何がダーク・マーケティングだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:18

    お前は十分売れてるけど前作とそこまで大差がないフツーの映画だ!

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:46:15

    これが象徴の力ァ!(興収比10%増)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:47:02

    やはり…次は俺だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:47:14

    待てよ 売上はこれから面白くなるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:01

    >>1

    今の貴方は新作映画を批判することしかないただの人間…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:12

    待てよ
    ワシみたいに公開直前にヒロアカの既刊を全部買った奴がいるからヒロアカ全体の売り上げも上がってる筈なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:13

    ちゃんと十分売れている方だと認識している>>1は好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:52

    まっ ジャンプで追ってるワシが足を運んだヒロアカの映画だからなんでもいいですよ
    ……もしかしてあにまんをやってる人しか新規客は見込めないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:49:06

    むしろ4作作って20〜30億近くを安定してるのは凄すぎを超えた凄すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:20

    >>9

    近年興収100億超えがポンポン出て来るから麻痺しがちだが映画ッてのは本来興収10億もいけば普通に大ヒットの部類なんだ

    それを4作品連続で出すのは安定の面白さを超えた安定の面白さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:09:10

    >>10

    ウム…記録的ヒットを出しているそうそうたる面子の傍らで10億に届いていない者だって多くいるんだなァ

    しゃあけど…目指せるならダークマイトには高みを目指してほしいわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:10:49

    >>2

    ダークマーケティングで10%増えたら十分を超えた十分ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:12:09

    ダーク・マイトが居なかったら並の凡作にしかなってなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:13:51

    お前は100億の男になれなかった…ただそれだけだ
    良作を超えた良作

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:14:12

    >>12

    最終回・ブーストとしてみると10%は物足りないけどダーク・マーケティングだと思うと途端に儲けモンな気がしてくるね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:28:54

    ふうん3.5億円の男ということか
    やばっダークマイトにしてはすごく見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:32:16

    ダークマイト…すげえ
    最終興行収入その数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:39:57

    >>15

    ダークマイトで10%伸びるならダークシャンクスとかダークサスケェなら20%くらい伸びるんじゃないっスか?

    アニメ映画がダークに染まる日も近いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:44:14

    >>18

    待てよ

    ダークするなら崩壊した社会をどうにかするために主人公達が奔走してる中突如として謎の巨大要塞と共に現れなきゃなんだぜ

    五条悟封印解除前の呪術くらいしかダークできる最近のジャンプ作品は無いと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:13:12

    >>19

    待てよ

    鬼滅は無限城前にダーク縁壱がいけるんだぜ?


    あっ普通に無限城映画化した

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:02

    ダークマーケティングには致命的な弱点がある
    ダークキャラはネタキャラとして固定されることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:15

    >>18

    怒らないで下さいね

    サスケェはすでにダークじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています