推しが実装されたからって勢いで引くなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:38

    数日後の性能評価を確認しないと後悔するからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:16

    性能なんか気にしねーよロリコン野郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:50

    >>2

    ロリコンではない!

    静虎は

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:00

    性能なんかいちいち気にしてもしょうがないやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:32

    >>3

    ふうんスレ主はロリコンという訳か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:49:35

    すいません最高レアならだいたい重ねれば強くはなるから溜めた石ぶち込む以外の選択肢はないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:50:24

    "推し"なのに"性能重視"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:13

    なるべく即引いて凸MAXにしてTwitterにあげるのが目的だからそこで出遅れるときついんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:33

    性能なんて攻略用に強いの持ってれば大半は趣味で引けばいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:48

    悪いねぇ自分は対人サボってるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:10

    対人しないからなんでもいいですも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:51

    >>9

    勝手に対人ガチ勢と同じにされても困るのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:04

    対人でも全部追っていくと詰むから推しの時に一点突破するぐらいでもいいんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:05

    しかし…引いても倉庫の肥やしになるのは虚しいのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:05

    推しを性能で引くみたいな理論は俺には理解不能

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:34

    対人なんて富豪が有利なんやし推しを引いていたほうが無難やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:39

    本山先生
    推しと呼称する立場でありながら
    性能が悪いからと推しキャラを引かなかったと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:43

    対人要素あるソシャゲばっかじゃないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:06

    お言葉ですが対人なら尚更推しで勝ってる変態もいますよ
    お前は何故そうしないのだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:00:05

    強キャラ使っても勝てないくせに笑わせるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:00:45

    対人ないゲームのが虚しいんだよね
    対人なら不意をつけるってアドバンテージあるけどソロゲーだと肥やし一直線だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:02:12

    >>17

    その推しが性能低くてパーティーに入らない肥やしになるのが辛いという話ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:02:44

    評価低めの推しで対人勝てた時は麻薬ですね 脳汁が止まらなくてもうはまっちゃって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:03:35

    >>25

    その推しを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:04:26

    >>24

    Twitterで楽しむ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:06:16

    今時ガチャで新規実装されるキャラがどうしようもないくらい弱いなんてあるんスか?
    全力介護すれば戦えなくはないくらいがほとんどだと思ってるんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:06:55

    対人で一戦二戦勝つのに何敗して使える言ってるのかわからないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:08:02

    >>9

    性能で選ばれるなら外見何てテキトーでいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:08:32

    ナース彩葉がなんかすごい何とも言えなかったんだよね
    ステータスは強いから凸すればいいんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:10:02

    >>29

    ワシのやってるゲームだと総合性能で言えば上の中〜中の中くらいだけど特定コンテンツで高スコア出すのなら持っといた方がいいっていうキャラが最近多いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています