あぁ(実質)俺が殺した(ようなものだ)みたいな発言から始まる誤解…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:31

    すれ違い展開…よっぽどうまくやらないと糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:32:09

    これ最近言うほど見かけないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:33:20

    "シズマ"を"止めろ"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:54

    Shine…?
    ふうんそういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:07

    しかし…全ては過去なのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:22

    俺はですねぇ…生まれついての士(さむらい)なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:41

    しゃあけど自分の命に重みを感じるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:42

    上手くやれてた展開を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:25

    それを言う前に相手が既に話を聞かないフェーズに入ってることもあるのが困りものだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:37

    逆にその文脈でもいいから「許せなかった……!」に筋を通してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:50:33

    しかし…話してもわかるものではないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:51:24

    (因縁が猿空間に)消える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:24

    アッシュ・フェニックスが皇重吾を殺したッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:58:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:03:08

    主人公「俺が殺した」敵「やはりお前か!」

    お調子者モブ「おいおい誤解だぜ」敵「うるさいッ」
    お調子者モブ「お前もなんでそういう事言うんだ」主人公「何も間違ってはいない…」
    これ…マジだるい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:05:22

    それは赤井と安室のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:06:22

    それはSAKAMOTO DAYSのことを…
    は…本当に殺してるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:07:45

    「ここでは話せないから会って話そう」みたいなのも…糞
    基本的に話せないまま死ぬパターンなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:08:19

    それは戦隊タブーのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:09:34

    許せなかった…恩師が殺されるべき蛆虫だったなんて‼
    ↑これ以外に落としどころが思いつかんのや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:12:55

    その場で「いやっ聞いて欲しいんだ 俺が殺したも同然という意味でね…」したの嘘喰いぐらいしか知らないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:14:13

    >>16

    赤井(自殺止められなかったけどとりあえず俺が殺したことでええやろ)「殺した」

    安室「この血の付き方は自殺したってことやん」


    「赤井は自殺を促した…もう殺すしかない」


    赤井「えっ」


    この猿推理は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:55

    仮面ライダーだけどこれが思い浮かんだのん
    何を言ってるこの馬鹿は?って思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:20:24

    読者にも詳細が伏せられている件についてこれをやるのはまだいいんだよ…
    問題は…
    読者には明らかになってる話でこれをやることだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:21:26

    はっきり言って嘘つきの部類に入る

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:27:41

    >>23

    男らしさと真実を明らかにする責任の放棄の違いを理解できない馬鹿だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:28:16

    ルーク「俺の親父はダースベイダーに殺されたとか言ってたのはなんだったんだよえーっ」
    オビワン「待てよ見方を変えればアナキンは己のダークサイドであるダースベイダーに殺されたようなもんだから嘘じゃないんだぜ」
    は大分苦しいと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:34:19

    罠にはまって殺してしまったとか怪物化してとどめを刺したとかまがりなりにも実際に命を奪ってるのはいいよ
    守ってやるはずだった俺が守れずに死なせたって事は
    俺が殺したって事やん←ゴミを超えたゴミを超えたゴミを超えたゴミ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:36:29

    主人公の父親が発狂して味方殺しした現場を目撃したーっ!告げ口だーーGOーーっした上で真相として本当に発狂して味方殺ししてただけだったドリトライには腹筋がバーストしたっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:38:33

    詳細を言ったら言い訳になると思ってるってことは
    心の中では第三者目線では悪くないと思ってるってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:40:38

    引きは強いけどそれだけだし雑なすれ違いだからダルいだけなんだよね
    不可抗力なほど「どうしてあんな誤解されるようなことを言ったの?」ってなるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:49:30

    「なぜ俺の兄が無実であることを隠したッ」「クローンの俺が言ったところで信じないからやん…」
    お見事ですシュバルツボー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:50:50

    >>15

    おそらく、本当に殺したのはお調子者モブだと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:50:52

    勘違いな上に洗脳かけるのも美味いで!
    尺不足+ビターエンド…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:52:40

    >>23

    これはいつも通り助けるためにやったら死んじゃったパターンじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:57:42

    それは…めだかボックスのことを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:01:37

    はい有罪っ 没収っ 死刑っ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:12:58

    誤解が解けた後の敵「(バカな…ならば何故弁明もせずに俺と戦った…?言い訳はしたくなかったということか…こいつ…)」
    読者「ファー眠い」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:19:04

    >>3

    似ているけどシズマ博士の場合視聴者はシズマ博士…糞 あれ?でもなんかいい親父っぽいな?本当にクソ親父なのかな?あれ?だったから微妙に違うんじゃねえかと思ってんだ


    まあシズマを止めろは完全なミスリード狙いのなんだよこの今展開!なのは否定出来ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:38

    主人公「嘘は麻薬ですね...仲間を騙すのにハマっちゃって...」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:59

    貴様ーっ名作を愚弄するかぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:53

    >>11

    本当にその場で話しても分かるものじゃなかった例はルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:35

    独特の台詞回しがよく取り上げられるが
    二転三転するシナリオの面白さはキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています