ガチレズ忍者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:23:28

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:23:42



  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:25:54

    やらせろ 夏美ちゃんとやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:29:56

    えっ、ケロロってレズがいたんスか?

    まいったなぁ読みたくなっちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:30:32

    >>4

    青少年にとってのフルコンタクトえっち漫画だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:03

    アニメで6割ぐらいナーフされたヤバき者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:12

    >>4

    おいおいホモだっているでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:16

    不思議やな…そんな属性まったく憶えてない
    ガキッの頃観てたのになんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:51

    >>4

    いいんですか? 想い人に媚薬を盛るフルコンタクトレズに脳を壊されても

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:59

    >>8

    アニメだとそういう描写は緩和されてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:32:06

    薬物で発情させてなし崩しで関係に持ち込もうとしたこともある女 それが小雪です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:32:51

    お前漫画版の小雪チャンを甘く見たな
    漫画版小雪は仲良くなりたいとか懐くとかを遥かに超越したガチで貞操狙いに来てるフルコンタクトレズくノ一だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:39

    何故そんな尊い!設定を削ったっ
    シオンは今更聖なる殺人者となる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:05

    >>13

    コン…プラ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:26

    >>13

    まあ気にしないでアニメもむちゃくちゃ抑えてるだけでよく見るとやっぱりそういう人っぽいですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:29

    夏美…すげえ
    作中で3人から矢印向けられてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:41

    登場初期のコイツはなんなら外堀から埋めようと先に弟に色仕掛けしてメチャクチャにしておく手法も取りそうで怖いんだ
    今はアニメナイズされて「ま、まさか」って思わせるくらいのソフトなノリなんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:57

    >>13

    ガキッ向けアニメで貞操を狙うのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:37:22

    >>16

    40代のおっさんいるんですけどいいんスか これ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:38:08

    アニメはちょっと友達の距離感おかしい娘で漫画は明らかに夏美狙ってるメスブタで別人レベルなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:39:21

    今度のアニメではレズキャラを前面に押し出してほしいですね
    ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:34

    ケ…ケロロ軍曹って素敵な漫画だったんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:42:55

    >>17

    🍑「殺す…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:44:45

    小雪とシノブのせいで女忍者はみんなレズのイメージあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:44:50

    >>13

    ケロロ軍曹のアニメと漫画は別物なんだ、…

    だから…すまない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:25

    >>23

    怒らないでくださいね、金だけかけて成果0の女ってバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:29

    >>17

    ガキはすぐレズの方から手を出してくるって男に絡めさせたがる

    よくないぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:46:09

    アニメだと小雪ちゃんサブローといい感じになってて笑うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:36

    >>13

    何故って…放映時間が朝の10時だったからやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:02
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:28

    とにかく序盤のケロロってのは
    小雪はガチレズ
    秋ママは絶対担当された新人全員シコってるやろってくらいセクシーモリモリ
    夏美の恥辱プレイのオンパレード
    という年齢指定ギリギリの健全漫画なんだ
    なんなら623が明らかにカヲル君モチーフで冬木とのホモ!展開滑りになりかけたこともあるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:38

    623とサブロー先輩もたいがい別人なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:52:08

    >>28

    おぉっ!ノンケ滑りした小雪ちゃんに哀しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:54:23

    >>13

    単なるお色気サービスシーンはともかくボボパンを匂わせるのはキッズ向けでは難しいんだ

    だから…すまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:54:44

    >>27

    ガチ決行じゃないスけどどこかで「なんなら冬樹氏から」みたいなのあったスよ

    作戦煮詰まってモヤりながら言葉と言葉の間に出したちょいセリフやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:55:40

    >>30

    >>33

    しかもそのサブロー先輩を親友の夏美は好いてるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:41:53

    もしかして夏美の脳が破壊されるんじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:43:28

    石化、TS,人形化…特殊性癖がケロロ軍曹を支える
    ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:58:51

    >>38

    大人化=神

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:00

    >>24

    ニニンがシノブ伝なんておじさんにしか通じませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています