実際カス野郎だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:18:28

    妙に面白くて好きになってるのが俺なんだよね
    こんなアニオリの権化みたいなやつを見る為だけに映画館ハシゴとかいう馬鹿やったんだよね
    アホじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:35

    >>2

    確かに。(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:48

    >>2

    ま…まさか…

    アルトリア・キャスター…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:20:44

    ダーク・マーケティングマジックよ
    本誌連中が劇場へ行きたくなるような語録がいくつかある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:24:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:24:57

    >>6

    ふうんそういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:25:54

    確かに個性はキャスターだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:27:43

    >>6

    ・髪が金髪

    ・マントのような物がある

    ・服が白

    ・名前に別の人物の要素が含まれている

    ・笑顔が素敵

    ・人気者

    ふうんそういう事か

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:28:37

    >>8

    巨大要塞=陣地作成

    錬金=道具作成

    ダーク・演説=高速詠唱



    ふぅんそういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:28:43

    >>6

    マイトのピース髪の正体見たり!

    禁断の”アルトリウム”二度撃ちだったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:29:16

    なんじゃぁこのガバガバアナグラム以上のガバガバ推理は

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:29:18

    おそらく近接戦闘も一流のキャスタークラスだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:31:16

    今の青セイバーは力を失ったたの旧態…
    この私がアルトリアの象徴となる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:12

    >>9

    それだけじゃだめだ

    マントの表と裏の色が同じもつけたせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:27

    1つ問おう!妖精國には何が必要だと思うかね?
    そう、破壊だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:34:14

    貴方が予言のガキ様ですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:37:26

    ダーク・マイトスレが妖精國ユアネクストスレになっちまったあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:40:00

    風と土と生命、歌と雨に愛された理想郷。
    絶対的な女王の下、円卓が守護する妖精國。
    予言の子が現れ、巡礼の鐘は鳴る———

    ———すべての鐘は鳴り響いた。
    「巡礼の旅の終わり。冬の玉座は誰の手に。」

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や妖精を飲み込んでしまう。そしてカルデアのマスターたちの前に、見た目はアルトリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:40:52

    >>19

    お前は妖精國の女王なんかじゃない!(妖精達書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:41:24

    >>20

    ───ダークマイト・キャスター

    新しい予言の妖精さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:43:10

    ダーク・アルトリアぐらいならユニヴァースで出てそうな名前なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:27

    (バルド・ゴリーニのコメント)
    あなたにとっては、なんでもない、普通のヴィランだったかもだけど。
    生まれてはじめて、好きなヒトで、大通りを歩いたのです。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:24

    この力(巡礼の鐘)で俺はケルヌンノスを超える…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:22

    >>23

    エモいセリフを汚染するのはやめろーっ

    …と思ったけど本編からしてそうだったんだよねすごくない?

    ふうん原作再現というわけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:21

    「───ううん。わたしは、理想のわたしにはなれなかったよ。」
    でも、ここで並んでみせる。
    この玉座を護り続けた無慈悲な女王ではなく。
    偉大な、尊敬されるべき救世主。
    その人生に報いるために。

    「この俺が貴方を…象徴を引き継ぐ…!」
    「次は…、俺だ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:46

    >>19

    ダークマイトじゃねえか あーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:12:58

    >>9

    春の記憶何処にっ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:06

    >>21

    あ…あのアルトリアが役目放棄してるんすけど、いいんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:42

    >>26

    やばっ無駄にカッコいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:01

    >>19

    ふざけんなよボケが(妖精王書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:23

    >>31

    一つ問おう少年!妖精圏には何が必要だと思うかね?そう”破壊”だ!

    妖精圏”破壊”して貰ってどの道滅ぼす予定のカルデアもオベロンもハッピーハッピーヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:20

    最近こういうアニオリの思想のあっさいラスボスめっきり見なくなって寂しかったのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:51

    >>17

    お前はお嬢様の執事…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:52

    >>6

    ゆ…許せなかった

    意外と色味が似ていて笑ってしまうなんて

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:18

    ダークアルトリアはアルトリアオルタではないのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:05

    >>9

    待てよ2人とも強いんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:52

    オーロラ?あいつ小物だよ〜?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:14

    >>38

    キャストリア(特に水着)は結構な煽りカスだから普通に言うと思うのは俺なんだよね

    しかもよりによってメリュの前で言うと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:57

    見た目はそっくりだが真逆の信念を持つ存在って…ま、まさか…
    トネリコとアルトリア…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:53

    走り出すその理由がたとえどんなにくだらなくても…
    熱く速く響く鼓動…
    いくぜ喝采!俺が来たっ!
    これがホムンクルス
    晴れ、濁す
    不確かの到来
    ホムンクルス
    風の目の方に歩きだす

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:54

    ホムンクルス=作られた生命
    アルトリア・キャスターは聖剣になるため作られたホムンクルスだったんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:59

    >>42

    ふうん、ホムンクルスの歌詞はアルトリアの為にあったということか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:52

    ダークマイトスレだと思って開いたらFGOとのクロススレに話題滑りしていたと聞いた時はビックリしましたよ
    な、なんやこのスレはギュンッギュンッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:01

    いくぜ喝采(戴冠式)
    俺(厄災)が来た

    ふぅんそういうことか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:51

    >>42

    偽物という意味なら奈落の蛆虫にも当てはまるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:55

    今までのヒロアカ映画観てないし、何ならヒロアカのアニメをちゃんと観るのが初めてでこの映画だったのがオレなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:55

    >>47

    俺と同じ経緯だな…

    なんならミリしらの人間と一緒に見てやりましたよ ククク

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:34

    「1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、(異聞帯の)破壊だ」
    「旧態とした妖精國にしがみつく者共よ 新たな象徴を前に己の脆弱さを嘆くがいい」
    「ダークマイト・キャスター…新たな予言の子の名さ」
    「今のあなたは氏族を失ったただの妖精…」
    「世界よもう大丈夫!俺が来た」
    「これが象徴の宝具ァ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:23

    >>45

    イチ、ニー、サン、起爆上等 alright

    ヨン で開幕、起爆、解放万歳

    サン、ニー、イチ、ハイ、起爆、障壁崩壊

    行くぜ喝采、気は満ちた

    あれはホムンクルス

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:16

    >>39

    やばっキャストリアの声で再生される

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:44

    >>47

    >>48

    これがダークマーケティングの力ァ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:08

    >>44

    意外と両方に造詣が深いマネモブが多くて驚いたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:33

    >>53

    マネモブはフルコンタクトオタクだからね!あにまんでカテにされてる作品は大体履修してるの

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:12

    >>17

    マーリン…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:24

    >>49

    ダークマイトPUはいつか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:40

    人工の偽者でバカみたいな登場をする多芸を超えた多芸の強き者って…ま、まさか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:49

    >>56

    オリジナルのキャスターは福袋とディスティニーで狙え…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:42

    >>57

    ダーク・オルガマリー…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:04

    >>57

    許せなかった…ダークマイトと同レベル判定なんて…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:49

    >>57

    ダーク・大統領…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:25

    >>57

    一つ問おう!オルガマリー、フレアマリー、アクアマリーの後を継ぐのは誰だと思うかね?

    そう、”ダークマリー”だ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:08

    >>26

    なんかセリフとしてはめちゃくちゃカッコいいのが腹立ちますね……ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:21

    >>50

    どうして心満たして

    振り払おうとしてるんだろう

    ねぇ痛いでしょ

    て、参ってしまうほど

    あなたを愛してしまったっ

    て、このままが美しいと

    飾ったまま

    で、言霊をもう一度

    希望抱くほどの未来そこに見たんだよ


    確かめ合うかより

    大切で

    思い合えるより

    温かくて

    振り剥がせるかより

    愚かに、浸ってしまうほど

    時に 歩み合うかより

    大切で

    抱きしめ合えるより

    温かく思う未来見たいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:07

    >>26

    見事やな…

    あれっこれ本当に見事かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:41

    >>65

    予言の子を継いだってことはお嬢ちゃんは助かるってことやん見事やな…

    まっ俺の仕事が難しくなるからバランスは取れているんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:51

    ダークマイトはケルヌンノス相手にどれぐらい粘れそうか教えてくれよ
    お嬢様ブーストありだと直接触れる攻撃がほとんど無いから相性はそこそこ良さそうっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:12:03

    おそらく>>2のせいでダークマイト・キャスターに話題滑りしたなあーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:32

    >>67

    呪いが溢れたら荼毘に付しますね…。腕一つで町が吹き飛ぶ威力なんだ。あの要塞でも5分持てばいい方と思った方がいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:48

    >>67

    正直Fateシリーズも一部の例外除けば鯖の戦闘規模はそこまででもないけどね、しゃあけど、規格が祭神で数千年の呪いも蓄積してるケルヌンノス相手は腐肉の”破壊”とかカルデアサポートする陣地形成くらいしか出来なそうだわっ!!

    あれっこれ十分役に立ってるんじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:11

    >>68

    立ったスレ全部にまた鯖 太郎かみたいな書き込みしてる荒らしがいたんスけどそいつが>>2に書き込んだせいで灘神影流話題滑りした感じっスね しかも共通点もチラホラあるせいで更に話題滑りしている…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:19

    直接触らなくていいダークマイトは普通に相性いいんだよね
    なんか腹立たない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:31

    >>63

    「次は…俺だ!」の定石だ

    ダークマイトがクソゴミなだけで普通にかっこいいセリフだったりする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:28

    >>72

    足場作成も巨大なエネミーと戦ってる時何処に立ってるんやろうなぁ…問題を解決してくれるんだよね、凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:26

    >>67

    ケルヌンノスもだけどそれ以前の厄災戦の時に人手が足りない問題をわりと解決してくれるんだよね凄くない?

    しかも意外とアルビオンはともかくバーゲスト相手なら戦えそう…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:23:18

    >>75

    お前誰だよ?(魔女の息子書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:25:08

    >>76

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:11

    >>76

    災厄を阻止し人類を滅亡から救う「新時代の象徴」とだけ言っておこう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:58

    偽物が本物に敵わないなんて道理はないんだよね 凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:10

    >>79

    クソがっ ダークマイトと型月語録はやけに相性がいいから洒落にならん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:47

    ダーク・マイトも強き者というかサポート能力優秀な者だからクロス適性大アリなんだよね面白くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:43

    なんやねん荒らしのせいで謎の話題滑りしとるやんけギュインギュイン
    ま、まさかこれが個性錬金…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:52

    >>78

    一応コイツ話にならねーよなクソコテなだけで自分なりの平和を築くつもりではあったらしいんだよね

    だから雄英潰してたら金玉もぷにっしただろうし人類滅ぼす災厄来たら普通に戦いそうなんだ カッコよくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:03

    >>1

    謎の話題滑りしとるやんけどワシめっちゃダークマイト好きやで

    アクションめちゃくちゃよくてほどほどの技量があって気持ちよく倒されてハッピーハッピーヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:36

    途中で折れてんじゃねえよゲス野郎

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:13

    >>80

    「一つ問おう」から「君が私のマスターかね?」でfateルート行けるし

    「一つ問おう、私が悪い子になったら君は叱ってくれるかね?」でヘブンズフィールにも行けるんだ 語録が強えんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:32

    >>85

    ダークマイトに春の記憶がないだと…

    いくらなんでもそれはないだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:48

    ダークマイトはまぁやってることの不快度あるとはいえなんか愛嬌あるし面白いしでかなり好きなタイプの敵なんだァ…
    ただ色々とタイミングが悪いんだよねすごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:29

    >>87

    父親を殺した哀しき冬の過去…はあるんや 春の記憶は極限までオールマイト

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:34

    >>87

    多分オールマイトに先代煽りしたところが春の記憶だと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:02

    >>89

    >>90

    過去というかバックボーンがスカスカなのも滅茶苦茶相性が良いんじゃないすか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:53

    うーっ見せろ
    春の記憶が「次は君だ」しか無くて困惑するぐだとマーリンみせろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:58

    >>6

    服を作った千子村正のコメント

    ふざけんなよ阿呆が

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:02

    村正の個性って…
    ま、まさか複製…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:47

    >>92

    春の記憶はですねぇ…

    楽園の妖精として与えられたモノなんですよ…

    ◇このオールマイトの薫陶は…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:21

    やたら似てるダークマイトとキャストリアの衣装
    旧態を破壊してほしい妖精国の惨状
    英霊とバトルできそうな程の強個性
    がダークマイト=キャスターアルトリア説を支える
    ある意味最強だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:53

    「勝ち目はある」
    「は?どこに?」
    「だから、助けなんて」
    「だって、オレ達は傍観者なんだろ?」
    「こい、キャスター!」

    「世界よ、もう大丈夫!」
    「──────俺が来た」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:21

    ”走り出すその理由”が⁉︎“例えどんなに下らなくても”⁉︎

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:46

    >>97

    ガチで格好良いのはルールで禁止スよね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:47

    >>49

    なんかレジライっぽくて笑ったのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:25:04

    >>99

    いいんだ

    サーヴァントである関係上 敵味方の立ち位置がよく変わるFateはそれが許される

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:19

    fateシリーズは最初のボスが昔の時代を懐かしむ懐古厨の暴君だしティアマトも回帰の獣だししかも異聞帯の王の大半が時代を停滞させる存在だから新たなる時代の象徴として旧態にしがみつく者を破壊するダークマイトが刺さるんだよね凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:36:56

    宝具はフォートレスオブアヴァロンになるタイプ?
    それとも無限の剣製みたいに宝具をコピーするの?
    いずれにせよ象徴の力に相応しいですね🍞

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:42:24

    >>103

    これが象徴の拳

    ソールズベリー・スマッシュだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:15

    妖精國:ライジング

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:57

    >>97

    ダークマイト…すげえ

    もはや物語は終わり拍手もない観客もない幕が降りきった舞台へと友人一人の喝采を求める呼び声を聞いて駆けつけてきたし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:08

    >>106

    キミ グッド・解釈と認めるネ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:12

    >>10

    キミに勲章を与えたいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:12

    >>108

    だったのん…Ip変えてるから再投稿できないのん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:55:35

    ダークマイトすげえ…
    BGMとしてホムンクルス流しながら登場するだけでなんかいい感じになるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:01:19

    マジで単なる強いだけのバカだから力の向けどころを上手いこといじってやるだけでヒーローになるんだよね 凄くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:37

    ふうん、汎人類史から緑谷出久が召喚されるというわけか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:13:19

    >>17

    オーディン…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:14:57

    >>112

    おそらくクラスはバーサーカーだと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:49

    あうっ
    あ…荒されてるスレなのかと思ったら真っ当に伸びてるネタ系クロススレだったのかぁっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:51

    >>103

    行くぜ喝采俺が来た!希望の地、楽園の跡、誰に呼ばれるまでもなく、俺は星をかざす。運命は俺のために──『俺をいだく希望の星(ダークマイト・カリバーン)』

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:45:20

    ダークマイト…すげぇ
    チョコ作り対決でノクナレア達にもチョコ配ってるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:10

    >>111

    猪の氏族…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:16

    Fateオタすげぇ…関係ないをスレ乗っとるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:47

    おそらくサリエリ先生ェ方式で
    1臨がダークマイト
    2臨がバルドゴリーニ
    3臨がダークマイト・ランページ
    となるパターンだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:21

    やばっダークマイトが英雄に見える

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:50:20

    >>119

    待てよ、>>2が鯖 太郎呼びしたのが>>4に繋がってるんだぜ

    はっきり言って>>2がこのスレの方向性を決めたと言っていい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:41:09

    >>122

    ウム…fateアンチが来た結果スレがfateに乗っ取られると言う皮肉な結果になったんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています