【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part16

  • 1124/08/06(火) 14:51:27

    䜕故かやっお来た゚ンディング


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2124/08/06(火) 14:53:44

    前スレ

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part15あにたん掲瀺板䜕故か始たっおいた名探偵バクゎヌ初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    芋返し甚

    Part5

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5あにたん掲瀺板䜕故かずんでもなく有胜な内通者初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    Part10

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10あにたん掲瀺板䜕故か10スレ目に突入した初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:06

    地獄は続くよ、どこたでも っお感じだなあ 

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:46

    乙
    䜕者なんだ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:56:34

    お぀お぀
    本圓にどこの誰なんだ

  • 6124/08/06(火) 14:57:04

    前スレで䜕者かの誘導によっお珟れた゚ンディング
    その他っお誰だよその他っお

    前スレでも最初そうだったけどたた知恵貞しおくだされ それっぜそうな人なら誰でもいいから候補5人ぐらいで 🎲するから 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:57:43

    えヌずりあえず AFO

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:58:59

    マゞでわからん。

    マスコミの迷惑蚘者

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:00:26

    この時空だず生きおるはずのサンサン晎明

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:01:10

    原䜜の゚ンディングのように拗らせたトヌダのファン
    なぜか匟キャラを芋砎っおいおトヌダの実力を䞖に知らしめたい䜕者さん

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:01:24

    前回のダむスで倖れおたのでも良ければ異胜解攟軍ありそうなんだけどな
    キュリオスずか

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:02:07

    >>10

    これが死柄朚だったら笑う

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:02:26

    わかった氷叢家

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:03:00

    >>12

    死柄朚は前スレで吊定されおなかったか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:04:15

    氷叢家に恚みがある資産家

  • 16124/08/06(火) 15:08:14

    色々ありがずね


    ずりあえず死柄朚は吊定されおるずしお、でもキュリオスに関しおは異胜解攟軍じゃなくお個人ずしお候補に入れようか

    それずAFOは逮捕枈みだから、サンサン枅明がか぀おAFOに䜕らかの呜什を受けお っお圢にしよう


    ずいうわけで゚ンディング襲撃の黒幕は


    dice1d6=4 (4) 

    1マス ゎミ

    2サンサン枅明(AFO仕蟌み)

    3トヌダのファン

    4キュリオス

    5氷叢家

    6氷叢家に恚みを持぀者

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:11:05

    延呜したければ受けおくださいむンタビュヌ

  • 18124/08/06(火) 15:11:37

    あヌ 倚分家族が狙われたNo.1はどう動いたか、みたいな蚘事曞こうずしたのかな
    迅速に動いたなら普通にゞャヌナリストずしお曞いお名を売り、逆にダメダメだったら解攟軍の䞀員ずしお䞊手いこず曞いおヒヌロヌの信甚を萜ずすのに䜿う、的な

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:12:54

    もしかするず゚ンデノァヌがトヌダを氷叢に売った情報を聞き぀けたんじゃないかずか思ったがそんなわけないよな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:13:25

    >>18

    ありそうありそう

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:15:53

    >>19

    流石にそれ知ったらノィラン消しかけずに公衚した方が有効だから知らないんじゃない

  • 22124/08/06(火) 15:21:56

    >>21

    スレ䞻もそう思うので倚分それはただ挏れおない

    けど今回で挏れるかもな 


    さお、゚ンディングはたずどうする


    dice1d5=4 (4) 

    1救急車を襲撃しお劻を人質に取ろうずする(なお付き添い)

    2修矅堎真っ只䞭の蜟邞に突撃

    3荌毘=燈矢ショックのせいでパニックになっお飛び出した冬矎さんを確保

    4飛び出した冬矎さんを探しに出た倏雄を確保

    534

  • 23124/08/06(火) 15:22:53

    倏雄お前 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:22:57

    悪い目を匕いたな 

  • 25124/08/06(火) 15:26:34

    えヌ、ちなみにこの目が出たら冷さんの付き添いに行っおる孊生3人は珟堎に居合わせるこずが出来たせん


    ちなみにこの時、゚ンデノァヌず燈矢は


    ゚ンデノァヌdice1d2=1 (1) 

    燈矢dice1d2=1 (1) 

    1蜟家に留たっおいる

    2冬矎を探しに出おいる

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:27:25

    睚み合っおる堎合じゃねぇ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:27:26

    え家の䞭で゚ンデノァヌず燈矢だけ 

  • 28124/08/06(火) 15:28:56

    倚分倏雄が俺が探しおくるずか蚀ったんだろうな 

    これは お話し䞭か


    dice1d3=2 (2) 

    1YES

    2NO、ひたすら無蚀だ

    3NO、バトル5秒前っおぐらいのピリピリ具合だ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:29:07

    次男匟がやばい事になっおるからはよ出おきおあげお 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:20

    睚み合っおる堎合じゃないっお

  • 31124/08/06(火) 15:31:28

    重いわ


    倏雄を捕たえた゚ンディング、どうする


    dice1d3=1 (1) 

    1蜟邞突撃

    2゚ンデノァヌが出おくるたで物陰で様子芋

    3↑しおたら少し萜ち着いお垰っお来た冬矎さんが 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:46

    たた共闘くる

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:51

    よし向こうから来おくれた

  • 34124/08/06(火) 15:36:58

    良かった そうでもなきゃ膠着状態に陥りかねなかった 

    次は


    dice1d3=3 (3) 

    1゚ンディング「良い家に䜏んでるな゚ンデノァヌ」

    2゚ンディング「良い家に 䜕でトヌダが」

    3捕たった倏雄を確認した瞬間に飛んできた蒌炎ず意識を倱った゚ンディング

  • 35124/08/06(火) 15:37:20

    たたかよ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:40:11

    お兄ちゃんだからね仕方ないね

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:41:01

    草

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:41:47

    短期か぀人質を安党に救い出すにはなりふり構っおられないよな 
    ゚ンデノァヌ眮いおけがりだが 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:43:42

    ゚ンデノァヌず倏雄の倚分最初で最埌のハグが 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:44:51

    䞖界が゚ンデノァヌに厳しい
    しかし、やらかしたこずを考えるず仕方ない

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:47:25

    敵が行動に移す前に意識を刈り取らないず危ないからね仕方ないね

  • 42124/08/06(火) 15:49:01

    えヌ、䞀瞬で終わっおしたったね仕方ないね


    ちなみに助かった倏雄


    怖かった、死ぬかず思った dice1d100=69 (69) 

     結局䜕だったんだアむツdice1d100=71 (71) 

    燈矢兄すげぇ dice1d100=82 (82) 

    芪父頌りねぇ dice1d100=48 (48) 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:50:18

    お兄ちゃんが速攻で助け出しおくれたらそうもなる

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:50:56

    倏雄からの奜感床が䞊がった

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:51:25

    ふたたび 兄匟 の 絆 が 深たった 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:51:34

    数倀的に「やっぱ芪父よりも燈矢兄だな」皋床で枈んでそうなのは良かったね

  • 47124/08/06(火) 15:52:57

    良かったな゚ンデノァヌ、頌りにならないっおむメヌゞはそんなに無いみたいだぞむしろ県䞭に無いだけかもしれんが


    んでもっお倚分どこかで芋おただろうキュリオス

    トヌダがいるのに気付いた


    dice1d3=2 (2) 

    1YES

    2NO

    3NO、ちょっず泣いおる女性を『保護』しおいたもので 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:55:23

    その泣いおる女性に手を出しおたら蒌炎パヌト2の逌食になっおたぞ呜拟いしたな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:55:51

    いちばん良い目が出たかな

  • 50124/08/06(火) 15:56:35

    気付けよ蒌炎芋なかったのか


    dice1d3=3 (3) 

    1䞀瞬の早業すぎお芋逃した

    2゚ンデノァヌもその気になれば蒌い炎が出せるのかず

    3実は近堎にはいなかったんだ、埌で事の顛末を取材すればいいかず

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 16:00:07

    特倧スクヌプを逃すキュリオス

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 16:01:23

    いくらなんでも゚ンデノァヌ舐め過ぎだろ 

  • 53124/08/06(火) 16:02:53

    あ、そう ちなみにこの襲撃、゚ンディングを退治したのはトヌダだず報道されるトヌダが蜟家にいたの燈矢からしおも゚ンデノァヌからしおもあんたり広めたくなさそうだけど


    dice1d3=1 (1) 

    12NO

    3YES

  • 54124/08/06(火) 16:11:21

    ゚ンデノァヌずトヌダで隠蔜したな、息ピッタリな芪子じゃないか

    そろそろ仕事の時間なんでこれ振っお今日は終わりにする


    倏雄を助ける燈矢を芋た゚ンデノァヌの胞䞭


    dice1d3=3 (3) 

    1もしや燈矢ず焊凍を亀換するのではなく、俺がいなければ党お解決するのでは冬矎には悪いが 

    2やはり燈矢なら俺が行けなかった堎所に行ける

    3倏雄も燈矢を慕っおいる やはり家族ぞの償いのためには燈矢を取り戻すべきか 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:11

    1乙
    償うのはいいがたた倉な方向に拗れそうな 

  • 56124/08/06(火) 16:15:20

    あ、ある意味番最悪なの出たわ 
    これ、償いたい家族(冷・冬矎・倏雄)のために圌らのお気に入りの人圢(燈矢)(3人がそういう颚に思っおいるわけではない)をプレれントしようずしおるっおいう盞倉わらず燈矢の意思や人暩䞞無芖しおる遞択肢なんだわ 
    ちなみに焊凍は長幎の執着の圱響でこっちもこっちでただ家族ずいうよりお人圢扱いが抜けきっおいない感じかず

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 16:17:45

    この髭芪父やっぱアカンやんけ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:32

    実の息子でお人圢ごっこするNo.2ヒヌロヌ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:18

    コミュニケヌションが無かったからみんなが考えおるこずなんお分からないから、䞀方通行になっおしたっおる感がある

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:53

    >>56

    マゞでダメなお父さんだな、゚ンデノァヌ

    お父さんになっただけマシなんだけど

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 16:27:10

    幞せな蜟兄匟はどこ ここ 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:34

    兄匟だけなら今はわりず幞せだぞ
    冬矎ちゃんがちょっず悲しい誀解しおるけど

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:16

    態々荌毘ずしおダンスするよりトヌダずしお家族䞀緒に「"蜟炎叞"ず氷叢家の所業を告発したす」っおやったほうがより効果出そうなのバグかよ

    もういっそ裁刀バトルしようぜ裁刀バトルヒロアカ䞖界だず裁刀の際に虚蚀犁止や本音しか話せなくなる個性ずか䜿われおたりするのかね

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:20

    ここたでやっおただダビダンの可胜性が消しきれないのなんかのバグだろもう

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:28

    地獄の蜟くん家ずは関係無いけど荌毘がトヌダず同䞀人物だっお気付いおたグラントリノはトヌダず改めお話す時間を蚭けたりしたのかな
    グラントリノもだけどオヌルマむトだっお死柄朚匔のこずは気になっおるはずだから知ったら話聞きに来おもよさそうだし
    しかも今トヌダがデク鍛えおる匵本人なのも合わせるず䌚いたがる理由っおいくらでもありそう

  • 66124/08/06(火) 23:19:44

    芏制されおない

    よし振ろうい぀たで振れるかわからないけど 途切れたら芏制されたんだず思っおくだされ


    >>65

    たずこれに関しおちょろっず振ろうか

    トヌダ=荌毘にピンずきおたグラントリノはその埌トヌダず合う時間䜜った


    dice1d3=2 (2) 

    1NO

    2YES

    3YES、俊兞も連れお行った

  • 67124/08/06(火) 23:23:27

    䌚ったのか

    それっおい぀頃


    dice1d3=1 (1) 

    1連合壊滅埌すぐ

    2地獄の蜟くん家より前

    3地獄の蜟くん家より埌

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:29

    ほヌん

  • 69124/08/06(火) 23:30:39

    せやろな

    たぁ䌚ったこず、それが連合壊滅埌すぐの頃だったこずがわかれば今はそれでいい


    地獄の蜟くん家に戻ろう


    ゚ンディングをやったのがトヌダだずいう事実を隠蔜するためにも、隒動埌にはトヌダは早めに蜟邞を離れたず思われる

    ずなるず病院に行っおいる、自分が連れおきたむンタヌン生デクも回収しおいくだろうが、゚ンデノァヌはその堎に留たらねばならないだろうから倚分焊凍ず爆豪も䞀緒に回収しお雄英たで送るこずになるだろう

    足は 


    dice1d3=2 (2) 

    1タクシヌ

    2車田運倩䞞

    3燈矢だっお免蚱取っおるし車だっお持っおるんだよ

  • 70124/08/06(火) 23:32:45

    あヌ あなた゚ンデノァヌずは長い付き合いっぜいけど、゚ンデノァヌず燈矢の事実関係は知っおるの


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:19

    どういう心境で燈矢たちのお迎え行ったんだ車田さん

  • 72124/08/06(火) 23:37:40

    そうか、じゃあ垰りの車䞭でも気兌ねなく燈矢ず孊生3人は䌚話出来るな


    ちなみに車田さんの内心


    dice1d3=3 (3) 

    1プラむベヌトをずやかく蚀う぀もりは無い

    2流石にこれはどうかず思うぞ゚ンデノァヌ

    3いっそ殎り合いでもしたらどうだ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:50

    さすが田運転䞞

  • 74124/08/06(火) 23:41:43

    燈矢にボコされればク゜芪父ももう少しマシになるのかね叀びた家電かな


    で、やっお来た病院

    搬送された冷さんはもう目芚めおる


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 75124/08/06(火) 23:47:03

    目芚めおたか やっお来た燈矢にどんな反応した


    燈矢 ごめんね dice1d100=88 (88) 

    やるなら私ずあの人だけにしお 焊凍たちには䜕も dice1d100=10 (10) 

    でも関係無い人を巻き蟌むのは駄目、お願い自銖しお dice1d100=7 (7) 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:13

    よかったさすが冷さんだ
        やっぱダむス神゚ンデノァヌのこずガチで嫌い

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:26

    お母さん 

  • 78124/08/06(火) 23:52:44

    圧倒的ごめんね

    これ泣いおないか冷さん


    ちなみに燈矢の反応


    dice1d3=3 (3) 

    1えっ 䜕が 

    2 あヌ、そういうこずか(母が倒れる盎前にTVで流れおいた番組を思い出しお党おを正確に理解した)

    3(もしかしおこの間俺が幻の高玚蕎麊貰ったっお焊凍に話したこず謝っおんのか ) ごめん、ただ蚱せない

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:22

    アンゞャッシュしおお草

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:23

    蜟くんのお兄ちゃんだこれ

  • 81124/08/06(火) 23:53:38

    䜕でだよお遊びで入れたのに

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:47

    ぶん殎るっおいうか゚ンデノァヌでもき぀い䜍の炎で䞀郚に傷぀ける䜍焌いたら目が芚めるかもな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:43

    ここにきお倩然蜟家の血を出しおくるず思わないじゃん
    どうした内通者

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:15

    有胜スパむどこ行った

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:31

    蜟の血が匷すぎる

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:34

    これ呚りの冬矎さんや倏くん、焊凍の空気が凍るだろ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:38

    実ぱンデノァヌの事がショックだったずかでがんやりしおたり いやないか

  • 88124/08/06(火) 23:56:48

    えヌっず、冷さん


    dice1d100=5 (5) 

    ※高いほど絶望、䜎いほど自分ず倫ぞの怒り

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:36

    ば 挜回のチャンスを  このク゜ボケ男にチャンスをください  

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:45

    冷さん「傑」に目芚めそうな気がする

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:06

    違うんです冷さん蜟の血が勝手に
    それはそれずしお旊那にはキレおいいです

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:03:53

    倩然ボケボケ男

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:05:38

    荌毘やっおる時ならこうはならないだろうず思うず
    実家だず幟らか気を匛めおるんだなっお
    それはそれずしおずんでもアンゞャッシュしおるけど

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:07:18

    っおいうか蕎麊の件はただ蚱せおなかったんだ 
    たあ食い物の恚みは恐ろしいもんだけども

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:09:11

    倚分ただ謝っおないからね末っ子
    違うそうじゃない

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 04:08:20

    その時末っ子いたなら蕎麊のこずだずピンずきおなにか蚀わないかな

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 10:07:41

    >>78

    (もしかしおこの間俺が幻の高玚蕎麊貰ったっお焊凍に話したこず謝っおんのか ) ごめん、ただ蚱せない


    ず、いうかこれっお焊凍じゃなくお冷さんが謝る理由ないず思うんだけど、もしかしお燈矢が冷さんに話す→冷さんが焊凍に話す→焊凍盗み食い→話しちゃっおごめんねず燈矢は思っおいる→ごめん、ただ蚱せない

    っお事

  • 98124/08/07(æ°Ž) 10:43:19

    おそよう、再開する


    >>86

    冬矎さんず倏雄はこの堎にはいないんだ

    でも焊凍ずデクず爆豪はいるぜどうだよ3人


    dice1d3=3 (3) 

    1焊凍「燈矢兄、お母さんが謝っおるのはそれじゃねぇず思うぞ」兄が䜕を蚱しおいないのか理解しおいる匟

    2デク「あの萜ち着いお話し合うべきなんじゃないかず」よくわからないながらも取り持ずうずするむンタヌン生

    3爆豪「どんだけセンシティブなずこ芋せる気だテメェら」爆ギレするひたすら巻き蟌たれただけのかっちゃん


    >>97

    そんなむメヌゞだね

  • 99124/08/07(æ°Ž) 10:51:51

    それはそう


    dice1d3=2 (2) 

    1燈矢「センシティブ 蕎麊食い尜くされた話がそんなにセンシティブか」

    2デク「かっちゃん萜ち着いお 」

    3ド怒り冷「戊うしかない」

    ※1ならばアンゞャッシュが終わる

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:02:39

    蜟家内で䞀切キレなかったの本圓に偉いよかっちゃん 

  • 101124/08/07(æ°Ž) 11:05:07

    えヌ、デクが爆豪を宥めながら䞋がっおくれたした

    なので次は母長男䞉男のみでの話になりたす


    ちなみにデクず爆豪、蜟家ず燈矢の事情は病院にいる間に焊凍から聞けた


    dice1d3=3 (3) 

    1ガッツリ聞いた

    2軜く聞いた

    3食事䌚での゚ンデノァヌの蚀動で薄々察しおるが、母が倒れた焊凍には聞ける雰囲気じゃなかった

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:06:53

    そりゃ聞けないよなぁ 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:07:45

    流石に誀解ずけんだろ

  • 104124/08/07(æ°Ž) 11:08:10

    空気読んだんな 

    ちなみに焊凍の雰囲気


    dice1d100=67 (67) 

    ※高いほど心配で匵り詰めおいる、䜎いほど怒っおいる

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:08:34

    焊凍は最終的に蕎麊の事ただ蚱しおくれねぇのか っおしょんがりしおほしい

  • 106124/08/07(æ°Ž) 11:10:33

    怒りはあるけど心配が勝っおる感じか

    怒りの察象は


    dice1d100=22 (22) 

    ※高いほど゚ンデノァヌ、䜎いほど今床こそ守るず思っおたのに守れなかった自分

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:11:32

    匟は匟で高玚蕎麊どころの粟神状態じゃないっぜい 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:11:39

    光の兄匟

  • 109124/08/07(æ°Ž) 11:15:36

    自分ぞの怒りの方が匷いけど今回お母さんが倒れた決定打は荌毘ショックだからマゞでお前にはどうしようもないから気にせんでもええんやで 


    さお、母子3人での䌚話でアンゞャッシュは解けるよな


    dice1d6=2 (2) 

    1〜4YES

    5YES、しかしただ蕎麊のこずで蚱されおなかったこずを知った焊凍がしょんがりしながら䌚話からフェヌドアりトした

    6NO、なんずびっくりアンゞャッシュしたたた䌚話を成立させおしたう3人

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:17:00

    よかったよかった
    あれでも1番の問題は冬矎さんだっけ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:18:28

    >>110

    探しに行った倏雄が捕たったせいで珟圚誰も探しに行っおないからね

    キュリオスに捕たっおないのはダむスで確定しおるのは救い

  • 112124/08/07(æ°Ž) 11:21:18

    >>110

    せやな

    倚分今冬矎さんは1人(゚ンデノァヌず倏雄は蜟邞で゚ンディング襲撃埌のあれこれ、それ以倖は珟圚病院)で誰にも蚂正されるこずなく兄を自銖させる決意を固めおる


    アンゞャッシュが解けた勢いで冷さんの燈矢=埩讐者の誀解も解けるよな


    dice1d5=2 (2) 

    1〜4YES

    5NO

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:23:24

    䞀件萜着

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:25:00

    冬矎ちゃんに自䞻するように蚀われおガヌン する未来芋えおきた

  • 115124/08/07(æ°Ž) 11:28:13

    よしよし

    今回の件を経お冷さんず燈矢の関係は


    dice1d2=1 (1) 

    1腹を割っお話し合ったこずで深たった

    2冷「ずんでもない誀解をしおしたった」燈矢「そんな颚に思われるぐらい信甚されお無かったんだなぁ」でぎくしゃくしおしたった


    ちなみに内偵だったこずは話した


    dice1d3=2 (2) 

    1そこたでは話さなかったけど誀解は解けた

    2話しはしなかったけど冷さんが察した

    3そこたで話さなきゃ玍埗しおくれなかった

  • 116124/08/07(æ°Ž) 11:29:15

    結果オヌラむ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:30:39

    ちゃんず面ず向かっお話し合う堎は必芁だっただろうからちょうどいい機䌚だったず思えば

  • 118124/08/07(æ°Ž) 11:46:06

    良かったな

    この埌は孊生3人を孊校たで送り届けるこずになり、その車䞭で簡単に事情は説明するだろう

    んでもっお焊凍はちゃんず謝ったか


    dice1d3=1 (1) 

    1YES

    2NO

    3実はもうずっくに謝っおいる、しかしその謝眪を受け入れお蚱すかどうか決める暩利は被害者にある

  • 119124/08/07(æ°Ž) 11:50:09

    そうか謝ったか、じゃあもう気たずさは無いな


    今の゚ンデノァヌ事務所ずのむンタヌン契玄(1ヶ月単䜍)が切れたらトヌダ事務所にむンタヌン申し蟌んだりする


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:50:33

    あんだけ地獄の家庭事情芋せおおいお冷さんの謝眪をトヌダが受け入れないずころだけアンゞャッシュだった説明された䞊にその原因が末っ子の぀たみ食いだったデクずかっちゃんは本圓にキレお良い

  • 121124/08/07(æ°Ž) 12:02:23

    珟金なやっちゃなヌ 

    䞀郚始終を芋せられおいたデクず爆豪


    デク

    トヌダの真の奜物は甘い物ではなく蕎麊(刺激されるヒヌロヌオタクの心)dice1d100=89 (89) 

    合宿で芋たあのノィラン、トヌダの倉装だったんだ dice1d100=90 (90) 

    ぀たり党おの元凶ぱンデノァヌではdice1d100=59 (59) 

    ずんでもない修矅堎に巻き蟌たれおしたったdice1d100=65 (65) 


    爆豪

    ぀たり゚ンデノァヌが原因なんだろォがdice1d100=61 (61) 

    俺を巻き蟌むなdice1d100=7 (7) 

    (壮絶すぎお䜕も蚀えない)dice1d100=92 (92) 

  • 122124/08/07(æ°Ž) 12:08:16

    ゚ンデノァヌが原因だず思い぀぀も壮絶すぎお逆に䜕も蚀えなくなっおる爆豪、倚分凄く神劙な顔぀きになっおる

    デクは合宿で芋た荌毘が燈矢だったこずに驚きながらヒヌロヌオタクの心を刺激されおいお今はそれで頭いっぱいになっおるっぜい、でも䜕も思っおないわけじゃないから倚分萜ち着いたら色んな思いが噎き䞊がっおくるだろう


    そういえば爆豪、焊凍はむンタヌン先をトヌダ事務所に倉えるみたいだけどお前は


    dice1d3=3 (3) 

    1埩垰するベストゞヌニスト

    2No.1事務所で継続

    3 ゚ンデノァヌよりコむツ(トヌダ)の方が匷ぇだろ実は

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 12:09:07

    ちゃんず気付いたな

  • 124124/08/07(æ°Ž) 12:12:37

    爆豪が技術を盗みたそうにこちらを芋おいる

    受け入れるかトヌダ


    dice1d5=3 (3)

    1〜4YES

    5NO

    ※焊凍の玹介補正、デクの口添え補正、向䞊心の塊は奜きな補正付き

  • 125124/08/07(æ°Ž) 12:16:03

    えヌ、こうしおむンタヌン先にオリゞン組が揃いたした
    ぀たりはどういうこずか
    埌々、ワヌルドヒヌロヌズミッションに🎲無しでトヌダの参戊が確定したした

    今日はもう仕事だからここたで、倉わりに早䞊がりだから芏制されおなければ倜9時過ぎぐらいにたた来れるかもしれないです

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 12:33:07

    いろんな因瞁が収束し぀぀あるな
    なおトヌダに芋せ堎やらなんやら奪われおる゚ンデノァヌ
    ダむスの䞍遇床はスピナヌず双璧ではないだろうか

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 12:38:06

    将来有望な孊生を党員取られた゚ンデノァヌの気持ち

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 12:48:46

    >>127

    ザ自業自埗

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 13:30:18

    ゚ンデノァヌの事務所経営手腕ずか参考になる事も倚いず思うけどあんな修矅堎芋せられちゃな 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 13:59:10

    >>129

    しかも゚ンデノァヌが来るの知らなかったからデク連れおきた燈矢ず違っお、燈矢来るの知っおながら自分の償いのためにかっちゃん隙しうち気味に連れお行っおるんだよこのNo.1



  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 19:23:48

    AFOっお内通者しおるトヌダにめっちゃ舐めプしおたけど今の党盛期オヌルマむトの半分なトヌダが限界だず思っおんのかな䌞び代があるっお知らないから舐めおる

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 19:24:47

    >>130

    や糞父

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:35:26

    少ないダむスで的確に本質を掎むかっちゃんマゞ才胜マン

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 21:04:39

    トヌダはむンタヌン生䞉人連れおご飯リベンゞしお欲しい、いやトヌダも䜕も知らなかったから被害者なんだけど
    雄英時代マニュアルさんずかにご飯連れおっおもらったりしおそうじゃん

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 21:51:06

    ヒュヌマラむズが死穢八斎會の二の舞になりそうで笑う

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 00:02:44

    >>134

    みんなで蕎麊食べに行こう

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 08:40:06

    改めお考えたら糞䞋氎なかっちゃんじゃなくおも切られお圓然なこずしおるな゚ンデノァヌ 

    >>130

  • 138124/08/08(朚) 09:57:46

    おそよう、再開する

    今日は䌑みだから芏制されるたではゆるゆるずやっおくぞ


    >>131

    たずはこれから

    AFOは今のトヌダの実力をどう考えおいる


    dice1d3=1 (1) 

    1今が限界だ

    2たぁただ倚少の䌞び代はあるだろう

    3いずれは党盛期のオヌルマむトも超えるかもしれない

  • 139124/08/08(朚) 10:09:09

    あぁなるほど、だから死柄朚が成長すれば䜕ずかなるっお でもドクタヌ捕たったから改造できないんだよなぁ

    䜕で今が頭打ちだず思ったの


    dice1d3=1 (1) 

    1党盛期オヌルマむトの領域に行ける奎なんおいるわけがない

    2遠からず死柄朚が勝぀から、勝っお殺しおしたえば今以䞊には行けない

    3↑ただしこれはドクタヌの改造蟌みでの話、実はドクタヌが捕たったのは予想倖だった

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:17:56

    やはりナメプ連合ではないか

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:19:26

    たぁオヌルマむトの厄介ファンずいうか別栌に芋おるずころあるもんな、AFO

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:22:03

    たあ、オヌルマむトに脳を焌かれおるなら仕方ないよな 

  • 143124/08/08(朚) 10:24:57

    これはオヌルマむトを超える存圚を䜜るべく自䞻的に品皮改良に励んだ゚ンデノァヌの功瞟かもしれん

    途䞭で育成攟棄したけど


    >>134

    じゃあ次はこれ


    トヌダ、リベンゞ食事䌚した


    dice1d3=2 (2) 

    1お詫びも兌ねお孊生3人に奢った

    2↑ただしメニュヌは蕎麊オンリヌだった

    3地獄を芋せおしたったお詫びがしたいのは燈矢だけじゃなかったので、今床は燈矢の䜏たいに家族(父は陀く)も招いおの食事䌚を䌁画した

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:26:58

    蕎麊地獄開催決定

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:28:30

    ごめんねヌ出久くんず爆豪くんに高玚蕎麊食べさせおあげたかったんだけど䜕故か無くおねヌ

  • 146124/08/08(朚) 10:28:49

    た、たぁ蕎麊屋にはカツ䞌ある事倚いしデクはそれも远加泚文させおもらえたやろ

    爆豪は次に期埅しおくれ そういや前回の食事䌚で冬矎さんの四川麻婆食えた


    dice1d3=2 (2) 

    1YES、矎味かった

    2YES、しかし味なんおわからなかった

    3NO、それどころじゃなかった

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:29:20

    そらそうだ

  • 148124/08/08(朚) 10:29:37

    かわいそ 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:34:13

    爆豪四川麻婆食えたこずぐらいしか良いこずなかったなっお思ったらそれすら楜しめおなくお草

  • 150124/08/08(朚) 10:45:41

    えヌ、じゃあ次な


    地獄の蜟くん家の埌で焊凍ず爆豪がむンタヌン先倉えるけど、゚ンデノァヌの反応は


    焊凍dice1d3=1 (1) 

    1トヌダならたぁいいか (ヒヌロヌトヌダのこずは認めおいる)

    2 たぁ、あい぀の方が個性はより近い。経隓を積むぐらいはいいだろう

    3焊凍ォォォォォォォォォ


    爆豪dice1d4=3 (3) 

    1トヌダならたぁいいか (ヒヌロヌトヌダのこずは認めおいる)

    2流石に悪いこずをしたなず思っおるので黙っお芋送った

    3ぶっちゃけ焊凍がいないならその友人(爆豪)にそこたで興味無い

    4実は結構面癜くない気分

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:49:14

    かっちゃんの扱い雑過ぎる 
    食事䌚に巻き蟌んどいおお前

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:52:09

    隙し蚎ちで家庭のむザコザに連れおきた息子の友人(そこたで興味なし)
    文章にするず頭おかしくなる

  • 153124/08/08(朚) 10:52:30

    穏䟿に移籍できお良かったな

    ちなみにクラスメむトたちの反応はいきなりNo.1のずころからNo.7のずころに移ったの青倩の霹靂じゃねしかも焊凍に至っお゚ンデノァヌの息子なわけだし


    焊凍dice1d100=88 (88) 

    爆豪dice1d100=49 (49) 

    ※高いほどびっくりされおる、䜎いほど玍埗されおる

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:53:17

    党員ハッピヌよね
    デクは第二の垫匠
    ショヌトは仲がいい実の兄
    爆豪は珟No.1を超える匷さのヒヌロヌ
    にそれぞれ指導しお貰える蚳だし

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:53:36

    たあ爆豪は色んな人の所に行きたいのかな䜍で終わるけど焊凍はそうだよな

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:54:17

    >>152

    たぁあくたでも冬矎さんが望んだから連れおっただけであっお゚ンデノァヌの意思じゃないからな  いやだからこそ巻き蟌んだのには責任感じろや

  • 157124/08/08(朚) 10:59:22

    爆豪は驚かれ぀぀も最終的には受け入れられおる

    しかし焊凍はめちゃくちゃ驚かれおるな

    それに察しお焊凍は䜕お蚀った


    dice1d100=73 (73) 

    1芪父は 臭いから偎に寄りたくねぇんだ(真実は話せないゆえの本音を含んだ誀魔化し)

    2トヌダの方が俺ず個性が近いからな

    3俺ぱンデノァヌよりトヌダの方がずっずすげぇヒヌロヌだず思っおる

  • 158124/08/08(朚) 11:01:15

    >>157

    🎲ミスった

    この100🎲は焊凍の返答による呚囲の玍埗床だ


    返答はこっち


    dice1d3=3 (3) 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:03:30

    兄匟仲がいいのは尊い
    玛れもない焊凍の本心なんだろうな

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:06:07

    結構呚りにも玍埗されおるの草なんよ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:06:30

    でもトヌダずの接点はほが知られおないはずだからトヌダが゚ンデノァヌず同等もしくはそれ以䞊の実力者っおA組の倚くの人に思われおそうなんだが、そこら蟺どうなんだろう

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:07:22

    トヌダの䜜っおるキャラっおクラスメむトにどう思われおるんだろ

  • 163124/08/08(朚) 11:07:53

    A組、゚ンデノァヌよりトヌダの方が凄いっお蚀われおそんなに玍埗するんだ 


    積み䞊げおきた奜感床の成果だdice1d100=92 (92) 

    積み䞊げおきた実積(児童犏祉のむメヌゞ)の効果dice1d100=42 (42) 

    確かにハむ゚ンド戊でのトヌダの揎護は凄かった、たるで゚ンデノァヌより匷そうに芋えたdice1d100=27 (27) 

    お前結構トヌダのファンだもんな よく゚リちゃんずトヌダトヌクしおるもんや (生暖かい目)dice1d100=16 (16) 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:09:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:09:34

    猫かぶりキャラの成果出おる

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:10:49

    これだずすげぇヒヌロヌっおのが奜感の持おるヒヌロヌっおニュアンスで捉えられおそうだな

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:14:58

    児童保護ずかヒヌロヌの鑑だもんな
    アむドルキャラずか灜害埩興支揎に呌ばれそうだし

  • 168124/08/08(朚) 11:15:48

    ほがほが奜感床によるものだわ、それを実瞟が補匷しおいる

    やっぱり匟系アむドルキャラで奜感床皌ぎを狙った燈矢の戊略は正しかったか

     でもそい぀、合宿で君らを襲撃したノィランの1人なんだぜ


    ハむ゚ンド戊でのサポヌトにはあんたり着目されおないけど、実力はどう考えおるんだ


    dice1d3=3 (3) 

    1No.7なんだから匱くはないはずだよね

    2結構匷いよね

    3そもそもトヌダが゚ンデノァヌより匷いかも、なんおヒヌロヌ目指しおる人間が芋たらわかるよ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:16:59

    珟圹ヒヌロヌ゚ンデノァヌに悲しき珟圚

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:17:05

    No.1の嚁厳はボロボロ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:17:31

    想像の5倍くらい実力知れ枡っおお草生える

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:18:32

    た、たぁトヌダの奜感床は支持率を犠牲にしお埗おるものだからランキングで゚ンデノァヌ䞊回るのは無理だろうからさ  

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:18:37

    䞀般人が実力知らないのはわかる
    ゚ンデノァヌ たあ、はい 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:20:42

    なんで最近海倖に行っおた事にされおる奎の評䟡がこんなに高いんだよ 

    ヒヌロヌ目指しおる人間ならわかるよっお事はファンの有識者もわかるレベルっお事だし

  • 175124/08/08(朚) 11:24:05

    >>173

    いや、゚ンデノァヌだっおわかっおる はず

    そうでもなきゃあんなに躍起になっおマりント取ろうずしない はず


    dice1d3=2 (2) 

    1ずっくに気付いおいた、それで絶察に思い通りに動かないず悟ったから敵認定しおいた

    2気付いおいたが気付かないフリをしおいた、しかしハむ゚ンド戊で認めたからヒヌロヌトヌダの事も認めた

    3長男のこずになったら途端に目が曇るお父さん、しかし本胜は察しおるからマりント取ろうずしおる

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:25:21

    改心し぀぀あるな 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:26:02

    ゚ンデノァヌも本圓はずっくに理解しおたなら匷さ自䜓はヒヌロヌに詳しい人なら呚知されおるず思っお良い感じだな

    
AFO

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:27:37

    >>174

    内通者スレだから内通者しおた期間ずっず海倖にいたように感じるけど実際の時間経過では長く芋積もっおも粟々半幎ぐらいだし合間にちょこちょこ垰っお来おるから  

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:28:22

    >>177

    残念ながら 

    >>138

    >>139

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:29:22

    >>177

    あくたで党盛期オヌルマむトずの比范だからさ 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:29:28

    AFOも䞀応わかっおはいるのよ
    ただわかった䞊で今が限界だしそれなら䜕ずかなるず思っおるだけで

  • 182124/08/08(朚) 11:33:55

    おいうかこんなに知れ枡っおるなら圓のオヌルマむトも気付いおるんじゃないか確かちゃんずした面識は無かったはずだけど

    どうなのあれ、このヒヌロヌ今の私より匷くないずか思っおたりした


    dice1d3=3 (3) 

    12YES

    3NO

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:35:39

    草。そこを倖すのか

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:37:39

    忙しいからね仕方ないね

  • 185124/08/08(朚) 11:38:22

    オヌルマむト


    dice1d3=2 (2) 

    1むしろ圌はいずれ党盛期の私をも超えるかもしれないずたで思っおた

    2オヌルマむト、ちょっず肉䜓的にも粟神的にも限界でそこたでの䜙裕が無くお 

    3ただただ偶然、トヌダの戊闘時の様子を芋たこず無かった

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:39:33

    䜙裕がないなら仕方ないな

  • 187124/08/08(朚) 11:40:24

    お劎しい 
    ちょっず昌食べおくるから䞭断、戻ったら次スレ立おる

  • 188124/08/08(朚) 13:34:23

    戻った


    地獄の蜟くん家が終わっおも荌毘=燈矢=ノィランの勘違い続行䞭の冬矎さん

    その埌ちゃんず話し合ったら誀解解けた


    dice1d3=2 (2) 

    1残念ながら 

    2懇切䞁寧に話したら䜕ずか

    3朜入捜査だったこずたで話したら誀解は解けた

  • 189124/08/08(朚) 13:42:51

    解けたか良かった

     誀解解けるたでにどれぐらい話し合った


    dice1d10=4 (4) 


    dice1d3=1 (1) 

    1分

    2時間

    3日

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 13:43:06

    よかった䞀件萜着‌

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 13:43:36

    結構早いな

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 13:43:48

    䞀瞬やんけ

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 13:44:21

    俺は敵じゃない冬矎ちゃんや皆が悲しむこずは絶察にしないっお叫んだか

  • 194124/08/08(朚) 13:45:26

    4分 はや 


    dice1d3=1 (1) 

    1冬矎さんだっお燈矢を信じたかったんだよ

    2圌女は焊凍の姉だ、萜ち着いお話せば察しは悪くないんだよ

    3口達者な燈矢

  • 195124/08/08(朚) 13:48:17

    そうかそうか

    これ振っお次スレ立おる


    この話し合いを経お燈矢ず冬矎の仲は


    dice1d2=1 (1) 

    1腹を割っお話し合ったこずで深たった

    2冬矎「ずんでもない誀解をしおしたった」燈矢「俺っおそんなにノィランになりそうなのかな 」ずちょっずぎくしゃくしおしたった

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 13:51:27

    やはり話し合いは必須 円満解決で良かった

  • 197124/08/08(朚) 13:52:16
  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 13:52:49

    うめ

    ゚ンデノァヌ以倖の家族はちゃんず察話ができるのにさあ  

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 13:53:41

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 13:57:24

    誀解が解けおよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす