ズルくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:21

    なんかサーヴァントである以上限界はあるし使いすぎると人間になるとか書かれながら「君がやる気なら1からやり直せるよ?」はずるくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:49

    意見か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:41:01

    >>2

    妬みだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:23

    テスカトリポカさんこの言い方だと自分の肉体も巻き戻しでリセット出来そうなんだよね
    代償の意味無くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:26

    公平を信条とする神じゃなかったらやばかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:29

    思った
    テスカトリポカの権能やべーわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:47

    >>4

    案外最初から内臓ないまま出てきたりしてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:01

    公平なのに無敵とか使わないでください

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:28

    時間巻き戻しても神性失わないならもうなにしたら神性失うのかわかんねえな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:33

    そもそも霊基ではなく生身になる事でか弱い人間になった筈なのに気分乗るとバリバリ戦えるのが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:26

    存在がクソ厄介すぎるから絶対聖杯戦争に来ないでください

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:29

    もう一回ORTで遊ぼうもできたと考えるとヤベェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:52:06

    まあこれは自分達だけ強くてニューゲームじゃなくて「二週目のカルデア込みでな」とも言ってるから公平ではある
    まるごとロールバック

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:36

    逆に人間の器に収まって鯖化してるから滅茶苦茶パワーダウンしてるのにそれだけのことが出来るってことは本来の神霊状態ならどんだけ全能神なのかっていう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:09

    全能神だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:36:28

    カルデア二周目だとベリルがキリシュタリア暗殺するの止めそうじゃない?
    どのみち異星の神に殺されるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:48

    >>17

    テスカを召喚したあたりまで戻すとキリシュタリア暗殺前どころか2部開始くらいまで戻るんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:56:39

    >>18

    なんならカルデアどころかクリプターとか全員二週目モードになる可能性も…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:23

    >>19

    ぐっ様仕事放棄!項羽様とラブラブランデブー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:03:22

    >>19

    2周目カドックがどうするのかが凄い気になるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:16:20

    ジャガーマンと眷属なだけあるなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:17:54

    >>19

    ベリル抹殺不可避で草

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:17:54

    >>13

    あれ?全部やりなおしという事は大統領も絆深めたまま戻って来るのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:18:50

    >>24

    そこらへんは調整してる本体が弄くっちゃうでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:35

    ベリル二周目ってどうなるんだ
    モルガン召喚した直後でその後の記憶なしかスワンプマンの記憶もあるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:21:11

    実際全員に二週目が適用されたとしてもデイビットは目的変わらないしポカニキも戦いが起こるならそれでいいって満足だからノーダメなんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:22:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:31:27

    記憶ありだとオフェリアがカルデアについてくれそうな感じもする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:35:13

    一部の時は悪神扱いで、二部で悪神じゃないって評価になったけど
    最後に負けたら今までのカルデアの努力と苦痛を全部リセットしてくるの紛れもなく悪神で草

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:39:27

    あくまでも「カルデアのマスターに勝てたら」って条件付きかつぐだに対しても勝てたら令呪変換+蘇生してくれる取引なんでかなり有情

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:46:42

    >>31

    実際、ぐだの墜落死をなかった事にしてくれなかったら終わってたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:47:51

    そんな事よりもジャガーマンの一体でも召喚してもらえないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:48:42

    >>33

    呼んだ!?

    いやでもお前の戦闘力はガチなんだよな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:06

    ジャガーマン呼んだらデイビットのあの令呪の使い方に指導入れてくれただろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています