コントレイル産駒のヘイローフジ23

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:55:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:58:57

    こんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:59:14

    「一緒に放牧に出ている当歳馬がちょっかいをかけてきて相撲をしたんです。どっしりしているのでこっちからは仕掛けないんだけど、『そっちがやる気ならやるよ』という感じで倒しちゃったんです。こっちはケガをしないでくれ、とヒヤヒヤでした」
    ケンカ強いのかなって思ったら年下で笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:04:21

    気弱なやつからイケイケな奴まで振り幅大きすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:07:19

    自分から行かないのは親父っぽさある、てかコントレイルって喧嘩したエピソードあったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:02

    >>5

    全く

    そもそも他の馬に絡んでいくエピソードを聞かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:14:25

    多分コントレイルは他馬に興味ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:15

    どんな名前になるんだろう、気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:47

    他馬に興味がなく人間にはそこそこ相手(わざわざ人前で伸びたり)する……動物にしては人間感ありすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:22:56

    >>8

    もうツェペリとかで良いんじゃない?元ネタが体真っ二つにされて死ぬから縁起悪いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:01:47

    >>4

    📞「まあ毛色のバラエティーって点においてはあんまり皆さんを楽しませられないでしょうからせめて気性面でね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:07:59

    >>8

    ジャンプヘイロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:53

    半姉のシャイニングフジがめちゃくちゃ脚長いんだけどこの子も似たような足長おじさんになるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:39:16

    >>11

    とはいえこの子は青でも黒でもない鹿毛っぽいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:01:57

    スレ画見て思ったんだけどコントレイルって左目だけ厳つい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:15

    >>4

    気弱に見えて猫かぶってるやつもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:54

    適正は1600近辺になるのかな?
    2000くらいまで走れると嬉しいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:06:51

    >>17

    距離持つかもって言われてる子もいるし本当に母方次第だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:51

    >>18

    母はスプリントでオープンまで行った馬で、父バクシンオーの半兄が1200のリステッド勝ってるからスプリントなんかな?

    父ドゥラメンテの半姉は1600〜1800で中央3勝

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:12:48

    >>19

    それを聞くと1200〜1600辺り走りそうなイメージだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:25

    >>16

    そういやコイツの前の代の三冠馬も馬なのに猫被ってたとか調教師に言われてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:27:17

    >>19

    調教師いっくんの相馬眼に期待だな

    重賞とか勝てればいいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:19

    >>16

    実際ヘイローフジの23は猫かぶってるタイプ。祐一と初対面では大人しかったけど、慣れたら噛みついてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:10

    >>23

    あのチビちゃんが立派になったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:16

    >>3

    ちょっとクスッとした

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:12

    >>15

    表情がひょうきんで愛嬌あるから誤魔化されてるけど割とギョロ目寄りだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:40

    >>15

    エフとか程じゃないけど片目はそうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:28

    とりあえずこの子の勝負服はこれ
    来年のデビュー楽しみだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています