こいつが妊娠したら腹の中のガキはどうなるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:23

    やっぱりドランクベイビー確定なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:49

    もちろんめちゃめちゃ爆発する

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:18

    >>2

    何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:37

    こいつの子供ということはぼっちの子供でもあるということ
    あいつの子供がドランクベイビーになると思うのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:38

    顔の凹凸が少なくなると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:00

    妊娠中の飲酒は流産のリスクが高まる伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:51

    >>5

    >>6

    おお……うん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:21

    >>4

    なんかスライムみたいなの生まれてきそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:30

    >>6

    妊娠中は流石に志麻キンに飲めないよう管理されるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:00:15

    >>6

    だからぼっちちゃんが付きっきりで面倒を見るんだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:00:16

    生来の陰キャ気質と妊娠鬱が合わさってめちゃくちゃメンヘラ化しそうなのはいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:00:20

    でもね俺星歌に言われて運転の為に抜けるくらいだから妊娠中は責任感持てると思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:00:30

    おいおい根は心配性の真面目なんだから禁酒するに決まってるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:01:03

    タフカテに立つぼざろスレってこんなんばっかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:01:21

    >>12

    おそらくメチャクチャ理解のある彼氏くんかぼっちちゃんが必要だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:01:53

    >>15

    他はどうなのか教えてくれよ

    まさかワンピカテみたいになってるわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:02:09

    でもあの体型でボテ腹になったきくりはめちゃくちゃげきえろだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:02:33

    >>15

    まともに語ろうとすると荼毘に付すから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:02:51

    前に不摂生が祟って好きなオスブタの子供を妊娠できなくて泣いてるかわいそ…な激えろイラストみたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:02:54

    >>6

    まともに産んであげられなくてごめんねするきくりはげきえろすぎて禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:03:02

    そろそろ問い合わせるか…315

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:03:23

    もう妊娠中ずっと入院してたほうがいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:03:45

    >>23

    金ナイデース

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:05:11

    品のないマネモブに言いたくはねぇんだけど命はおもちゃじゃないんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:20:05

    なんか妄想が生々しくてきめーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:51:10

    うげっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:11:47

    ぽんち先生は胎児罵倒リョナで必ずと言って良いほど酒とタバコを描くヤンケそれが胎児に500億パーセント有害だってわかってるからヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:00

    >>25

    どわーっ!フ…フリット・アスノが出てきてるやん!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:02
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:25

    酒を我慢出来るかどうかと産まれて来るガキッの為に覚悟を決めるかどうかだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています