ゲハの殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:59

    ゲハは蛆虫だ
    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:57

    >>1

    なんかあにまんで立てられたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:46:45

    ゲームカテの例のスレ露骨すぎて戸惑っているのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:56

    ゲハ エアプ集団だと聞いています
    ただ楽しく遊んで語らっている集団からすれば糞を撒き散らしていく百害あって一利なしの存在と

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:09

    一部のワードはネカピンにお問い合わせしてNGにして貰えばいいんじゃねえかと思ってるんだ
    規約違反防止だから大義名分はあるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:41

    iPhoneアンドロイド勢もだけど親に殺されたのかってくらいの対立煽りヤンケ
    ちょっかいかけたらほんと危ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:42

    マジでなんの益もないんだよね
    醜くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:50:47

    一番の方法はスレ立てされたら管理人がとっとと削除することだと思われるが…
    どうして伸びまくってから消すの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:52:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:54:50

    >>5

    分かりました…各種ゲームメーカー及び各種ハードをNGワード登録します

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:54:52

    モンハンがマトモに語れないんだよね
    ゲハは悪だ…‼︎
    ゲハは我々の大切なものを奪う…‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:55:12

    >>3

    ハッキリ言ってここで構わずに通報&問い合わせを徹底しないと味を占めたゲハカスが家ゲーカテに定住するから

    俺たちこのままじゃ死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:55:33

    >>10

    そうやっそれでええんやっ 「売上」もNGにしてもらうで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:55:55

    >>12

    しかし…ワシはお問い合わせしてるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:56:26

    >>14

    当然ワシも無茶苦茶してる

    荒れスレ・パイパー

    通報数 2

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:58:32
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:04:51

    >>12

    オカピンってゲハに対してなんも処置取らないから諦めてるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:10

    判別が面倒なのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:10:01

    ようやく消えたっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:10:39

    >>18

    教えてくれ 管理人のくせにスレも覗けないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:14:06

    ゲハ民はゲームに飽きて話し相手が欲しいだけなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:48

    政治、ゲハ、野球、性別この四つは話題にしない方が無難な荒れ話題四天王なんや
    宗教はガチ抗争になるから退場っ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:55:28

        保守 

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:56:48

    >>11

    モンハンに関してはゲハ「だけ」のせいじゃないんだよね悲しくない?

    全部やってるユーザーが対立煽りとかsageとかやるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:58:12

    >>10

    "ハード"を"NG"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:26:22

    >>21

    ふうん そういうことか

    ゲハ民苦しそうだね

    心臓抜いて楽にしてあげようか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています