【クロス】ここだけ先生の護衛として その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:46:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:40

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:50:03

    >>3

    >>4

    >>5

    その三つ全部既に消えてたんでこのスレが次スレという事で

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:51:41

    俺ちゃん達のスレが3つ……来るぜ先生!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:07

    >>7

    全部虚無空間送りにされたね…

    あと前スレ最後に埋め立てに見せかけたTVA沸いてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:57:24

    続々と集まるデッドプールの関係者達そしてキヴォトスでもキルスコアを稼ぐドーピンダー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:57:24

    前のスレでtvaも関わってきたという事は変異体ユメ先輩も出てくる可能性が…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:41

    >>10

    ウルヴァリンとローラみたいに自分の世界の相手について語り合うホシノと変異体ユメは見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:01:45

    俺ちゃんにも変異体がいるっぽいな……どれどれ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:10:21

    >>12

    悪いね、ダメな方のライアン・レイノルズが出ちゃったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:12:51

    >>12

    この世界だとマリーとか下ネタ耐性があんまりない子に会う時はデップーは激物すぎるから先生が先にデップーの口縫い付けてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:42:49

    >>14

    頭が何度もはじけるのはショッキングだから麻酔銃に切り替える先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:18

    戦闘で上裸になったウルヴァリンに
    「早くその教育に悪いデカパイをしまえウルヴィー!!いいか、ブルアカは透き通るような世界観が売りなんだ。ご自慢の大胸筋をさらしたいならアズレンに行け!!」
    って言うデップーはいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:57

    >>16

    今回だけは撃たずにデップー側に同意する先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:21:07

    下ネタ野郎が先生の護衛にいると聞いて様子見にきたハナコ
    最初は下ネタ合戦仕掛けるも根はお嬢様なハナコには想像すらできないド下品ジョーク浴びせられてギブして先生に泣きつくハナコ
    やりすぎと怒りつつそれはそれとしていい薬になったといつもよりちょっと優しく撃つ先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:38:09

    >>16

    年頃の女の子達にあのルックスと肉体美はあまりにも目に毒過ぎるわ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:38:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:39:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:54:54

    >>18

    違うんだ先生、俺はただこの透き通る世界で下ネタ言ったらどれだけ伏字になるか試したかっただけなんだ

    ”お前、ジャンプ+の方でも同じことしてたよね?”

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:10:13

    >>14

    デップーが執務室でふざける所に下ネタ苦手な生徒が来たら窓から投げ捨てられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:06:07

    >>10

    『ソイツはアビドスを救えなかった』

    『最悪の”ユメ先輩”だ』

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:27

    >>9

    最 強 の ふ た り

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:21:04

    >>25

    車両で跳ね飛ばした後に散弾銃で追い討ちしてくるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:34:41

    なんか嫌なT.Sだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:32

    >>16

    透き通るような世界観の元ネタはハスミ定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:00

    >>28

    マジで?ブルアカ最近始めたんだけどハスミのデカパイが透き通る世界観の元ネタなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:43

    >>26

    (ボコボコにされるジェネラル)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:36

    用務員のおじさん役にヒュー・ジャックマンとは気合い入ってるねぇyostar 早期退職後のセカンドライフって奴? 美少女のテクスチャかけてるのにこれじゃマジGTAだって

    お前も人のこと言えねぇだろうがアボカド頭 あの眼鏡に最低限働けって言われたんだよ クソッ人畜無害そうな顔してヤバい男じゃねぇか アルコールが抜けて仕方ねぇから消毒用で済ませようとしたら後ろからズドンだ

    そもそもキヴォトスに酒って存在すんの?密造酒作っちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:52

    おっさん二人が酒類の取り扱いに無駄に厳しいキヴォトスで密造酒を造る外伝か…続けて?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:58

    どうしたの社長AC/DCなんか流して

    よくぞ聞いてくれたわカヨコ!実はアウトローの極意を学ぶためにデッドプールに色々教えてもらったのよ!そしたら──

    『出撃前にAC/DC流したら大体カッコつくのよアルちゃん アイアンマンだって、そして何より我らがX-FORCEが証明してんのさ!X-FORCE!!(例のポーズ)』

    『カッコいい…!こうかしら?X-FORCE!(胸に腕をクロス)』

    『いいねミス・アルカポネ!ニューメキシコでも一流のアウトローとしてやって行けんじゃない!?X-FORCE!!』

    『X-FORCE!!』

    …というわけなの!今間違いなく私達アウトローよ!X-FORCE!!

    …なんかこの後ロクでもないこと起こりそうなんだけど あのそのポーズ止めてダサいから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:32

    最初のスレであった一緒に朝ごはん食べてる先生とデッドプール好き。
    生徒の前で不適切ムーブさえしなければ仲良いんだろなぁって…
    (見返して来たら2人分の揚げブリトーとコーヒーであって朝ごはんと言われてた訳では無かったけど)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:41

    >>35

    そして何故か大爆発する電子レンジ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:07

    >>32

    "流石に消毒液を生徒の前で飲もうとするのはダメだよ”

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:06

    >>29

    ニコニコ百科だとそんなかんじ

    ついでに透き通るというかガバガバすぎて向こうが透けて見えるだけだからアニメがとんでもないことになったとか言われてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:40

    何であのサノスといいクロコといい未来人は総じてDCユニバースから来てんだよ!!

    "DCユニバースだからじゃない?"

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:52:08

    >>36

    そして流れ出すashes



  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:31:50

    そういえばデッドプールにもフランシスいたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:16

    >>34

    共通点が社長と赤色な事しかないぞ

    アルちゃん金欠だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:57

    >>33

    >密造酒

    キヴォトスで密造酒ってまかり通るんかなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:47:28
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:05

    >>44

    ダメそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:28

    >>44

    罷り通らないから隔離されてるんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:12

    >>44

    オコジョとクズリが酒カスかぁ…

    もしかしてイタチ系はキヴォトスでは酒カスになるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:09:54

    ”タレコミがあったから持ち物検査するね…これは?”
    俺ちゃんの火吹き芸用アルコール
    ”じゃあこれ”
    セナちゃんおすすめの死体にも使える消毒液。一発撃たれると死にそうになる奴いるから
    “このカンポットは?”
    レッドウィンター土産
    ”酒だよね、密造酒”
    ただのカンポットだよ!俺ちゃんそう聞いたもん!仮に酒だとしても酒という名のカンポットだよ!
    “うーん、アウトで”
    そんなぁ…
    “普通に大人のお店で買えるんだし変なところで変なお酒調達するのやめてね”
    “百歩譲ってもブラックマーケットの足つかないもので”
    マジ?じゃあ闇市で『お薬』探して”それはダメ”(チャキ あぁん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:44

    >>48

    大変だなお前ら(アルコール消毒液を飲みながら)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:28

    ブルーアーカイブ(裏声)!!
    いやー一回くらい行ってみたかったんだよねタイトルコール
    ところで前々から俺ちゃん気になってたんだけど、冒頭からたびたび名前出てるジェリコって何?
    ダウニーJrがアイアンマンの冒頭にアフガンで売りつけようとしてたミサイルのこと?
    あれクラスターミサイルだからたしかに7つも8つも嘆きが作れそうだし、なによりトニー自身があのあと泣きを見てるしね
    ――俺達が泣きを見る羽目になったアレは普通に巡航ミサイルみたいだけど

    えっ、なんでさっきから俺達3人(※)でシスター風のハイレグ痴女軍団相手にドンパチしてるのかって?
    それを説明するにはこの物語の冒頭ジェリコの名前が出てきた辺りまで戻る必要がある

    あー、待った待ったアイアンマンの冒頭じゃない
    俺ちゃんと先生がキヴォトスに赴任してきたところからだ




    (※)デッド・プール、ウルヴァリン、ケーブルの3人、毒電波が来たんで書き殴りましたがお目汚し失礼します

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:57

    >>49

    つか消毒用アルコールがない時代はどうしてたんだ…

    何百年も前から生きてるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:51

    この世界でもX-menのメンバーが集結してくれないかな
    彼らの活躍が見たいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:13

    >>50

    不死身のミメシス軍団vs不死身野郎2人の対決に巻き込まれるケーブルよ

    ただユスティナにはケーブルの未来武器が一番効果ありそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:08

    >>53

    ハイパーバイパーッ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:17

    >>54

    ケーブルが意地でも能力を使わないゲーム

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:41

    ドレス便利屋に便乗してスーツ姿になるデップー 尚言動は変わらない模様

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:47

    うわーん!魔王ユウカが強すぎます!!
    \ソッソッ…/

    面白いのは間違いないんだけどさ、バランスヤバくないデッドプールが作った格ゲー…って言うか自分使いなよ自分で作ったんならさ!?
    \ヒッドゥンミサーイ/

    チームに入れてるからいいじゃん!って言うか俺ちゃん緑のRDJに頼らないとちょっと火力出ないの!
    \ダダッボンダダッフッダーイフッフッダーイ/

    あっアリスはラス1だね…刀を持った強そうな人出てきた
    \アイニードモアパワー…/

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:37

    ここのトキは最終的にアイアントキになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:29

    >>58

    (アビ・エシェフをパクって装着するデップー)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:16

    おっほほ アバンギャルド(前衛的)君とはよく言ったもんだ ロボにも多様性の時代来てんの?MCUでのセンチネルもみんなこんな感じになったらいよいよ「ディズニーマリファナキメた?」ってネットで祭りになっちゃわない?

    "ウェイド!シーッ!リオがちょっと傷ついてるから!"

    えっあの家元みたいなのがこれ作ったの!? マジかー 絶対私服ダサいでしょあの子 ブリトニー・スピアーズとかベッカムみたいな私服着てそう

    "言い過ぎだウェイド!!泣いちゃったじゃんか!"

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:13

    >>59

    なんだろうなんか防犯システムにボコボコにされてぺって捨てられるデップーが真っ先に思い浮かんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:15:06

    どれ、あのデッドプールとかいう奴の精神をッ…⁉

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:19:17

    >>62

    映画版だと普通に効きそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:50:54

    >>63

    効きはするけど”彼女はそんな事言わない”で弾き返す

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:20:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:53
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:41:27

    モブのスケバンとかは殺さないけどオートマタとかミメシスみたいな相手にはこれみたいに容赦なくやってほしい


  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:53:06

    >>62

    下手したらキルズ・キヴォトスが始まるからやめろ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:06:24

    生徒向けに近接戦闘の訓練をしていたのにいつのまにかガチの○し合いをおっ始め、生徒に軽くトラウマを植え付ける二人。もちろんその後先生にキツイお説教を受ける模様

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:46

    >>66

    (読んだ後の先生のコメント)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:45:28

    "ウェイド…なんだよね?なんというか絵のタッチが違うというか…"

    ハーイそこの「ボクのデータにはないぞ!?」とか言いそうな優男がここのチビちゃん達の保護者?そう俺ちゃんこそが──

    少女達の青春に涙を流す男、スパイダーマッ!!(CV子安武人)

    "ここホビーアニメ世界じゃないんだけど"

    ディスクウォーズもヨロシクネ!もう10年前近いアニメだけど!あとナイスプールマジナイスガイ あんないい男見殺しにしたウェイド・ウィルソンって悪いやつだな!(CV子安武人)

    "帰れ"(ポータルオープン)

    ホいつの間に!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:39:32

    色彩に触れたら禅プールに反転しそう
    …いい事じゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:22

    >>71

    ねえここどこ〜?僕ちゃんせっかくウルヴァリンと楽しんでたのにィ〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:03:26

    >>73

    「しねしねしね!何回言ったでしょう?」(横にスライドしながら)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:39:50

    マルチバースからデッドプールが湧いてきたな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:58:03

    >>75

    『俺達の事も混ぜろよ』

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:58:22

    何故か生徒じゃないのに固有武器があるデップー

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:54:13

    アケミちゃんちょっ!待って待って!お"ぁぁぁーーー!!!(このあたりでデッド/プールになる)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:04:44

    そういやデップーの再生能力って実際どれくらいのレベルなの、
    鬼滅の上弦クラスなのか、それともトカゲの尻尾れべるかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:20

    >>79

    割と作品によって違うけど不死の呪い付きSSRデップーはウルヴァリンよりすごい場合もあるんじゃなかったっけ

    粉々になっても復活するとかのレベルで

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:32:47

    >>80

    切り落とされた部分からもう一人のデッドプールが誕生するレベルで不死身なんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:17

    映画版は首飛んだらそのまま封殺されかねない感じだったからデップー界の中では結構再生能力低そうではある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:59

    1作目の豪栄道みたいな女いたじゃん エンジェルなんとかってやつ …エンジェル多いなX-MEN あいつよりヤバいなアケミちゃん コロッサスどころかジャガーノートと殴り合えるんじゃね?あっファイナルディシジョンじゃないよ俺ちゃん2のほうね

    でもアレでお上品っていうギャップはいいよね! ティーパーティーの3人の上品さ合わせても半分にも充たないんじゃね?特にピンクゴリラ あいつお嬢様学校のトップの癖にゴリラ過ぎんよ 隕石落とすとかパワーストーンとスペースストーン持ってんのかよ そういやサノスもゴリラだったなHAHAHA

    …ミカちゃんいたのね いつから聞いてた?豪栄道がどうこう言ってた時?あー…今俺ちゃん上半身と下半身がロミジュリしてんだけど容赦してくんない?潰すね⭐️?そっかぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:09

    でも実際トリニティしてるお茶会トリオよりアケミちゃんのほうがまだカラッとした感じのいいお嬢様だよね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:29:33

    青春のアーカイブとかclear morningじゃなくて異世界スースクみたいな曲なんだろうなこの世界線…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:03

    (エンディングでキレッキレに踊るピーター)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:26

    ついに来ちゃったね
    ブルアカカテ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:57:28

    >>85

    多分OPの曲はBye Bye Bye



  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:09:08

    >>53

    能力的にはケーブルが一番強いんだけどな

    念力だけで完封できるレベル

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:15:41

    >>47

    動物系だとスパイダーマンやのX-MENっぽいな…ビーストとか

    他にもスクイレルガールとかロケットラクーンとかいるしな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:55:09

    >>88

    プレ先の骨で暴れるデップーって書こうとしたがそもそも骨も残ってなさそうだったわガハハ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:05

    >>91

    BANG!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:33:00

    自分がブラックジョーク言う分には構わんけど、他人に身内を侮辱されたら撃ってくるイメージがある

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:56:52

    「あなたは金さえ貰えればどうとでも動くのでしょう?お望みの金額を支払うので代わりに先生を裏切って私の味方を──⁉」

    「…悪いね嬢ちゃん、俺キャッシュレス決済しか対応してねえんだ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:05:05

    最初は何言ってんだこいつ?みたいな返ししかしないだろうけど
    お金を渡しているのですよ…?辺りで逆に大丈夫?お金しか信じられなくなることでもあった?俺ちゃん話聞こうか?て変な心配しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:17:24

    >>95

    よかったな映画版で…

    原作版ならここで「脚本家がね〜」とか「ラノベ作家がね〜」とかいいだすぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:32:40

    あの糸目なんか本当の超人がやって来てどうのこうのって言ってたらしいんだけど…ハルクかロールシャッハ来るの?マジで言ってる?ロールシャッハとか頭にアルミホイル巻いたみたいなプラカード持って一日中ブラブラしてる思想体臭ゲキヤバ無職じゃん!絶対教育に悪いって!なぁクズリちゃん?

    …何で俺に話振った?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:51

    >>97

    山路繋がりです

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:02:07

    ストライキはマジでシャレになんねーんだぞ!!俺ちゃんの映画もアドリブ消えかけたし今年MCUこれ1本だけになるし!!つーかドラマ見てる前提で話作んのやめろ!そんでドラマもアレなのなんなんだシーハルクとかシークレットマスターベーションとか!! だから最近落ち目なんだよ!!

    くっ…安守ミノリの行動ですら理解の範疇を越えているというのに訳が分からないのが増えて…ッ!

    まぁ彼はいつもあんな感じだからね あっコーヒー飲むかい 業務用の安いやつだけど

    そして誰なんですかこの小太りのおっさんは…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:35

    >>99

    …あの男は何を言ってるんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:44

    >>100

    あっオメガレッドだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:52:18

    ケイティ・ペリーネタは絶対こするだろうなデップー…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:05

    >>57

    …アレね ラス1バージルにXファクターはやっぱ無法だわ しかもあのおチビちゃんご丁寧にデビルトリガーまで使ってくるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:35:37

    グヘヘ…やっぱメルリー先生の描いた先生×ローガン×デップー本は最高だぜ…あっやべまた涎出てた

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:31:10

    >>101

    クリムゾンダイナモだるォ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:46:16

    >>105

    間をとってウィップラッシュ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:37:46

    >>103

    先鋒にゼロ、中堅にダンテかDr.ドゥーム、大将にバージル……大体これが多かったイメージ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:27:15

    なあ先生、今度俺ちゃんゲーム部にこれを出そうと思うんだけど…ダメ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:36:02

    >>108

    "絶対にダメ"

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:53

    >>50

    改めてイかれたメンバーを紹介するぜ!


    生徒にセクハラかます頼りになる変態野郎!先生!


    限界アル中のカギ爪スケベ親父!ローガン!


    未来から来たサイボーグマブダチ!ケーブル!


    そして俺ちゃん!

    顔面腐ったアボカドのヤク中!ウェイド!


    以上だ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:14

    1作目のオープニングみたいに~編のオープニングクレジットでボロクソに紹介される登場人物

    ヨースターの救世主
    ライアン・レイノルズ

    妖怪足舐め男
    画面の前でセンズリこいてるお前ら

    紫封筒出さないAI
    小原好美

    ア○ル弱そうだし催眠されてそう
    大原さやか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:08

    1つ問おう!成績を向上何が必要だと思うかね?そう、ヒロアカだ!
    つー訳で今日は俺ちゃんが教師としてヒーロー学教えちゃうよん そこのムッツリーニ!参考書の14ページから読んでちょ❤️

    誰がムッツリよ!…ええと
    「なんで俺がクソナードにこんな感情を持っちまったんだよ…!なんだよこの思いは…!」

    「もう自分に嘘つくのはやめようよか○ちゃん そう、受け止めて僕の𝒑𝒍𝒖𝒔 𝒖𝒍𝒕𝒓𝒂…」
    な、なんなのよこのエッチとかそんなレベルじゃないいかがわしい本は!??

    えっヒロアカ知らない?絶賛映画公開中よ?

    こんなの公開されて絶賛されてるなんて世も末よ!!!

    ガラガラ
    "ハーイウェイド、その本どこで買ったの?"

    ハーイ先生 えっとね、とら○あな❤️

    BANG!BANG!BANG!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:15

    流石公式でオールマイトと共闘した男…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:13:09

    "ウェイド見てみなよ、あまりの内容のエグさにハナコが黙っちゃった"

    あれま 脳内ピンクのドスケベちゃんだと思ったらコハルとおんなじような顔してがっついてんじゃん

    "というか大丈夫なの?SMASH!!されない?"

    オールマイトと面識あるのは別時空の俺ちゃんだし…多分大丈夫じゃない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:58:47

    >>69

    いいか嬢ちゃん達、相手の後ろに回った時は腰の辺りにしこたま撃つんだ。こんな風にッ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:09:58

    >>95

    >>94

    デットプールに断られてもなお金で味方を作ろうとするカヤ

    カイザー経由で求人を出して超人(スーパーヴィラン)を集めたところ

    最終的に集まったのはこのメンツ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:39:37

    >>116

    B級どころかZ級のヴィランばっかじゃねえか もうちょっと人は選んだ方が良いと思うよカヤちゃん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:43:48

    「シャーレの生徒諸君!私が来た!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:42:30

    >>118

    その画像、映画泥棒案件の画像だから駄目だろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:54:44

    ヘイヘイヘイ!うちのラッキーバニーのツキが急になくなったからもしやと思ったらやっぱいたなドミノォ!!

    あらデッドプール久し振り バースデー来られなくてごめんなさいね 外せない用事があったの

    本当だよメチャ寂しかったんだからな俺ちゃん!でもホアキン・フェニックスだもんなぁ…そっち優先するのはスゴい分かる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:04:46

    この二人のレスバトルが見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:07:41

    ウルヴァリンやケーブルがいるということはネガソニックやユキオもいるんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:19:21

    >>122

    (ヘイローが生成されるネガソニック&ユキオ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:19:59

    >>121

    シュロが核心を突きすぎたことを言って黙るデッドプール

    その後の展開は…最新作を見た人なら分かるはず

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:37:40

    >>122

    そういやチセと声優同じなんよなネガソニック

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:44:47

    >>125

    とりあえず燃やそっか(爆発)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:28

    >>120

    あー…チビッ子メイドちゃん 俺ちゃんからの忠告聞いてくれる?


    次そのアダ名言ったらド頭ブッ飛ばすぞ …どうしたんだよ珍しく真面目なトーンで話しやがって


    多分この案件ろくなことになんないわ 最低でもこの船沈むくらいは覚悟しといたほうがいいカモ


    はぁ!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:10:29

    >>125

    マーベル系はアニメ声優の吹き替え率高いからなぁ



    なおウルヴァリンとレディプールの声優さんは夫婦である

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:07

    >>128

    デッドプール軍団のキャストは大体レイノルズ一家で吹き替えもやたら豪華なの笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:33:46

    >>121

    最新作見るとわかるがデップーはあれで空気読まずふざけてる割に内心メンタルよわよわなので煽り力は強くてもカウンターくらったら手出るタイプだからレスバ弱いぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:55

    黒服製のX-24vs最悪のウルヴァリンとかありそう

    デップーは黒服製のウェポンXIでも戦ってもろて…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:34:14

    >>116

    これでちゃっかりカイザーがタスクマスターやセイバートゥースとかの一級ヴィラン雇ってたらウケる


    えっ?どうしてカイザーとカヤちゃんにこんなに違いがあるのかだって?

    ……信用度じゃないですかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:01:19

    >>116

    スーペリア世界のシニスター・シックス(5人)だっけ


    Dr.オクトパスとかヴァルチャーが来てくれると思ったのかなカヤ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:53:05

    パヴァーヌ編オープニングクレジット

    MVC新作まだ?
    ライアン・レイノルズ

    ムキムキのハゲじゃないよ❤️
    モードックみたいな顔した画面のお前ら

    ポンコツ勇者
    田中美海

    コンパチA
    徳井青空

    コンパチB
    高田憂希

    くさそうなおデコ
    寺澤百花

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:35:27

    >>133

    ぶっちゃけカヤは「年下の小娘」ってだけでも成人したら十分マイナス要素なのに本人にカリスマ性とかの魅力が薄いからこうなるのは必然というかなんというか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:12:10

    梅花園で先生やローガンとの馴れ初めを絵本風に説明するデップー



  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:18:16

    >>136

    ディズニーがこれを出しているという狂気

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:20:42

    >>136

    キサキに重りつけて海に沈めるよう指示されるデップー

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:19:27

    子供のためなら本人なりに本気になるデップー
    知ってるからこそ子供のことは彼に押し付けるケーブルとウルヴァリン
    横で弾丸によるツッコミをする先生

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:36:45

    >>69

    序盤

    デ「さぁ、エキシビションの時間だぞローガン。アル中のイン◯だからって俺ちゃん手加減しないよ?」

    ロ「言ってろアホが……あくまでも訓練ってこと忘れるなよ?」

    デ「わかってるって、デップーいきまーす」


    中盤

    デ「あ、やべ」

    ロ「ってぇな!!これゴム弾じゃねぇだろ」

    デ「待て!!タンマ!!タイム!!わざとじゃないってミスだよミス、この前の映画みたいなリロードやったらマガジン間違えただけだって!!やっぱりCGじゃなきゃ無理なガンアクションだねアレ」

    ロ「ガキ達の前で無駄にカッコつけるから…だ!!」

    デ「ったぁ!!なにすんだよ?!」

    ロ「手が滑った」

    デ「アンタのそれは滑らしようがねぇだろ!?」


    終盤

    デ「あークソ、上等だ!!その首ちょん切ってヘンリー・カヴィルのと入れ替えてやる」

    ロ「細かく刻んで、糞と一緒に便所に流してやる」

    デ「カーセ◯クスの続きといこうぜ?いや、野外だからアオカ◯?……しまった!!なぁ先生、タイトル的にブルアカでアオカ◯はマズ(BANG!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:22:56

    >>26

    タクシーに乗った便利屋の面子に嬉々としてエピソードを語るドーピンダー

    当然アルちゃんはこうなる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:55:58

    銃弾の雨をスクーターで突っ切るデップー 尚普通に弾丸が体を貫きまくる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:11:49

    カヤの雇われ部隊のリーダーをしているDr.ドゥーム…ぽい人

    翻訳担当またミニオンが担当してんじゃないだろな!?間違いなくダウニーJrじゃないのは分かるけど!?

    あのトランプマンも何言ってんのかさっぱりだったがこいつも大概だな…どうした先生 あのブリキ野郎知ってんのか?

    "…ジャパンローカルというかなんというか、あぁクソ説明が難しい"

    "とりあえず油断しないで、あんなふざけた感じだけどDr.ドゥームなのには間違いないから…"

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:12:57

    >>142

    そしてその後ろをローガンを盾にしながら追いかける先生

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:16:15

    わかっていたことだけど割りといい性格してんな先生…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:37:46

    年頃の女の子が喜ぶプレゼントなんか知らないからユウカ辺りの生徒に相談するローガン

    そして第一声は
    えっローガンさんお子さんいらしたんですか!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:16:31

    >>146

    ケーブルもな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:28:45

    >>145

    いい性格じゃなきゃやってらんないからね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:40:08

    >>148

    相手があのデッドプールだしね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:49:50

    「先生、俺ちゃん閃いちゃった」
    "なにを?"
    「謎バリアと俺ちゃんやウルヴァリンを盾にするのもいいけとさ、万一に備えて防弾スーツを着るってのは?ほら、ジョン・ウィックでキアヌが着てたみたいなヤツ」
    "……、なんかガチガチに固めると生徒たちを疑ってるみたいでやだなぁ……"
    「いやいや、先生の後ろに(フォーマル)とか(礼服)ってつければ行けるって。むしろピックアップ募集で女子たちに引く手数多でYostarの救世主になれちゃうかもよ?」
    "いや、募集はこっちがかける側だよ"
    「つーか先生、前の仕事の時は同じような服着――」
    "ウェイド"
    「おっと、自慢のマグナム抜くの早すぎない?もしかして早漏?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:09

    >>150

    前の仕事…

    スーツ…

    yostar…



  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:33

    >>123

    もうお前らそんな歳じゃないだろ!

    ローラちゃんもすっかりレディだったし月日の流れは早いね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:25

    >>136

    幼児にこんなん見せる癖にヤクの運び屋やらせられてるのにはマジで焦るデップー(ディズニーはヤクだけはNG)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:02

    >>145

    デップーは責任感とヒーローへの憧れが強すぎるからヴィランやってても途中で裏切るし、

    自制心と倫理観が低すぎるからヒーローやってても中指立てる感覚で殺人やるしで、

    ヒーローからもヴィランからも嫌われる究極の半端者なんだ

    ローガンやケーブルみたいなどっかズレてる奴しか付き合えないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:10

    >>154

    ブルアカの先生もキヴォトスにいる時点でどっかズレてるんだよな…

    生徒の被害にあった生徒みたらどうするんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:50

    まぁ匂わせはするけど先生の過去は聞かれてもはぐらかすだろうなデップー

    ンモー男同士の秘密に首を突っ込むなんて無粋だゾ❤️ …人には誰でも触れられたくない所があるからさ あんま深掘りしないでくれたほうがお互いのためだと思うんだよね俺ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:07

    >>141

    (例のBGMをバックに辺り1面焼け野原のバットランズを疾走する血まみれオイルまみれのタクシー)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:58

    >>154

    先生にとってはあくまでも生徒が最優先だからいざとなったらデップーの始末も選択肢に入ってて、X因子無効化する首輪やセンチネルをこっそり準備してそう

    バレたらウルヴィーやケーブルも(というかミュータント全般)敵に回すからおくびにも出さないけど、デップーの方は先生ならそれぐらいの備えはしてるだろうなって予測してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:30:23

    >>158

    あー、先生とデップーの関係の絶妙な危うさってこれかあ…

    先生の物腰の低さと一線の低さで一見は真の理解者に見えるようで、デップーと同じ側に立ってるローガンやケーブルと違って種族としても価値観としても明確に一線を引いた場所に立ってるんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:09

    多分大丈夫だろうけど一応ローガンにも言ったからお前にも忠告するぞDC野郎!生徒達への暴力的な介入はなしだかんな!キアヌの犬殺したドラ息子みたいになりたくねーだろ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:50

    あくまで一般人のフィジカルだし生徒にもミュータントにも勝てないけど目的のためなら手段を厭わないDCの蝙蝠野郎みたいなメンタルの男

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:20:19

    >>154

    宇宙一いい女のヴァネッサ除けば一般人の付き合いって

    薬中ババア

    サイコタクシードライバー

    ピーター

    だもんなぁ ウィーゼルも悪口のキレがエグい以外はマトモ枠だったんだけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:33:20

    >>161

    バッツは自分の最後の人間性を守る為に殺人だけは戒めてるけど先生は生徒の為ならミュータント殲滅も厭わないだろうからパニッシャーの方が近いと思われ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:26:31

    >>145

    デップーとウルヴァリンのスター性が強すぎて便利屋先生でも空気になっちゃうからね

    凡人がスター二人に並ぶにはタクシードライバーぐらいぶっ飛んだキャラになるしかないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:19:06

    >>155

    トリカスとかの問題に対してはかなり悩みそうだよなデップー

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:40:25

    >>143

    名古屋弁でフッダイしてくる悪魔博士?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:54:58

    ドギツイ名古屋弁と妙に力の抜けるキャラデザのせいでなめられがちだが普通にDr.ドゥームだからなぁ悪魔博士

    カヤから実権奪って制御不能になりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:15:53

    たまにしれっと混ざってる原作プールいそう
    そして生徒によってデップーの印象がグチャグチャになる
    「あの人結婚したことあるらしいよ」
    「えっ昔の恋人に振り向いて欲しくて男を磨いてるとか言ってたけど…?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:25:41

    >>146

    ケーブルは女の子向けの小物セット入手してホープに送ってたな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:27

    >>168

    どの原作プールだよ!

    嫁も娘も居ない最初期のヤバい奴だけは来るんじゃねーぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:15

    >>170

    初期のデップーはただひたすらに強くて怖い敵だから来たらヤバい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:52

    >>165

    安易な善意で無思慮に助けようとして結局はマイノリティ側になってしまう善人

    手を差し伸べるふりをして私兵として利用しようとする悪人

    どっちもX-MENには山程いるけど一人で両方やった奴は中々居ねえからなあ…

    やり過ぎた虐めは止めるけどミカの扱いは先生に丸投げしそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:10

    でも魔女だなんだって自罰的になったら
    「だったら俺ちゃんどーなのよ。俺ちゃん格好良くもねーし別段強いわけじゃないヒーロー擬きよ?」
    とか自虐してケーブルとウルヴァリンに軽く頭叩かれるデップー入ると思います

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:13

    あの場面にもついていくよね護衛なら、その1

    「ふざけんなよこの銀チョコ娘!!こっちが下手に出てりゃいい気んなりやがっ、ワーォ!!マジかよ先生舐めるっていうかブロージョブじゃん足だけど!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:58:14

    おーこっぴどくやられたもんだな嬢ちゃん けど奥の手を残してたってのはえらいぞ やっぱおそがいもんの下だとみんなおとなしくなるもんだからな
    ただちょこっともの足りねぇわな もっとどえりゃあもんにしねぇと

    もんだで俺が嬢ちゃんの爆弾にちょちょっとかんこーしたわけよ これがドカンとなるとなこんな都会どころかキヴォトスそのものがこわけるようにしたんよ だからおみゃーの出番はもう終わりだで嬢ちゃん あとは俺にまかせな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:22

    カヤ軍団リーダー 悪魔博士

    幹部格もとい体のいい鉄砲玉
    新生シニスター・シックス

    最終兵器 悪魔博士製キヴォトス破壊爆弾

    元連邦生徒会長代理秘書元代理 ピーター

    "これがキヴォトス版シークレットウォーズかぁ"

    学芸会みたいなメンツだけどキヴォトスの危機なんだよね てかこれただの無職じゃね我らのピーター?

    退職金いっぱいもらったからあんま文句ないよ あぁでも住む場所がないや…

    …シャーレで雇ってやりな先生 少なくとも俺達より事務とかは向いてるだろうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています