眠れないのか、ラクス?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:46

    それじゃ私が寝物語に何か話してやろう
    そうだな……
    じゃあこの間泥酔したアスランが街に出没した熊と相撲を取った時の話を聞かせてやろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:01

    それ眠れるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:17

    むしろ目が覚めちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:52

    ?????????????

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:56

    めちゃくちゃ話の続きが気になるやつw

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:11

    どうぞ続けて(お目目ギンギン)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:37:00

    泥酔した状態でも倒したのか、クマを・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:37:02

    アスランは金太郎かなんかなのかと言うツッコミと
    オーブに熊いるのかというツッコミと
    街中?!!?というツッコミと
    なんで今それ話たんですか代表ー!!というツッコミが渋滞してる

    泥酔アスランは熊に勝てたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:38:21

    ツッコミどころ万歳で気になって寝れんわw

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:47

    寝物語に語るには刺激が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:28

    ………そんな感じで、下手投げで散々投げられまくった熊はついに戦意を喪失して逃げて行ったんだ
    というわけでこの相撲対決はアスランの勝ちで終わったわけだ
    どうしたラクス、まだ寝れないのか
    じゃあ追加でもうひとつ話してやろう
    アスランとキラがツーリングしてる時に発生した「トリィ屋ウィリー事件」の話とオーブ軍組み手大会でアスランが無双した話、どっちがいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:21

    何でどれもこれも眠れない話ばっかなんだよw
    トリィ屋ウィリー事件って何???w

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:47

    >>4 総裁と代表の顏がとても近い…ように、見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:41

    このままではアスラン100物語になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:35

    続きが気になりすぎて眠れないラクス様

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:14:32

    寝れねえよ…全部聞かせてください

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:20:28

    寝かせる気全くありませんね?代表

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:23:34

    そもカガリと一緒に寝る機会ができて内心キャピキャピ状態だから眠れないのではこのラクス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:23:45

    これ、カガリが話疲れて話の途中で眠ってたりしません?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:25:01

    >>1

    そのアスラン北国の収容所から脱獄してマタギやってなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:37:52

    >>19

    カガリさん……?

    あの、話の続きは………

    ………そんな、寝てしまわれたのですか

    ひどいですわ

    こんな生殺しの状態で放置だなんて

    これじゃ気になって眠れません……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:54

    続きが気になりすぎて本人たちに問い合わせちゃったりして…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:56:13

    アスランの語り口つまんなそうっていうか
    報告書の読み上げで面白さが50%ぐらい減りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:58:40

    >>13

    オルフェとラクスの顔が近い画像

    遠目で見るとカガリとラクスに見えて

    自由視聴前の2〜3日間カガラクは仲がいいなあ〜などと思っていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:22

    >>23

    トリィ屋ウィリー事件ならキラも語れるし多分キラに聞くだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:10:09

    >>23

    第三者のカガリだから物語風になってるだけで、キラもアスランも自分達の実体験を話すだけだからどっちに聞いても同じ解答が帰ってくるだけじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:21:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:29:07

    まあ確かに明らかに内容ぶっ飛んでるのに淡々と報告されたらそれはそれでツッコミ入りそう
    それ真顔で言う内容じゃないだろ!的な

    で代表でもキラでもアスランでもいいからトリィ屋ウィリー事件の詳細はよくれ!!!
    気になって夜しか眠れんぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:31:20

    >>27

    自分も決めてかかってる事に気づいてないのか?

    最近この手のレス見るけど


    アスランは真面目だから淡々と話すっていう意味ならなんか想像出来る

    バカ真面目に報告することが逆に面白いパターンもあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:32:32

    >>28

    ラクス様と違ってちゃんと寝られてるの草ぁw

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:34:26

    >>18

    それだったら可愛いけど、どちらにせよ結局盛り上げるだけあげたカガリが先に寝てしまったラクスの絶望顔笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:39:42

    代表の寝物語()もっとありそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:39:44

    >>27

    〜そうって想像レスに対して決めつけと決めつけた上に自分は〜に決まってるじゃん!って言ってるの書いてておかしいと思わんかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:41:35

    ラクスが気になりすぎてキラに聞きに行ったらちょうどアスランもいたから2人から話を聞いたら
    キラ「あーあの海沿い走ったときのかな」
    アスラン「山沿いの道走ったときじゃないか?」

    って2人から違う話が出たらどうしようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:43:33

    シリーズになってるかもしれないトリィ屋ウィリー事件
    やばいそうだったら全部聞くまで寝られないかもしれないラクス様

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:46:01

    キラ「あの時〜だっだよね」
    アスラン「いやーだっただろう」
    キラ「あれそうだっけ?それで〜でね、」
    アスラン「いやーだった…キラ、なんで覚えてないんだ?」

    みたいなゆるふわキラに振り回されるアスランとかはありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:51:55

    アスラン視点だと別に大したことないし面白く無いから普段の話題に出さないけど
    カガリ視点だといやそれ面白いぞお前って思っているからラクスに寝物語として聞かせてる
    そういうイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:57:17

    カガリ様も最初はなあ最近どうなんだ?って話をしてて、大きな事件はなかったぞって返されてじゃあ最近あったことを聞かせてくれって催促したらそういえばこの間キラと~と話された内容がトリィ屋ウィリー事件という面白すぎる内容だったんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:35:49

    キラ「工事中の信号の前で停止してたんだけどね、発進するときギア弄ったらロー入っちゃってウィリーしたんだよ」
    アスラン「キラのバイクが前輪上がったまま停止看板に突っ込んでくから流石に吃驚したよ…」
    ラクス「????」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:41:05

    >>39

    同じく元ネタと思われるものを見たんだけどラクスと同じ反応してしまったw

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:31

    お話の内容も気になるけどラクスとカガリが同じベッドに寝てて二人でお話ししててカガリが寝ちゃったというのがもう可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:24:25

    話が気になって眠れません、でも気持ちよさそうに眠ってるカガリさんを起こすなんてできませんわ…ってなってるラクス様もきっと可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:37

    楽しかったなぁ、女子会
    だがもう流石に寝なきゃダメだ
    ……どうしたみんな、寝れないのか?
    じゃあ折角だし私がちょっと寝物語を聞かせてやろう
    どうしたラクス?
    ……よく分かったな、今から私が話すのはアスランの話だ
    私が贔屓にしている小料理屋にアスランを連れて行って未知との遭遇をさせまくった話だ
    まずあの時はホヤが旬でな、女将さんが「活きのいいホヤが入った」と言うから折角だしそのホヤを刺身にしてくれと言ったんだ
    アスランの奴、ホヤは食べるどころか見るのもあれが初めてだったらしくてな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:54

    >>43

    アスランがまたオーブの食文化と戦ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:36

    ほ、本当にあれを食べるのか……?
    刺身でと言ったかカガリは……?
    刺身でという事は、生で食うのか……あれを

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:25:26

    寝かしつけるために寝物語をしたカガリがさきに眠ってしまってラクスがその寝物語の続きが気になりすぎて眠れないままなのかわいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:49

    ホヤって何?と思って検索してみたら思わずうぇってなる見た目やった…食べるってことは美味いんだろうけどだいぶ勇気いるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:19

    「ホヤ」じゃなくて「ホヤ 刺身」で検索するとわかるけど見た目が王蟲っぽいのは殻で中身は貝とかそっち系で殻のイメージほど抵抗は少ないと思う
    ただ味もかなり独特だからねえ
    青っぽくて苦い大人の味
    アスランじゃなくても人を選ぶからこれは仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:39

    初心者に生ホヤはきついよ代表w
    磯の風味が強すぎて、日本酒好きには好まれるけどね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:06:45

    惚気かと思ったラクス以外の女子会メンバーに対してお出しされるアスランのおもしろ食レポ話
    ラクスはアスランの話と聞いて「これは寝れなくなる」と覚悟した模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:22:48

    カガリがまた穏やかな表情で語ってるのがじわじわくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:17

    寝かしつけようとしてる側が寝ちゃうのあるあるすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:07

    ホヤとかウニとかコノワタとかフグの子のぬか漬けとか色々アスランに食わせたわけだが、まあさっき話した通り毎回毎回面白い反応を見せてくれてな
    私もちょっと……いや、かなり楽しかったんだ
    まあ後日またあいつをメシに誘ったら「今度は何を食わせるつもりなんだ」とちょっと警戒されるようになってしまったわけだが
    ………お前たち、まだ起きてたのか
    仕方ない、もうひとつ話してやる
    今度の話はイザークが仕事でオーブに来た時の世間話で「お前のような優秀な軍人が上司なら部下も幸せだろう」とかなんとか褒めてたらアスランがすごく拗ねてしまった話だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:04

    くまと言えば一応東南アジアにはマレーグマがいるからオーブに住み着いた個体だったりして?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:52

    >>53

    それすごく聞きたいです

    お願いします

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:51

    「なんか恋バナっぽくなった!」と色めき立つ女子会メンバーたち

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:20

    カガリ「それでアスランは言うんだ『誰かが忍び込んでトイレットペーパーを勝手に補充してるに違いないと、私は当然そんなわけないと言い返したんだ『誰かが忍び込んでるとかじゃなく普通に清掃員が補充しているに決まっているだろう』とな……しかしアスランは犯人を見つけると言ってきかないから仕方なく真夜中に二人でトイレを見張ることにしたんだ。……そしたら…いたんだよ、忍び込んでトイレットペーパーを補充しようとする怪しい男が…私たちはソイツを捕まえてなぜこんな事をするのかと問い質した。するとそいつは………すまん、よくよく思い出したらこの話はそんな面白くないからやめておこう」

    ラクス「待ってください…本当ちょっと待ってください…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:56

    まってなんのはなしだwwwww

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:56

    カガリ「アスランが牛乳配達のトラックの上でダビデ像みたいなポーズした話…いや下ネタだからやめとこう……そうだ、アスランとジャンク屋に行ったらハロに新しい機能を着けたいと語りだした話でも───」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています