戦隊悪役で相性が良さそうな組み合わせ、逆に相性最悪そうな組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:48

    個人、組織どちらでも可
    ガイアークと幽魔獣は汚す者同士相性良さそう
    スレ画は他にいいのがなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:46

    >>1にベーダー一味を合流させたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:37

    ジニスと相性いい奴はいないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:17

    世界を娯楽で滅ぼしたい組を組ませて自滅させたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:58:07

    >>3

    逆に相性最悪の奴誰かな

    そいつをあてがいたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:03:22

    チェンジマンのブーバが大好きだから相性良さそうなキャラ考えてるんだけどマジで性格最悪といえるキャラじゃない限り誰とでも合いそうだから悩ましい・・・武人キャラに加えて普通にそれはそれとして任務に忠実なのがまた・・・デカレンジャーのアブレラかな?お互いにビジネスライクな接し方をしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:06:23

    >>5

    ブランケンはどうだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:09:41

    とんでもない足の引っ張り合いを期待

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:36:11

    >>5

    ダグデドにおつぶとか言われたらバチギレしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:37:29

    ゼット陛下とドルネロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:36:56

    >>5

    ガオレンのセンキ


    生まれながらの「至高のハイネス(高貴)オルグ」で身体を構成してるのが「専用に作られた核(オルグシード)」と「最強格のデュークオルグ」な自分と正反対な奴を認めれるとは到底思えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:41:30

    >>11

    あとセンキ側はジニスを見ても多分眼中にない(邪魔するなら排除するだろうが)だろう事も含め

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:47:43

    体質や思想だけならロンとダグデドは愛称良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:34:24

    ザンギャックとジャークマターは構成員が激増した影響で内輪揉めが頻発して自滅すると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:29:11

    エラス様と相性がいい悪者の方が珍しいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:43:00

    >>5

    ヨドン皇帝とでも組ませとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています