算を捨てて広告に大谷を使ったんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:32

    パワプロ2022は悪く無かったのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:36

    まあ気にしないで海外ではストーリーはあまり重視されないし桐生ちゃん自体が核地雷すぎてタヒ展開じゃないと巻き込まれ続けるし続編が傑作ですから…


    アクション面も輪をかけて酷い?
    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:02

    >>7

    確かにクソの11と微妙な12にだいぶ足引っ張られた感はあるけどね それ抜きにしても世界観がいよいよ自縄自縛に陥ってたから破綻は待ったなしだったの

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:59

    実はNEWガンブレみたいな投げ売りを期待してたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:37:49

    ぶっちゃけ代替がないゲームだし次回作も普通に売れるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:48

    >>8

    (プロデューサーのコメント)

    待てよ

    本当にんほ〜ってたならシリーズが荼毘に伏すんだぜ


    言い掛かりはやめてもらおうかあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:54

    ふぅん次回作が出るタイミングに同系統のゲームを発売させたらユーザをごっそり奪えるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:05

    >>16

    ウム…CSゲーだから初動さえ良ければ叩かれてもアプデ等で誤魔化しがきくし

    元々選手データ用としても安定してるから今後も売れるのは間違いなんだよなァ

    あっ今なんで代わり映えしないシステムなのにバグまみれになるって思ったでしょ 余計なこと考えちゃダメダメェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:46:53

    おいおい2024初期バージョンはプレイヤーに有利なバグが強くて面白いでしょうが
    アプデでバグだけなくしたら?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:44:34

    >>20

    実際〝初期出荷分にはプレイヤーに有利なバグがある〟みたいな要素で

    こんな話題のなり方してもなんだかんだ売れてるみたいなんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています