【エ駄死】ミカ、君はいつも私の事を声なしだと馬鹿にしてくるが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:01

    君こそ種なしじゃないか♡こんなに毎日大量の精液を吐き出しているのに、一向に妊娠する気配がない…♡
    馬鹿にしている相手に情けなく搾られているくせに、孕ませることさえできないというのはどういう気分だい?♡


    「あ゛ッ♡まってセイアちゃっ♡それダメ♡イッ…イ゛っちゃう♡あああッ♡あ゛ぁ~~~♡」ビュルビュル


    んっ…量だけは毎回立派なんだが…これだけでは妊娠しないのはわかっているだろう?♡ほら、早速続きを始めよう…♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:27

    生やすな――!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:52

    精剛セイアは股間に効く

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:14

    小さい体に似合わない性豪セイアちゃん
    新しい扉が開きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:39:12

    セイアちゃん身体弱いから本当に孕んだらそれこそ危なそう
    最悪死にそう(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:40:38

    >>5

    私の予知夢ではdice1d100=31 (31) 人の子供に囲まれていたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:42:49

    巨根でドバドバ出せるのに感度クソ雑魚なせいで情け無い無様射精しちゃうミカちんかわいいね♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:13:42

    精剛セイアにはフェ ラチオとか手コキとか技術的なそれではなく全部を膣で抜き絞ってほしい。こういうのが一番効く

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:24

    >>6

    お腹が膨らんでる期間が長そうですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:21:15

    ↓この辺に脳破壊されたナギサ様

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:22:25

    ↑この辺に脳破壊されたナギサ様

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:45

    脳破壊ナギサzip.

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:24:48

    >>10

    >>11

    脳が壊れるナギサ.wav

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:44

    >>13

    それは音声系の拡張子だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:26:33

    >>14

    つまりナギちゃんの叫びが....?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:59

    エッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:28

    ナギサ、脳破壊されてる場合じゃ無いぞ
    お前も早くその剛直でセイアを抱くんだ、ミカと挟み撃ちにするんだ
    勝てるとは言ってないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:08
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:43:03
    セクシーフォックス肉食セイアで済まない それじゃあミカ、簡単なゲームをしよう

     私は今から三つの“動き”を君に教える。君のそのロールケーキの生地のように柔らかい頭ではなく、体の方にしっかりと刻み込むから、よく覚えておくように


    「私が勝ったら何かくれるの?」


     何でも。好きなことを何でも一つしてあげよう


    「ほ…ホントに?そんなこと言っちゃうの?」


     ああ。“君が勝てたら”ね。…それでは行くよ


    ──────


     これが“絞める動き”


    「…んうっ♥️」


     君のムダに大きなソレを私の陰部が絞めて離す動きだ。ぐっ… ぱっ… ぐっ… ぱっ… ぐっ…♥️ ぱっ…♥️


    「…っ♥️ …っ♥️ …~っ♥️」


     覚えたかな?


    「ら…楽勝、だもん…♥️」


     なら、二つ目


    ──────


     二つ目は、“捻る動き”


    「ひうっ♥️」


     単純明快だろう?君のソレを私が含んだまま、左右に捻るだけだ。右、左、右っ、左っ♥️、みぎっ♥️、ひだ…っ♥️


    「んっ♥️ んっ♥️ あんっ♥️ セイアちゃんもっ♥️ イきそうじゃんっ♥️」


     私はいいのだよ♥️ ゲームマスターとは得てしてこういうものだからね♥️


     ふう…そして、三つ目


    ──────


     三つ目は、“上下の動き”…
    tele​gra.ph

    ありがとう!できたかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:18

    >>20

    ウオオオオーーー!!!えっち!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:55:40

    セイアちゃんのあのちっこいお腹に立ちあがったらドボドボ零れるぐらいの精液が詰まってると想像するととても抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:16:20

    >>20

    一方的じゃなくてセイアちゃんもちゃんと感じてるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:25:53

    抱きしめながらセ ックスするときセイアちゃんの小さいお手てを背中に回してくるんだけど全然力強くなくて、けれど挿れてる膣がキュウキュウと締め付けてくるせいで絶対に離れられないんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:40

    妊娠するときは一体どんなタイミングなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:47:02

    ミカのふたちんのサイズはセイアの腹がボコォってなるくらいのサイズだと良い
    誰がどう見ても雌を殺す為にある、つよつよ最強雄様なデカマラ様
    小っちゃいセイアちゃんのキツキツおま○こなんて簡単にブッ壊して、その先の赤ちゃん部屋まで蹂躙できる凶器
    でもセイアちゃんはお腹がボコォってなっても、絶頂潮吹きアクメをキメても、一突きごとに潮がぴゅっぴゅ飛び出ても、全然堪えない
    余裕の表情でミカを煽りながら、常時アクメ中とは思えない膂力でミカを抑え込んで、種搾りプレスするんだ
    逆にミカの方がセイアちゃんの身体を心配してもう止めるよう言うんだけど、全く無視してどっちゅんどっちゅん繰り返す
    そうして何度も何度も吐精させられる内に、セイアちゃんの身を案じる制止の言葉はミカ自身の限界による懇願へと変わるんだ
    既に精魂尽き、意識も朦朧として、自慢のふたなりち○ぽも枯れ果てて空撃ちを繰り返すのみ
    そんなミカの無様な痴態に背筋をゾクゾクと震わせるセイアちゃんは、ますます激しくミカを搾るんだ
    ミカよりもずっとずっと強く長く凶悪なアクメを感じ続けているハズなのに。セイアちゃんは一切弱る事無く、寧ろどんどん元気になる
    自分自身の小さな体を壊す勢いで、オナホとして使って……ポテンシャルを最大限に活かして。ただただ、白濁の種汁を下の口から暴飲する
    恍惚とも陶酔とも取れる上気した顔で、ふんすふんすとミカを搾精逆レイサするセイアちゃんは、きっと淫魔の一種なのだろう

    ところでミカはもう使い物にならないようだけど、サキュバスフォックスの次の獲物は誰だと思う、ナギちゃん?
    誰だろうね、扉の隙間からこっそり覗き見ながら夢中で自らを慰めてたナギちゃん。羨ましそうにマゾの顔で眺めてたナギちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:41:30

    えっちだぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:56:52

    >>27

    ナギサにも生えてるのかよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:52:27

    なんというかこのセイアちゃんはティーパーティーテラスの上でとかそういうのはせずに純粋にベットの上だけでクソ長ワンラウンドとってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:51:40

    エッチすぎる(狐並感)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:32:23

    声なしのセイア
    種なしのミカ
    脈なしのナギサ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:41:41

    ミカとナギサに両穴責めされるセイアのSSください…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:21
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:46:28
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:38:55

    >>32

    >脈 無 し の ナ ギ サ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:17

    どうしてふたミカはこんなにも搾られているのが似合うのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:44

    >>33

    理解できる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:29:04

    いつもの通りヤってたら偶然子宮口を突破してしまい、この状態ならばとミカが快楽に弱いくせに必死に動いて卵巣までたっぷり精〇漬けにしてそこで大量の卵子が受精してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:04:52

    >>15

    過呼吸起こして苦しんでるナギちゃん音声かもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:49:22

    ここのセイアにはミカ砲が横行結腸まで入ってなお余裕を持って貪ってて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:05:25

    ミカはエデン条約の時の件もあって身体の弱いセイアちゃんが壊れてしまわないように、大切に大切に扱うんだけど、一方のセイアちゃんはというともっと乱暴にされたくてミカの理性をあの手この手で焼き切りになんでもないです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:14:08

    毎日のようにゲームと称してミカを空っぽまで搾って来るセイア
    ロールケーキだけでは足りず、食事の量が増えるミカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:12:00

    >>39

    そのSS書いて!

    あっ浦和ハナコです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:20:26

    どんな巨根でズボズボされても物理的容積の問題でキツマンだから無限にザコチン巨根ミカを絞り取れるセク強フォックスを見られるのはここだけ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:52

    これは病弱どころか下手したらミカより頑丈なセイアちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:50

    >>44

    黒い羽見えてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:43:30

    早めに保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:23

    >>44

    おはコハル

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:12:53

    ほす

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:10:20

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:41:06

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:21

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:20:41

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:12

    ほらほらミカ、あんあん言ってないで少しは反撃したらどうだい?

    っ!わあああっ!! ドッッチュ

    お゛ぉ゛っ!? ………なんだ、まだこんなことが出来る体力は残っていたじゃないか

    それじゃあ遠慮無く行かせてもらうよ



    で手加減されていたのにわざわざセイアを本気にさせてバチボコに絞られるミカはいます?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:22:27
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:21

    >>55

    いる(確信)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:24

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:56

    ふー……♡随分と出してくれたね、おかげで私のお腹が少し膨れてしまっている…♡
    だがもう君は自慢の逸物を立たせることすらできないようだね…♡残念だ…今日こそは私を負かしてくれると思ったんだが…♡
    では、この続きはそこの覗き魔に頼むとしよう♡ほら、ナギサ…♡こちらに来るといい…♡


    「…ふぇっ!?いえ、私は……♡それに、なぜっ…♡」


    なぜわかったのかって?♡ふふ、それだけ雄の匂いを振り撒いていたら嫌でもわかるさ…♡私とミカの交わりで興奮、してしまったんだろう…♡
    遠慮することはない、君の昂りをそのまま私にぶつけてくれればいいんだ…♡自室で一人耽るよりよっぽどいいだろう?♡
    できればミカよりも長持ちすることを願っているよ…♡さあ、ナギサ…来てくれ…♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:36

    >>59

    性豪すぎる……

    翌朝中々起きてこないことを不審に思った生徒が見に来たらさらに数人絡め取ってもれなく全員絞り尽くして臨月みたいな腹を撫でながらべとべとの体で「おや、もうそんな時間だったか 準備するから待っていてくれ」と何もなかったかのように言うんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:27

    >>26

    そらミカがオスとしてかっこいいところ見せてセイアがときめいたら「孕んであげるか」と卵子を出して受精えっちするんだよ

    それはそれとして限界まで絞られてミカは結局倒れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:00

    >>59

    続きを

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:37

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:00

    …もう、何回目だったかな…♡数えるのもやめてしまったが…そろそろ打ち止めかい?♡
    既にミカを潰すほどに体力を消耗している私にさえ勝てないとは…情けないよ、ナギサ♡


    おやミカ、もう起きて来たのかい?君が潰れたものだから代わりにナギサに相手してもらっていたんだが…この様さ♡
    丁度いい、少しくらいは回復しただろう?♡私はまだ物足りないんだ…♡
    なんならそこの萎びかけているナギサと二人がかりで来てもいい…♡君たち二人では大したハンデにもならないだろう♡
    夜はまだ長いんだ、もっと私を楽しませてくれ…♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:25

    強すぎんだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:13

    こういうことに限り体力を消費しないタイプの可能性もあるし、リミッターが外れて疲れを認知しなくなるタイプ(次の日に平気で高熱出したりする)かもしれない
    どちらでもおいしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:18

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:39:03

    ナギサ様と2人がかりでも勝てないとかとんでもない淫魔じゃないか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:38

    ほす

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:57:38

    エッチ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:30

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:43

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:06:36

    頭の奥の片隅、ほんの僅かに冷静な部分がどうしてこんなことになっているのだろうか、と一瞬思考が走る。しかし、そんなものは我慢出来ないほどの快感と刺激、抑えきれないほどの自分の声で押し流されてしまう。思考が続く前に「なんで?」と「キモチイイ」で全て塗りつぶされる。
    たしか今日の…いや、いつだっけ? 直感も予感も何もなかった気がする。きがする?考えが届かない。
    分かるのは、ミカとナギサが私のことを前から後ろから、延々と犯し続けているということだけ。

    確か2人のどちらか(たぶんナギサ)が珍しいものを仕入れたとか言って、お茶とお菓子を貰ったような気がする。
    回らない思考のなかで、それが原因かと思い返す。
    食べて数分してから、2人が股間を押さえだした。そして自分には、押さえるようなものは現れなかったが、欲求だけはとんでもなく昂った。
    悪戯心と性欲が発情期のように噴き出して来たのを覚えている。2人の股間から、雄と雌の両方の欲求が混ざった匂いが、とんでもなく濃く感じられた。
    だから最初は、少し虐めてやろうと考えたのだ。ちょっと遊んでやれば自分の欲も夜までは我慢できると考えた。
    2人の制服、スカート越しに触ってやっていた。オスの欲を刺激された2人はおそらく竿側にスイッチが入ったのだろう。2人を自分の左右の位置に座らせて、同時に虐めてやった。
    ミカに手慣れていると言われた気がする。ナギサにもっと虐めてと言われた気がする。
    大きさは一番小さいオモチャよりも小さいが、しかし布越しでもしっかり固く熱く欲求をこちらの手に伝えてくる。
    脱がすことも直接触ることもなく、あまりにも容易く吐精に導くことができてしまった。2人ともほぼ同時に。
    2人とも、下着の布もスカートの生地も貫通し、こちらの手に届くほどの勢いで白い欲をぶちまけた。布に液体がぶつかる音は、まるで放たれる音そのものと勘違いしてしまいそうだ。
    ここで止めておけば…いや、止めても結果は変わらなかったかもしれない。
    2人の竿は硬いままだった。衰える様子もなく、熱量も変わることがなく…匂いのせいで、一層アテられたのだろう。
    ミカが直接触ってほしいとおねだりしてきた。ナギサがもっと出したいと懇願してきた。だから私はイジワルをしてやろうと考えた。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:06:55

    2人がどのくらいの刺激で達してしまうのか、感覚で理解した。だから達しないギリギリのところを数分間、もしかしたら30分以上虐めていたかもしれない。
    だから、2人は我慢できなくなったのだろう。
    先に動いたのは以外にもナギサだった。あのケダモノのような顔は忘れることができないかもしれない。怒りと性欲と慈愛の混ざったような、とても危険な表情。目を背けるとミカも似たような顔をしていた。ああ、2人はそこまで私に熱中してくれていたのかと思い、そんな場合ではないと焦り抜け出そうとした。
    けれども、ナギサ程度の力からも抜け出すことができなかった。身を動かそうとしたところでミカに唇を奪われ、動けなくさせられてしまった。呼吸が遠い。思考が追いつかない。口や肺の中の酸素が奪われ、ミカの顔を押しのけよう…としたところで、下半身に鋭い一撃が届いた。
    ナギサが前戯も刺激もしないまま、遠慮なく竿をねじ込んできた。私の純血は、何の覚悟も準備もないまま、よくわからない間に散らされた。
    出血でもあればナギサは冷静になったのかもしれないが、そのまま荒い腰振りを続けられた。
    本来の性別とも違う、知識も経験もない、動物的な本能とも歪んだ、乱暴な刺激。頭の中に電撃のような刺激が数度飛び散る。
    ミカのキスからいつの間にか開放されたが、体を起こされ、2人が抱き合い間に挟まれる道具のような状態にさせられた。
    ナギサが告げる。絶対に妊娠させたい、と。ミカが呻く。赤ちゃん産ませたい、と。
    2人ともが竿を、こちらの雌穴に、子袋にめがけてねじ込む。
    普通の女相手ならこの小さくて情けない竿では奥に届かないだろうが、私の小さい体躯に、2本ともを同じ穴にねじ込まれたのだ。一番奥にまで、何度も種を注がれてしまった。
    そしてこれから数時間も、そうされてしまうだろう。


    そして。次は私が2人を犯したいな、と頭の片隅で考え、自室で一番小さな張り子を手に取る。2人の竿と同じ程度、私の肘から手首までと同程度のそれを揺らす。
    「先生のはもっと大きいんだろうな……」
    そして私は眠りについた。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:25

    供給助かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:22
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:34:37

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:04:14
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:08

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:29

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:37

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:16
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:41
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:06

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:30

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:49

    セイアはなぜこんなにセクシーなのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:16:14

    セクシーセイアですまない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:56
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:50

    >>74

    おつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:10

    おつおつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:27

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:44:32

    しかしねえドスケベセイアちゃんがカエルのように潰れて「オ"ッ"・・・♡ オ"ッ"・・・♡」ビクビクしながら精○を逆噴射してる光景も見たいとは思わないのかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:16

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:06
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:06

    >>92

    ミカが「えいっ☆」ってお腹押してとんでもねー勢いで噴出してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:36

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:04

    ほす

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:07
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:22

    その上でお腹がちょっとぽっこりしてておしっこ漏らしてるのは女々か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:24

    名案にごつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:53

    >>92

    >>99

    名案にごつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:08

    私はマタニティセイアとのボテ腹FOXが見たいんだ!早く命中させたまえ!
    私たちの子が中に居るというのに、君は相変わらずこらえ性がないなミカ
    とより妖艶になった笑みを浮かべるセイアが見たいんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:22

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:31:22

    >>102

    その頃にはミカもねっとりとした攻め技を覚えてそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:20

    二人にわからされて口からもア○ルからもマ○コからも精○をブピュブピュ垂れ流し、身体中精○濡れになって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:04

    こんな光景を先生や補習授業部に見られたらどうなってしまうのか……

    ……いやコハルは覗いてたな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:32:51

    ほし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:27

    ほす

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:11
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:38:05

    >>102

    「君たちのせいでおっぱいが滲んでしまってるじゃないか」

    とか言ったらエッチじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:41

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:50:15

    こんなのティーパーティじゃなくて淫乱パーティだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:52:32

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています