我が石心ふくしサービスセンターを誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:52:43

    “預けた父母が元気を通り越して野蛮人になって帰ってきた”と触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:10

    ふくしサービスセンターというよりデビル・ファクトリーだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:18

    …ん?あれ?これ元気で身体が動くなら悪くないんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:28

    デビルファクトリーやないケーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:15

    認知症で理性がなくなったのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:23

    >>3

    怒らないでくださいね 猿を注入されてる時点で大分よろしくないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:33

    恐らく立入検査で摘発された後に検挙されると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:47

    >>3

    待てよ痴呆徘徊で轢かれて荼毘に付しそうだったジジイが

    痴呆徘徊で車や通行者を荼毘に付しそうな超危険生物になって帰ってきたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:14

    >>3

    お言葉ですがただでさえ認知症の脳みそに猿が打ち込まれて帰ってきますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:49

    ふうん高齢者コミュニティに品行方正とは無縁のオーラを放ちながらジジババ共が続々と来場するということか 猿治安を超えた猿治安

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:11:35

    ジジイ「ムフフ、今日のゲートボールとっても楽しみなのん…」
    ババア「くらえっ我が乾坤一擲の一撃!」(頭部殴打書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:23

    >>11

    (ジジイのコメント)こいつはウケるぜぇ 木製のクラブなんかでワシの頭をカチ割れると思ってるバカがいるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:48

    介護職員というよりレフェリーだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:42

    >>8

    車“を”荼毘に付すのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:05

    おそらく生きたチワワをそのまま食い始めるジジイが出てくると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:00

    元気な老人がこんなに面倒なんて聞いてないよッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:34

    >>15

    あわわお前は虎眼先生!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:57:09

    >>16

    元気なだけならいいよね元気なだけならね 野蛮人は無理です 年齢関係無く迷惑ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:04:20

    寝たきりのうちの婆ちゃんを預けたいのは俺なんだよね
    まぁ元々気性の荒い人だからどんな怪物を超えた怪物になるか分からないけどね!グビグビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:24

    >>19

    そうか!君は…どっちに転んでもかわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:23:33

    石心ふくしサービスセンターって怖いぜェ
    うちの爺さんが3ヶ月でベンチプレス100kg出来るようになって家に帰って来たんだからな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:24:20

    >>8

    超危険生物なボケ老人って…

    ま…まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:30

    >>21

    急げっ 貧弱なマネモブは今すぐお世話になるんだ

    “肉体改造・ラッシュ”だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:13

    >>23

    そこまで野蛮人にはなれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:21:03

    (職員のコメント)
    あんたは相当強いよ もちろん今もね
    さらにあんたの戦闘能力のピークは未だ見えないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:23:38

    >>25

    ジムのトレーナーかなんかだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:24:19

    う わ あ あ あ(PC書き文字)
    ワシのばあちゃんがまだ強かった頃の初期の「人差し指のゲン」みたいになっている
    爪切りで爪を切ろうとしたら爪切りがぶっ壊れるんだから話にならねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:29:20

    >>27

    あんな爪で暴れられたら冗談抜きで重症者が出るんだ 恐怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:20

    うちのばあちゃんの荷物の中からサブマシンガンが2丁出て来たんですけど
    まさか石心ふくしサービスセンターさんでは銃器の密売をやってるってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:21

    >>29

    お前預けるところ間違えたな

    石心ふくしサービスセンターは超実践的フルコンタクト訓練施設だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:40:27

    >>29

    あーあ 見てしもうたな

    お前にも入所してもらうで

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:40:34

    新堂万次、お前が石心ふくしサービスセンターの闇を暴け

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:41:30

    まさか変なクスリあったわけじゃないでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:43:55

    >>14

    あ…あの爺帰ってきてたった5分でトラック1台解体しよった!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:43:58

    >>32

    すいません 自分嫁と子供がいるんで…(ペコリ…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:47:18

    >>3

    元気で身体が動くとは大袈裟に言えばこういうこと

    お前は自分の肉親をどうしたいのだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:54:51

    だんだん石心ふくしサービスセンターがキナ臭く見えてきたんスけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:01:44

    >>37

    石心ふくしサービスの前の入居者はですねえ...ヤクザだったんですよ

    まっなんでか知らないけど事務所を石心ふくしサービスに“快く”譲ってくれたんでバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:10:04

    >>38

    …どないする?

    まあ…聞かなかった事にすればエエやろ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:12:43
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:14:11

    >>40

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:27

    >>40

    こ…こんな猿展開が

    こ…こんな猿展開が現実で起きていいのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:34:19

    ボケ老人か猿世界の住民かどっちが幸せなんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:14

    >>43

    2択じゃダメなんです

    その2択じゃ幸せとは呼べないんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:25

    猿世界にも認知症の患者はいるからモンキー・ミーム植え付けられるだけ損なんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:52

    石心ふくしサービスセンターは絶対流行らせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:09

    ふうん若者からお年寄りまで皆が活躍できる社会ということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:28

    >>46

    いいや こんなもんが流行ったら日本の治安が荼毘に付すことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:09

    >>48

    それがどうした いっぺん寝たきりのジジババそのまま死なせてみるか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:13

    >>49

    今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれないが 私は本来それが生物の自然な形だと思うのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:55

    >>12

    スペック…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:57

    >>29

    >>37

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:41

    >>52

    ご名答 よく分かったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:25

    >>29

    まぁ車椅子生活から卒業もできたしエエやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:34

    ボクの祖父はもう歩けないし体力もありません
    これまで激しいリハビリはさせたことがありません
    それでも元気になれますか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:00

    >>55

    はい!元気になりますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:46:38

    >>56

    ダメだろマナブさん入居者をなめこらしたら

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:21:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています